人気ブログランキング |

少し緩い話

記事にしたいことは山ほどあるのですが、例えばいい意味で暴走しまくっている、我が地元の西岡武夫参議院議長や突然婦女暴行で逮捕されたIMFのストロスカーン氏と中川昭一氏が嵌められた件が何故か同じニオイがすることなど…

今日は少しゆるーい記事を。沖縄の絡みというわけではありませんが、シナと朝鮮のネタです。たぶん、皆様ご存知かと思いますが…

1.シナのスイカ大爆発(笑)
ついにここまで来ましたかwww Made in Chinaの製品はよく自動で発火するというシナ独特の技術が施されていますが、食べ物にまでその技術を加えるとは・・アーッハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwww 腹が痛いっ!! 近いうちに、シナの国自体が大爆発!!ってことになるでしょうスイカと同じで無理やり国を肥大させるための促進剤を使ってますから。ああ、その日が待ち遠しいワ~♪でも、原発だけは爆発させないでね、日本もえらい迷惑!! そのときは援助隊にカンチョクト始め、民主党議員を全員即刻送り込みますので。
===========================
中国で大量のスイカが「爆発」 肥大促進薬の使用が原因? 2011.5.18 20:53 (産経)

中国江蘇省丹陽市の村で、収穫前の大量のスイカが相次いで自然に破裂する現象が起き、地元当局は「スイカ爆発事故調査チーム」をつくり、調査に乗り出した。中国メディアが18日までに伝えた。
一部メディアはスイカが「地雷」になったと衝撃的に報道。果実の肥大を促進する薬剤を乱用したことが一因との見方を伝えているが、薬剤を使用していない農家のスイカも破裂しており、地元当局者は「調査には時間がかかる」としている。 中国メディアによると、収穫前のスイカが破裂し始めたのは4月末ごろ。村には20戸のスイカ農家があり、作付け総面積は45ヘクタール以上。ある農家は3分の2近いスイカが「爆発」する被害にあったという。(共同)
===========================

2.シナは毒まみれwwww
毒といえばシナ、シナといえば毒と覚えておきましょう。人も物もMade in China は毒だらけ、「触るな危険!!」さすが4000年の歴史を持つ大国ですね~毒に関しては200%本物ですから(笑)詐欺師だらけの国、なんでもかんでもバッタモンなのに、毒だけは正真正銘の本物国家(笑)それにしても、公表したのが緑豆か…こいつらも所詮はシナと目くそ鼻くそなんですけどね。シナの毒物を摂取すると真人間に戻るかもしれません、緑豆はww バイブ辻元はコメント無し???

=========================
中国製おもちゃ77%から有毒物=グリーンピースが公表 2011年5月19日 20時23分(時事)

有毒ミルクから人造卵まで、中国では子供の健康を脅かす有毒食品事件が後を絶たない。しかし、問題は食品だけではない。国際環境保護団体・グリーンピースはこのほど、子供が大好きな塩化ビニール製玩具にも、人々を不安に陥れるような有毒物質が含まれることを突き止めた。ボイス・オブ・アメリカ(VOA)中国語版が伝えた。 グリーンピースは先月、北京、上海、広州、香港の4都市で、水鉄砲、浮輪、幼児用プール、おしゃぶりなどの塩ビ製玩具30個に対して検査を行った。30個のうち21個からフタル酸エステルという環境ホルモンを検出した。検出率は何と70%。この環境ホルモンは、人の内分泌系をかく乱する作用があり、子供の発達に悪影響を及ぼす恐れがあるという。

グリーンピースの武毅秀主任は、「成長中の子供の体内では、免疫系統や性的発達を含む内分泌系が極めてダイナミックに変化している。この成長過程にホルモン物質が浸入した場合、身体発達に対して大きなマイナス影響が及びうる」と指摘した。

欧米では、子供用品に使用されるフタル酸エステルの含有率は0.1%以下と定められている。今回グリーンピースが検出した問題製品21個のうち、19個の含有率は10%を上回り、最高で43.1%に達した。中国も昨年、フタルエステルの使用制限に関する規定を出したが、規制の対象は玩具の塗料に限られていた。ますます厳しくなる欧米の玩具安全基準は、中国の玩具メーカーにとって悩みの種となっており、原材料の仕入コストが大幅に上昇、採算を合わせるのは至難の業だとこぼしている。

グリーンピースは、中国政府は関連法律を早急に制定し、子供用品へのフタル酸エステルの使用を禁じると同時に、化学製品の管理を強化し、子供の健康を損なう恐れのある有毒有害物質の使用を制限、最終的には完全に禁止すべきだと訴えている。
===========================

3.朝鮮大好き❤平田オリザ
福島第一原発から汚染水を垂れ流したのは「アメリカの要請」と大風呂敷を広げた参与の平田オリザ。だいたい、何モンなの、このオッサン??? ああ、ルーピーのゴーストライター兼演説指南役でしたね。「(在日特ア人の)命を守りたい~」という史上最低の文句。演出家らしいけど、演出家としての能力もしれたもんですね、これじゃ。ちなみにオリザって本名??? まさに「内閣韓望惨余」というにふさわしい、チョン塗れの人物の模様ですwww 「3月11日以来、官邸に出入りしたこともなくて事実関係もわからない」のに、勝手に南朝鮮と鮮人に揉み手でごますりとは…どれだけ朝鮮がらみでカネもらってんだか。バカにもほどがあるワ。こいつ、ビン・ラディンみたい目にあわなきゃいいけど。

===========================
汚染水海洋放出「米の要請」発言撤回 平田オリザ氏が謝罪 2011.5.19 13:46 (産経)
 劇作家の平田オリザ内閣官房参与は19日までに、東京電力福島第1原発事故の汚染水の海洋放出は「米国からの要請」とした自らの発言について「他の事柄と混同したもので、事実ではない。撤回して謝罪する。関係各位に、ご迷惑をかけたことをおわびいたします」とのコメントを所属事務所を通じて発表した。 平田氏はコメントで「3月11日以来、官邸に出入りしたこともなく、事実関係を知る立場になかった」と説明した。 平田氏は17日、ソウル市内で講演し、放射性物質を含む汚染水を海に放出したことについて「米国からの強い要請で(海に)流れた」と述べた。
===========================



by ariesgirl | 2011-05-19 22:54 | 小ネタ | Comments(3)

Commented by Suica割 at 2011-05-20 00:18 x
平田オリザの件
春ですから。ってことにしときたいです。
しかし、元ルーピーの人形師の方ですか。
なんか納得できました。
Commented by 普通の国民 at 2011-05-20 13:19 x
アリエス様、避難袋は会社にも用意しましたか?
 さて与謝野馨が本日の会見で、東京電力福島第1原発事故は「神様の仕業としか説明できない」と述べたようです。
次のデータを見てみましょう。
2009年衆議院 小選挙区  選挙結果 
【岩手県】             
1区 階猛    (民主党) 
2区 畑浩治  (民主党) 
3区 黄川田徹 (民主党) 
4区 小沢一郎 (民主党) 
                  
【宮城県】             
1区 郡和子  (民主党) 
2区 斎藤恭紀 (民主党) 
3区 橋本清仁 (民主党) 
4区 石山敬貴 (民主党) 
5区 安住淳  (民主党) 
6区 小野寺五典(自民党)

【福島県】
1区 石原洋三郎(民主党)
2区 太田和美 (民主党)
3区 玄葉光一郎(民主党)
4区 渡部恒三 (民主党)
5区 吉田泉   (民主党)

宮城6区を除き、すべて民主党が議席を得ています。
わが国の神は荒ぶる神です。震災に見舞われた日本人の方々、次も民主を選びます?
Commented by ariesgirl at 2011-05-22 20:46
>Suica割さま
こんばんは。平田オリザ、このオッサン。また南朝鮮で余計なことを発言したようです。今度は「竹島」この親父、死にたいのでしょうか?それとも、ただの基地外なのでしょうか?バカのゴーストライターだけのことはあります(笑)

>普通の国民さま
こんばんは。与謝野大臣の発言ですが、あながち間違いともいえないでしょうね。この甚大な被害をうけた地区をみると…被災地の方のせいではないわけですが、日本でもしかしたら一番素朴で慎ましい生活をしていたところのようにも思います。神々の怒りの鉄槌はまだおさまっていないと思います。