人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災から丸2か月、そして日本復興の第一歩は韓内閣打倒国民集会

今日は東日本大震災から丸2か月です。改めて被害に遭われた皆さまに心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興と皆様におだやかな毎日が戻ることを心からお祈り申し上げます。

そして、お亡くなりになられた多くの方たちのご冥福を改めてお祈り申し上げます。

さて、震災から丸2か月の今日。頑張れ日本!全国行動委員会主催による国会包囲国民行動と憲政会館での国民集会が開催されました。管理人も先ほど帰宅しました。内容については何もまとめておりませんが、取り急ぎご報告まで。近日中にアップする予定です。

それにしても…カンチョクトという男の卑しさと狡猾さ、権力欲は凄まじいものがあります。この震災に乗じ、すでに「夫婦別姓」「外国人参政権」「人権救済法、人権擁護局」の売国3法を着々と進めて準備しているとのこと。また、民主党内でも韓おろしは完全にストップしてしまっているとのこと。一日もはやく潰さなければ、日本が本当に潰されます!!!

しかし、そんな男を、政党を選び権力を与えてしまったのは、ほかならぬ日本国民です。カンチョクトたち以上の基地外行為をやってしまったわけです…orz  現在日本が置かれている最悪の状況は2009年の総選挙に端を発するのは明らかですが、「政権交代」に踊らされた日本人は、一体この状況をどう考えているのでしょう??? ある意味で、おかしてはならない間違いを犯した責任は国民のほうが重いと思います

とはいえ…平沼赳夫衆議院議員が非常に元気になっていたことは嬉しかったし、西田昌司参議院議員と前衆議院議員西村真悟氏はとにかく最高!!でした~♪♪


東日本大震災から丸2か月、そして日本復興の第一歩は韓内閣打倒国民集会_b0169850_22372921.jpg

Commented by at 2011-05-11 22:55 x
管理人さま、こんばんは。

地震・原発と来た後は、台風が来ましたよ。
今年は民主党政権を倒閣できずに、アホな首相を誕生させてしまった事に対する神の怒りがピークに来ているのでは無いかと、思えます。

地震と原発と台風で、愚民達に警告をしていると思われますが、アホな愚民は原発停止でマンセーとか言ってますから、更なる天罰が来そうな予感がします。

アホ管はアホ管で責任を取って解散するのかと思えば、給料要らないから首相の椅子だけは手放さないと言ってますからね。
自民党政権の時には、口を開けば「責任を取って解散」と言っていたのはどの口かと、口をペンチでひねり上げたいです。

とっとと現政権を死地に追いやり、保守とは言わないまでも、まともな政権が誕生する事を願うばかりです。
Commented by 愛信 at 2011-05-11 23:22 x
日中韓会談成功へ緊密協力確認 杉山局長、福島事故も議題
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110511/kor11051117570000-n1.htm

関連情報
新藤義孝「これで承認ができるか!問題だらけの
日韓図書協定」
http://www.youtube.com/watch?v=RWG1wr1mt1I&nofeather=True
(動画)
【国政に対する要請書】を送信しよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
日・韓図書協定(176国会条5)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

5月21日の韓国大統領訪日に合わせて、政府は菅首相が
朝鮮王朝儀軌を直接引き渡す方向で調整に入りました。
参議院で創価学会公明党が賛成に回る見込みで、この
場合には、この協定日・韓図書協定(176国会条5)は可決さ
れて朝鮮王朝儀軌が直接引き渡される結果になります。

日本国民1億2000万人の総力を結集して、反対の声を届
けて協定の成立と関連図書の引渡しを断固阻止しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
Commented by 普通の国民 at 2011-05-12 12:54 x
 アリエス様、「人権侵害救済法案」が次期臨時国会に提出されます。民主党の案で人権擁護局員への国籍条項は、はずされましたので、特定アジア人も「何が差別か」を決める委員になれます。
 故中川一郎先生の声「人権擁護法案について」です。
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20080603_315.html
 若い読者の皆様、北欧の国スェーデンが崩壊中なのをご存知でしょうか。映像をご覧下さい。法案が成立した後の日本の姿です。阻止は今しかできません。
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw
スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y&feature=related
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc&feature=related
 
 津波の千倍の被害が日本人に及ぶでしょう。東京はスラム化し、すべてが新大久保と池袋のアッチの方みたいになるでしょう。日本最大の危機です。法案の阻止を!
 アリエス様、できましたら平沼先生にも映像を見ていただけないでしょうか..。
Commented by 都坂 at 2011-05-16 22:52 x
こんばんわ、アリエス様!

新燃岳に続き、阿蘇山が怒り出したようです!

阿蘇中岳6年ぶり立ち入り禁止 警戒レベル2に
http://kumanichi.com/news/local/main/20110516004.shtml
九州も危ないから特亜ズは来ちゃいけませんよ~~~~
Commented by ariesgirl at 2011-05-17 20:58
>普通の国民さま
こんばんは。「人権救済法案」ですが、これを潰さなければ日本は間違いなく潰れます。我々、日本軍の正念場となります。平沼先生も当然、この法案には大反対されています。また西村幸祐氏やすぎやまこういち氏がこの法案反対運動の先頭に立たれるようです。我々も地道にやるしかありません、嘆く前に阻止しましょう!

>都坂さま
こんばんは。ついに阿蘇の神々も怒りの鉄槌を下す段階にきたようです。阿蘇山はもともと「荒ぶる神」と呼ばれ、その火を噴く様子がいにしえより日本人の畏敬の念を集めてきました。大噴火したら九州全土に被害が及ぶことになりますが、それが特ア払いになるのなら、私は我慢できます。
by ariesgirl | 2011-05-11 22:41 | 日本 | Comments(5)