人気ブログランキング |

原発テロリストによる無計画浜岡原発停止により失うもの

明日は東日本大震災から丸2か月となります。どういうわけか、4月の連休ごろからおかしな夢ばかり見ます。元来あまり夢を見ず熟睡できるタイプなのですが、このところは目が覚めてから「何て嫌な夢だ…」と思うような夢ばかりみます。内容を覚えているものと覚えていないものがありますが、こんなことは初めてです。正直、本当に嫌な予感がします。「日本が好きなだけなんだよ」さまにおいても、東京湾で5月に入ってから異常なほどイカが大漁であることや、逆さ虹の記事がアップされておりました。

動植物や自然には人間が感じることのできないものを感じることができますから・・・。読者の皆さんに置かれましても、例えばこんな時期には咲かない花が咲いた、いない虫がいる、変な魚が釣れたなど、地元で何かおかしな自然現象がありましたらぜひ管理人までご一報頂ければと思います。(ちなみに、四川大地震の時もインドあたりで竹の花が咲いています。竹の花は50~60年に一度咲くのですが竹の花が咲くと、何故か良くないことが起こるとのこと)

また、近くに井戸があるという読者の方。可能であれば、井戸の水位を観察してみてください。いつもよりも異常に水位が高い、井戸の中からボコボコといった変な音がする場合は備えを万全にして生活なさってください。

さて、浜岡原発を停止させてマスゴミのアゲアゲ報道にほくそ笑んでいるカンチョクト。今度は図に乗って福島原発終息まで自分の歳費を返上するとぶち上げました。そのカンチョクト降ろしを汚沢と画策していた鳩山由紀夫は元総理として被災地を訪問するわけでもなく北京で行われた東京ガールズコレクションに出演、「ニイハオ、友愛の伝道師、鳩山由紀夫です」と切り出してシナ人観客をドン引きさせました(笑)このシナ人の反応はいたってまともwww 誰か、お願い!! このキチガイを被災地のガレキと一緒にバラバラにして葬り去るか、福島原発の原子炉建屋の汚染水に沈めて死なせて!! 元総理という、一国の長であった威厳もヘッタくれも何もなし、こいつ、普通なら鉄格子のはまった精神病院に送り込まれるレベルです。原発止める前に、こいつを止めるべきだと思いますが、このバカが海外でB(バカ)-111を振りまいているほうが、権力の椅子しか目にないカンチョクトには好都合なのでしょう。

さて、浜岡原発停止による影響は甚大なものとなるでしょう。今日、全国で真夏日を記録し、東京も本当に暑かった。ある役所に行ったのですが、当然エアコンはなし、職員の方たちも腕まくりしているひとが多かったです。電車で移動中に聞こえた来たのは以下の会話。20代と思われるサラリーマン二人組でした。(覚えている限り)

A:「浜岡原発止めちゃってさ、これから先、夏はどうすんだよ」
B:「クールビズも一カ月早くなったし、これじゃ会社もエアコンまともに入れねえな」
A:「絶対会社もエアコンはいんねえよな…マジで」
B:「電車もエアコンなしだよ、たぶん。会社も電車も…外回りから帰ってきても暑くて仕事になんねーよ!!」

このサラリーマン二人組。特に外回りの営業マンや建設関係などは命がけの夏になると思われます。家の中にいても、どこにいても暑くてどうしようもない…どれだけの人が死ぬでしょうか?? 日本にいるおかしな害人どもも暑さで死んでくれればいいのですが、彼らの生命力は放射能以上ですから簡単には死なないかもしれません。

原発停止バンザーイ!と喜んでいる人たちは、覚悟しといたほうがいいですね。無計画に浜岡原発をとめたことで、東京電力に融通していた電力も一切供給できなくなります。それを理解し、熱中症で死ぬ覚悟をもって「総理の大英断」と喜んでいるのかね、バカどもは。これも東電叩きの一環です。それから、浜岡原発停止によって九州にお住まいの方たちもヤバイですから。管理人の地元も当然ヤバイわけです。年を取った両親にはおかしな節電をしないように言い聞かせなければなりません。九州は関係ないと思っているバカな連中はこの事実をどう受け止めるんでしょうか?? 




以下は西日本新聞より転載。

九州電力が5月に入り、電力の供給不足に対応するため中部電力から40万キロワット程度(一般家庭15万戸分相当)の電力の融通支援を受けていることが7日、分かった。中部電力は、政府による浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の全面停止要請を受け入れれば供給余力が一転して逼迫(ひっぱく)するため、九電への融通継続が難しくなることが確実。原発3基が同時停止する九州の電力不足への懸念がさらに強まることになる

関係者によると、福島第1原発事故を受け、九電は定期検査のため停止した玄海原発2、3号機(佐賀県玄海町)の運転再開を3-4月に予定していたが延期。一方で夏場の電力最需要期を控え、石油などの代替燃料の量的確保が見通せず、少しでも燃料の使用を抑えるため、5月初めから当面1カ月の期間で余力のある中部電力などと契約した。北陸電力からも数万キロワットの融通を受けているもよう。

中部電力は東日本大震災後、東京電力への融通を始め、現在も続けている。だが突然の浜岡原発停止要請を受け、中部電力は「全面停止すれば供給力が不足し、一般論として他社への融通は難しくなる」(広報部)として中止する方針。九電への融通も予定通り続けるのは困難な情勢だ。

政府は関西電力に中部電力への供給支援を要請したが、関西電力も美浜原発(福井県美浜町)などの運転再開のめどが立っておらず「むしろ需給は逼迫しており、支援する余裕はない状態」(電力業界関係者)といい、電力各社で供給不足が連鎖的に拡大する様相を呈している

九電は玄海2基に続き、今月10日から川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)も定期検査に入るため、原発6基中3基が停止する見通し。佐賀県などに再開の理解を求めるのと併せ、大口需要家などに大幅な節電要請を行う検討を本格化する。=2011/05/08付 西日本新聞朝刊=


ここまで日本人を恨んでいる鮮人・カンチョクト。日本の企業・工場も潰す、ものづくりも潰す、日本人も潰す、そのあげく祖国や宗主国に献上しようと画策するカンチョクト。まさに、「歩く人災」「原発テロリスト」です。そのテロリストが作成した家庭向け節電メニューなるものを見ると、まさに日本人を死なせるためのメニューとなっております。以下、朝日ドットコムより転載。


「東日本の今夏の電力不足に対応するため、菅政権が家庭向けに節電対策メニューをつくった。家庭の削減目標は15%。メニューで示した11項目の節電効果の数字を組み合わせ、15%を超えれば目標達成だ。エアコンを扇風機に替えれば、使用電力を50%減らせる。10日に決定予定の電力需給対策に盛り込まれる」
b0169850_2382276.jpg


すごい対策です(棒)エアコン30度-扇風機使え、団扇使え=日本人死ね

もちろん、国民の手本である閣僚や民主党議員、本部職員、全国の民主党地方議員、県連職員などは自らが血を流す覚悟で言ってんでしょうね。お前ら、5分たりともエアコン入れるなよ!! 家族も同じだ!! 自分たちが率先してエアコンを入れず、扇子や団扇で暑さをしのぎつつ仕事するんでしょうね。とはいえ、民主議員には異常なほど自分を偉いと思い込んでいるバカばかりですから、絶対やらずのうのうとしているんでしょう。本気でそれを国民に求めるならば荒井議員を見習って、民主議員は全員究極のクールビズ「キャミソール」で夏を乗り切るべき。
b0169850_23132062.jpg


管理人はこれまで多少なりとも節電のため色々やりましたが、今回のパフォーマンス原発停止とこの節電対策をみて、今後もう節電はしないと決めました!! ふざけるな!! ここまで日本人をバカにして、ましてや命まで自分の保身のために奪おうとする腐れ外道のために、何で節電なんかしなきゃならんの??? 日本人に節電を要請するならば、玉入れ屋、お抱えマスゴミTV局、焼き肉屋の営業時間を今の半分以下にさせるのが当たり前のはず。自分にカネをくれる連中は日本人を犠牲にしても守るのが現政権。 

一つだけ心配なのは、皇居です。両陛下は必要に応じて節電に努めておいでです。去年のような猛暑となると、御所内での執務にも、ましてやご高齢の両陛下の体調に少なからず影響がでてしまうことが懸念されます。両陛下のこと、国民が暑さに耐えているのだから自分たちも当然ということで、必要以上に節電されることがあっては大変です。宮内庁がそのへんをよーく考えて対処してくれることを望むのみですが。極端な話、首都直下地震がきて多くの人が犠牲になっても、両陛下、三種の神器、秋篠宮ご一家をはじめとするご皇室がご無事ならそれで構いません。ご皇室がなくなることのほうが管理人にとっては耐えられないことです。

おそらく近いうちに、神々の日本浄化策と思われる鉄槌第二回目がくだされるような気がします。読者のみなさまは備えを完璧にしていただきたいと思う次第です。



この動画、消される前にご覧ください。

by ariesgirl | 2011-05-10 23:19 | 政治(国内) | Comments(3)

Commented by 普通の国民 at 2011-05-11 13:51 x
 アリエス様、こんにちわ。
さてアークスリーという非常食をご存知でしょうか。5年持つ米国製の非常食で、3日分の水と、9つに割れる巨大カロリーメイト、アルミシートが一つ入っています。 楽天ショップ「しまくま屋」
http://item.rakuten.co.jp/shimakumaya/10000037-advanceorder5set6/
  
 避難袋にはアークⅢ、圧縮した下着セット(1700円、下記URL参照)を。
http://www.pre-hikari.co.jp/bousai.htm

イチゴにかける練乳のチューブ数本、親、友人の連絡先住所、電話番号を書いたメモ、自分の保険証と運転免許のコピー、各種保険証券の番号を書いたメモを入れます。めがね、入れ歯などを使うなら予備を。常用している薬も用意。寒い地域では白金カイロ2個とライター、それ用のベンジンのペットボトルを1つ。
 あとはマイクロファイバーシュラフ200があれば。
http://outdoor.hanamaru-web.com/goods_BDK-36.html
浄水器は mizu-Q で検索を。
 チタンの食器、エビアンのボトル、オロナイン、龍角散、マスクも。そして最後に護身具になるものも..。
 
Commented by marberry3333 at 2011-05-11 14:51 x
こんにちは 
大阪在住です。昨日テレビのニュースで真竹の花が咲いた!120年に1度です!とやってましたよ。
Commented by ariesgirl at 2011-05-13 22:39
>marberry3333さま
こんばんは。ようこそおこしくださいました。竹の花開花…情報ありがとうござました。早速調べてみましたところ、120年前にはM8の濃尾大地震が起こっています。その他歴史でも…やはり竹の花は凶事の兆しということでしょうか。

>普通の国民さま
こんばんは。備えあれば憂いなしですが、色々と備えるとなると結構たくさんのものが必要になりますね。とはいえ、民主党が潰れるまで死ぬわけにはいかないので何が何でも生きるように準備だけはしておきましょう、お互いに!!