人気ブログランキング |

正真正銘の火事場泥棒

先日の国会参議院の委員会におけるカンチョクトの自画自賛は既に書いたわけですが、あの自画自賛ぶりと自分の非や間違いを一切認めない、全てを自己正当化するというスタンスは日本人の精神性にはあり得ないものです。あれは、どこから見てもまさにシナ人や朝鮮人そのものです。

その成り済ましカンチョクト。今日は福島の避難所などをお茶を濁すための視察に行ったようですが、それも何故か玄葉大臣の選挙区と安住国対委員長の選挙区だけ!何ででしょー(棒) あ、それに玄葉といえば「オレの選挙区に真っ先にガソリン回せ!!タンクローリー50台回せ!」ということでお馴染みですね(笑)安住は「ガソリンを学校のプールに貯めては」と発言し、ガソリンが気化することも知らず失笑をかった元犬HK記者のお利口さんです(笑)カンチョクトは「頑張ってください」「頑張りましょう」「御苦労さん」というだけ。完全に他人事であって、本当に原発を終息させる気も被災者を救う気も全くないことがわかるはずです。カンチョクトは、例えば特ア人だらけの避難所があってそこに訪問したら「皆さんの生活は全て日本国が保証します!ご安心ください。私は貴方達の下僕であって、日本は皆様のものです!!火事場泥棒もばれないようにやってくださいね~」と言うでしょう。こちらの記事もどうぞ 住民の方たちの感想はもっともでしょうが、こんな男を選んだのは国民何です…orz

余りに無責任でKYな態度に避難者からの怒りを買った姿が報道されましたが、ガン無視され「政府の人間は一度ここに住んでみろ!」と言ったご夫婦の怒りはごもっともであって、あの態度は紳士的でさえあります。余りの怒りにビビりまっくったカンチョクトの姿は空き巣に入ったところを見つかった泥棒そのものです。管理人なら「お前みたいな朝鮮帰化人が総理なんかやるから、こんなことが起こるんだ! 原発はお前たちが引き起こした人災でお前はテロリストだ!! とっとと辞めるか原発行ってお前が作業して人柱になれ!!」と殴りかかっているでしょう。あの男が目の前にいたら、自分を、殺意を抑えられるか自信はありませんから。

カンチョクト政権の存在自体が災害復興や原発事故終息の最大の障壁になっていることは一目瞭然であり、守ってくれるべきはずの民主党内からも「人としてどうか」とまで言われる始末。先日の20年住めない発言などや臨界って何?といった一連の発言もすべてカンの周り(身内)から出たものであって、いかにカンチョクトが人望のない男かということの証拠です。

「誰がやっても結果は同じ」と言う人がいますが、少なくとも、半年前に自ら参加した原子力総合防災訓練の内容を問われ、「詳しくは記憶していない」と答えたカンチョクトに我が国の長の座をこれ以上与えてはならないのです。いくら言っても仕方のないことですが、麻生閣下や中川昭一氏がこの陣頭指揮をとっていたらと思うとやり切れません。 震災以後、民主党がやってきた売国行為をまさやんさんのブログ「日本が好きなだけなんだよ」にてまとめて記事にしていらっしゃいます。拙ブログにもリンクさせて頂いてますが、必読です!


自民党時代の訓練です。

さて、その正真正銘の火事場泥棒であるシナ・朝鮮。まずは以下の記事をご覧ください。



1.病院から義援金盗んだ韓国籍の男「治療費の足しにしたかった」   2011.04.20 (夕刊フジより転載)

東日本大震災の義援金を盗んだとして、大阪府警西淀川署は19日、窃盗の疑いで大阪市淀川区塚本、韓国籍の建築作業員、林成富容疑者(31)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は19日午後1時35分ごろ、同市西淀川区柏里1丁目の「西大阪病院」で、会計窓口の近くに置かれた募金箱から千円札2枚を盗んだ疑い。 同署によると、箱は透明のプラスチック製で「東北太平洋沖地震の義援金」と書かれ、約1万3千円が入っていた。林容疑者は皮膚の治療のために来院したといい、「治療費の足しにしたかった」と供述。箱のふたを外して現金を盗んでいるところを病院の職員が見つけ、近くの路上で署員が取り押さえた。

★大阪民国の風物詩といってもいいでしょう。大阪民国は今日も平壌運転ですねww こんな奴は射殺でOK。

2.窃盗容疑で中国人3人逮捕「震災で航空券が高騰し、帰れず…」2011.4.20 14:01 (産経より転載)

民家に侵入し現金やパソコンを盗んだとして、警視庁捜査3課は20日までに、窃盗などの疑いで、千葉県市川市の無職、陳愛興容疑者(26)ら中国籍の男3人を逮捕した。捜査3課によると、陳容疑者は「震災後、中国の親族から帰国するように言われたが、航空券の相場が高騰したため、日本にとどまっていた」と供述している。 逮捕容疑は3月4日夜、千葉市の男性公務員(57)宅に侵入し現金6千円とパソコン1台(10万円相当)を盗んだ疑い。3人はスーツ姿で会社員を装っていた。陳容疑者ら2人は容疑を認め、1人は否認している。千葉県を中心に大阪府、兵庫県などで同様の被害約30件(約1900万円相当)が確認されており、捜査3課は関連を調べている。

★スーツ姿で会社員を装い窃盗・・・シナ人らしい方法です。金がなければ泳いで帰れ! こいつらも射殺でOK。日本における外国人犯罪者のワンツーフィニッシュはシナ、朝鮮ですから。


3.中国人避難者殺到で新潟に中国人専用避難所 ゴミ処理に苦労 NEWSポストセブン4月20日(水)16時0分
 
被災地に近いことから、多くの避難者が身を寄せる新潟市。市は避難者の知らないところで、悩ましい問題を抱えていた。中国政府側から市に在新潟中国総領事館を市有地の旧万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)に移転・拡張したいとの申し出があったのは昨年のこと。市は受け入れの方針を示していたが、尖閣事件以降の対中感情悪化などが原因となり、反対運動が起こっていた。

さらにこの3月22日、反対する地元住民や市民団体による請願を新潟市議会が賛成多数で採択し、市長が「売却に向けて話を進めることは困難になった」と事実上の断念を表明する事態となった。

さて、一見、無関係に見える避難者と領事館の問題だが、実は大いに関連があったのである。「今回の震災で中国人の避難者が新潟に大挙結集したことが、採択に影響した」と打ち明けたのは、山田洋子市議である。震災後、新潟には、被災地から約5000人もの中国人が殺到した。中国大使館や在新潟総領事館がホームページで「自国民の救出のために新潟まで送り、飛行機で中国に帰る手助けをする」と表明したことが発端となり、口コミで集まってきたのだという。 その結果、中国人に締め出された日本人避難者も現われた。

福島県いわき市から新潟市体育館に避難した男性もその一人だ。
「3月14日に避難してきて、最初は新潟の産業振興センターにいたのですが、中国人であふれかえってしまった。翌日から中国人専用の避難所に切り替わったので、こちらに移りました。ほかにも2施設が中国人専用となったようです」記者は実際に中国人専用の避難所を訪れたが、みな騒ぐ様子もなく、整然と出国を待っていた。だが、市民のなかには別の印象を抱いた人も多かったようだ。前出・山田市議が指摘する。

「避難所で中国人の方々が出した食べ物などのゴミの山を、市の職員が24時間体制で処分していたということを聞いております。空港でも同様に食べ物のゴミが山のようになっていて、空港職員が片づけるのに苦労したそうです。公共マナーの面ではやはり文化の違いがある。そういった面で今回の避難所や空港に大挙結集した中国人に対し、異様さを感じた市民は多かったと思います。当然、それを市議たちも感じたのではないでしょうか」 ※週刊ポスト2011年4月29日号

★シナ人の土人気質、普段はひた隠しにして羊の皮を被っていても、こういう震災時には改めてむき出しになります。それが新潟のシナ領事館問題に大きく影響しました。それに、公共マナーだけの問題ではなく、民度と教育の差です。今回の被災地における避難所です。宮崎正弘氏もご自身のブログで、シナ人が押し寄せた新潟の避難所のことを記事にしていらっしゃいます。シナ人の土人気質を間近で見た被災者の方たちは「絶対に仲良くできる連中じゃない」と思われたことでしょう。世界中の常識ある人たちもそう思っているのですから。自分たち自身が世界のゴミ・汚物なんです、特ア人は。

4.トウホク食い荒らす?被災地に跋扈する不気味なアジア人
2011.4.20(夕刊フジ)

あの衝撃映像流出の元海上保安官らが遭遇

東日本大震災の被災地に今月初め、中国漁船衝突事件をめぐる映像流出事件で起訴猶予処分となった一色正春元海上保安官が同志とともに緊急物資支援に出かけていたことが分かった。津波がすべてを破壊し尽くした被災地で、支援団一行は得体の知れないアジア人に遭遇したという。

一色氏は昨年11月、沖縄・尖閣沖での中国漁船衝突事件の真実を国民に知らせるため、衝突映像をインターネットに流出させた人物。直後に名乗り出て、国家公務員法(守秘義務)の任意聴取を受ける。同年12月に海上保安庁を依願退職し、今年1月に起訴猶予処分が決定。2月には告白手記「何かのために」(朝日新聞)を出版し、最近は講演活動も行っている。

物資支援団には、一色氏のほか、元警視庁捜査官でノンフィクション作家の坂東忠信氏や元仙台市長の梅原克彦氏、チャンネル桜の水島聡社長など約10人が参加。避難所に食料品や日用品を届けるため、トラック2台とワゴン車、乗用車の4台に分乗して、4月2日朝に被災地に向かった。翌3日午前、津波で壊滅状態となった岩手県陸前高田市に到着。がれきの山の前で車を止めて、外に出たところ、支援団の1人が得体の知れない中年女性に会ったという。坂東氏は語る。

「メンバーの1人が声をかけると、中年女性はたどたどしい日本語でココからココまで、ワタシの家だったのに、みんな壊れたよ!』と訴えたというのです。アジア人なのは間違いない。表情に悲壮感はなく、乗っていた車は多摩ナンバー。みんなで『怪しすぎる』と話しました」

一行が連想したのは、戦後の混乱期、一部のアジア人(管理人の追記:朝鮮人のこと)が持ち主がよく分からない土地を不法占拠したこと。大惨事の影で、土地収奪などを狙っている者がいるとすれば大問題。陸前高田市の避難所に支援物資を届けた後、この話をボランティアの地元男性にすると、「多摩ナンバーのアジア人などあり得ない」と驚いていた。

その後、支援団は岩手県大船渡市と石巻市にある避難所を回ったが、途中、銀座を闊歩するような高級な服を着て、被災地にたたずむ老夫婦と会った。メンバーが「どちらからお越しですか?」と声をかけると、無視して立ち去ろうとする。重ねて聞き返すと、「カナガワ!」とだけ答えた。発音は明らかに日本人ではなかったという。坂東氏は「ともに不自然なのは間違いない。国籍に関係なく、犯罪は許されない。被災者らが自警団が結成しているというが、新たな苦難を背負わせるのは忍びない。政府主導で対応してほしい」と話している。

★「アジア人」と変なフィルターが掛かっていますが、十中八九、いや1000%特ア人で間違いないでしょう。大東亜戦争終戦後の焼け野が原だらけとなった我が国の、日本人が所有していた土地を「ウリが住んでいたニダ!」と不法占拠した悪しき前例が繰り返されようとしています。現在、駅前の一等地に玉入れ屋が多いのもそれが原因ですが、今回はこの震災のドサクサに紛れて日本人の土地の乗っ取るつもりなのは200%間違いありません。管理人も先日訪問したいわき市の知人にも一言言っておくつもりです。特アの窓口機関であるカンチョクト政権では何もしません。江戸時代の盗賊団の中にいた「引き込み女、引き込み男」の役割が民主盗です。

5.韓国、竹島の海洋基地建設へ 今月中にも基礎工事着手 2011.4.4 20:39 産経より

日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)近海の洋上で、建設が構想されている韓国の「総合海洋科学基地」について、韓国政府が今月中にも基礎工事に着手する方針であることが4日、分かった。聯合ニュースが伝えた。この方針は、韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」に提出された政府資料に示されているもので、やぐらの鉄骨組み上げなどの基礎工事が行われる。工事は年内に終える予定という。海洋科学基地は竹島の北西約1キロの地点で建設が計画され、韓国政府は2013年の竣工を目標とし、既に300億ウォン(約22億円)の予算を認めている。

日本政府は、ヘリポートの大規模改修など韓国側が竹島とその周辺で実施してきた措置について、不法占拠を既成事実化するものとの立場を取っており、日本領海内にさらなる構造物が建設されれば、新たな外交問題に発展する可能性がある。基地建設をめぐっては今年2月、韓国海洋研究院が工事の入札を公告。いったん取り下げた後、3月になって再び公告していた。

★2週間ほど前の記事でご存知の方も多いと思いますが、これが南朝鮮人の本性です。同情し悲しい顔をした裏では「ざまーみろ」と笑い、日本の領土の不法占拠を強化し、日本海の名称まで「東海」として世界中にカネと鮮人慰安婦をばら撒いてキャンペーンしています。おまけに伊藤博文の玄孫の現外務大臣は何の抗議もせず、佐々江賢一郎外務事務次官が駐日大使を読んで口頭で抗議しただけです。何と言う生ぬるさ、ヘタレぶり。これがカンチョクト政権の「政府主導」。どこの政府が主導しているのかわからん。「(南朝鮮の窓口)政府主導」の帰化人民主政権です。今の外務大臣ってどうしようもないバカ、先祖は立派でも途中でおかしなDNAが混ざったのかもしれん。

東日本大震災の発生直後は災害支援に積極的に取り組む姿勢を見せながら、文科省が中学校の地理・公民の検定結果を発表、全ての教科書で「竹島は日本領土」という当たり前の記述が復活したと報道されたとたんに、反対・抗議の大合唱となりました。実際は以前から準備してきて既に予算まで決めいたものを、日本の教科書検定にぶつけて発表した、と言うだけでしょう。まさに火事場泥棒!おまけに南朝鮮からの支援金、どーせまた値切るだけだろうよ!インドネシアの地震や津波の時も物凄い額の支援金を発表したにも関わらず、半年間も支払いなし、おまけに金額を値切りまくってスズメの涙。今回も同じでしょう。お前らのトンスル臭満点の金なんぞ要らんわい! 叩き返すわ、そんなもん!! スズメの涙になることが分かっている支援金なんぞもらわんでも結構。それよりも、日本にいるお前らの同胞をとっとと引き取れ、失せろ!!


特アの火事場泥棒話ばかりで、嫌になってきましたので、親日国の代表でもあるインドと台湾の記事をお送りします。

海外救援初のインド隊 「住民のおかげで活動できた」 産経 2011.4.10 22:54

東日本大震災の被災地、宮城県女川町で先月下旬から約10日間、救援活動を展開し、8日に帰国したインド国家災害対策局対応部隊(NDRF)のアロック・アスワティ隊長(41)が9日、産経新聞のインタビューに応じた。アスワティ氏は「被災者の情報だけを頼りに、行方不明者を捜索することは極めて難しい作業だった」と振り返る一方、それでも困難な活動をやり通せたのは「(被災者たちが)隊員に対し外国人としてでなく、地元社会の一員として接してくれたおかげだ」と話した。

NDRFにとっては今回が初の海外での活動。「ツナミにすべてが流された状態だった。あれほど悲惨な風景は見たこともなく、想像をはるかに超えていた」。救助隊員歴17年のアスワティ氏さえ、女川町の様子に言葉を失ったという。電気も水もない。寒さは厳しく雨にも降られた。がれき撤去や行方不明者の捜索はすべて手作業だった。

「あるのは住民の証言だけ。それをもとに、津波が襲ってきた後、そして、引いた後を想定して場所を特定し作業した」とアスワティ氏。行方不明者を捜す住民にとっても、少しでも情報がほしいインド隊にとっても、お互いがなくてはならない存在となっていくある家屋は、津波によって乗用車が屋上に乗りあげていた。不安定な状態だったが、支柱で固定し「危険で難しい作業」(アスワティ氏)を開始。そして悪戦苦闘の末、乗用車から男性の遺体を発見した。「お父さんです。お母さんも一緒にいたはず…」との家族の証言をもとに再び捜索し、母親の遺体も見つけることができた。根気はいるが、手作業がかえってよかった。遺体を傷付けることがなかったからだ。遺体発見後は必ず2分間の黙とうをささげた。全日程を通して7遺体を収容。がれきや泥に埋もれたお金や貴金属、家族写真なども発見し回収した。

最終日の6日、活動を終えると、女川町の被災者たちから1冊のノートをプレゼントされた。英語と日本語で感謝の言葉がつづられていた。「やりがいを感じた瞬間でした」と顔をほころばせるアスワティ氏。自分たちが確かに、町の一員だった証しのように感じられた。 「女川は以前よりもさらに美しい町になると信じている。数年後に女川に行って、その復興ぶりをこの目で見るつもりです」

★インド隊の皆さん、本当に有難うございます。日本人の一人として心から感謝申し上げます。日本国民はインド隊の皆さんの献身的な救助活動を忘れることはありません。これからもまっとうな友好関係を維持していきたいと思います。

台湾立法院長に感謝状 各国最多の140億円義援金 超党派議連 産経 2011.4.21 13:03

超党派の議員連盟「日華議員懇談会」(会長・平沼赳夫たちあがれ日本代表)は20日、都内で会合を開き、東日本大震災の慰問のため訪日している台湾の王金平立法院長(国会議長)に対し、義援金の提供や援助隊の派遣について感謝状を手渡した。

平沼氏は「頂いた好意を無にしないよう一日も早く復興を遂げたい」と謝意を表明。王氏は「台湾各界は日本の被災をわが身のことのように感じている。復興を全力で支援したい」と述べた。台湾の官民からの義援金は約140億円で各国・地域の中で最多とされる。菅直人首相が11日に米英などの7紙に感謝広告を出した際に対象とならず、20日の国会で「台湾の人々は心を痛めている」(山谷えり子自民党参院議員)と指摘されていた。王氏は対中交流団体「海峡交流基金会」の江丙坤理事長や企業トップらとともに、23日までの予定で訪日している。

★台湾の皆さんのお気持ち、本当に有難いですね。感謝の言葉しかありません。政府がシナの犬のため、本当に無礼を働きっぱなしであり、国民の一人として心からお詫び申し上げます。今後とも困った時には真っ先に手を差し伸べる関係であり続けたいものです。もちろん、インドもそうです。

こうやって見ると、どこの国が友好を深めて付き合っていくべき国かよくわかりますね。特アとの断交こそが日本復興と再生に繋がります。

by ariesgirl | 2011-04-21 22:00 | 特定アジア | Comments(12)

Commented by 都坂 at 2011-04-21 22:42 x
アリエス様、こんばんわ!

素敵な取り組みを見つけましたので・・・

台湾に感謝の広告を。http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10867751969.html



先日、カンチョクト以下他にも多数が濁流というか土石流に流される夢を見ました~w
Commented by noga at 2011-04-22 08:18 x
中国は、中原に鹿を追う伝統的な覇者の国。
だから、中国人に覇権主義は避けられない。
力を示したものが覇者となる。
漢民族が、東夷 (とうい)・西戎 (せいじゅう)・南蛮 (なんばん)・北狄 (ほくてき)に対して種々の要求をする。
議論を好まない。覇者はただその力を示す。
口実は、その後からついてくる。

中国語には、時制がない。
中国人は、現実しか語らない。
聖人と呼ばれる孔子でさえそうであった。
宗教の内容など、彼らにとってどうでもよいことである。宗教は、何でもあり・何でもなしである。
自分の都合が悪くなれば、覇者は書を燃やし儒者を坑する(儒者を生き埋めにする)。
このやりかたは、今日に至るまで変わることがない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812



Commented by 普通の国民 at 2011-04-22 09:22 x
アリエス様、おはようございます。
魂のこもった情熱的な記事、ありがとうございました。4月の忙しい中、たいへんだったと思います。数十年前に社会党議員が青年に刺殺された事件がありましたが、この菅氏が同じ目に遭わないか、心配しています。
アリエス様、よいニュースです。
中国総領事館移転問題、消滅
http://ameblo.jp/syukuminememori/entry-10868003598.html
中国政府側から市に在新潟中国総領事館を市有地の旧万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)に移転・拡張したいとの申し出があったのは昨年のこと。
 ...反対する地元住民や市民団体による請願を新潟市議会が賛成多数で採択し、市長が「売却に向けて話を進めることは困難になった」と事実上の断念を表明する事態となった。

 新潟市長は文字の通り「売国奴」でしょう。我々は中国の侵略を防がねばなりません。コメも増産の話が政府から聞こえませんが、これも亡国与党が中国米、韓国米の輸入を確約したせい、と言われています。

 アリエス様、現段階では実力行使はとりあえず合法で行いましょう!(心配で..)
Commented by 都坂 at 2011-04-22 12:21 x
こんにちは、アリエス様!

訓練動画拝見しました。自民党時代に既に想定内済・・・・想定外はゴミンス政権だったことorz

拡散希望】 「不良外国人の永住許可を剥奪できるようにしましょう!」 署名のお願い 4/30まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-188.html
署名サイトはこちら⇒http://bit.ly/bOMAKg

『守るぞ!日本。1万人のつぶやきリンク集』
http://welovejapan.client.jp/index.html
Commented by Suica割 at 2011-04-22 12:36 x
アリエスさん逆です!
覚えていなくて幸いです。
うろ覚えで何かやられたらその方が被害を拡大しかねません。
原発災害クラスになると、出来る人への丸投げやマニュアリストの方がまだましです。
最低でも、有害な指示は出ないですから。
彼は無能だけなら良かったんです。
うまくやってやるというよこしまな野心が災いを招いているんです。
Commented by at 2011-04-22 21:21 x
管理人さま、こんばんは。

管チョクトへの、被災者の有難い言葉は「やはりパフォーマンスだった。」でしょうかw

まあ日頃から、日本国民に何か有ったらと、訓練を欠かさず行っていれば・・・無理かw
訓練=内ゲバ大会になるのが目に見えてますw
(もしくは、事業仕分け以上のパフォーマンス)

で、管チョクトは総理の椅子に居座る気満々ですが、最近のマスゴミの状態を見ると、首が飛ぶのも近いのかなと。
管チョクト子飼いのコメンテータは無視でいいです。
(古舘も、ニュース番組なんてやってないで、ミンスの内ゲバ実況をやっておけとw)

Commented by Suica割 at 2011-04-22 21:30 x
今、心の底からこう思う。
義援金は値切るし、出し渋る韓国にこそこの言葉があるんですね。
明日の百より今日の十。

Commented by ariesgirl at 2011-04-23 21:06
>Suica割さま
こんばんは。明日の百より今日の十…ww 貧すれば鈍するという言葉が浮かんできました。この言葉って「米百俵」とは対極の言葉ですね。それから、「逆です!」の内容を教えて頂けますか?最近、記憶力が著しく低下、自分でも滅茶苦茶かもしれませんので、よろしくお願いします。

>橙さま
こんばんは。カンチョクトは元来日本が嫌いなのですから、復興などとは微塵も考えていないでしょう。確信犯的に復興を遅らせているようです。一日も早く血祭りに上げないと我が国はすべてにおいて外国の餌食になります。
Commented by ariesgirl at 2011-04-23 21:17
>都坂さま
こんばんは。情報ありがとうございます。明日は選挙後半戦、どうか私の故郷が売国塗れにならないようによろしくお願いいたします。クズ政権はこれ以上日本に不要ですから。

>普通の国民さま
こんばんは。明日は選挙、後半戦です。ご当地においても売国奴が一人でも減るようによろしくお願い致します。新潟市民の常識が勝ったことは何よりです。とはいえ、名古屋のこともあります。名古屋市民がどこまで考えているのか…
Commented by ariesgirl at 2011-04-23 21:21
>nogaさま
こんばんは。シナ人は今も昔も全く変わりません。4000年間、戦いに明け暮れ権謀術数に明け暮れ、騙すことしか知らない土人です。こんな連中と付き合うことは、我が民族にとって存亡にかかわります。
Commented by Suica割 at 2011-04-23 21:41 x
すいません。
詳しく説明しますと、今回の記事内に書いてあった原子力総合防災訓練を適当に覚えていて、的外れな指示を専門家の言うことを聞かず、連続で強行しなくて良かったということです。
あと、中国は帰りたい中国人を引き取りなさい。
Commented by ariesgirl at 2011-04-25 17:59
>Suica割さま
こんにちは。早速ありがとうございました。なるほど、よく理解できました!それにしても、カンチョクト、バカは死ななきゃ治らないと言う典型でしょうか? そして、シナも南朝鮮もとっとと引き取れよ!と。