人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減にしろ!

福島原発の原子炉建屋内で命懸けで死にもの狂いで冷却注水作業にあたられている東電社員、協力会社社員、自衛隊員、警察官、消防官のみなさんに日本国民の一人として心からの感謝を申しあげますとともに、一刻も早く事態が収まり、みなさんが無事に生還することを心から願っています。この事態での原子炉建屋内での作業は極度の緊張、疲労も計り知れない中、おそらく50人程度の人が不眠不休で作業にあたっているはずです。

にもかかわらず、カンチョクトはパフォーマンスに終始(怒)この期に及んでも「非常事態宣言」も出そうとしない。東電に三時間もいすわり怒鳴りちらし責任転嫁、陣頭指揮をとるといいながら、官邸を三時間留守にするとは…(東電にも勿論問題はありますが)

おまけに、放射線数値の件で該当地区の人たちは何が事実か、全くわからず動揺しています。知人の専門家のところには明け方まで電話がかかってきたそうです。

どこまで国民を危険にさらせば気がすむのか??

いい加減にしろ!!

追伸:読者の皆様、パソコンの調子が悪く携帯から更新しています。コメント返信ができずに申し訳ありませんm(__)m
Commented by 愛信 at 2011-03-16 15:27 x
菅首相が冷却水投下を指示 自衛隊は困難視

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/plc11031522310046-n1.htm

一方、陸自は15日に予定していた原子炉を冷
却するための地上での注水支援作業を取りやめ
た。陸自「中央特殊武器防護隊」の隊員が着用
している化学防護衣では、高レベル放射線を防げないと判断したものとみられる。

自衛隊の燃料を取り上げて、防御服もなく自衛
隊員の生命を被爆の危険にさらす飛行禁止区域
である炎上中の原子炉上空で放水する危険作業
を要求する反日政権民主党内閣、反日売国テレ
ビ局・マスコミが大合唱する自衛隊員大量殺戮
10万人計画殺人を阻止しよう

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by ママ at 2011-03-16 18:40 x
こんばんは。先日はお返事ありがとうございました。

今日、天皇陛下からのありだたいメッセージがありましたね。
日本と日本人の平安、災いは我が身を通して行って下さいと祈っていらっしゃる陛下ですから、
今回の震災で、被害にあわれた方々と同じ位、お心を痛めていらっしゃると思います。

陛下のもと心を一つにして、乗り切りたいです。
Commented by at 2011-03-16 19:18 x
管理人さま、こんばんは。

アホ管が、冷却材を投下しろとか言ってる様ですね。
何と言うか、その道の専門家でも無いのに、訳の判らん事を抜かすなと、現場に居たら顔面に鉄拳を入れそうです。

本当に民主党は無能の寄せ集めですからね。
(内ゲバに関しては、他のどの党より先鋭揃いですが)

やはり、さっさと倒閣だけではなく、全員議員辞職に追い込まないと本当に日本が危ない事になりそうです。

先日次は富士山かと思ったら、静岡で震度6の地震ですからね。
Commented by 普通の国民 at 2011-03-16 22:19 x
題目:大人の千羽鶴始めました
~~今、本当に必要な鶴を被災地へ~~
http://ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.html
 まったくコンビニを使いませんので、意味がよくわかりません。
申し訳ありませんが、アリエス様?どなたか説明して下さい...。物知らぬ身、すみません。でも皆が誉めています?
Commented by 愛信 at 2011-03-17 10:50 x
災害支援の中国人民解放軍受け入れを阻止願います。

支那人民解放軍は信用できないので、東北地方太平洋
沖大地震で混乱している日本へ入れないように要請しよ
う。 
同盟国でない支那の申し出では全て拒否して必要な事
は友好国に要請しよう。
支那の毒入りギョウザ等の有害食品、有害物質の入っ
た水、尖閣列島事件での振舞いなどから判断しましょう。
信用できない支那共産集団は日本の治安維持によけい
な負担が発生します、平常時でも危険極まりないのに、
この時期に日本に入り込み新潟市に居座る事も想定で
きます。

詳細は【国政に対する要請書】をカッチとね
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
支那人留学生が被災地で電気店など略奪行為をしているそうです。

湯浅誠(派遣村村長、丹羽宇一郎駐中国大使、韓直人等市民革命運動派、辻元清美がボランテア担当大臣
)が災害ボランテア室長に成りました。 
Commented by ママ at 2011-03-17 12:14 x
アリエス様、度々恐れ入ります。

もう、この不満をどこにぶつけたら良いのか、、、
アリエス様、こちらでの愚痴をお許しください。

原子力に関して相当詳しいのなら、政治主導なら、
お前が現場に行け!決断しろ!!!

第一線で頑張っている全ての皆様が元気に
家族のもとに帰れますように!!!

何かあったら絶対に許さない。
Commented by at 2011-03-17 19:51 x
管理人さま、こんばんは。

阿呆な政権は首都圏をパニック状態に持って生きたいのでしょうか?

電力が足りないのは判っていますが、何故東電ときちんと話し合わないのでしょうかね。
本当に無能無策のオンパレード政権です。

それはそうと、このゴタゴタに乗じて、sengoku64を官房副長官に任命するとの事です。

全く自浄する力も無く、汚沢尊師の故郷が災時の今、権力を戻そうとするのは、火事場泥棒そのものです。

火事場泥棒の民主党議員全員を、日本国民は許さないでしょう。
Commented by 愛信 at 2011-03-18 14:29 x
みずばしょうさんからの、短くてタイムリーなメッセージ

http://twitter.com/mizubasyo

仙谷由人が官房副長官就任。復興建設は中韓に発注。

媚中派の仙谷由人が官房副長官就任や被災地救援ボラ
ンティアの人的資源担当にを革命運動組織の辻元清美
や湯浅誠(元年越し派遣村の村長)を当てている。 
仙石は支那人民解放軍の日本入国を受け入れる可能性
もあります。 反日組織を動員した、戦後の混乱期に日本
人の財産や土地を略奪した強姦殺人暴虐行為を働いた
朝鮮進駐軍に支那人民解放軍、支
那人朝鮮人に支配された反日売国
テレビ局・マスコミが東北地方太
平洋沖地震の混乱を利用した日本
人社会の破壊を阻止しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by べちこ焼き at 2011-03-19 06:44 x
最近は政府を素通りして援助しようという動きが出てますね
放射能の数値をごまかすのはパニックを避けるため、どこの国でもやるものですが、諸刃の剣だということを理解していないのかも知れません。
Commented at 2011-03-19 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2011-03-19 22:52
>鍵コメントさま
こんばんは。ご当地は大丈夫ですか?さて、情報ありがとうございました。なんで?というのが正直な感想ですが、「キチガイで下品」と言われてるかもしれませんw
もし何か情報をおもちでしたらご一報いただければ幸いです<(_ _)>

>べちこ焼きさま
こんばんは。民主党政権なんぞに任せておいたら助かるものも助からないと気がついた人が多いのではないかと思います。彼らの言葉や目には国民を助けるという意志は欠落していますので。
Commented by ariesgirl at 2011-03-19 22:59
>橙さま
こんばんは。連投ありがとございます。カンチョクトのような男に何ができるのでしょうか?原子力に詳しいと豪語しているわけですが、じゃあおまえがホースもって水をまけ!!と。民主党は自分で責任をとるということをしません。すべて責任転嫁です。民主党全員を人柱にすべきだと思っています。

>ママさま
こんばんは。お気持ちよくわかります。政府の無能ぶりを見ると「こいつらワザとやってるんじゃ?」と思うことばかりです。おっしゃるように、詳しいのならおまえがいって放水するなり、ヘリから吊り下げられてホウ酸まけ!と。私も現場で命がけで作業をしているすべての方たちの無事の生還を祈るばかりです。
Commented by ariesgirl at 2011-03-19 23:05
>普通の国民さま
こんばんは。大人の千羽鶴ですが、わたしもどこかのサイトで見ました。ただ今一つ覚えていなくて・・・すみませ(><)とはいえ、私もできる支援をしたいと思います。

>愛信さま
こんばんは。たくさんの情報ありがとうございます。売国民主党はこの国難に及んで、まるで日本を潰すことを加速させているように思えてなりません。断じてこいつらを赦すことはできません!!
by ariesgirl | 2011-03-15 22:08 | 民主党 | Comments(13)