人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経済界は反日売国奴だらけ!!

3月、年度末が始まりました。そして、その初日にあの国会運営。予算と関連法案を切り離して強引に成立させるとはここにも日本を分断し壊そうとする彼らの意図が明らかに見えています。徹夜の影響で民主党の閣僚が一人でも死ねばいいのにと思っています。昨日も書きましたが、3月という別れのシーズンにふさわしく、反日・売国奴どもと一日も早く別れて、新たなる「救国」政権で日本の再スタートを!と願ってやみません。

今日から3月なわけですが、いきなり売国奴の話です。すみません。まずはこちらの記事を(石原都知事の発言です、産経より転載します)
===========================
「昔なら殺されてます」 東京・石原慎太郎知事 2011.2.27 08:00

「自分の身体と同じ国土というものが他人によって傷つけられ、剥ぎ取られることに精神的な苦痛を感じないのならこの国は終わりだ」

24日の都議会予算特別委員会の総括質疑。尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件について、あるテレビ番組の出演者の、尖閣諸島の明け渡しを容認する発言への見解を問われた石原慎太郎知事は、こう答弁した。 この出演者は番組中に「尖閣諸島をあげて何か問題ありますか」などと発言したといい、「昔ならそんな人間は殺されてますな。愛国の士もいましたから」。「どういう責任でしたか知りませんが、絶対許さない」と怒気あらわ。 北方四島などで領土に関する問題が続く現状をあげ、「下手をするとどこかの属国になる。(それが)十分想定できるようなところまで追い込まれている」と警鐘を鳴らした
============================

石原都知事の発言は当たり前です。自国の領土は自分の体の一部と考えればわかりやすいわけですが、この出演者は自分の体を傷つけられても、一部を削がれても、痛みを全く感じない「不感症」ということです。

この出演者とは、たぶんこいつだと思いますが…そう、拝金主義者の「堀江貴文」はこの男が大嫌いです。最初から大嫌いで、あの面構えからして人を不快な気分にさせます。 「中国や北朝鮮が日本に攻めてくるわけがない」、「尖閣諸島を明け渡しちゃえばいいじゃない」こういう発言をしています。おまけに、以前外国人特派員記者クラブで「天皇制に違和感」とも発言していることから、この男は
2000%間違いなく反日軍です。顔を見ても、人としての品格が全く感じられません。本当に日本人なの?? それとも帰化人?? 
経済界は反日売国奴だらけ!!_b0169850_222348.jpg


それ以外にも「日本がなくなってもかまわない」という主旨の発言や「日本がなくなったら外国へ逃げればいい」とも言ってます。「外国へ行く」という発言に対し、金 美齢さんから「じゃあ、あなたはその時にどこのパスポートを持って外国へ逃げるの?」と言われ、何も言い返せなかった程度の男です。石原都知事の言うように、殺されてもおかしくない輩であり、そんなに外国へ行きたければ、とっとと特アだろうがどこへでも行けばいいんです。こいつもそうですし、日本の経済界には愛国者というのはいるのかと疑わざるをえない現状があります。

もう一人はユニクロの柳井 正です。こいつも反日売国奴。以下の記事をご覧ください。
==========================
「靖国」が経済の足引っ張る ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長 2005/12/27, 東京新聞

なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)。「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。 中国の工場と直接契約し、高品質の商品を低価格で販売するビジネスモデルを確立した柳井会長。「政冷経熱」といわれる日中関係の現状に危機意識は強い。
==========================

読者の皆さんの中にもユニクロの愛好者がいらっしゃるでしょう。最近は値段の割に質もよくなってきたし、完全にブランド化していますから。管理人も以前はユニクロで買い物をしていましたが、柳井 正のこの発言を知って以降、一切ユニクロで買い物をすることはやめました。靴下一足、ババシャツ一枚ユニクロでは買いません。「靖国神社参拝が商売の足を引っ張る」「靖国神社参拝を個人の趣味」と、国家のために命をささげた日本人(当時の台湾、朝鮮人に対しても)に感謝一つすることなく、今自分たちが曲がりなりにも商売ができている根本は何であるのかさえ理解できない、金儲けのことしか頭にない拝金主義者の売国奴・柳井とユニクロ。安物衣類を売ってるだけの商売人ごときが政治に口をだすな!! ユニクロは売国企業であり、柳井は売国反日であることをぜひ頭にとどめておいて頂ければと思います。(また、柳井は在日朝鮮人という情報もあります)

こいつには「金儲けの邪魔=靖国神社参拝」という公式が成り立っているのです。この公式で塗り固められているのが、経団連や経済同友会といった経済界の耄碌ジジイどもです。国のために命をささげた人たちを愚弄し貶め続けている連中は柳井 正だけにはとどまりません。こいつらも殺されてもおかしくない連中です。

その他の主な財界売国奴(柳井正の売国の仲間たち)

北城恪太郎 元経済同友会代表幹事(元日本IBM会長)
経済界は反日売国奴だらけ!!_b0169850_22111480.jpg


首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた。

「中国等アジア諸国に少しでも疑義を抱かせる言動を取ることは、戦後の日本の否定につながりかねず、日本の国益にとってもプラスにならないことを自戒すべきだ」
確か、このジジイは当時の小泉総理に対し、靖国参拝中止を申し入れたのですが、小泉総理から「商売と政治を一緒にするな!」と一喝された(笑)売国奴です。


藤野文晤・元伊藤忠商事顧問
経済界は反日売国奴だらけ!!_b0169850_22103952.jpg


「日本は中華圏の一国として、中国のリーダーシップの下で生きてゆけばいい」
「日本政府の(天安門事件に対する)経済制裁はばかげている。日本はかつて中国に散々ひどいことをした

さすがは伊藤忠です(棒)現シナ大使の丹羽も伊藤忠、あそこは特アに媚を売りまくる反日売国奴しか役員にはなれないようです(笑)このジジイどもに共通しているのは、まったく自国の歴史を知らない無知極まりないということです。歴史よりもカネ儲けがすべての拝金主義者。特に、藤野は日本が中華圏とまでいうキチガイぶり。入社以来、一貫してシナに媚びて役員に上りつめた売国奴。おそらくシナのハニー&マネートラップに見事にかかり、金xx握り潰されたシナの宦官。

そして、現経団連会長の米倉。こいつもシナのバター犬です。最後は絞殺されて喰われることも知らないのでしょうが。

また、次にあげる企業も反日売国企業と認識して良いでしょう。(すでにご存知の方も多いと思いますが)・・・ロッテ、ソフトバンク、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、ジャスコ、京セラ、電痛などなど、ありすぎて書ききれませんが、売国企業がこれほどあるということをぜひ周りにお話ししてみてください!!
Commented by 愛信 at 2011-03-02 11:21 x
「民主離れ」止まらず 22区市町村で首長選
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20110301-OYT8T00059.htm?from=navr

地域政党と連携 前杉並区長の山田宏氏が
党首の「日本創新党」、河村たかし・名古屋
市長が代表の「減税日本」など、地域政党と
の連携を模索する動きもある。

関連情報
【議員連盟の掲示板】10 国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
詳細は【リンク先】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8_hdir.cgi

国旗及び国歌に関する法律に反対する議員や
朝鮮学校の授業料無償化を推進する
「減税日本」は親小沢一郎派の新党である、
国旗国歌に反対している、減税のスローガン
で日本国民を騙す新手の騙しの手口、外国人
参政権などの日本人社会を破壊する反日売国
集団

http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_hdir.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Commented by 都坂 at 2011-03-02 12:49 x
こんにちは、アリエス様!

■これから[ネット=NHK受信料強制徴収] になるんだとw
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-364.html#comment
西岡参議院長が予算案を受取拒否w!建国記念日は政府主導で祝うべきとカンチョクトに書簡出されたり…ついに怒りの頂点!?とか思ってしまいました。

日本製品にこだわります
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201102060000/

私もユニクロ不買をはじめたところです。
ランタンフェスは、気がついたら大イベント化してましたね…orz
Commented by ariesgirl at 2011-03-03 19:35
>愛信さま
こんばんは。いつも情報ありがとうございます。「減税日本」は見るからに怪しい連中です。所詮民主あがりのくず集団でしょう。これに騙される愚民が増えないように願います。

>都坂さま
こんばんは。西岡参議院議長はやってくれますね。だいたい、何で民主党なのか地元もよくわかっていない人が多いみたいで(笑)ユニクロは来年の新卒の雇用の8割を外国人にするという反日企業です。私も絶対に買いません。都坂さんもご周知をお願いいたします!!
Commented by Suica割 at 2011-04-07 23:18 x
ドンキホーテ、叙々苑、リーブ21、本家かまどや、京セラ、モンテローザが反日なのかよく分からないので社長の発言などよくわかる理由をお願いします。
経団連の会長なら、まだ信越化学の社長か会長(今は元かもしれない)の方がましですよ。
中国のカントリーリスクを見極め、工場進出を止めた男ですから。
Commented by 一日本人 at 2014-04-25 01:05 x
ホリエモンなんぞ、張成沢と同じ目に逢えば良いと心から思う!!
by ariesgirl | 2011-03-01 22:15 | 売国奴 | Comments(5)