人気ブログランキング |

特アと犬は家に入れるな!!

今日は大寒です。この寒さはしばらく続きそうです。読者の皆様もくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ(^_-)-☆ さて、本日東国原宮崎県知事が任期満了となり退任しました。彼がこれからどういう政治活動をするかわかりませんが、個人的にはもう一期やってもよかったのではないかと思います。あくまでも推測ですが、彼は口蹄疫がなければもう一期やったのではないかと言う気がします。口蹄疫に対する国の酷い対応に相当思うところがあったのでしょう。彼も賛否色々あるようですが、口蹄疫拡大を防ぐための不眠不休の陣頭指揮は立派だったと思います。何はともあれお疲れさまでした。

さて、久しぶりの特アネタ(笑)です。今日のタイトルですが、賢明な読者の皆さまにはその意味を十分におわかりいただけていると思います。「家」というのを「国」におきかえると、より一層分かりやすいですね。

まずは、「KARA終了!」というとても楽しいお話ですwww 鮮人だらけの某広告代理店Dが再度捏造しマスゴミも加担している「新姦流ブーム・K-POP」 マスゴミはどこもかしこもやたらとアゲアゲしてますが、ハッキリいって全く流行っていないです(笑)同じような顔面工事を施工し、濁音が発音できない耳障りな日本語をつかい、体をくねくねケツふって踊っているパンスケ集団ww 彼女たちの歌が流れている場所は管理人が知る限りありません。日本に住む同胞がせっせとブームを捏造しているのでしょう。その「KARA」メンバー3人が「事務所の地位を利用し望まない仕事を強要された。関係を維持するのは無理」などと主張し、所属事務所DSPメディアに専属契約の解除を申し出た。とのこと。

「望まない仕事」って何でしょう??(笑)すでにお察しのことと思いますが、「KARAの国」「KARA半島」「Kの国の民族」のこ・く・ぎwww 要は、「慰○婦」活動ですね。元々、GDPの4%を売春で稼ぎ出し、かつ「売春させろ!」とデモする民族。古代から宗主国に対し、女性を数千人単位で貢元にしていた国、おまけに海外にも売春婦を送り込み、「KFC」とまで言われる国ですから、言わずもがなといったところです。こんな顔した連中、赤坂をウロウロしてます。ものすごく派手な色のスウェットをきて、女同志で手をつないで、キムチ臭を振りまきながら、昼間歩いてますww もうひとつの「少女時代」もたぶん同じような問題を起こすでしょう、今から楽しみですwww いずれにしても、こんなキムチ臭い売春婦タレントなど日本には要りません!! 早く、消えろ!! 
b0169850_2202383.jpg


そして、シナ。シナのGDPが日本を抜いて、世界第2位になったとのこと。シナ人の皆さん、誠におめでとうございます! 心からお慶び申し上げる次第です。これで名実ともに経済大国であり、都合が悪くなると「発展途上国ヅラ」はできなくなるでしょうから、大変おめでたいことです。日本から奪い取った世界第二位の経済大国となったわけですから、今後は何故かどこに行っても嫌われる(笑)シナ民族の民度をあげるように努力すべきですね。あ、絶対に無理か(笑)

それから、世界第二位の経済大国ですから日本にいるナ人留学生をすべて引き取って、自国の企業に就職させるべきでしょう。犯罪者予備軍の留学生は日本に不要、とっとと引き取れ、帰れ! 支那畜どもが!! 日本にいるシナ人の8割は犯罪者だと思っていい、「特アを見たら泥棒と思え!」というくらいの警戒心が必要だと私は思っていますし、笑顔で近づいてくるシナ人には要注意です。シナも鮮も空気を吸うように嘘をつきます、そしてその嘘を隠すためにまた嘘をつきまます。自分の非があっても絶対に謝罪しませんし、かならず責任転嫁します。これは元同僚のシナ人を見て実際に理解したことです。

シナ人の価値観…それは拝金主義と一族主義。拝金主義はおわかりのとおり「金儲け」しか頭にない。カネ儲けさえできれば、毒をもっても、技術を朴ってもOK。欲しければ奪い取ればいい。一族主義は一族を大事にする、つまり自分の一族さえよければ他がどうなろうと構わない、これは朝鮮も同様です。一族の中において悪事を働いたり嘘をつくことは許されないが、外であれば何をやっても構わない。一族の中の一人がいい地位についたら、一族にも恩恵があって当たり前という考えです。だから、汚職が減らないし、チャイナタウンに象徴されるように一族で固まり、一族のルールで動き、その土地のルールには従わない。

特ア人はどこに住んでいても、その資質はまったく変わらないのです。先祖代々受け継がれている不変のものであり、性悪説で物事を考える人種なのです。どこへ行っても、どこで生活しても所詮特アでしかないのです!!性善説でものを考える日本人とは絶対に相容れない人種です。

だからこそ、「特ア(シナ人・朝鮮人)と犬は家に入れるな!!」なのです。こんなことを書くと、「差別」というバカがいますが、「差別」して何が悪い??と聞き返したいですね。 保守の中にも「差別」と言われると固まってしまう方もいるようですが、そんなことではつけこまれるだけであって、だからこそ堂々としなければならないと思います。一体、どこの国に自国民と他国民に同等の権利を与えたり、自国民よりも他国民を優遇する国がありますか?そんな国は潰れます、間違いなく。

私は「分別ある差別」または「区別的差別」をしています。日本や日本人に対し、悪意を持ち、反日活動を行い、日本のルールも守らず、日本の文化、習慣も理解も尊重もせず、歴史を捏造し、理不尽な言いがかりをする、百害あって一利なしの害国人に対しては、特アに限らずどこの国であっても「分別ある差別」「区別的差別」をします。それが当然のことだと思っています。これとは全く逆の外国人であれば十分に共存でしょうが。残念ながら、日本には共存共生などしてはならない特アという基地外が多すぎます。特アとは物、人、金の出入りをすべて遮断し、脱特アすべきであり、それが日本の発展と護国につながると思います。

b0169850_21554949.jpg

by ariesgirl | 2011-01-20 21:49 | シナ・シナ人 | Comments(15)

Commented by at 2011-01-20 23:25 x
管理人さま、こんばんは。

一時よりは減りましたが、まだ特亜が日本にはうじゃうじゃしています。

日本人として帰化するでもなく、文句ばかり言って生活保護だけは毟り取っていくのですから、本当にバブルな自国に帰れと言いたい。

差別差別とサヨクは言うけど、これは差別ではなく特亜と日本人との区別だと言いたいですね。
Commented by mymi at 2011-01-21 02:13 x
宮崎人として、東国原さんには心からお疲れさまでしたと言いたいです。
多くの観光客が訪れるような観光地や食べ物、文化などがあるんだと
改めて知って、県民も自信がつきました(笑)
口蹄疫に関しては。。。
あの大臣達の態度には涙が出るほど悔しい思いをさせられましたが
次のステップに進むきっかけになったのではと考えます。

宮崎は元気になってきてます!
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2011-01-21 06:48 x
東国原氏の今後の活動で、既存のマスゴミがかれをどう評価するかによって、宮崎県知事としての仕事ぶりが分かると思います。
私としては、就任直後の鳥インフルに始まり豪雨災害と口蹄疫と、1期にしてこの異常事態を対処した東神原氏は本当によくやったと評価しています。

私は日本国民と他国民を区別する意味での差別は、あっても良いと思います。
反日を声高に叫び被害者面をし日本国から保障という名目で金を要求する特ア人は、その他の外国人とは差別捨て考えなければなりません。
強姦国の家電や車などがほとんど売れない日本市場を考えれば、エンターテイメントも同様と私は考えます。
Commented by 普通の国民 at 2011-01-21 13:23 x
K-POPブーム捏造説を追え!
ネタ画像置き場
http://blog.livedoor.jp/netagazou_okiba/archives/3953897.html
 卑しい韓国芸能が、日本から消え去りますように。男ばかりの職場ですが、韓国人芸能人が話題になったことは一度もありません。凛とした、世界に誇れるすばらしき日本女性が、悪の電痛にダマされて、韓国人にまちがった親近感を持つのはとても残念です。
♪ヨン様と一緒♪仮題「毎日ヨンる。」
http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie
 上記の韓国人情報なら、ご覧になることをお勧めします。
そこにあったコメントです。
キリスト教系のなんちゃって教会が多い理由は、「宗教ビザ」が簡単に取れるからです。1年合法でいられるんです。しかも布教をするという名目なら、ほぼ100%に近く発給されます。
しかも入国管理局はその「宗教ビザ」で入国した者の追跡などはしていません。
怪しいと思ったら入国管理局へ匿名で通報出来ますからやった方が良いかと。
http://www.info-visa.com/religion.htm
こんなに簡単で3年もいられるんです

だそうです。知りませんでした!
Commented by めえ at 2011-01-22 01:55 x
こんにちは、いつも楽しく記事を読ませていただいております。
本当にK国の芸能が実力があるのなら、ごり押しをせずとも、抜群の歌唱力、作詞作曲も出来る才能を兼ね備えたアーティストが現れるはず・・・ですが。
そういった存在ならば、ごり押しをせずとも、自然に受け入れられるはず。
(まあ、日本国内には才能も実力もあるけれども、埋れている人はごまんといますので、その人たちをかき分けて頭角を現すのは、かなり難しいかとは思いますが。)
かの国の方々は、過程を重視しませんし、手っ取り早く結果を欲しがりますので。
それはブームをねつ造するよりも遥かに難しい事ですし、効率が悪いですものねー。
KーPOPアイドルと比較されがちな、AKBですが、いろいろと批判はありますが、地方を回って握手会を開催したり、いつでも会いに行けるアイドルというコンセプトの元にかなりの努力をしていると思います。
そういう地道なプロモーションの努力もせず、お金の力で、マスコミにねじ込むやり方では、なかなか一般に浸透しませんし、認知度も上がりません。
はっきり言って、日本人はかなりバカにされてると思いますが、意外と一般の日本人は、実はそうバカではありませんから。
Commented by kamilia at 2011-01-23 00:32 x
SOSの歌詞が、KARA好きになった時と本当に似ている。 「初めはノーマーク」だった。今は好きでしょうがない...
ステージの上の5人はとっても輝いて見えます。・・早く帰って来て。KARA
Commented by kamilia at 2011-01-23 03:21 x
KARAの5人が復活できますように(-人-)
ギュリ・・・スンヨン・・・ニコル・・・ハラ・・・ジヨン(-人-)
Commented by kkagayaki2 at 2011-01-23 14:03
↑必死で洗脳しようとしてますけどね、このブログに来る人は
嫌いの上に嫌いがつくほどの嫌韓(嫌特ア)なんだけどね。
それでも来ると言うことはこのブログがあっちにとってはやばいからと認められたってことかな?キモ~!
Commented by ariesgirl at 2011-01-23 16:07
>橙さま
こんにちは。もし私が一日総理で、一つだけなら許すと言われたら特アとの国交断絶とそれに伴う特ア人の即日国外追放です。あいつらがいなくなるだけで、どれほど我が国が美しくなるか…あんなキチガイ土人には帰化も許しません。

>mymiさま
こんにちは。宮崎は知事が変わったとたん、鳥インフル発生ということで県民の皆様には心からお見舞い申し上げます。発生源がまだ分からないようですが、口蹄疫と同じで朝鮮絡みだったらと思うと…宮崎の皆さまの底力を信じておりますので、封じ込めに成功されると思っています。
Commented by ariesgirl at 2011-01-23 16:16
>19回目の神経衰弱さま
こんにちは。今後の動向が注目される東国原氏ですが、師匠であるビートたけし氏には相談されるのでしょうか?東国原氏の評価についてはわかりませんが、彼の国家観というのは民主議員などより遥かにまともだと思っています。そして、捏造の鮮流ww まさにただのKARA騒ぎ、結局は枕営業が元でしょう。自作自演でギャラをあげるためかもしれません(笑)日本と日本人に仇をなし、害をなす外国人に対しては差別します。当然だと思っております。

>普通の国民さま
こんにちは。電痛の捏造とマスゴミに入り込んだ鮮人による朝鮮アゲアゲの各番組。そしてパンスケ集団のカラ騒ぎ。3人よれば1対2で分裂する鮮人ならではのパフォーマンスです(笑)まともな日本男子なら鮮人など相手にはしないものと確信していますので国民さんの職場はマトモなんですね。そして、ウリスト教の件は知りませんでした。だから鮮人が牧師やってる狂会が多いのですね。
Commented by ariesgirl at 2011-01-23 16:21
>めえさま
こんにちは。ようこそお越しくださいました。これからもよろしくお願い致します。だいたい、反日のくせにカネ儲けのためだけに密入国した先祖と同じことをやっているのが、k-POPと言われる売春婦どもでしょう。日本のマスゴミに巣食う同胞とスポンサーとなっている同胞の力だけで日本で売り込んでいる連中で、正直言って私の周りでは何の話題にもならないのですww

>kkagayaki2さま
こんにちは。最近新手の荒らしが出没していて面白いですね(笑)
>嫌いの上に嫌いがつくほどの嫌韓(嫌特ア)なんだけどね。
それでも来ると言うことはこのブログがあっちにとってはやばいからと認められたってことかな
このコメントの通りだとすれば、私のキチガイ記事も少しは役に立っている証拠ですね!!
Commented by kamilia at 2011-01-23 20:03 x
韓国の番組で、夜にバンジージャンプの飛び降り台の上で対談する
みたいな企画があった時、流れでスンヨンが飛び降りることになった。
怖くて誰もがビビリまくってる中、スンヨンは「KARAファイトー!」
って叫んで台から踏み切るんだよね。
あれを見た時、この子は本当にKARAを愛してるんだなって思った。
なんにせよいい方向に解決することを祈っております。
Commented by kamilia at 2011-01-23 20:07 x
>kkagayaki2さん

だってKARAペンがここに来ちゃいけないなんて、このブログのどこにも書いてないじゃんw
KARAがテーマになってるから自分の思いを書いてるだけ
別に他人を洗脳するなんて気はさらさらないよ、無理だしw
Commented at 2011-01-23 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2011-01-24 20:03
>鍵コメントさま
こんばんは。色々なのがやってきますね~(笑)面白いですww