人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな周知(護国)活動がありました!!

連日本当に寒い日が続いていますが、読者のみなさまにおかれましてもくれぐれもご自愛くださいますように。

今日は阪神・淡路大震災から丸16年が経ちました。本当に早いものです。ついこの間のように思えてなりません。当時15歳だった人は31歳になっているのですから。管理人の親戚も神戸と大阪に住んでおり、神戸の伯父(父の兄)の家は半壊、幸いけが人などはなく済みましたが、心配した父が何度電話をしても震災から5日間はまったく通じず「もしかしたら…」と思っていたようです。被災された方、家族を亡くされた方たちの心の痛みは薄くはなっても消えることはないでしょうが、平安な毎日を過ごされることを願います。

日本は世界でも有数の地震国であり、いつ何があるかわかりません。「備えあれば憂いなし」で常に準備は怠らないようにしたいものです。さて、この日とリンクしているわけではないのでしょうが、JR東日本が連日のトラブルで新幹線が完全にストップするという現象に見舞われました。考えすぎじゃ?と思われるかもしれませんが、何か嫌な感じがします。テロの匂いが漂うというか・・・・・
売国奴が政権をとると、不思議なことに我が国ではとんでもないことが起こるということを歴史が証明しているせいでしょうか。

そのトップ オブ 売国奴・カンチョクトは「日本の危機」などとほざいているようですが、やはり日本人ではないせいか、言葉の使い方が間違っています。正しくは「日本を危機に陥れたのは民主党」となります。カンチョクトの改造内閣、毎度おなじみの支持率調査。FNNでは28%と微増。

この支持率調査はどこがやっても似たようなもので、マスゴミがまたもや下駄をはかせているわけですが、30%弱の人間がこれほど酷い内閣を支持するって…この30%弱の人間は本当に日本人??そうならばマジ真正キチガイ間違いなし!! 何もしていない、いや日本を破壊し続けるだけの内閣を支持するってキチガイ以外の何物でもないし、ここまでバカのお花畑が多いの?? とはいえ、カンチョクトが「最強内閣」とドヤ顔で言った割にはこのアップ率の低さは…www まともな人は「最狂内閣」「最凶内閣」「最怯内閣」としか思っていないはずです。

先日実家に帰省したのですが、母親も最近やっとわかり始めたらしく、苦労した甲斐があったというもの(笑)とはいえ、デモや集会に行っているという話しをすると「あまり危ないことはするな」といいますww あの年齢層が想像するデモといえば、学生運動のころのデモらしく、相当ヤバイと思っているようですが「田母神閣下もいるよ」というと「あ、そう。ならいいけど」と言うのはなぜ(笑)

さて、本題に入ります。先日都内地下鉄の某駅のトイレにて、あるものを発見しました。それは個室に必ずあるバックなどを掛けるためのフックのところに貼りつけてありました。ピンクの付箋紙です。奇麗な日本語で「外国人参政権」「夫婦別姓」がいかに恐ろしく、とんでもない法案かが簡潔に書かれていました。以前、周知活動の一環として付箋紙のことを聞いた覚えがあったのですが、実際にこの目でみたのは初めてで、非常に嬉しくなりました。同じように日本を守るために地道に活動を続けている同志がいるんだと勇気が出てきました!

この付箋紙活動。これはいいですね!!手軽、簡単、安上がり。ただ、手書きで簡潔に書かなければならず、手間がかかるのが難点です。とはいえ、料理と同じでほんの一手間がいつもの料理をものすごく美味しくするのと同じではないかと思うのですが、いかがでしょうか?? 書く内容については、その方それぞれですが、例えば「民主党は日本人を差別し、日本を売る政策ばかり成立させようとしています。詳しくは「民主党の正体」でクリック!!」とか、保守系ブログの名前を書いてもいいでしょう。

心ある多くの日本人は国を愛し憂い、売国民主の正体や、シナ・朝鮮の正体、マスゴミの本性などなど色々な周知活動に日々励んでいます。ポスティングビラ配り、集会やデモ参加、ブログやツイッター、ミクシイなどなど。しかし、集会やデモは大都市での開催が多く、地方にお住まいの方が参加するのは難しいし、参加したいと思っても小さいお子さんをお持ちのかたはそれもなかなか難しい。ポスティングなども家の人がでてきたらどうしよう?と思って、躊躇している方もいらっしゃるかもしれません。いずれにしても、色々な事情があって何かやりたくても難しい方がいらっしゃる現実もあると思います。

そんな方でも、この付箋紙活動なら意外といいのではないでしょうか?? 持ち運びも簡単、不特定多数の場所に貼れます。例えば・・・


・いつも行くスーパーのトイレ
・通勤経路の駅のトイレ
・デパートのトイレ
・役所や図書館などのトイレ
・大型ショッピングモールのトイレ
・病院のトイレ
・空港のトイレ
・イベント会場やホールなどのトイレ
・ホテルのトイレ


などなど、ありとあらゆる場所に貼ることができます。あ、全部トイレですが(笑)それも、みんな不特定多数の人が出入りする場所であり、誰が貼ったかもわかりません。また、スーパーやデパート、駅のトイレなどではお子さんと一緒に入れる個室もあり、お子さんが「ママ、何かあるよ!」と気が付き、お母さんがそれを見る→見て、「えっ?? これは本当??」と疑問に思う→家に帰り調べてみる または 付箋を持ち帰り調べてみる→ 事実発覚。 こんなに上手く運ぶケースはあまり無いと思いますが、それでも人の目に触れて、疑問に思ってもらい、調べるキッカケの一つになってくれたら、十分に付箋紙活動の役割を果たしたと言えるように思います。貼る場所としては、女性の場合、だいたいバックを持っているので、やはりフックのところか、トイレットペーパーの付近あたりがベストではないかというのが、実際にやっている管理人の感想です。

日本が心配でたまらないけど何をしていいのかわからない、時間のやりくりが難しくてデモや集会にはなかなか行けないなどなど、この付箋紙貼り付け活動はいかがでしょうか? 意外とオススメですよ! 実際に貼りつけた感想などお聞かせいただければ幸いです。日本は真正日本人のもの、日本のことは真正日本人が決める! 日本を守ることができるのはご先祖さまから受け継いだ今を生きる私たちだけなのですから!! 
Commented by at 2011-01-17 22:18 x
管理人さま、こんばんは。

阪神大震災の時は、自社さきがけの連立政権でしたね。
あの時社会党の村山富一などが首相ではなく、保守派の人材が首相になっていれば、もう少し違った事になっていたのでは無いかと思われます。

また先日、遅ればせながら初詣に行き、打倒民主・日本復興を祈願してきました。

流石に参拝客も少ない状態でしたので、しっかりとお願いできましたよ。

後、記事に有った付箋活動は良いですね。
バカなサヨク工作員がその内真似しそうですけどw
Commented by 竹島奪還! at 2011-01-17 22:57 x
「竹島奪還」デモ行進のご案内

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  
集  会  午後3時30分~
デモ出発  4時00分~
集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
       ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分
経  路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)
主  催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
来  賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)
Commented by 普通の国民 at 2011-01-18 12:15 x
アリエス様、こんにちわ。
政治・社会問題人気ランキング-政治ブログ村
http://politics.blogmura.com/politicalissue/

上位ランクでのブログの内容が簡単に記述されていますが、「何じゃ、こりゃ~」と叫ぶような、みごとなクソブログが多いのに気がつきます。いまさら小沢や民主党の支持。そっちの支持団体からカネをもらって擁護しているプロのブロガーなのでしょうか。もし個人で信じており、それが実際に支持されているとしたら、そちらの状況こそ悪いわけです。

 アリエス様、いつでも参加はとりやめられます。一度ランキングに参加してみてはいかがでしょう。しかし「博士の独り言」さんのように、日本人以外の民族や巨大新興宗教に組織的に長期にわたって狩られる可能性もありますか。でも、多くのヒトに、この優れたブログを読んでほしい気持ちです。

 現状では民主党壊滅が最優先です。危険なTPPとやらが発動したら、数百万人の移民や、異様に税が優遇され、わが国に本格的に入り込む韓国のサムソンや中国のハイアールなどのクソ企業との消耗戦です。今より酷い時代が来るのを阻止できるのは、今だけです。がんばりましょう!

Commented by ariesgirl at 2011-01-19 11:37
>橙さま
こんにちは。与謝野氏…彼は死神としての役目を背負って民主政権に入ったのかもしれませんww 売国奴が長く政権にいることを八百万の神々は絶対にお赦しにはならないと思います。そして、この付箋活動。左翼のを見つけたら持ち帰って記事にしますのでお楽しみに(笑)

>竹島奪還さま
こんにちは。早速拙ブログにて告知させて頂きました。南朝鮮が実効支配する我が国の領土である竹島。武力衝突しても奪い取るべきだと思っています。あの人種との話し合いは無理ですから。
Commented by ariesgirl at 2011-01-19 11:43
>普通の国民さま
こんにちは。政治ブログ村は最近あまり見ておりませんが、色々とあるようですね。ランキング参加については、考えてみたいと思いますが、いざ参加するとそればっかり気になりそうな気がww とはいえ、おっしゃる通り民主党を殲滅しなければ日本復活はありえません!民主党殲滅は特ア殲滅にもつながることですからね、踏ん張りどころです!!

>鍵コメントさま
こんにちは。コメント拝見しました。あまり深く考えないほうが精神衛生上はいいのではないでしょうか?色々な考え方の人がいますし、工作員も保守派には紛れ込んで活動していますし、全方位的に注意が必要になってきました。とはいえ、反日勢力をつぶさなくてはなりません。その一助になればと思いつつ、キチガイ記事をエントリーしております。お互いに想いは同じだと思います。
by ariesgirl | 2011-01-17 21:41 | 日本 | Comments(5)