人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転すし内閣 ~干からびたネタだらけの民主党~

今日、カンチョクトが内閣を改造しました。なぜ、今日なのか? 今日は皇居において「歌会始の儀式」が執り行われたわけですが、ご高齢の天皇陛下のことなどこれっぽっちも考えず、てめえの子分の首をすげ替えることとてめえのことを優先させたカンチョクト。陛下も「こんな連中など認証したくない、国賊どもが!!」と思われているのではないかと思う次第です。

その怪造内閣。「実務推進改造内閣」とは革マル枝野の言。これは間違いで正確には「日本売国・日本人差別推進内閣」であって、管理人に言わせると「低レベル回転すし内閣」といったところでしょうか。まわっているネタはずっと同じものばかり、でも時間が経ってカピカピに乾いたところで、霧吹きで水をかけ、切りたてのネタに見せかけて客をだますためもう一度回す。

この顔ぶれを見ても、民主党は本当に人材がいない。まさに、人材の墓場、いやクズ人材と似非日本人の宝庫とでも言いかえればいいでしょう。革マル枝野が官房長官、選挙で負けカピカピになった枝野が5か月たって、カンチョクトから霧吹きで水をかけられて新品にみせかけ官房長官。これこそまさに「特ア並低レベル回転すし」

そして、与謝野氏の入閣。管理人としては、与謝野氏が立ち上がれ日本から出て行ってくれて、本当によかったと思っています。与謝野氏が立ち上がれにいることで、立ち上がれ日本のスタンスが疑われる原因となったわけであって、これでスッキリしたのですから。立ち上がれ日本も邪魔者が消えたことですし、救国・保守色を200%押し出してほしいですね。

与謝野氏も結局大臣の椅子に座りたかった、いや座るために立ちあがったといったところでしょうかww あれだけ民主党をたたき、本まで出し、「脱税王だ!!」と絶叫した与謝野氏。その脱税王、いや売国政権の一味となり、これで1000%、ご本人が何を言おうと「売国奴、反日軍」という簡単には消えない、消さないレッテルを張られたわけですから本望でしょう。これから益々ヒートアップするであろう草莽のデモにおいて、次からは与謝野氏の顔写真と批判・揶揄のコメントがデカデカと書かれたプラカードを目にしたり、「売国奴、与謝野~!!」と罵倒されたときにどう思うでしょうか?? 民主党の議員って、散々売国奴とか国賊、反日呼ばわりされているのに、誰も反論しない(笑)これって、自分たちで「売国奴、国賊、朝敵、反日」と認めているということですねww 保守派と言われている連中でさえ、誰も反論しない、それが誰とは言わないけど(笑)

与謝野氏がこれほど無節操でゆるゆるの耄碌ジジイだとは…石原都知事が「君恥かきたもうことなかれ」といってましたが、その通りですね。祖母である故・与謝野晶子も孫の無節操ぶりに情けない思いであの世から見ているのではないでしょうか? もし、与謝野氏が民主政権を崩壊させるために汚沢の刺客としてまわりをだまし、泥をかぶるつもりで入閣したのならばアッパレかもしれませんが、そういうことはないでしょう。老害ジジイがどういう政治的末路をたどるのか楽しみにして見たいと思います。

そして、改造内閣で「どや顔」のカンチョクト。民主党大会で「野党が審議に応じないのであれば歴史への反逆」などとほざいていますが、何を偉そうにいってんの?? バカじゃねえの????てめえは「日本国、皇室、日本国民に対する大反逆者だろうよ!!」 民主党のポスターからは「国民の生活が第一」というフレーズが消えました。これは汚沢のフレーズであって、反汚沢を推進するジャスコの意向だそうです。元々日本人の生活なんて何も考えていない特ア政党ですから驚きもしません。

それにしても、この「カンチョクト」という呼び方。すっかり定着(笑)まったく違和感がないのがww やはり似非日本人だからかなww 日本人の名前をシナ朝鮮風の音読みで呼ばれると、普通なら相当の違和感があるのですが、カンチョクトの場合それがまったくないのですから!! これが昔の名前(帰化前?)です、カンチョクト。

カンチョクトのチョクト。日本語で書くと「直人」…「伊達直人」 全国に善意のタイガーマスク運動が広がっています。こんなに世知辛い世の中で、ホッとする人も多いのではないでしょうか。この運動を見ていると、「伊達直人」という名前を選んだ人のセンスの良さに驚かされます。年齢的にはタイガーマスクの放送を一少年としてリアルタイムで見ていた人だろうと推測しているのですが。 現総理が「菅 直人」これに対する物凄い風刺と批判を込めて同じ「直人」という名をもったチョクトとは真逆のヒーロー「伊達直人」を選んだのかと思ったりします。

管理人の実家にも「タイガーマスク」のレコードがあります。「仮面ライダー」「マジンガーZ」もあります。親が弟に買い与えたのかと思っていたら・・・「全部あんたが欲しがったもの」と以前母親から言われました(笑)母親は人形やぬいぐるみを買い与えたかったらしいのですが、まったく興味をしめさず、その代わり上記に関するもの(レコード、服、人形)を次から次に欲しがった管理人です(笑)

タイガーマスクにしろ、仮面ライダー、マジンガーZなどのヒーローものに共通しているのは「正義」 「正義」って何だろう??と考えます。特に去年の尖閣をはじめとして、特に今の政治家、いや政治屋を見ているとそう思えてなりません。この時代に一番必要とされているのも「正義」かもしれません。去年はsengoku38氏が、今年は「伊達直人」が日本人を覚醒させる救国の主となるのかもしれません。

ということで、タイガーマスクの主題歌を。この方が歌っていたとは知りませんでした…「よせばいいのに」の森本英世氏です。特に「みなし児のバラード」久しぶりに聞きましたが、涙がでました・・・こんなに哀しくて切ないアニメソングってほかに思い当たりません。40年前の歌なのに…日本人の心を鷲掴みにする名曲です。ささきいさお氏、水木一郎氏、串田アキラ氏など、本当に声はいいし、上手いし、何よりもそのアニメや作者の世界観を理解して歌っているのが素晴らしいと思います。また、歌詞と曲の素晴らしさも…





明日と明後日は大学入試センター試験です。自分が受験生だったころを思い出します。受験生のみなさん!気合100%で頑張ってください!
Commented by at 2011-01-14 23:29 x
管理人さま、こんばんは。

やっと鮮獄健忘長官が居なくなったと思ったら、今度は日本の技術者の敵である枝野ですか。
R4もそのまま残りましたので、鮮獄と馬渕が居なくなっただけの様な感じで、おっしゃる通り全く新鮮味が無いですね。

与謝野爺に関しては、自分で自分の命綱を切ってしまったと言う所でしょうね。

まあ何時かは手の平返すだろうと思っていましたが・・・

後アニソンと言えば、iTunesストアにおいて、オリコンランキングがアニソンより下の朝鮮人グループが2位~6位に居たりして不気味です。
Commented by 普通の国民 at 2011-01-15 11:04 x
管理人様、寒くなりましたね、体調はいかがでしょうか。
さて国家公安委員長に任命された中野寛成氏ですが、この男が児童手当から国籍制限を外し、子供手当ての国籍制限の排除も訴えたという、外国人参政権法案を強く推し進める、民社党にいた超サヨクというのは本当でしょうか。長崎生まれで4才で原爆に巻き込まれたそうで、大阪8区が選挙区。長崎の恥ではないでしょうか。
 与党の政治家が、こんなんばかりでは、開国の中身も想像できます。開国≡売国です!
 さて高橋是清氏が「国民の皆さん、高橋是清を信じて欲しい。」と言って全国民から信頼され、昭和初期の金融恐慌をたった一人で収めたことがあります。それに比べて与謝野氏のような変節漢は、一切信頼されませんから自身が主導する改革など、無理に決まっていると思います。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2011-01-15 16:31 x
カンチョクトの改造内閣の酷さを記者会見での開き直ってキレる様を観ると、呆れて言葉が見つかりません。
与謝野と同一選挙区で落選した与謝野が徴用され、当選した海江田がぞんざいに扱われるは、参院選挙で指揮をとって、大負けさせたその張本人が官房長官とは。
回転寿司とはうまい事をおしゃる(笑

私は、カンチョクトに整形疑惑を感じます。
あの異様な二重まぶたは、ほかではお目にかかれません。
Commented by 長月 at 2011-01-15 18:58 x
回転寿司つながり、というわけではありませんが、チョクトのクズは今日も税金で寿司を食い漁ってるとか。
連日、寿司・焼き肉・寿司・焼き肉とまるでお茶漬け感覚でその醜い心根を現すようにブクブク太ってやがります。
そしてそれを一切批判しないマスゴミ。
麻生さんが自費でバーにいっただけでキチガイみたいにヨダレたらしてキーキー連日騒音を撒き散らしていたクズども。

みんなまともて死ねばいい。いや、まじで。
Commented by ariesgirl at 2011-01-16 12:26
>橙さま
こんにちは。今回の内閣はコメントするに値しないほどひどいです。民主党政権であるかぎり誰が大臣になっても「売国政権」であることにかわりありませんから。与謝野耄碌ジジイは…皮肉にも民主党批判の著作がバカ売れだそうです(笑)それだけでも印税入ってウハウハでしょうかww

>普通の国民さま
こんにちは。本当に寒い毎日ですね。お互いに体には気をつけましょう! さて、中野寛成氏。長崎生まれとは知りませんでした。本当に長崎の国会議員はろくでもない奴ばかりで、恥ずかしい限りです(涙)大阪8区…間違いなく朝鮮人からの支援をうけているでしょう。玉入れ屋など。誰がやっても民主である以上売国政権であることに変わりありませんから、その民主を倒すことがまず私たちの仕事ですね。
Commented by ariesgirl at 2011-01-16 12:32
>19回目の神経衰弱さま
こんにちは。さっそく、カンチョクトが切れました(笑)痛いところをつかれるとすぐに切れるww まさにどこぞの人種と同じでお里が知れます(笑)今年の流行語は「不条理」になりそうですね。与謝野氏もガンが頭に転移したようで、自ら晩節を汚してしまいました。

>長月さま
こんにちは。連日お取り巻きや嫁と一緒に高級店をはしごするカンチョクト。ジャーナリズムが死滅した日本においては、本当に必要な報道はされません。麻生閣下がポケットマネーで飲んだときにはあれほど叩きながら。マスゴミは特ア塗れですから、民主と玉入れ屋から相当の子供手当てを貰っているのでしょう。おっしゃる通り、民主もマスコミのバカどもも全部死ねばいいのにと。
Commented by 望東尼 at 2011-01-17 19:13 x
アリエスさま
初めてコメントいたします、望東尼ともうします。
タイガーマスクの主題歌の素晴らしさにカンゲキし、書き込みに参りました。
タイガーマスクを歌っておられる森本英世氏がなんと敏いとうとハッピー&ブルーの森本氏とは!びっくりいたしました。
ムード歌謡もアニソンも見事にその世界を表現される森本氏はまさにプロ中のプロですね。これぞ歌手という感じです。
youtubeで関連画像を見ておりますとこの当時今から30年位前のテレビはいい歌・いい歌手が多かったですね。
作り手、歌い手、演出家、司会者、全てが一流だったのだな・・と。
今のテレビとは大違いですね。
アリエスさま、本当に素晴らしい動画を紹介いただきましてありがとうございました。
Commented by ariesgirl at 2011-01-19 11:48
>望東尼さま
こんにちは。こちらこそ初めまして。ようこそご訪問くださいました。日本各地に出現する「伊達直人」と「タイガーマスク現象」同じ名前の総理大臣とのレベルの違いに驚くばかりですが、私も主題歌を「よせばいいのに」の森本氏が歌っているとは全く知りませんでした。当時は「新田 洋」という芸名だったとのこと。おっしゃるとおり、今のTV番組の酷さには開いた口がふさがりません。これは内部に巣食う特ア勢力が大きな原因です。反日番組を垂れ流し洗脳する…30年前はまだまともだったと言わざるを得ませんね。これからもどうぞよろしくお願い致します!
by ariesgirl | 2011-01-14 20:25 | 民主党 | Comments(8)