人気ブログランキング |

売国サンタのプレゼント??

寒くなりました。今年もあと数日ですが、読者の皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?? また、福島では雪で丸一日以上、車が立ち往生。どうか少しでも早く解消されますことを。

さて、クリスマスイブにとんでもないことが耳に入ってきました。民主と「立ち上がれ日本」の連立話。こんなものが「クリスマスプレゼント」ならのしをつけて、売国サンタに叩きつけます。それは、「立ち上がれ日本」に対し、民主党が連立打診を行っていたことで、立ち上がれ日本の平沼、与謝野両氏を主要閣僚にするからという、お得意のエサを撒いたものです。支持率アップと政権への異常なまでの妄執であり、下劣すぎるクズのやり口です。その売国サンタは狂頭通信に何かプレゼントしたのでしょう。その証拠に支持率調査が23%から全く落ちていませんから。もう必死のマスゴミ対策に追われる売国サンタ、ゲタをはかせまくって20%台を維持。この23%って、民主党員の外国人相手と日教組だけを調査したんじゃないかと(笑)

「立ち上がれ」と民主は水と油であり、絶対に交わることはないのです。もし、万が一にでも連立となると、「立ち上がれ日本」に一票を投じた100万の日本人は怒り、誰も支持しなくなるでしょう。保守集会に駆けつけて、民主党の売国政策や法案を糾弾し続けた平沼議員が憂国の日本人を裏切るような真似はしないと確信していますが、早速平沼議員に「断固反対」のメールを送りました。みなさんもぜひ!!

「民主政権の打倒」を掲げて結党したはずの「立ち上がれ日本」が売国極左政権の亡国政策の支援を
するなんて…色々な報道から判断するとこれには与謝野馨氏の動きが大きく関与しているようです。汚沢との囲碁対局でそんな話でもあったのでしょうか?? それとも与謝野氏が勝手に動いたのか?? いずれにしても、民主と組みたいなら与謝野氏は離党してやればいい。与謝野氏は「立ち上がれ日本」を「立ち枯れ」にしたいのでしょうか? 「立ち上がれ日本」の存続にもかかわる重要なことをどうするつもりだったのでしょうか。

カンガンスをクビにして、平沼議員を総理、中山恭子議員を官房長官か外務大臣、所属の西村真悟前衆議院議員を防衛大臣にして、組閣もぜーんぶというなら連立もありでしょうが。これができないのなら民主に魂を売り、売国奴の仲間入りをするということになります。そんなことよりも、本当の愛国議員、憂国議員を集めて、保守本流の救国政党を作ってもらいたいと願っているのは管理人だけではないはずです。

by ariesgirl | 2010-12-26 22:54 | 政治(国内) | Comments(11)

Commented by 普通の国民 at 2010-12-27 00:26 x
アリエス様、こんばんわ。

「平沼氏の末永き議員活動を望む一人である。だが、一部では、支持者へ今期で引退をほのめかされた、との情報も伺っている。」
 と「博士の独り言」さんに書いてありました。平沼先生も体調がおもわしくないかもしれません。平沼先生は総理候補でもあったのに、運命は「空き缶」を総理にしてしまいました。この空き缶男、日本どころか駄菓子屋の主人さえできないでしょう。
 アリエス様、あの平沼先生に限って、馬鹿なことはしません。安心して見ていましょう!



Commented by at 2010-12-27 20:05 x
管理人さま、こんばんは。

流石に平沼氏ですね、民主からの連立の打診を叩き返しました。
民主などと連立したら、国民新党の二の舞ですからね。

後支持率ですが、マスゴミでは20%を割りませんがネット上では風前のともしびですよw

西東京市市議選でも民主だけぼろ負けで、社民は消えましたしねw
Commented by 愛信 at 2010-12-27 21:11 x
韓国 李大統領 「戦争恐れては戦争防げない」
http://japanese.ruvr.ru/2010/12/27/37842142.html
李大統領は、「北朝鮮からの脅威に対抗するにはまず
国民的な団結が必要だ」と訴えるとともに、平和な
手段で北朝鮮と統一していく意向を強調した。

北朝鮮はその間、国際社会から孤立しているにもかか
わらず、ウラン濃縮用の遠心分離機2000台以上を保
有していることが明らかとなり、北朝鮮が保有している
1万2000本の核燃料棒は韓国へ移送される可能性
が出てきている。 これを供給したのは日本国内の
売国勢力であり、南北朝鮮共同で核武装の可能性
もある。 攻撃対象は日本へ。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by 泳ぐ鳥 at 2010-12-28 12:34 x
ご無沙汰してます。
今回の騒動、裏でナベツネが絡んでます。
ガッキーにも副総理のイスをエサに持ちかけていたようです。
もっともガッキーは本人目の前にして断ったとか。
まあ、ナベツネは顔に泥を塗られた形になったので少しスッキリしましたが、ナベツネも相当な狸ですよ。
こういった連中を一掃しないことには対処療法になるだけでどうにもなりません。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-12-28 16:22 x
私もアリエス様同様に、保守本流の救国政党を望んでいます。
しかし、先ごろニュースになった「売国民主と立ち上がれ」の連立には、本当にびっくりしました。
今のところは実現しなくてよかったが、どの政党にも沈みかけた泥船に乗る勇気はないと思っていたが、政界はわからないものですね。
Commented by ariesgirl at 2010-12-28 16:27
>普通の国民さま
こんにちは。今回の連立騒動ですが、平沼先生から返信を頂きました。それによると、やはりマスゴミも糸を引いていたようです。国を動かす資質も能力もない空き缶ですからね。立ち上がれ日本の結党精神が生かされて安堵しています。

>橙さま
こんにちは。今回の連立騒動は与謝野氏の勇み足といった感じでした。民主と連立などしたら、その時点で「売国政党」ですし、平沼先生を拉致の閣僚? カンガンス、寝言は寝ていえ!と。民主の支持率はネット上の数字が正しいと思います(笑)
Commented by ariesgirl at 2010-12-28 16:34
>愛信さま
こんにちは。情報ありがとうございます。いずれにしても、シナや朝鮮半島との友好というのはあり得ないということでしょう。アジア人同士では無理なものは無理ですから。

>泳ぐ鳥さま
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。また「ナベツネ」ですか…あの元共産党員の老害ジジイは何が何でも、政界のフィクサーとして君臨したいのでしょうか?あの世への土産に。ゴミウリと言われ蔑まれている事実を知っているのでしょうかww来年はぜひ鬼籍におはいり頂きたいものです!
Commented by ariesgirl at 2010-12-28 16:37
>19回目の神経衰弱さま
こんにちは。今年もあと3日です。来年は真正保守の救国政党が誕生し政権を担ってほしいと願わずにはいられません。今回の連立話もヨタ話ですんでホッとしていますが、あんなキムチ臭い泥船にはまともな精神なら乗ることはないはずですね。
Commented by えびにゃん at 2010-12-28 16:41 x

こんばんはー、今年ももう、終わりですね。

左手にみずほ、右手にたちあがれって
どんだけ、精神錯乱してんでしょうか!!

精神病院に入院レベルだと思います。

来年は、いよいよ、解散総選挙でしょうか。
絶対に、もっていきたいと思います。
ポスティングも、ますますヒートアップしていかねば。。
Commented by 都坂 at 2010-12-28 20:03 x

こんばんわ、アリエス様!
拒否するのはわかっていてもミンスのいやらしさに腹立ちますね!無節操すぎだろう(怒)!
平沼先生も心休まるときがあれば良いのですが・・・早くミンス政権を終わらせないと・・・!ですね!

ムッチー牧場様より拡散お願いです。
「韓国の口蹄疫受け検疫強化」
http://green.ap.teacup.com/mutuo/362.html#comment

口蹄疫:韓国での発生受け、県が出国客に注意--高松空港 /香川
http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20101227ddlk37040235000c.html
22万頭の殺処分決定だそうです・・・。
Commented by ariesgirl at 2010-12-28 21:51
>えびにゃんさま
こんばんは!今年もあと少しですね>< コメント激しく同意します。精神病院送りでもおかしくないですし、そんなキチガイは一刻も早く追放しなければなりません。お互いに来年も護国活動に励みましょう!

>都坂さま
こんばんは。今回の話…無節操、本当にそうですね。さすがに下半身のゆるいカンガンス(笑)平沼先生もいい迷惑でしょう。来年こそは民主政権を終わらせたいと思っていますので、お互いに頑張っていきましょう。それから、拡散の件。まったく、朝鮮と関わるとロクなことがありませんね。