人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋篠宮殿下45回目のお誕生日

今日は秋篠宮殿下の45回目のお誕生日です。国民の一人として心からお祝い申し上げますとともに秋篠宮ご一家のますますのご健勝とご繁栄をお祈り申し上げます。そして、ご皇室の安泰をお祈り申し上げます。日本が日本でいられるのは世界最古の2600年の長きにわたり連綿と続く天皇家が国民とともにおいでくださるからです。 

秋篠宮ご一家のお姿を見ると、極左売国政権のせいでささくれだっている気持ちが穏やかになり、暖かな気持ちになります。お可愛らしさと利発さ爆発の悠仁親王殿下、すっかり大人になられた眞子内親王殿下と佳子内親王殿下、お子様方を「当たり前のことが当たり前にできるように」と心を砕き教育されてきた秋篠宮ご夫妻…管理人ごときが言うのも畏れ多いことですが、ご一家を見ると「ホッ」とします。 こうみると、やはり皇太子ご一家との落差に驚かされます。小さいころから人前できちんと挨拶ができるように躾けられた秋篠宮家のお子様方。挨拶ひとつできないように見受けられる愛子内親王を見るにつけ、この差は何を表しているのだろうかと思わずにはいられません。

秋篠宮殿下45回目のお誕生日_b0169850_20571243.jpg

秋篠宮殿下45回目のお誕生日_b0169850_2058362.jpg

(写真は産経より転載)

畏れ多いことですが、雅子妃にはいいかげんしたら??といいたい。ずっと静養してるくせに、何かにつけては「御静養」と称して遊んでいるだけ。そのくせに実家のあの小和田家のイベントにはノコノコでかけて、何が病気だよ!! うちの母親も最初は同情してましたが、今や完全に逆(笑)母いわく「嫁いで15年もたつのに!いいかげんに嫁ぎ先のしきたりを受け入れろ!それが務めだ」と。
皇太子殿下も雅子妃と愛子内親王のことでは相当お悩みのご様子であることは、今年参加した皇居清掃時によくわかりましたが…

秋篠宮殿下は将来の皇室の姿について皇太子殿下とお話になったそうですが(詳細はこちら、お二人で力をあわせて天皇皇后両陛下をお支えしていただき、かつよりよい方法をおとり頂きたいものです。日本人としては「皇室」のない日本は想像できません、いえ、それはもう「日本」ではありません。

「日本は天皇を中心とする神の国」なのです、今も、2600年前からも。

さて、秋篠宮殿下のお誕生日という喜ばしい日にとんでもない不敬を働いた民主党議員がいます。かこうかどうしようか迷いましたが、やはり許せん!! この事実をお約束でマスゴミは総スルー。その殺されてもいい議員は…民主党の中井 ハマグリ(路チュー議員、相手の女は朝鮮人)です。

===========================
民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘「国会崩壊だ」2010.11.30 14:01

29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。野次を聞いたみんなの党の桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。

桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻はいったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に起立してお迎えすることになっていた。

しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、両陛下を起立して待ち続けられた秋篠宮ご夫妻に、国会議員が、非難がましく指図するような野次を飛ばすことは非礼の極みとしか言いようがない。

桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが起こっていた。これでは『国会崩壊』だ」と記した。さらに同日午前のブログでも「天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、参院議員として、今回の野次は決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いている」としている。

一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。
=========================

そして、時事ドットコムも…
===========================
民主議員、秋篠宮殿下に「暴言」か=事実関係を調査へ-自民

自民党の逢沢一郎国対委員長は30日の記者会見で、29日に参院本会議場で行われた「議会開設120年記念式典」に際し、民主党の衆院議員が秋篠宮殿下ご夫妻に「暴言」を吐いた可能性があると指摘した。逢沢氏は議員の特定は避けたが、「事実関係を確認する必要がある」と述べた。

自民党議員などによると、この民主党議員は、壇上で起立のまま天皇、皇后両陛下の入場を待たれていた秋篠宮殿下ご夫妻に対し、議場から「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと発言した。逢沢氏は「周辺の複数の議員が直接聞いているようだ。その通りなら懲罰の対象になるような、著しく品を欠く発言と言わざるを得ない」と問題視。一方、「暴言」を指摘された議員は、取材に対し「聞こえないように言った。つぶやいただけだ」と述べた。(2010/11/30-19:19)
============================

こんな無礼を許していいのでしょうか?先日の自衛隊員恫喝、団扇で殴った「松崎哲久」といい、民主党議員の傲慢さには腸が煮えくりかえります。民間人まで言論統制、弾圧、そしてご皇室に対するこの無礼と不敬…桜内議員ではないけれど、この反日ぶりは想像を絶するものがあります。民主党がいかに「皇室不敬」かわかります。ハマグリのヤジ、品が無いと言うよりも人間としての品性の問題です。あ、品性があれば鮮人の慰安婦と路チューなどするわけはありませんが! 韓にしても、御静養中の陛下を認証だけのために「呼び返せばいい」と不敬を働きました。日本の歴史において、皇室に弓をひいたものがどういう末路をたどるか…

ぜひ、ハマグリに日本人としての怒りをぶつけて頂ければと思います。地獄へ落ちろ!ハマグリも民主党も。

中井ハマグリ・・・03-3508-7263(TEL)、03-3592-9044(FAX)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-30 21:30
こんばんは!
式典に欠席議員のニュースは産経新聞にも出ていませんでした。共産党だけ。蛤の件ですが、動画が入りましたのでTBします。国民が怒らないのも日本終わりかと。でも、ブログでどんどん周知しましょう。明日は頑張らねば!
Commented by りすより at 2010-11-30 23:13 x
こんばんは。早速抗議メールしておきました。本当に民主党議員は何様のつもりなんでしょうか?自民党議員なら飛び付いて叩きまくるであろうマスゴミは松崎共々華麗にスルー。民主党が政権をとってから、毎日不安と怒りです。蛤は朝鮮売春婦と一緒に朝鮮に帰れ!
Commented by at 2010-11-30 23:59 x
管理人さま、こんばんは。

民主党の議員と言うかバカどもに日本の常識を求めるのは無理なのかも知れませんね。何せ出自が鮮人が多いのですから。

やはり早く倒閣し、きちんとした内閣を早く打ち立てないといけません。

そういえば、自民の丸山議員が鮮獄健忘長官を正式に訴えましたね。
鮮獄だけでなく国も訴えたのはかなり残念ですが・・・

これで鮮獄を何とか吹き飛ばせば、バ韓内閣崩壊ですw
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-12-01 12:13 x
秋篠宮家の家族写真は凛とした雰囲気の中に温かさも感じる。
皇太子殿下には申し訳ないが、秋篠宮様が。。。以下自粛

昨日は世襲で地元神社の新嘗祭に出まて、おじいさん方に売国政権の危うさを説いたところ、多くのおじいさんに宮司さんの既に了解されていました。

天皇陛下、秋篠宮様と自衛隊を敬意を払わないハマグリをはじめとする売国民主党は、断じて許せません。
ゴルゴ13は本当にいないのでしょうか。
あいつ等がのさばるのを見るのは本当に悔しいですね。
Commented by 普通の国民 at 2010-12-01 19:09 x
アリエス様、こんばんわ。
ネットで拾った画像です。しゃべるハマグリ男、妻を自殺に追いやり、路上でキス写真を取られ、議員宿舎の鍵を女に貸す男が、秋篠宮様に向かって指をさしている画像です。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1278575.jpg
  んで、この最低男、次の選挙には落ちるんでしょうな? 選挙区は三重県第1区(津市/伊賀市/名張市) だそです。
住民の方、朝敵へまだ投票するのですか?せめて永久に議員にしないでください。およそ日本国民における鼎の軽重を問う事態です。世が世なら私が...。
Commented by ariesgirl at 2010-12-02 19:56
>kkagayaki2さま
こんばんは。TB拝見しました。有難うございます。700人あまりの国会議員がいるにも関わらず、半数が欠席です。共産党は当初からですが、民主党の議員の大半が欠席していることは朝敵以外の何物でもありません。

>りすよりさま
こんばんは。ハマグリの件はとにかく言葉がないです。ここまで酷い党と議員がいたでしょうか?議員の前に人としての品性の問題です。おっしゃるとおり、民主政権が続けば続くほど健康を害しますね。
Commented by ariesgirl at 2010-12-02 20:02
>橙さま
こんばんは。コメント激しく同意します。もともとDNAが我々とは違う生物ですし。国会議員には3代前までの戸籍を提示する義務が必要だと思います。民主党が戸籍を廃止しようというのは自分たちの出自を知られたくないからですね。

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。「以下自粛」ということで了解致しました(笑)私も同意見です。地元の神社での周知活動、お疲れ様でした。おじいさんたちというのは意外と頭が柔らかくて耳を傾けてくれますし、誇りがありますから。いわゆる団塊世代が一番ダメですね。皇室に対する敬意の無さが朝鮮人であることの証でしょう。
Commented by ariesgirl at 2010-12-02 20:04
>普通の国民さま
こんばんは。三重県…なぜ皇祖神である天照大神が伊勢の地に鎮座しているのに、オカラにハマグリといったキチガイ売国奴が当選するのでしょうか?三重県人は恥をしるべきです!!
by ariesgirl | 2010-11-30 21:24 | 皇室 | Comments(8)