人気ブログランキング |

存在自体が犯罪である男、そして国益を守った一人の漢

寒い一日となりました。先日長崎在住の妹に用がありメールし、「最近はデモで忙しい」と書いたところ…「たぶん東京も横浜も行ったと思っていたら、やっぱり予想通り」と返信がありました(笑)以前は管理人のことを「ネトウヨ」だと思っていたややリベラルだった彼女ですが、尖閣問題、シナ人釈放を受け、さすがに頭に来たらしく、姉である管理人の行動と思考をやっと理解しつつあるようです(笑)今からたたみかけなければなりません!

さて、本日未明「sengoku38氏」がやっと拘束を解かれ、かつ東京地検も警察庁も逮捕を見送ったたことはすでにご存知かと思います。当たり前です!!またこの場を借りて拡散と協力をお願いした佐々淳行氏が取りまとめた署名もサーバーがダウンするほどの勢いで3日間で1万通、署名の実数はそれを超えているとのこと。(ありがとうございました)その力が鮮獄4410が主導する国策捜査を許さなかったのだと思います。かつ、佐々淳行氏という極左のテロリストどもと対峙し最前線で戦ってこられた方が支援の先頭に立たれたことも大きかったでしょう。その極左の生き残り・クズである鮮獄4410やば韓、岡崎トミ子、痴婆景子、福耳枝野、松本といった連中なわけですから。ちなみに、佐々氏は戦国武将である佐々家の末裔だったと記憶しています。まさに「鮮獄・戦国」時代である現代日本に対し、本家戦国武将の血を受け継ぐ佐々氏が立ち上がったことに不思議なものを感じてしまいます。

だいたい、犯罪者でもなんでもなく、国民に事実を知らせるために身を呈した海上保安官が逮捕されたら…間違いなく暴動がおこります。鮮獄は何が何でも「sengoku38氏」を逮捕し、昔取った杵柄で血祭りに上げたくて仕方がないようですが、警察も検察もまともな判断をくだしたこと、鮮獄のパシリ、売国組織という最大の侮辱を受けることがなかったのは何よりでした。鮮獄ごときにアゴで遣われるほどバカではない!と言うことだと思いますが。

「逮捕されるべき極悪人は鮮獄やば韓であり、かつ民主党の存在そのものが犯罪であり、破防法を適用すべき組織である」ということです。

最近は鮮獄やR4が画面に映っているのをみるだけで吐き気がするんで、出た瞬間に消しますが。民主党は松原仁議員などがいくら何を言っても単なる有権者向けの小芝居としかいえません。鮮獄に対する不信任案に対して、数人くらいは賛成する議員が出るのかと思っていましたが、見事に全員が反対…これが何よりの物言わぬ証拠です。これに関する西岡参議院議長のコメント「鮮獄のほうが罪が重い」だとww そして、ハニ垣総裁とは真逆の意見の安倍元総理コメントはこちら

さて、「sengoku38氏」は沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、神戸海上保安部の海上保安官(43)は16日、小川恵司弁護士(第二東京弁護士会)を通じてコメントを出しました。コメントは次の通り。

「私が今回起こした事件により、国民の皆様、関係各位には、多大なるご迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます。海上保安庁の皆様、中でもお世話になった方々や今回の件でご苦労されている方々に対しては、申し訳ない気持ちで一杯です。

今回私が事件を起こしたのは、政治的主張や私利私欲に基づくものではありません。ただ広く1人でも多くの人に遠く離れた日本の海で起こっている出来事を見てもらい、1人ひとりが考え判断し、そして行動してほしかっただけです。 私は、今回の行動が正しいと信じておりますが、反面、公務員のルールとしては許されないことだったと反省もしております。私の心情をご理解いただければ幸いです」


太字の箇所。これがすべてではないでしょうか? あくまでも管理人の推測ですが、sengoku38氏は普段から日本の行く末、売国政権に対し強い危機感と憂国の思いをもっていたと。だからこそ、国民に覚醒を促し、国とか国を守るということを考えて欲しかったのではないかと思います。犯人扱いするマスゴミのゲスどもに深々と頭を下げる氏の姿。コメントからも人柄が感じられますね。国民の大多数は貴方に心から感謝しているのに。sengoku38氏に警備はつくのでしょうか?なんせ、人殺しなどケンチャナヨ、おまけに友愛が大好きな極左政権ですからマスゴミ(工作員)が氏やご家族に危害を及ぼすことのないよう願わずにはいられません。そうだ、これを追記しておかなければ!早速、sengoku38氏の同僚が…ひき逃げに!! これが偶然??? まさか鮮獄が手をまわした特ア人では??? あいつらが政権取ってから偶然に死んだ人が多すぎるし・・ 詳細はこちら
b0169850_21584517.jpg


というわけで、「日本の底力」さま、「overdope」さまのところで紹介されていた動画をこちらでも紹介させていただきます。







三つとも素晴らしい動画です。そして、最後はこの二人に相応しいバカ画像をどうぞ!!



b0169850_21594669.jpg


b0169850_2212722.jpg


b0169850_223137.jpg

by ariesgirl | 2010-11-16 21:55 | 売国奴 | Comments(7)

Commented by at 2010-11-16 22:14 x
管理人さま、こんばんは。

神戸5管のSengoku38氏の同僚が、バイクで移動中に後ろから来たトラックに当て逃げされたそうです。
命には別状無かったとの事ですが、もしこれが普通の事故でなければ色々とSengoku38氏が危なくなりますね。

あの連中はどんなきたない手でも使って来ますからね。

それはそうと、事業仕分の第3段が始まりました。

いくら仕分をやろうが、官僚の方が頭が良いので又色々と名を変え姿を変え同じ事業を継続していくでしょう。
今回仕分人にK間も入ってましたが、K間もR4と同じ種類の人間ですから、単に客寄せマスゴミ受けを狙っただけですけどね。
(K間と言えば、一度ひろゆきにぐうの音も出ない程叩きのめされてますけどねw)
Commented by 普通の国民 at 2010-11-18 22:58 x
 アリエスさま、こんばんわ。

 民主党の大臣の崩壊が始まりましたが、マスゴミはあいかわらず無視。この根は深いと思います。もし自民党がそっくり同じく失言を行ったら1000回は流されます。中川先生や松岡農相のようになるまで。

ブログ :日本の精華さま
タイトル:危険な生駒市外国人条例
http://nippon-no-seika.blog.eonet.jp/default/2010/11/post-00fd.html

 頭がピーな奴がどこにでもいますが、裏で動いているのはザイでしょう。とにかくお読み下さい。
Commented by 長月 at 2010-11-19 07:54 x
ビデオの中身に関する話しはいつになったらやるんだか。
明らかにシナチャンコロの犯罪行為の決定的証拠がありながら、それでも釈放したのは何でよ?
あのビデオ見て、どーやったら『こつんと当たった』なんて感想が出てくるんだよ!!
嘘つき、役立たず、売国奴。
民主党、マスゴミの無能どもは一刻も早く水張った洗面器に顔突っ込んで低コストで死んでくれ。
あの世でsengoku38氏と国民に詫び続けろっ!!
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-11-19 15:49 x
これ、全くふざけた話ですね。
私は、バ管と銭獄に前原も追加したいです。

私の理解不足かもしれませんが、尖閣ビデオを公開した時を同じくよみうりテレビの記者に、名乗りでてインタビューを受けていたのですね。
ただ、これを読売テレビ側が故意で放送時間を送らせたと。
酒粕は使えてもこっちのカスは全く使えませんね。
Commented by ariesgirl at 2010-11-19 19:38
>橙さま
こんばんは。ひき逃げの件、偶然とは思えません。極左の連中は人殺しなど何とも思っていない人種ですし、神戸という土地がらもZやBも多いから人にはことかきません。また、K間。だいたい、あのオバハンは自分を何さまだと思っているのでしょうか?女が嫌いな女同士で仕分け…大笑いです。

>普通の国民さま
こんばんは。おっしゃる通り、今の民主のズタボロ状態。これが自民だったら何人自殺者がでるかわかりませんね。にもかかわらず、マスゴミはパチンコ屋の広告料欲しさに民主党をかばい続ける…これがブーメランになることがわかっていないようですが。それから生駒の件。生駒は鮮人も多く、かつ朝鮮寺と言われる寺も多いので何か絡んでいるのでしょう。自分たちの首をしめることがわからない生駒市民(日本人)のバカさ加減には…
Commented by ariesgirl at 2010-11-19 19:43
>長月さま
こんばんは。コメントから強い怒りが伝わってきますが、今回同じ思いを多くの日本人が感じたことと思います。そういう意味では鮮獄は日本人の目を覚ますことをやってくれたわけです。民主、社民、公明、共産…全部売国奴ですから。全員、シナの大地で土に還ることを願わずにはいられません。

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。とにかく、民主党議員=売国奴、反日活動家という認識でいいと思いますね。中には保守派もいるという人がいますが、何もしないのだから何の意味もありません。タダのポーズです。またゴミウリの記者。ナベツネからの指示ではないかと思います。あのジジイが早く死ななければゴミウリは犬HK以下になるでしょう。
Commented by 普通の国民 at 2010-11-21 21:24 x
アリエスさま、こんばんわ。
 狗HKでは、チベットのドキュメンタリーを写しています。しかし、中国色が濃いですね、ペキンの学校への進学、解放軍にいた男、ハイアールの電気洗濯機...。
 昔Youtubeで見た、中国のスナイパーによるヒマラヤ越えの仏教徒の狙撃のシーンを思い出します。

  狗HKの中国擁護は、筋金が入っています。いっそ狗HKの役員が「天空の一本道」ならぬ「地獄への一本道」を行けばいいのに。