人気ブログランキング |

鮮獄という悪魔が日本人を殲滅する

皆さん、昨日のTVタックルはご覧になりましたか? 安倍さんの元気さが嬉しく感じられましたが「ぶらさがり会見の8人の記者のうち5人が朝日新聞」というくだりにはコーヒー噴き出しそうになりましたwww 

さて、毎日、毎日売国報道の嵐で一体何をどう記事にしていいのかわかりません。この政治状況を見るにつけ、昨年の総選挙で「自民はダメ、一度民主にやらせてみたらいい」「ダメなら変えればいい」と安易すぎる気持ちで、民主党がバラまいたエサに飛びついた、一応日本国籍の日本人の皆さんに言いたい。 今の日本が貴方達が望み期待した日本の姿ですか? 外国人が優遇される日本で満足ですか?

「知らなかったから…」「誰も教えてくれなかった」「テレビや新聞では言わなかったから」「パソコンができない」

こんな言い訳が聞こえてきます。猛暑の去年夏、大汗をかきながら、足を棒にしながら、犬にほえら
れたり、迷子になりながら日本を憂う人たちが心をこめてポスティングしたチラシを貴方達はどうしたのでしょうか? 前述のような言い訳は通用しないのですよ! では、なぜ人に効かなかったのでしょうか? ポストに入っていたチラシをちゃんと読まなかったのでしょうか? その一票が招いた結果が今の日本です。 時の風とやらになびいて民主党に投票するというとんでもない過ちを犯した日本国民には猛省を促したいと思います。

そんな人たちが選んだ民主党政権。もう政権の命運が尽きる寸前であることをわかっている奴らは、売国法案をその間に成立させようと目論んでいるのですよ!! だからこそ、多くの国民はそれを阻止し、国を守るために闘っているのです。

さて、現内閣の事実上の総理である「本家・鮮獄」は尖閣ビデオの件で発狂したかのごとく、異常な執着で犯人探し。
=========================
【尖閣ビデオ流出】海保「激励」電話に仙谷氏が不快感
「犯罪を称揚するのか」(2010.11.8 20:19)

仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁に「激励」の電話が相次いでいることについて、「公開して『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう気分は日本国中に少々あるかも分からないが同意はしない」と不快感を示した。

【尖閣ビデオ流出】仙谷氏が国家公務員法の罰則強化に言及「厳正に対処する」(2010.11.8 11:25)
衆院予算委員会は8日午前、菅直人首相と全閣僚が出席して平成22年度補正予算案に関する基本的質疑を行った。沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の映像がインターネット上に公開された問題に関し、仙谷由人官房長官は、「現在の罰則では抑止力が十分でないという問題を抱えている。機密保全に関する法制のあり方について早急に検討をしたい」として、国家公務員法の守秘義務違反の罰則を強化する考えを示した。 仙谷氏はまた、今回の流出について、「同種事件の取り締まり、捜査に重大な影響を及ぼす。厳正に対処する」と述べた。
=========================

そして、さきほど入った情報ではGoogle 日本に対し、差し押さえ令状を持ち東京地検が証拠押収、そして警視庁と沖縄県警が石垣の海保に対し、職員の事情聴取。この異常な速さはどういうことか?この問題よりも「テロ情報の流出」のほうが遥かに問題であるにもかかわらず。この手際の良さ?の裏には鮮獄、岡崎トミ子、柳田の売国ゴールデントライアングルの暗躍は間違いない!!! これは民主党政権による「言論統制」「言論弾圧」 民主主義国家の日本で国民の知る権利を侵害し、それを公開した憂国の士を大悪人とする鮮獄。全共闘というおぞましい組織でヘルメットをかぶり、鉄パイプをもって人を殴っていたおぞましき左翼の本性を剥き出しで日本国民を殲滅しようとしているのだ!! 彼等にはビデオを公開しなかったことへの反省は全く無く、あるのは、漏洩したsengoku38氏に対する恨みと、それを歓呼の声で迎えた日本国民に対し罪を重くしてやるという脅しがあるだけ。

海保への激励はビデオ公開に関するものだけではなく(現時点では海保職員と断定されていない)相手に殺される危険があっても、我々から遠い日本の国境の海の上で命がけで自分たちの職責を果たしているその姿をあのビデオで目の当たりにして、日本人として心から感動したことで激励している人たちもいるはず。

それを激励する日本国民を恫喝し、言論規制までその権力をもってやろうとするその姿は、まさに鮮獄ら左翼が心の祖国、いや本当に祖国かもしれないシナや朝鮮の手段・DNAと見事なまでに一致している。

どうして、日本国民が海上保安庁を激励してはいけないのか? どうして、激励が犯罪行為を称揚することになるのか? まったくことの本質を覆い隠す左翼のやり方そのものです。分かりやすく言えば、「売春」を「援助交際」と言い換えることと同じ。自分たちの非は絶対に認めない、すべて他人に責任を転嫁する、反権力を掲げながらその権力を手にすると異常に執着する…ここに現政権の異常な精神構造、DNAがハッキリと見える。

sengoku38氏の覚悟のもとに流出ではなく「内部告発」されたシナの暴挙を国民が素直に受け入れたことが許せない、癪に障って仕方がない、そしてシナ様のご機嫌を損ねることにビビりまくっている本家・鮮獄。今日は「犯罪者を英雄扱いするな!!」とキレまくり…どのツラさげてそんなことがいえるのか? おまえが釈放した船長がシナで英雄とされていることを説明しろ!!

我が国の領海を侵犯し、公務執行妨害現行犯、の外国人犯罪者を那覇地検に責任転嫁し無罪放免をやったおまえが本当の犯罪者、日本国と国民に対しての極悪犯罪者だ!! 国家に対する極悪犯罪者に「勇気ある内部告発者」を裁く資格など一切ない! そして、その後押しをするマスゴミ。こいつらも鮮獄と同じ構造。今回既存のメディアを飛び越えて全世界の人が同時に見ることができ、フィルターがかからない、邪魔されない、「You Tube」というネットを使われたことに対する恨みが「流出」「流出」と大悪人のごとく連呼する姿なのである。

sengoku38さん、どうか残りの映像も公開してください。そして、佐々淳行氏がおっしゃるように堂々と自首し、公開の意図と公開することが国益であることを我々国民に届けて頂きたい。我々まともな国民は全力で貴方を援護します!!

それから、影の総理と言われて嬉しくて仕方がない本家・鮮獄。確か、民主党って「情報公開」をモットーに「内部告発」を奨励してましたね、「ハトミミ.コム」で。 今回、それが思いもかけない形で実を結んだわけで、誠におめでたい限り。謹んでお慶び申し上げますワwww
b0169850_221451100.jpg


最後になりましたが、管理人からのお願いです。どうか海保に激励のメールを送って頂きますようお願いします<(_ _)>
ishigaki@kaiho.mlit.go.jp :石垣の海保メールアドレスです!
shitsumon-x2mm@kaiho.milt.go.jp:こちらは海保本庁です!

ところで、あの鳥越俊太郎・・・今日テレ朝の番組でsengoku38氏を擁護し、本家・鮮獄を猛批判していました。一体、鳥越に何があったのだろう? 大腸ガンが脳に転移したと思ったのは管理人だけ???

by ariesgirl | 2010-11-09 22:10 | 売国奴 | Comments(12)

Commented by BazLiu at 2010-11-09 22:27 x
 アリエスさん、こんばんは。

 あのビデオが「さっさと全国民に紹介すりゃいいんじゃボケ!」と思っていたのは同じです。ボケェ!という言葉が出ている時点で民主党を糞呼ばわりしているのがバレバレですね。

 法治国家ゆえにsengoku38氏は規則違反などで処罰されなければなりません。ですが、それ以上でもそれ以下でもありません。妙に敵対心むき出しなのはやはり…「バレたらマズい」という代物なのでしょう。海上自衛隊員の中に死人が出たとのことでしたからね。

 朝鮮学校やら人権擁護法案など臭いモノがこの騒動の間に出ていて、「あああっ!?(怒)」という感じでしたよ。臭い!臭すぎるぞ、コラー!(最後がこれですみません)
 
Commented by 普通の国民 at 2010-11-09 23:01 x
 アリエス様、ネットのコピペです。

小沢氏「強制起訴」 仙谷官房長官「有罪確定まで推定無罪」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/447599/
(1)仙谷由人官房長官は「起訴されても有罪判決が確定するまでは被告人は推定無罪の立場だ。その原則だけは考えなければならない」と指摘した。

(2)たしかついこないだ、アメリカとの「核密約」を暴露して鼻高々になってなかったか?

(3)我が党が「西山事件」を賞賛して「手法は違法だが立派な行為だ!」って言ってたのを仙谷は忘れてるらしい。

(4)仙谷由人官房長官は海上保安庁に「激励」の電話が相次いでいることについて、「公開して『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう気分は日本国中に少々あるかも分からないが同意はしない」と不快感を示した。> いつ犯罪になりましたか?


 公開しない決定はビデオを録画してずいぶん経ってから決めたこと。それまでは関係者は公開予定で閲覧できました。しかし言うことがずいぶん変わる健忘長官ですね、この男。

 このままJapan's Enemy No.1 になって欲しいです。




Commented by mizu at 2010-11-09 23:30 x
こんばんは 既にご存知かも知れませんが、今年も中川昭一さんの2011カレンダー受付始まったようですよ。http://www.nakagawa-shoichi.jp/mynews/Calendar2011_information.pdf
Commented by 普通の国民 at 2010-11-09 23:30 x
 アリエス様、投稿欄の文字数を増やせませんか?
追加です。
--------------------------------
今回の詐欺政党誕生で無党派層であろうと少しは気がついたはず、

日頃から政治家などは監視するのが一番です。

国民に選ばれながら、さも偉そうな態度。選挙運動中の顔と全く違います。

仙石氏なんか見てください。徳島一区は、喜び選挙後も仙石ポス―タで溢れてました

ところがどうでしょう、今は恥ずかしくて誰も口にしないばかりか、

仙石氏ポス―ターを見ることがないそうです。みんな息を潜めているのではないでしょうか。
何でも参院選の応援に来た仙石氏に野次を飛ばす県民が多くいたとか

そのお陰で、仙谷氏の応援候補は見事落選。
--------------------
 
 どうやら仙谷氏の地元選挙区も動揺しているようです。目指せ、「落選」!第二の千葉景子になっちまえ。
Commented by 都坂 at 2010-11-10 12:22 x
こんにちは、アリエス様!

タックル見ました!録画ばっちりです!お二人の元気な姿を見てやる気をいただきました!アサヒのくだりは私も吹きましたww

大気汚染 五島列島で基準超え 中国から越境か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000001-maip-soci
ぜんそくや肺がん、心臓病などの健康被害の原因と指摘される微小粒子状物質(PM2.5)の大気中濃度が、長崎・五島列島で環境基準を超えていることが海洋研究開発機構の調査で分かった。中国大陸からの越境汚染の可能性が強いという。10日発行の大気環境学会誌に掲載される。

さすが大迷惑発揮中!一番近いから直で汚染されます、わが県は・・・orz
Commented by 都坂 at 2010-11-10 19:21 x
連投すみません!

自民が馬淵国交相と仙谷氏の辞任要求へ 海保職員「流出」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000564-san-pol


「首相の辞任を」たちあがれ代表の平沼氏が内閣退陣を要求へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000585-san-pol

ビデオ「流出」名乗り出たのは40代の主任航海士
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000581-san-soci
この方はサムライです!いつからビデオが国家機密になったんだ!
Commented by at 2010-11-10 20:59 x
管理人さま、こんばんは。

何やら又バ韓と鮮獄は今回のビデオ流出責任を他人に押し付けようとしている様ですよ・・
(馬淵国交相が自分が悪いと言ったものだから、てぐすね引いてるとか)

後鳥越もですが、今回ビデオ流出で自分に火の粉がかかりそうなエセ文化人は殆ど手の平返してますよw
(返してないのは、バカな古館位ではないでしょうか)

とにかく、早く倒閣しなければどんどん日本が腐っていきます。
Commented by ariesgirl at 2010-11-12 10:59
>BazLiuさま
おはようございます。今回の問題の根本はおっしゃるとおり、民主があのビデオを公開していれば、優秀な海上保安官を失わずにすんだのであり、これは国益に反する売国行為にほかなりません。朝鮮学校問題も同じことであり、クレーム電話への対応マニュアルまで準備しているそうです。こいつらを政治的に抹殺することが日本再生への近道でしょうね。

>普通の国民さま
おはようございます。まずはコメント欄の件ですが、確認しますので暫くお待ちいただければと思います。さて、今回の件。民主、つまり鮮獄は国民の殆どを敵に回したと言う事実をどこまでわかっているのだろう?と思います。sengoku38氏の支援弁護団結成も進んでいるとのこと。鮮獄が発狂して死ぬ日も近いのではwww今の民主はやることなすこと、すべてブーメランです。

Commented by ariesgirl at 2010-11-12 11:05
>mizuさま
おはようございます。中川昭一先生の件、さっそく申し込みました!! 楽しみではありますが、淋しいですね… 氏の名誉が一日も早く回復される日まで頑張らなくてはと思います。

>都坂さま
おはようございます。やはり五島列島はシナの被害に…ある筋から「五島はヤバい」と聞いてはいましたが。もし、シナに何ごとかあったら真っ先に逃げてくるのは五島列島のはず。知人もいるので情報を流す必要がでてきたようです。さて、sengoku38氏の件。国民は圧倒的に彼を支持、本家鮮獄を不支持www当たり前ですね。我々はあらゆるところに支援のメールや電話をかけ続けましょう。
Commented by ariesgirl at 2010-11-12 11:07
>橙さま
おはようございます。民主党は何かあっても、誰も責任をとらない連中です。「政治主導」=「官僚に責任転嫁」ですからね。極左の連中の特徴ですね。非を認めない、責任を取らずに人のせい。マスゴミの電波芸者どもも鮮獄と同じ穴の狢です、所詮。
Commented by えびにゃん at 2010-11-12 13:59 x
海保の5区と11区に電話で激励しました!心なしか、両方とも、元気がなく、、、恐らくあまり、声を大にいえない環境だと思われます>< ほんとうに、がんばってほしい!!sengoku38さんの、ご家族が心配!
Commented by ariesgirl at 2010-11-12 22:52
>えびにゃんさま
こんばんは。早速の愛国電凸お疲れ様でした。たぶん、両方ともかん口令のようなものが敷かれているのでしょうね。言いたいことは山ほどあるのでしょうが… 国民は海保の味方だということは伝えたいですね。sengoku38氏のご家族もふくめて、支援体制がかたまりつつあるそうです。