人気ブログランキング |

尖閣衝突時刻の怪~公文書偽造と日本人~

昨日までの三連休、読者の皆さまはいかがお過ごしになりましたか? 管理人は尖閣のビデオについて抗議のファクスを長崎一区の高木文科大臣、前原外務大臣、そして不敬写真を自らが提案し、違反と知った上で国会議事堂で150万のスーツを着てご満悦のR4に抗議ファクスを送りました。しかし、前原の事務所は休みにも関わらず、使用中で何度やってもダメ。夜になって、やっとOKでした。

さて、尖閣問題について「ビデオ非公開」となったわけですが、そのうらにはシナの宦官・「赤い官房長官」鮮獄が間違いなく、シナと密約を交わし、ありとあらゆる小細工工作を行っているのは明らかなことです。高木文科大臣には「これほど日本の国益と日本人の誇りを傷つけた民主党を絶対に許さない! 民主政権は日本の国益も日本人の安全も一切守る気がない売国集団であり、大臣も売国奴の一員だ、恥を知れ!」と。前原には「ビデオを非公開にして反中感情を抑え込もうと、シナに対して密約と小細工を鮮獄が繰り返しているが、その利敵行為が逆に日本人を刺激し、反シナ、反民主の数を増やしてる現実を知れ!」という内容を書き、送りました。

そのシナ工作船が海保の巡視船に攻撃してきた時刻を、こともあろうかば韓が修正したそうですww
爆笑wwwwww 自爆?wwwwwww
========================
尖閣衝突事件】「空白の6時間」船長逮捕報告時刻、首相が修正指示? 2010.10.12 18:59

尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり、菅直人首相が中国人船長逮捕の報告を受けた時刻を6時間偽装した疑惑が浮上した。 発端は10日配信の共同通信記事。9月30日の衆院予算委集中審議を控え、首相は29日午後に執務室で秘書官らと勉強会を開いた。当初作成された答弁資料では、船長が逮捕されたのは9月8日午前2時3分で、首相への報告は8日午前8時になっていたが、首相が「おれが逮捕後6時間も知らなかったのでは『何をしていたのか』といわれる」と激怒。最終的に報告時間は逮捕前の8日午前0時に修正されたとみられる。

12日の衆院予算委員会でも自民党の石原伸晃幹事長が「空白の6時間」をただした。仙谷由人官房長官は「逮捕方針が決まった7日午後6時15分にまず首相に報告した。逮捕状執行を報告したのが8日午前8時だ」と説明。首相は「修正とは何かを発表して変えることだ。私が何か発表しましたか?」ととぼけたが、疑惑は解消されなかった。========

バカ以外の言葉が浮かんできませんワ。さすが、捏造を国技とする民族のDNAが流れているだけのことはあります。これは官邸内からのリークでしょうか?? だとしたら、あまりの売国ぶりに怒った心ある官僚の勇気ある行動かもしれませんが、これって「公文書偽造」と日本ではいうのですが。

売国、真っ赤なバター犬政権とは裏腹に地方議会は続々と今回の件で意見書を可決させております。おまけにデモや街宣でも大活躍の山際澄夫さんらがあのシナ人工作員船長を告発しました。以下を。

=========================
【尖閣衝突事件】ジャーナリストらが中国船長を公務執行妨害で告発 2010.10.12 12:10

沖縄・尖閣諸島付近での中国漁船衝突事件で、ジャーナリストの山際澄夫氏ら5人が12日、●(せん)(擔のつくり)其雄(きゆう)船長について、公務執行妨害の罪で最高検に告発状を提出した。

同事件では、同容疑で逮捕、送検された船長について那覇地検が先月、処分保留で釈放した。山際氏らは「漁船を2度も巡視船に体当たりさせるなど犯情は極めて悪質」と指摘した上で、「これを放置すれば、二度と中国漁船の逮捕も勾(こう)留(りゅう)もできなくなる恐れが強い。最高検には政治判断ではなく、法と証拠に基づいて厳正に処分してほしい」としている。=============

現在の日本でジャーナリストと呼んでも問題ないと思われる数少ない方たちの中の一人が山際氏です。そして一般人も…
=========================
【尖閣衝突事件】検審に審査申し立て 福岡県内の男性 2010.9.27 19:35

27日、故郷に戻り歓迎を受ける中国船船長(中央)=AP 沖縄県尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件で、公務執行妨害容疑で逮捕、送検された中国人船長を那覇地検が処分保留で釈放したことについて、福岡県内の男性会社役員(52)と男性医師(62)が27日、検察審査会に審査開始を申し立てた。会社役員は「犯罪構成要件を満たしていながら起訴しないことは、司法としての責務を放棄したことになる」とし、医師も「釈放の理由で計画性がないことを挙げたが、船長は帰国後に再び尖閣領域に漁に出ることを公言し、反省の色がまったくない」としている。

検察審査会は検察が起訴しなかった事件を審査するため、処分保留の現段階では申し立てが却下される可能性もあるが、会社役員は「却下される可能性は分かっているが、日本人の誇りを傷つけられ我慢できなかったとしている。

日本の領土と国民を守るつもりなど一切ない、自己保身とシナのために公文書偽造までする真赤な売国政権。ビデオを非公開にして反中感情を抑えるのに必死のようですが、もうそんな小細工は一切通用しない!! 日本人の誇りを傷つけ踏みにじる行動が逆に火を付けていることに全く気がつかない帰化人内閣。某掲示板によると…こちらを

東京近郊のみなさん! 16日のデモにはぜひご参加をお願いします<(_ _)> 売国政権の国賊どもが枕を高くして眠れないよう、睡眠不足にして国会でボロをださせまくろう!!

追記:昨日週刊ポストの最新号を買いにいったところ、一冊も見当たらない…まさか噂通り、シナ人が証拠隠滅のために買占め?と思いつつ、探してみたところ…週刊ポストの上に「週刊ヒュンダイ(現代)」が山積み(笑) シナ人の仕業でしょうが、なぜ、ヒュンダイww ポストは3冊しかありませんでした。私が一冊買ったので残りは2冊と。

by ariesgirl | 2010-10-12 21:47 | 売国奴 | Comments(4)

Commented by kkagayaki2 at 2010-10-12 23:18
出るわ、出るわですね。もう、あれでしょ、確信犯ですよ。
日本を崩壊させることにかけては成功しているじゃないですか?大臣から平議員に至るまで欠陥だらけの与党って珍しくないですか?アリエスさんはわからないと思いますが、山口二矢(おとや)を検索してください。今なら理解できますよ。彼の行動は。その日私は小学生でしたから単なるキチガイだとばかり思ってました。
Commented by 普通の国民 at 2010-10-13 07:21 x
暴力的な行為を行うサッカーのフアンを何というでしょうか?
http://loda.jp/suuchan11/?id=255.jpg

 テレビではサッカー中継で「韓日戦」というのが定着したようです。あいかわらず主審を買収しているのか、ハンドはとらない等、不可解なほど日本側が不利だったのを、日本のサッカー少年達がわかってくれるといいのですが。


 有名コピペを思い出します。
---------------------------------

神が天地を創造された時のこと。

神:「日本という国を作ろう。 そこで、独自の素晴らしい文化と四季のある素晴らしい気候を、世界一勤勉な人間に与えよう。」

大天使:「父よ。 それでは日本だけが恵まれすぎています。」

神:「我が子よ、案ずるな。隣に韓国をつくっておいた。」
----------------------------------
Commented by at 2010-10-13 22:19 x
管理人さま、こんばんは。

もう何と言うか、余りの国会答弁の低LVさで小学校のHRを見ている様ですね。自民君が〇〇〇したから・・・、自民君がああ言ったから・・・
(まあこう比較すると小学生に申し訳無いですが・・・)

いっその事、民主なんて党を無くして変わりに一般サラリーマンを議員として国会で民意を知らせる発言をさせた方が良いですね。
(裁判員制度より有意義だと思います。勿論赤いのは排除で)

後マスゴミですが、既にゴミ以下の存在となったみたいですね。
16日に韓国人が何故か日本で北朝鮮非難デモをすると言う事を記事にして、日本人がやっているデモはスルー。

しかも犬HKは受信料の徴収をTVが無い人間からも徴収する為、法律を変えようと企んでいるそうです。
どれだけ最大不幸社会になる事か。

本当に民主が政権を取ってからろくな事が無い。
Commented by ariesgirl at 2010-10-14 21:21
>kkagayaki2さま
こんばんは。ここまで酷い政権与党って過去になかったと思います。どいつもこいつも売国、アカ、帰化人、キチガイだらけ。「山口二矢」ですか?検索してみますね!

>普通の国民さま
こんばんは。ヨーロッパをはじめ、朝鮮人とのゲームは絶対にやりたくないと言いますね。当然です。主審は買収、それだけならまだしも、当たり屋行為でケガはさせられる、下手をしたら選手生命に関わりますから。あのコピペ。もしそうなら神を恨みますww

>橙さま
こんばんは。民主党の国会答弁は小学生の学級会以下ですね。小学生のほうが遥かに立派な運営ができています。昨日でしたか、珍しくテロ朝?が「官房長官は首相の女房役のはずですが、今の鮮獄さんを見てると、完全に総理になってます」とコメントしてました。マスゴミもゴミ以下です。ゴミはまだ使い道がありますので。犬HKも法則の発動で面白い限りですwwww 民主にも先が見えてきました。倒閣の日まで頑張りましょう!