人気ブログランキング |

枝野VS鮮獄VS稲毛新聞 ば韓ガンスへ稲田議員のぶっ飛ばし

まずは枝野幸男民主党前幹事長の講演より。

「中国との戦略的互恵関係なんてありえない。あしき隣人は隣人だが、日本と政治体制から何から違っている」

「中国に進出している企業、中国からの輸出に依存する企業はリスクを含めて自己責任でやってもらわないと困る」

「中国は法治主義の通らない国だ。そういう国と経済的なパートナーシップを組む企業は、よほどのお人よしだ」

「(日本外交は)より同じ方向を向いたパートナーとなりうる国、例えばモンゴルやベトナムとの関係をより強固にする必要がある」

=============================

そして、これに対する鮮獄文化大革命長官の反論。(産経ニュースより)

仙谷由人官房長官は4日の記者会見で、民主党の枝野幸男幹事長代理が沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国を「悪(あ)しき隣人だ」などと批判したことに反論。戦前の日本が「侵略によって中国に迷惑をかけた」ことを理由に中国を擁護した。「対中観」で不一致が露呈した形だ。

仙谷氏はこの中で「古くから中国から伝来した文化が基本となり日本の文化・文明を形成している」と歴史を説きおこし、「桃太郎などの寓話(ぐうわ)も中国から取ってきたようなものが多い」と中国の文化的優位性を強調した。

さらに「歴史の俎上(そじょう)に載せれば、そんなに中国のことを(悪く)言うべきではない」と枝野発言を否定。「(中国は)清朝の末期から先進国というか英米の帝国主義に領土をむしりとられてというと言い過ぎかもしれないが、割譲されて民族としても国家としても大変、つらい思いをしてきた歴史がある」と中国の近代史に同情してみせた。

そして「返す刀」で日本の戦争責任論に触れ、「日本も後発帝国主義として参加して、戦略および侵略的行為によって迷惑をかけていることも、被害をもたらしていることも間違いない」と日本の侵略を強調して中国を擁護した。
===========================

そして、お馴染みR4

蓮舫行政刷新担当相(41)が1日、報道各社のインタビューに応え、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件について、「内閣の一員として、今回の対応策はベストだった」と語った。菅直人内閣は、中国の理不尽な恫喝にビビり、検察に政治判断を丸投げ。中国人船長を釈放する前代未聞の醜態を演じた。それが「ベスト」とは…。(夕刊フジ)

西岡武夫参院議長は7日、蓮舫行政刷新担当相を国会内に呼び、ファッション雑誌のため国会議事堂内で写真撮影に応じたのは不適切だとして口頭で注意した。7日の参院議院運営委員会理事会でもこの問題が取り上げられ、野党は「撮影許可の基準を満たしていない」と批判した。

雑誌は「VOGUE NIPPON」11月号。巻頭特集として、国会内でポーズをとっている蓮舫氏の写真を掲載。同誌のホームページでは「国会議事堂でのファッション撮影を敢行!」などと記されている。参院事務局によると、議事堂内での撮影は議員活動にかかわる場合は認められているが、私的な宣伝か営利目的に当たる行為は許可していないという。(産経より)

==============================

管理人のコメント

枝野:革マル派と覚書まで交わすろくでなしにもかかわらず、今回言っていることはまさに正論。一体、枝野に何が起こったのか?というのが正直な感想。姦自嘲、幹事長をクビになったはらいせか?それとも、人気取りの一環としての釣りか?あるいは、あの見事な福耳に針でも打って脱売国の耳つぼ療法でもやっているのかと思われる

鮮獄:こいつ…まるでシナのスポークスババアのメガネのオバハンかwww あのオバハンと同胞?鮮獄は多剤耐性菌に完全に感染し、不治の状態であることはまともな日本人には一目瞭然であるが、ここまで酷いとは…orz 仮にも日本の官房長官の発言とは思えないし、真正キチガイである。さすが全共闘、旧社会党、岡崎トミ子と同志なだけのことはある。まさに、シナのバター犬、ケツ嘗め犬であり、シナの宦官と化したゲス野郎である。ちなみに、「桃太郎」はシナ起源ではない。これほど、自国の歴史を改竄し、他国のケツを嘗める大臣がいただろうか?シナ共産党と日本は戦争したことはないのである!!そこまでシナを愛するなら、シナに帰化することを奨めるww 宦官ス内閣を操る、本家宦官の鮮獄。こいつまともな死にかたできないと思う。


R4:便宜上日本国籍にしただけで、所詮シナ人。おまけにマフィアの娘。心も政治方向も全方位がシナ。こんな奴をトップ当選させた東京都民のバカさ加減には今更ながら呆れる。おまけに何を勘違いしたのか、国会議事堂で写真撮影、それも自分の営利目的の!!昔取った杵柄のつもりかよ!(怒)そんなにモデルやりたいなら議員やめてから裸だろうが、何だろうが撮影しろ!! このシナの売女ごときが!!(今日管理人はR4の事務所に「アンタ何様のつもりだ!」とファクスしておきました)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、全うすぎる意見 「稲毛新聞 主張」より

主 張・尖閣諸島は我が国の領土だ 論説委員  入野 守雄

1895年、明治政府は無人島だった尖閣諸島の帰属を、清国(中国)に問い合せ、中国のものではないとの回答を受け、わが国土と世界に向け宣言した。ところが40年前の1968年に国際石油資本が「尖閣諸島周辺の海底に石油資源がある」と発表した。 すると中国はこれに呼応して尖閣諸島海域は自国領土と言い出した。近年は我国の領海ギリギリの線上でガス田開発に乗り出す一方、その海域に潜水艦を配置、権益を拡大している。

中国漁船はいざとなれば国が守ってくれると、我国の領海で堂々と操業した結果が今回の衝突事件だ。 先ごろの国連総会でクリントン大統領補佐官が尖閣列島は日米同盟の範囲にあると前原外務大臣に語ったという。しかし、本気で日本を守ろうという行動や姿勢は見られない。

尖閣諸島は中国領と断言して、中国人船長を無条件で釈放しなければ、あらゆる対抗策を行使すると脅迫する中国首脳。日本はアメリカの言いなりになり中国には抵抗できない惨めな国になっている。
孔子の論語に「他人のものは自分のもの」という教えがある。論語は、偉大な中国人は世界の中心に位置し、周辺の劣った民族を支配するというイデオロギーである。だから、わが国を邪馬台国、よこしまな馬が住む国と、神功皇后をいやしい女王の卑弥呼と蔑むのである。

中国は孔子の理屈と19世紀のサタンである共産主義で補強された一党独裁軍事大国である。永世中立のスイスは強力な軍隊を保持しており、非武装中立は戯言なのである。 中国はイスラム教のウイグルを侵略支配し、核実験は全てこの地で行い、百万人以上の人たちに後遺症による被害と死をもたらしているといわれる。チベットでは2百万人を虐殺、圧倒的多数の中国人を送り込み、チベット民族の抹殺を図っている。 蒙古の南半分は内蒙古自治国として完全に中国が支配している。万里の長城の外側の満州人は消滅させられ、現在は東北省である。
 
東シナ海を中国の内海とし、石油を掘削し、日本が掘削するなら軍艦を派遣すると高言し、沖縄も中国の領土と言い出す始末。南シナ海も中国の領海と豪語して、ベトナム沖にある南沙諸島は中国の圧倒的な海軍力で基地を築いた。フィリピンが駐留米軍を追い出したので、ベトナムの南沖、ボルネオの北側、フィリピンの目の前の西沙諸島は今や中国の勢力圏である。

中国の軍事費は毎年わが国の2倍以上ある。核ミサイルは何百発も、わが国に向けられている。一刻も早く憲法9条を廃棄し、国連理事国が核を持っている限り、唯一の被爆国であるわが国は核武装する権利がある。核武装こそ平和の女神であり、抑止力である。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「稲毛新聞」:これ以上の正論があろうか? こんな小さな新聞社が正論を堂々と述べ、大手新聞社、TVはすべてシナと朝鮮に屈している現実…我が国の言論統制は進んでいることを実感する。この新聞を読める千葉の稲毛地区の皆さんは幸せ者である。この解説委員に一度お目にかかって、お話させていただきたい。

そして、昨日の国会で行われた国士・稲田朋美議員の素晴らしい憂国の演説をお聞きください。











稲田朋美議員・・・クズばかりの国会議員の中で、本当に日本のために当たり前のことを主張する数少ない愛国議員。好みのタイプは「西村真悟」と言った剛の者。女サムライである。この演説は本当に素晴らしく、居並ぶ売国奴の脳天をつくものである。しかし、これが日本の国会議員としての当たり前の主張なのである。今の日本が異常であり、議員たる資格、能力、資質、DNAに欠ける連中がバッジをつけている現実は狂っているとしかいいようがないが、そんな連中を当選させた国民の方が遥かに狂っているのである。稲田議員は宦官ス内閣を「卑怯者内閣」と喝破したが、できれば「特アのケツ嘗め、帰化人だらけの売国朝敵内閣!!」と言ってほしかった。カンガンスは稲田議員に逆切れし、ザマーミロの顔で席にもどったが、今日になってそれを詫びる羽目にwww どこまでいっても、所詮は朝鮮帰化人のプロ市民あがりのゲスである。

by ariesgirl | 2010-10-07 22:24 | 売国奴 | Comments(2)

Commented by at 2010-10-07 23:03 x
管理人さま、こんばんは。

またまた今回の国会答弁でバ韓の持病である火病が出ましたね。
本当にこんなのが首相とは、笑いにもなりません。

マスゴミはもうどうしようも無い所までいっていますが、痴デジに変わった途端にテレビを見なくなる人が増えると思いますので勝手に潰れるでしょう。(犬HKとて例外でなく)

バ韓は解散も総選挙もしないと言っていますが、もうすぐ自滅しそうですね。(権力にしがみ付く奴にはロクなのが居ませんから)
Commented by ariesgirl at 2010-10-09 13:28
>橙さま
こんにちは。おっしゃるとおり、現政権が続く限り「最大不幸社会」が現在の日本です。これでも民主を支持している人の気が知れません。昨日は鮮獄が逆切れしたそうですしww たたみ掛けて倒閣といきたいものですね。