人気ブログランキング |

鮮獄文化大革命長官は引き回しのうえ獄門、晒し首

今日は皆さんご存知の通り、対日工作員であるシナ人船長が、これまた特ア対日工作員である鮮獄文化大革命長官とその仲間たちが一地検を恫喝し、無罪放免で釈放しました。

本日平成22年9月24日は「国辱の日」「日本が法治国家でなくなった日」となりました。管理人は第一報を聞き、もう情けないわ、悔しいわ、こんなに怒りの感情が沸き起こったのは久しぶりです。その怒りが胃を直撃したのか、第一報を聞いて以降ずっと胃が痛いです(怒)

「速報!釈放判断したのは、やはり仙石!テレビ朝日が報道!仙石は、日本国民を騙した!何の説明もせず、「検察の判断」と検察に責任転嫁。しかも、中国河北省で拘束された、フジタの日本人4人は「内閣府に指示で現場に行き、拘束された。」と重大証言。内閣府の責任者は仙石。仙石は、打ち首にすべき! (たかすぎしんさくさんのツイッタより)」

今回の釈放、土下座・893からのカツアゲ三文芝居の脚本、演出、監督はすべて鮮獄であることが判明しました。大阪地検のこともあり、完全に地検潰しの様相でもあります。怒りのあまり、今日は何をどう書いていいのか頭がまとまりません!! 管理人も那覇地検などに電凸しまくりましたが、まったく通じません。回線がパンクしているようです。鮮獄の事務所にも抗議殺到とのこと。鮮獄はもう売国という生易しいものではありません。国賊であり、日本人の敵です。ば韓内閣を操って独裁者となったのが鮮獄。韓に前原がいない間、それも週末というタイミングの良さ、検察の問題・・余りにもタイミングが良すぎます。前原がどう言うかききたいものです。

このフジタの4人。麻生閣下とジャーナリストの水間氏の功績で中止させた戦時中に遺棄された兵器の処理が民主によって復活したことにともない派遣された人たちで、人身御供。この処理費用はすべて日本の負担であり、年間60兆円。やっと中止になったのに復活。ちなみに、このシナの手段はいつものやり方。揉めていたオーストラリアの会社の連中を4人拘束、ニュージーランドの連中も拘束してますから。

海上保安庁にも抗議殺到とのこと。電凸した方の記事を見ると、海保の職員の方たちは「自分たちは職責を果たしたのに…悔しくてならない」とおっしゃったそうです。体をはって日本の海を守っている海上保安庁の職員の頭を土足で足蹴にした鮮獄。海保への抗議は筋が違います。彼らはこうしている今も日本の海を守るべく職務を遂行しているので、抗議ではなく激励のメールをお願いします

「法務省と海保の担当者と約40分、説明を聞き、意見交換。細部は書かないが、怒りがこみ上げ、また、涙ぐんでしまった。現場における海保と検察の関係が心配される。絶対に政権奪還せねば!日本が壊れてしまいそう! (ヒゲの隊長こと佐藤正久氏)」

これで次は沖縄がロックオンされます。民主党に投票した国民のみなさん、覚悟しておいてください。(私は日本軍なので、民主党が定義する「国民」ではない)

・日本国内において、今後シナ人から何をされても一切罪にならず、無罪放免となる。例えば、強盗、殺人、交通事故、詐欺、放火、レイプ。 自分の家族や友人といった大切な人たちがシナ人に襲われても、泣き寝入りしなくてはなりません。自分の恋人や奥さん、娘さんが目の前でレイプされて串刺しになって殺されても、妊婦がお腹を裂かれて殺されても。

これが「国民」が選んだ政権与党が「国民の生活が第一」といって内閣改造後にすぐ行った”実績”です。民主党支持者のみなさん、満足ですか?? 「日本はちょっと民間人を人質にすれば、犯罪者でも無罪放免にする国」ということになりました。893の恫喝に屈したのです。日本を援護してくれていた東南アジア諸国、インドの信用も無くす結果を鮮獄が作ったのです。

もう、国はあてになりません。有事に備えて自分や家族のことを守る準備が必要です。銃は持てませんし、日本刀も難しいですが、武器になりそうなものはいくらでもあります。金属バットでも木刀でも劇薬でも、自宅に準備する時期が来たようですね。日本にいるシナ人の9割は犯罪者予備軍であり、敵とみなして対処すべきです。すべてのシナ人が…という意見もあるでしょうが、いつまでもそんなことを言っているから足元をすくわれることになります。華僑と言うのは日本で生まれ育ってもシナ人であることに変わりありません。彼らはシナの命令にのみ服従し動く連中であり、付き合うべき人種ではありません!!

そして、拙ブログをご覧いただいている長崎の某高校同窓会関係者の皆さんにお願いがあります!

シナのターゲットは沖縄だけではありません。五島列島もその範囲です。これから何が起こるかわかりませんので、食糧と水、防寒対策を十分行い、備えてほしいので、ぜひこれを拡散してください。準備しておいても損はありません。五島列島に親戚、知人や友達がいる方はなおさらです。すでに五島のある無人島をシナ人が購入したと言う情報も聞き及んでおりますので、宜しくお願いします。

中川昭一先生がいたら何といったか・・・・ 中川先生、お願いです。そちらに旅立たれてから一年。化けて我々の前にでてきていただけませんか?? 

もう、政治家に頼っている時期ではありません。国想う日本人が「倒閣」しなければ、日本は消えて無くなります。奇しくも1995年にシナの(天安門虐殺の張本人)李鵬がオーストラリアの首相に「20年後には日本は消えてなくなる」と言いましたが、その20年後まであと5年です。国家存亡の危機に闘いますか? それとも闘わずしてシナの犬として無様に生きていきますか??

by ariesgirl | 2010-09-24 23:52 | 売国奴 | Comments(10)

Commented by 博多の憂国者 at 2010-09-25 00:29 x
アリエス様、初コメのご返信ありがとうございます。

私も今現在、気分が悪いです。。
予想通りの結果でしたけど、もう我慢できません!!
10/2の一斉デモ行進に参加します。
「日本の底力」を見せつけましょう!!
Commented by 普通の国民 at 2010-09-25 00:38 x
 那覇地方検察庁
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/naha/naha.shtml
  意見を書くところ有り。ただし他人の意見は読めません。私は恥ずかしくないので本名で記述しましたが、意見の過激さによっては適当な名前でもよいかと思います。彼らが読まなくても、件数を増やし、数万通もメールが来れば少しは驚くかもしれません。
 
FNNニュースでは検察幹部が今回の釈放を「検察庁だけの会議で決めた」と言っています。「よど号ハイジャック」犯に数億円の持参金を渡して北朝鮮に送ったのと同じ判断です。違うのは、今回は政治家ではなく法の平等を守るべき司法が、政治家でもないのに日中関係を考慮して?捜査を打ち切ったわけで、完全な越権行為です。
 検事総長、福岡高検次席、那覇地検検事正の証人喚問をすべきとの声も上がっています。ブログ「あんた何様?日記」さまhttp://www.enpitu.ne.jp/usr4/45126/diary.html

  アリエス様、もしよければ平沼先生に、国会で証人喚問を行うように頼んでいただけますでしょうか。先生の声明も出ておりましたので。
  戦闘を国会で行い、全審議をストップさせて解散させましょう!
Commented by at 2010-09-25 09:13 x
管理人さま、おはようございます。

バ韓が渡米前に火病りながら「何とかならないのか」と騒いでいたそうですね。
本当にどうしようもないバカです。国の為に何とかするのが総理の仕事だろうと・・・・まあ国益と真逆の方向に何とかなってしまった訳ですが・・・

で、海賊船長を解放した途端に支那が謝罪と賠償の要求ですよ。本当に893国家ですね。
これで謝罪などしたら、本当にバカ民主に投票した愚民の皆さん、国の為に死んでくれと言いたくなります。

何だか、怒りが渦巻いて文章がまとまりません。
駄文コメで申し訳ないです。
Commented by BazLiu at 2010-09-25 09:24 x
 おはようございます、アリエスさん。

 電話が通じなかったということは「ふざけんなよてめえ!」というのが多かったのでしょう。当然です。理由もなく釈放したのでしょう、鮮獄は。しかも自称文明国の野蛮人を(怒)

 最後の支那の発言……ヤク中の妄言や自称文明国の戯言では済まなくなりそうです。しかも、沖縄は思考回路がショートしたボケが「日本が良くも悪くもアメリカに守られてしまっている宿命」というのを分かっていません。(一応保守もいるようですが、ボケの方が多いかもしれません)取られてもおかしくなさそうですよ……。

 愚かな選択しかできないダラ(私の県の方言。「馬鹿」の意味です)だとどういう目に遭うか実感してもらいましょうかねえ(毒)
民主に投票したダラな人々に。
Commented by 長月 at 2010-09-25 11:19 x
日本の領土が、減りました・・・。

もう、怒りやら悲しみやら、よくわからない感情でいっぱいです。

俺は 民主党を 許さない 絶対に。
Commented at 2010-09-25 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2010-09-26 11:19
>博多の憂国者さま
おはようございます。今回の件の怒りはハンパではありません。もう我慢ならん!ということで、私も10.2の行動に参加します。闘わずして負けるわけにはいきませんので!頑張りましょう!!

>普通の国民さま
おはようございます。今回の「チケンガー」の言い訳。子供騙しにもなりませんね。100000歩譲って、地検の判断であれば日本の司法は消滅、かつ地検の次席検事に従う総理や官房長官など要らないということです。平沼先生にはメール入れました。国会の参考人招致のお願いも致しました。あのような連中は国民の前で晒し物にされるべきではありますが、おそらく地検の関係者数名は謎の死を遂げることになると思います。
Commented by ariesgirl at 2010-09-26 11:56
>橙さま
おはようございます。お互いに怒りの余り、コメントがまとまりませんね(笑) 今回世界中の笑い物になり、かつアジア諸国の信頼も失墜させました。シナ人に譲歩は禁物であることを知らないとは…「下手の考え休むに似たり」です。民主議員と支持者、財界関係者には自殺してもらいたい。それでも足らないでしょう。

>BazLiuさま
こんにちは。鮮獄は暗殺されてもおかしくないことをしでかしました。韓も同じです。彼らに「名誉ある死」はありえません。また恐怖の矢面に立たされるのは石垣島の漁民の方たちであり、彼らが殺されて初めて沖縄は恐怖を感じるのかもしれません。沖縄は思考回路が停止してますから。ところで、「ダラ」という方言。これは今話題の山陰地方の方言のように思ったのですが・・・

Commented by ariesgirl at 2010-09-26 11:59
>長月さま
こんにちは。怒りと悔しさ、嘆き…色々な感情がぐちゃぐちゃになっている日本人は全うです。真正日本人です。これを「とにかくよかった」などと言っている連中は国賊であり、「反日軍」とみなしていいでしょう。私も民主党を絶対に許しません、私は敵を許すほど人格者ではありませんので。この怒りをどうもっていくかですね・・・
Commented by ariesgirl at 2010-09-26 12:06
>鍵コメントさま
こんにちは。貴重なご意見ありがとうございます。私も自身の物言いについては下品だし、かつ過激だと思っていますが、そういうものは何故か頭に残るのです。私は自身のやり方を当分の間変えるつもりはありません。相手と同じレベルに…とのことですが、今の日本を見るにもう上品に言っている段階はとうに過ぎています。目の前で暴れて、首根っこをつかまれていても「冷静に」というのはただのバカです。また、「その努力をすべき」とのご意見、ごもっともだと思います。鍵コメントさまはそういう努力をされているとお見受け致しますので、ぜひその方法をご指導頂ければと存じます。