人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民と言われる筋合いなどない

一気に秋が来たような涼しい一日でした。民主党代表、つまり日本国総理大臣決定の日から一夜明けました。どのTVにも、当たり前ですが売国奴の醜いツラばかりが映し出されていて、本当に気分が悪く、すぐに消してしまいました。記事も更新しようと思いましたが、考えも纏まらず、また多くの愛国ブロガーの皆さんも書かれているようでしたので、何も書かずにバカ画像を整理したところ、汚沢のバカ画像の多いこと、多いこと(笑)こんなにあったとはwww 

日本憲政史上最悪、最低、そして…在日朝鮮人やシナ人によって初めて「外国人参政権」が行使された日本国憲法違反の選挙。候補者二人は同じDNAをもつ鮮人、そしてそれを応援する同胞と売国奴。それにもまして、醜悪な朝鮮人民党の党員、サポーターと称する愚民ども。

汚沢とば韓。「一度やらせてみたら病」という病気に脳髄まで侵されたお気楽愚民が選らんだ売国奴No.1・・・究極の愚者、愚民の中の愚民、King of fool は、ば韓直人。愚民によって愚かな方法で選ばれた究極の愚か者が日本の国益、領土と日本国民の安全と財産を命に代えても守らなければならない総理大臣なのです。愚民による愚民政治がまかり通ると国をとんでもない方向に導いてしまう典型ということですね。

汚沢の党員、サポーター票があれほどの大差でば韓に負けたのには正直驚きましたが、管理人なりに考えてみたのは…

・汚沢、韓とも鮮人であるが、汚沢のスタンスは明らかにシナに向けられており、鮮人としては宗主国に土下座する態度をとる同胞汚沢に火病を起こした。よって、圧倒的に反日であり、祖国朝鮮むけ土下座を繰り返す韓とそれを操る謝罪マニア鮮獄に、「今後の謝罪と賠償」を毟り取るために号令をかけて投票し、勝たせた。

党員、サポーターには国籍条項が無いので大量の特ア人がいると思われますが、今回の結果を見るに現段階では鮮人が圧倒的に多いのではないでしょうか? 外国人が一国の総理を選ぶ・・・今回の結果で特定国の人間が組織的に動けばどうなるかという見本となったわけです。

そして、一夜明けてば韓を応援した売国議員どもが口をそろえていう言葉が本当に気に食わないというか、マジでムカツクわけです。それは・・・「韓総理は国民によって再選された」「国民の意志」とやたらと「国民」という言葉を大安売りしていることです。

おい、あたしゃ昨日投票してもいないし、お前らなんぞに投票したことなど一度もない!! ふざけんな!! 頭おかしいんじゃない??何が国民だ! お前ら朝鮮人民党の売国議員どもにとっての国民とは、地方議員を含む議員と党員・サポーター(在日特ア国民)だけだろうよ。

日本を愛する日本国民はお前らなんぞから「国民」だとか「国民の意志」などと言われる覚えはないし、言われたくもない!! ば韓のような売国奴を選んだ覚えなど一切ない!!本当の日本国民の意志は「民主党壊滅」「政権交代」だ!!

これで確実に朝鮮人民党はパックリ割れる日が近づいたということはハッキリと言えるでしょう。今日、汚沢とば韓の対談が9分で終わったということですが、管理人の想像は汚沢がば韓に対し「オレは結果的に負けたが、議員票で200取っている。あまりおかしなマネするなよ。誰が裏切ったかわかっているんだからな。青木愛の件を売ったのは鮮獄ってわかっている。次はお前らの…(以上、想像でした)」

内閣改造が始まるようですが、鮮獄は留任だそうです(棒)当然でしょうね、赤い汚沢のキチガイ左翼弁護士はプロ市民の味方ですからww 幹事長に前原の名前も挙がっていますが、現在の国土交通大臣を留任させるべきでしょう、とりあえず。何故かと言うと、前原は嫁が煎餅だし、基本スタンスは売国奴ですが、シナに対する感覚だけは朝鮮人民党の中ではまともではないかと思うからです。今回の尖閣問題についても、前原の対応が一番まともでした。余談ですが、シナのスパイR4。国籍は便宜上日本ですが、やはり「お里」はどうしても隠せないようですね(笑)以下、産経より。

蓮舫氏「尖閣諸島は領土問題」、一転「わが国固有のもの」と発言修正 2010.9.14 17:41

このニュースのトピックス:領土問題

蓮舫行政刷新相=7月11日、東京・渋谷(鈴木健児撮影) 蓮舫行政刷新担当相は14日の記者会見で、尖閣諸島周辺で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件をめぐり、中国側が日本政府の対応を批判していることに関し「(尖閣諸島は)いずれにせよ領土問題なので、毅然とした日本国としての立場を冷静に発信するべきだと思っている」と述べた。この発言は、尖閣諸島について「領有権の問題は存在しない」とする政府見解と矛盾しており、蓮舫氏は同日午後、記者団に「誤解を与える表現があった。尖閣諸島は歴史的にも国際法上もわが国固有のものだ」と発言を修正した。=============

やっと夏も終わりそうです。暑さでままならなかった活動を本格的に行って(ポスティングなど)いく予定です。今年中に売国奴と反日軍に引導を渡すために!! みなさん、改めて宜しくお願いいたします<(_ _)> 
Commented by at 2010-09-15 21:59 x
管理人さま、こんばんは。

バ韓に関しては、多分今年一杯持てばいいかと思いますね。
(汚沢が裏で検察と司法取引する可能性もあります)

ようやく暑さが引いたのも今回の売国民主の分裂を見越してかもしれません。

いまだTVのインタビューで愚民達は、1年で何回も総理が代わるのはおかしいとか抜かしてます。

自民党政権の時に阿部先生を下ろして、福田さんを下ろして、麻生閣下を下ろした人間の口が何をぬかすかと思ってしまいますね。

それと、最近有線で尻振り反日グループや整形マネキングループの局が良く聞こえてきますが、何故か読経に聞こえるのですよね(笑)
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-09-16 15:11 x
アリエス様に同感です。
都合の良い時だけの「国民」発言には、本当に腹が立ちます。
本当の日本国民は、衆議院の解散総選挙を望んでいるのですが、選挙が案外近いかもしれませんね。
Commented by 普通の国民 at 2010-09-16 16:34 x
 アリエス様、こんにちわ。
 昔、テレビ番組で各国の少女達を無人島に連れて行き、生活させる企画がありました。中南米など多くの国の美少女達は寂しい、キツいと泣いて、すぐにリタイアしたものです。
日本の子は最後までがんばっていたと思います。日本の企画ですし。日本の女性のたくましさ、頭のよさ、それに超能力といってもよい勘のよさは、平均的な日本オトコ達のそれを3倍以上は上回ります。特に言語感覚に優れ、文章を書かせたら、まちがいなく世界最高でしょう。それが証拠に我が国には地球で最古の女性文学の源氏物語まであるのですから。

 アリエス様、殺伐とした今の世に生まれ、心も荒むこともあるでしょう。そういう時は、いかに日本の女性達がユーモアにあふれ、素晴らしいものを書くかをお酒を飲みながらでもお読み下さい。きっと満足します。私の最近のお気に入りです。
  彼氏という生き物は存在しているのか?
http://ikuzi.seesaa.net/article/13890298.html

 彼氏(かのうじ)という生き物は存在しているのか?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51202548.html

 
Commented by 愛信 at 2010-09-16 18:52 x
韓国人留学生が、宮崎牛のDNAサンプルを5000本盗み、韓国で宮崎牛のDNAを持つ牛が誕生した

【宮崎・口蹄疫】ブランド牛「宮崎牛」の種牛49頭、
口蹄疫疑いで殺処分へ 感染疑い100カ所超、殺
処分対象は8万2411頭に★4
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/newsplus/1274003789/
ここをキーワード【韓国】で検索してみて下さい。 
恐ろしい事実が具体的に告発されています。
反日売国テレビ局やマスコミで隠蔽されている
情報です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by BazLiu at 2010-09-16 19:41 x
 アリエスさん、こんばんは。

 民主主義が「あくまでも国民の意思であるために、レベル次第で良くも悪くもなる」というものであるのが分かりすぎる出来事でしたね。

 国民ですか。確かにそのとおりですよね。「これはあくまでもあんたらで選ぶのだから、わしら国民は介入できん」と。国民のことを考えているのなら、違憲ではないかと言われるような法案とか通そうと思わないだろ、日本の技術を守るように仕分けするだろと。

 支那のホモ野郎ですが、私の地元の高校の一つをハッキングして、変なページを加えたとのことです。支那だと分かったのはそのニュースにて「HACKという英語の他、中国語があった。中国からのアクセスが多かった」とあったからです。尖閣諸島のことで、何かやろうとしているんでしょう。そのうち、内閣府などもハッキングされるという危険が出てきました。
(ちなみにここで使った「ホモ野郎」というのは、英語の侮蔑表現の一つです。覚えても「禁句」というものですが……)
Commented by 普通の国民 at 2010-09-17 13:23 x
アリエス様、こんにちわ。

 あの韓国で反日デモの先頭に立った「岡崎トミ子」が入閣です。消費者・少子化担当大臣兼、「国家公安委員長」!!!!です。信じられません。売国奴が国家公安委員長に!
Wikiのデータです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E3%83%88%E3%83%9F%E5%AD%90

 社民党がでっちあげた売春婦(慰安婦)問題でカネをやろうと働きかけ、外国人参政権を在日韓国人に与えるために必死です。いったいどれほど国民無視なのか..。
 
 我々の宿敵が大臣とは。日本国は左翼(まともな左翼が怒るわ)クーデター政権に乗っ取られました。陛下がクソ岡崎を大臣として認めるため、皇后さまと御静養中にもかかわらず、東京にお戻りになられるわけです。
  
 こんなことが現実に起きるとは、日本に与えられた試練もキツいものがあります。たいへんなことになってきました。また、福岡では有名な、あの松本龍が、うまみのある環境大臣に!嗚呼..。

「(韓国)国民の生活が第一」政権です。巨大掲示板でも、皆、嘆(なげ)いています...。
Commented by 知子 at 2010-09-17 15:01 x
アリエスさま こんにちは。

某ブログで 陛下がご静養中なのに急遽呼び戻されて
認証式をなさるというのを読み まさかとこちらに来てみたら
「普通の国民」さんがすでにコメントしてらしたのですね。
許せぬっ!

しかも あの岡崎トミ子が
消費者・少子化担当大臣兼(ここまでは知っていましたが)「国家公安委員長」ひぇ~!!になったんですかっ?!!
・・・怒りを通り越して吐気がしてきました。

日本国民に民主党が 陛下をまた振り回している、
任命される議員はこんなトンでもないやつだと
いうのを 本当に少しでも声を大にして知らせなければ。
Commented by ariesgirl at 2010-09-19 17:48
>橙さま
こんばんは。今回、ば韓が再選したのは単純に「国のトップをころころ変えるべきではない」という理由と朝鮮人利権にからむ票だけです。総理の資質もましてや日本人のDNAをもっていない人間は即刻変えるのが普通のはずなのですが。鮮人慰安婦グループ、日本への国技普及ツアーといったところでしょうか(笑)

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。売国民主党にとって、我々のような日本人は「国民」ではないんでしょうね。彼らにとっての国民というのは、美味しい思いをさせてくれる人間だけでしょうから。真正国民の願いは「愛国者への世間交代」です。
Commented by ariesgirl at 2010-09-19 17:55
>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。実は私、文学部卒業で二本文学専攻だったので、大和撫子の素晴らしさを多少は理解しております。早速、頂いたHPにアクセスしてみたいと思っています。
さて、売国の女横綱・岡崎トミ子。この人鮮、じゃなくて人選と松本龍の起用を見ると、ば韓と鮮獄の本性、本心が丸見えです。こんな売国奴を見ると、俄然やる気が出てきます!! 国民さんもお力添えをお願いします!!

>愛信さま
こんばんは。いつも情報ありがとうございます。鮮人というのはどこまでいっても腐っています。こいつらが持ち出したDNAが「韓牛」という得体のしれないものになっているようです。食べると火病を起こすらしいですが(笑)
Commented by ariesgirl at 2010-09-19 17:59
>BazLiuさま
こんばんは。今回の内ゲバ第一弾は「民主主義」ならぬ、「愚民主義」を見たように感じます。彼らが守る「国民」は「日本を愛する日本国民」ではなく「反日の国民」と「在日特ア国民」のみです。シナのキチガイっぷりには笑えます。尖閣事件は、他国だったら「即撃沈もの」であり、諸外国はそれをわかっているのに…ますますシナ人が嫌われるでしょう(笑)日本にも来なくて結構、ついには国交中断が一番の国益ですね。
Commented by ariesgirl at 2010-09-19 18:02
>知子さま
こんばんは。陛下の呼び戻し事件、まさに国旗国歌に反対したば韓ならではの不敬罪です。65年前なら打ち首ですが、それができないのが何とも…岡崎トミ子も同じ穴の狢。この政権が極左売国、反皇室内閣であることはご承知の通りです。私はこの布陣をみて、ますますやる気がでております!周知し甲斐がありますよ。頑張りましょうね!!!
by ariesgirl | 2010-09-15 21:37 | 民主党 | Comments(11)