人気ブログランキング |

おめでとうございます!!

「今日も暑いですね」これが挨拶代わりになっていますが、空の色はだいぶ秋の色が漂い始めたように思います。とはいえ、これほどの暑さは人の気もちをとげとげしくしてしまうようです。

連日の朝鮮人民党の内ゲバ祭り。汚沢の気色悪い作り笑いがTVの画面に映し出されるたびに胸糞悪いことこのうえありません。多剤耐性菌アシネトバクターに感染して、全員死ねばいいのにと思っています。

さて、この内ゲバ祭りの映像で体調を崩されている方も多いと思いますが、そんな気持ちを和らげてくれることがありました。そうです、今日は秋篠宮悠仁親王殿下の4歳のお誕生日です。2600年続く我が国の歴史を背負い継続させるべく、この世に舞い降りた悠仁親王殿下がもう4歳です。本当にあのお可愛らしい笑顔に気持ちがほぐれていくようです。また、秋篠宮ご一家の映像も同じで見ているだけで幸せな気持ちになります(^^)

日本国民の一人として、心からのお慶びを申し上げます。これからも、ますますお健やかにたくましくご成長されることを心からお祈り申し上げますとともに、秋篠宮ご一家のますますのご繁栄とご健勝をお祈り申し上げます。

ちなみに9月6日の誕生花は金蓮花(キンレンカ)またの名をナスタチュームです。花言葉は「愛国心」悠仁親王殿下にこれほど相応しい花言葉があるでしょうか?これだけを見ても、悠仁親王殿下が9月6日にお生まれになったことには我々の目には見えない大いなる力が働いているのだと思えてなりません。殿下がご即位されるのをこの目でみたいと思いますし、素晴らしい日本を取り戻すために微力ながら尽くしたいものです。

b0169850_20373864.jpg

金蓮花↑

b0169850_20383463.jpg


b0169850_20391188.jpg

by ariesgirl | 2010-09-06 20:41 | 皇室 | Comments(9)

Commented by 秋がすき at 2010-09-06 21:15 x
悠仁親王殿下のお誕生日、心よりお喜び申し上げます。

アリエスさま、こんばんは。
先日はつたないコメントにお返事頂きありがとうございました。

悠仁さまを見ていると、心が和みます。
国民の希望ですね。

この日に批判はしたくないのですが、ニュースなどで、トップニュースでないこと、扱いが小さい事に怒りを感じます。
Commented by BazLiu at 2010-09-06 21:40 x
 アリエスさん、こんばんは。

 悠仁様のお顔はいいものです。あと、モモンガの時の秋篠宮様が写っている写真の中に秋篠宮様の顔がどこか滑稽だったのがあったのを覚えてます。そして、姉である佳子様と眞子様のお顔は「本当に上流の出」というものです。佳子さん、眞子さんと普通の人として振舞っていたとしてもそういったオーラを自然とだしていると思います。
アホアイドルとは月とスッポン、雲泥の差ですよ(極悪人モード発動)

 悠仁様が成人になったとき、この時のような穏やかな顔か、それとも剣道着や銃剣が似合う勇ましい顔のどちらになるのか楽しみですね。

 金蓮花、花言葉は「愛国心(パトリオティズム)」ですか。なんという偶然……
Commented by 普通の国民 at 2010-09-06 22:12 x
  大事な皇室の慶事より、テレビで木下優樹菜さんとやら(お笑いタレントさんですか?)の結婚がなぜ騒がれるのか不思議でした。調べたら本名が「朴優樹菜さん」という、マスコミ人の身内の民族、お仲間さんでした。せめて日本国民の話題をメインに報道してもらいたい気持ちです。ご結婚は否定しませんが、お相手の男性も韓国出身の方でしょうか?
 今は終了なされた「今日の韓流通信 Act.Ⅲ」さんの記事に、韓国人男性とつきあうとどういう扱いをされるか、おもしろい写真が掲載されています。(日本女性の方、必見です。)

10万人以上に上る外国人妻、その半数がDV被害
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=10016

 さてブログ「ジュルジュサンドのブログ」さんのところで、「たかじんのそこまで言って委員会」に出演された平沼赳夫先生の映像と感想が書かれています。
http://ameblo.jp/hidemasahououji/
 
 もし見逃した方がいらっしゃいましたら、ご覧下さい。政治家とはこのような方をいうのです...。
Commented by at 2010-09-06 22:21 x
管理人さま、こんばんは。

悠仁様の健やかなお顔は良いですね。
これからもお元気に過ごされる事を天照大神に祈るばかりです。

そういえば又台風が来ていますね。
今度も半島の方へ行けば良いのにと思ってしまいます。
ついでに売国議員も一緒に飛んで行ってくれれば良いのに。
Commented by 薔薇は美しく散る at 2010-09-07 09:05 x
アリエスさん、清々しいお写真ありがとうございます。
悠仁親王殿下の可愛らしい笑顔、秋篠宮ご一家のお姿。
これからのご成長がますます楽しみですね。
私も天皇にご即位されるのをこの目で見届けたいです。

気になるのが皇后陛下が体調を崩されたというニュース。
夏の疲れか?との事ですが心配です。
(暑い中働き過ぎですよね!遊んでばかりの人もいるのに!!)
一日も早く回復される事を心より祈っております。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-09-07 09:40 x
マスゴミの連日の内ゲバニュースの報道でうんざりする中、皇室のニュース。
悠仁親王殿下のお誕生日、何故このニュースを報道しないのか?
本当にゴミなマスコミ。

殿下ご一家のお写真よりも秋篠宮家のお写真が何時観てもすがすがしく感じます。
上質な凛とした雰囲気、本当にいいものです。
ゆくゆくは悠仁親王殿下に天皇にご即位される事を望んでいます。
Commented by ariesgirl at 2010-09-08 10:45
>秋が好きさま
おはようございます。悠仁殿下は日本の宝であり、希望の光でもあります。にもかかわらず、マスゴミの扱いには驚くばかりです。どうでもいいお塩先生のこと、朝鮮人民党の内ゲバ…今のマスゴミには悠仁殿下はまぶしすぎるのでしょうね。

>BazLiuさま
おはようございます。おっしゃる通り、「上流の出」のオーラというのは持って生まれたものが大きいのでしょうね。秋篠宮ご一家を拝見しますとそう思います。平民の出である紀子妃殿下も大変な貫録を身につけておいでですし…悠仁殿下には花言葉通りのご立派な天皇になって頂きたいと願うばかりです。
Commented by ariesgirl at 2010-09-08 10:51
>普通の国民さま
おはようございます。木下こと朴優樹奈の結婚報道。同胞愛に満ちたすばらしいものですね(笑)相手も同胞の可能性があります。まともな日本人ならあの人種と結婚などあり得ないからです!
それから、平沼先生の情報ありがとうございます。早速拝見したいと思います。

>橙さま
おはようございます。天照大神は皇室の宝であり子孫でもある悠仁殿下を必ずお守りくださると思います。今、抗生物質が効かない細菌が発見されましたが、売国奴や反日国家の連中が全員感染して、地球が奇麗になればいいのにと思うばかりです。
Commented by ariesgirl at 2010-09-08 10:59
>薔薇は美しく散るさま
おはようございます。悠仁殿下の可愛らしいお姿に心が和まない人は頭がおかしいというよりも、日本人ではない(笑)ご即位の日までボケずに生きていなければ!と思っています。それと皇后陛下のニュース。私も気がかりです。両陛下はご高齢であるにもかかわらず、あれだけの御公務と祭祀を行っているのです。(誰とはいいませんが、年中静養している反日家系の方は何をやっているのか)一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

>19回目の神経衰弱さま
おはようございます。マスゴミは身内である朝鮮人民党の内ゲバとお塩先生、身内タレントの木下優樹奈の結婚のニュースだけです。存在価値はありません。それに引き換え秋篠宮ご一家の清々しいお姿や悠仁殿下の可愛らしさは希望の光ですね!