人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮人民党 内ゲバ祭り絶賛開催中!!

どうもPCの調子が悪く、イライラしっぱなしの管理人です。OSを入れ替えなければならないのかもしれません。きっとこれも売国奴のせいです(怒)

さて、民主党代表選。韓vs汚沢という様相になっていますが、ルーピーの別荘に集まった連中の作り笑いのツラのおぞましく、なんと気色の悪いことでしょう!! ルーピー、嫁、汚沢、山岡、輿石などなど…成り済ましなんて見ているだけで気持ち悪いのに、あれは吐き気がし、加齢臭、キムチ臭、トンスル臭がしてきます。なんと下品で、下劣で、醜悪なものでしょうか。売国奴の笑顔…あれは普通だったら放送禁止レベル、犯罪者レベルです。汚沢総理・・・考えたくもない!
朝鮮人民党 内ゲバ祭り絶賛開催中!!_b0169850_22274229.jpg


何が何でも総理のイスにしがみつきたいば韓。防衛大臣が文民でなくてはならないことも知らないほどの阿呆。カイワレの食べ過ぎで脳みそが死んでいるようですねwww石破氏が「冗談でしょ!」と言ってましたが…(笑)そして総理大臣は自衛隊の総指揮官なわけですが、たぶんそれも知らなかったはず。会談した幕僚長はどう思ったか聞いてみたいものですわ(笑)そのば韓。、「鳩山グループ」の支援を受けるため、ルーピーに土下座ww あの談話の原稿を作ってもらったり、中国に行ってもらったり…まるでルーピーが「院政」を引いているように見えるのは管理人だけでしょうか? あんなking of 愚か者でも「院政」を引けるほどの政権って、何ですか? 
朝鮮人民党 内ゲバ祭り絶賛開催中!!_b0169850_22285798.jpg


ルーピーだけあって、ツラの皮は厚く、死んだふりをしていただけです。特に、あの談話は本来であればルーピーが何が何でも発表したかったものであり、自分の心残りを何とかしたくて、代表選での応援をちらつかせ、ば韓を脅したんでしょう。そして、今度は汚沢にすり寄ってキャスティングボードを握る…おまえなんぞの出番じゃねえんだよ!すっこんでろ! 所詮、ルーピーにすり寄る連中は「金の成る木」がほしいだけ。鳩山ママが「子分に渡しなさい」といって月1500万の子供手当てに群がる守銭奴、単なる金の繋がりだけしかないグループ。その金に目がくらんだ阿呆どもの「数」だけを武器に韓を操り、自分の希望していた政策を鮮獄を通じてごり押しするのが、今の鳩山由紀夫

「今日はようこそ我が家へ~」と挨拶したルーピー。自分が特権階級の人間であることをTVカメラの前でひけらかす姿には政治家としての品性も資質も一切ありません。まさに「労働なき富」だけしか自分を支えるものがない、空洞人間の姿。「平成の脱税王」は健在です。
朝鮮人民党 内ゲバ祭り絶賛開催中!!_b0169850_2234230.jpg


「平成の脱税王」に操られるば韓を支持するオカラ、鮮獄、シナのスパイR4、朝鮮工作員前原、キャミソール荒井…といった連中も色々といっているわけですが、ば韓を支援する連中は朝鮮人にしなくてもいい謝罪と賠償をして、朝鮮利権でぼろもうけしたいだけの成り済まし売国奴。対する汚沢グループは在日朝鮮人に選挙権を与えて利権をむさぼりたいだけの成り済まし売国奴。所詮、売国奴対売国奴の内ゲバ。お互いに鮮人なだけに、まさに「目糞鼻糞」というわけですwww お互いに死ぬまでやって、いなくなればいいのに。

そんな連中をしり目に昨日、朝鮮の反日国会議員と同胞の反日議員が「韓談話は不十分だ!もっと謝罪汁! 賠償汁! 慰安婦にもサハリンの件も賠償汁! 在日に選挙権を!」などと火病を起こしてほざいていたのはみなさんご存知かと思います。日本側の出席議員も全員売国奴、もともと同じDNAですからね。話になるわけがない。これもTVは総スルー。そんなことを放送したら大変ですからね。あの件では私も初め、怒り心頭の方が多いと思います。そこまで謝罪して、賠償したいのであれば「隗より始めよ」まずは会議に参加した国会議員が手本として、自腹で鮮人の詐欺師に賠償汁!! 自腹で不足なら賠償したい議員、党員、サポーター、支援団体から金をむしりとってでもやれよ! それが筋。
朝鮮人民党 内ゲバ祭り絶賛開催中!!_b0169850_2231224.jpg


「余計な謝罪をすると、相手が付け上がる、カネカネキンコ」という典型です。まさに「自爆」これでもし、政府が相手の言い分をのんでおかしな動きをすれば、間違いなく心ある日本国民が実力行使にでることになります。おそらく、国交断絶の声、そして朝鮮人排斥運動に突入するでしょう。いよいよ日本人として、幕末以来の分岐点にたつことになります。我々は2600年続く祖国のために力を尽くす時期に闘う大切な日本人となりました。ご先祖様、そして綿々と続く日本人の将来の為に、我々は毅然とした態度を示し、いざとなったら・・・という気概をもって今やれる活動をしなければなりません。

ちなみに、先日犬HKで放送された「日本のこれから」あれは生アンケートだと犬側とは真逆の結果がでることを恐れた犬HKが録画にしたわけですが、事前のアンケートでは「韓国と国交断絶しろ」という意見が5割を超えていたらしいですww

朝鮮人、売国奴、成り済まし…全員そろって死ぬか、祖国に帰るかしろ!! 
 

このカルタ、売りださないかな…すぐに買うのに。
Commented by としぼーん at 2010-08-21 09:42 x
いつもにも増して強烈なご指摘、批判 胸がすくわれる思いです
私としては何時でも立ち上る気持ちですし、覚悟も十分持っていますが、まだ強烈な意思表示のできるリーダーが不在です
かつてのフランス革命の絵画に出てくるような、旗を持った女性
アリエスさんが相応しいのでは>< 今後も期待しています。
                      英霊鎮守
Commented by 愛信 at 2010-08-22 02:49 x
【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで
【日韓】 植民地支配の謝罪を要求するが、歴史は正確に知らない韓国人
~「併合は何年に行われた?」の正答率わずか15.4% [08/14]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281783360/
ちなみに韓国人は真面目に今でも自分の
国を支配してたのは唯一日本のみと思っ
てる。 だからあれだけ目の敵にしてる。
【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国か
ら独立まで
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放
される←←←←←←ココ重要
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2352.html
Commented by 愛信 at 2010-08-22 02:51 x
上から続く
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。
日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による
朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←
←←韓国は民主化してまだ15年しかたって
いない
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊に
よりIMFに土下座
関連記事
【★厳選!韓国情報★ 】★日韓の学生が
ソウルで共同宣言を発表!「日本の謝罪」
や「日韓共同の歴史教科書の使用」を要求
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5296532b30bed55bd2a38b4ab98b0317
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
Commented by at 2010-08-22 09:32 x
管理人さま、こんにちは。

ば韓と左巻き売国議員の談話により、あちこちから謝罪と賠償をしろと声が出てきています。
本当に日本人にはろくな事をしない売国政権です。

特亜の連中はガツンと言えばいいのです。国交断絶でも問題無いのです。
ば姦国と付き合うよりは、ベトナムやインドネシアともっと友好を結ぶべきです。
特亜以外の国は日本が援助すれば、素直に喜んでくれますから。

しかしここの所、暑さのせいか体調が優れないですが管理人さまもご自愛下さいませ。
Commented by ariesgirl at 2010-08-22 14:18
>としぼーんさま
こんにちは。怒りが大きすぎると表現が下品になってしまい、時々ご批判も頂くことがあります。大変光栄なお言葉で恐縮しますが、強烈なリーダーというのは必要ですね。田母神閣下のような方が先頭に立つとどうなるかなと考えてしまいます。

>愛信さま
こんにちは。いつも情報ありがとうございます。朝鮮人は自国の歴史を全く知らないですね。自国がどこから独立したか、全然わかっていない…いつもながら台湾人との民度の違いに驚かされます。

>橙さま
こんにちは。ば韓内閣…売国奴No.1決定戦の状況次第で面白くなってきました。これで解散総選挙にでもなればと思います。
特アに対しては、色々言ってきても「あ、そう。それで何か?」と言ってやればいいのです。おっしゃる通り、アジアは特アだかではありませんからね。
ところで、体調不良とのこと。くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by kkagayaki at 2010-08-22 18:26
ariesさん、
遅くなってしまいましたが、テレビが多チャンネルまで
寒国ものばかりの画像UPしました。お父上様が見たら
びっくりですねぇ。
Commented by 愛信 at 2010-08-22 23:20 x
【民主党代表選 山岡副代表、26日にも小沢前幹事長へ出馬要請する考え示す】
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00183040.html
民主党の山岡副代表は、菅首相の続投は好ましくないとの考えを示し
た。 山岡副代表は「(菅首相には参院)選挙でですね、国民の皆さま
から『ノー』という結果が出たわけです」と述べた。

反日売国奴の泥試合、赤の共産主義政権と黒の犯罪者政権、どちらの
政権も日本を破壊する亡国政権。 
日本を救う方法は野党から総理大臣を指名して救国内閣で即刻解散総
選挙しかない。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

ps:
赤の菅に黒の小沢どちらを向いても
日本の闇、創生日本、たちあがれ、創新党の救国ネットで危機脱出
Commented by 普通の国民 at 2010-08-23 13:01 x
アリエス様、暑い中の活動、ご苦労さまです。

 パソコンですが、基本的に暑いと熱のせいで調子が悪くなります。ウイルス、スパイウエアのチェックや除去も必要です。ハードディスクの整理には、アクセサリのシステムツールの中にあるクリーンナップと、デフラグを実行して下さい。またマイクロソフトのホームページに入ってWindows Updateを実行してみて下さい。最近は頻繁にUpdateを行っています。中国や韓国にあるサイトを覗くと、スパイウエアを仕掛けられることがあります。

 ぼちぼち「夏バテ」の時期です。スポーツの格言に「あせるな。されど休むな。」というのがあります。長期戦です。体力回復を頭に入れて、無理せずに行きましょう。昼休みに睡眠をとると、楽になります。韓国の軍人は、排泄物で顔を洗う訓練を行いますが、日本人にはできませんので。冷たい水で顔を洗いましょう...。


・訓練でうんこを喰う韓国軍 
http://storage.kamezo.cc/asp/katchnetwork/img_3/31715/k1503077709.jpg


Commented by BazLiu at 2010-08-23 18:30 x
 アリエスさん、こんばんは。

 あの場面を見たときは金賢姫のこともあって「うげげぇー!」という気分でした。顔はもちろん、とことんロクデナシなのが出てました。岡田なんかは「なんじゃこのやつれよう」とくらいでした。

 パソコンですがデフラグは場合によってはHDDそのものにトドメを刺す可能性もあるので、まずはチェックディスクがいいかと思います。チェックディスクやデフラグをする時はこのURLから「すっきりデフラグ」をダウンロードして利用したほうがいいです。(作業後に終了させることができるので出勤前、睡眠前などでも可能になる)
http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/sdfr4.html#download
Commented by ariesgirl at 2010-08-23 20:04
>kkagayakiさま
こんばんは。おっしゃるとおり、もう完全にキチガイとしかいいようがないほど酷いですね。この状態をみて、日本人の俳優や女優は怒りを顕わにするべきだと思うのですが・・・・

>愛信さま
こんばんは。情報ありがとうございます。民主党の内ゲバはまさに左翼!といった様相を呈しています。どちらも売国奴の朝敵です。こんな連中は一気に叩きだしたいものです…

>普通の国民さま
こんばんは。アドバイス有難うございます。ディスククリーンUPはすでに実行しまして、多少良くなったような気がしていますが、大元の原因がイマイチわからないのが難点です。
さて、8月も下旬に入り今からが「夏バテ」の本番ですね。私も日本人ですので、奇麗な水で顔を洗います。国民さんもくれぐれもご自愛くださいませ。

Commented by ariesgirl at 2010-08-23 20:06
>BazLiuさま
こんばんは。アドバイス有難うございます。「すっきりデフラグ」ですか…早速試してみたいと思います。
さて、ジャスコ岡田。実物を見たことがありますが、ハッキリ言って凄いブサイクです。顔が以上にデカイし。最近は死相がでているような気がするのですが…そして、山岡。もう最悪の顔です。見ただけで吐き気がします(怒)
Commented by 愛信 at 2010-09-02 13:44 x
小沢陣営「野党切り崩し」着手、鳩山邦氏が「小沢政権に協力」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100902/stt1009020131001-n1.htm
鳩山氏は8月31日夜、小沢氏を支持すると
されている原口一博総務相らと都内で会談
した。

「小沢政権に協力」する鳩山邦夫を支持する
有権者に伝えよう、小沢一郎売国政策の内容。
民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009 を読み解く
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/4830983.html
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi
by ariesgirl | 2010-08-20 22:18 | 民主党 | Comments(12)