人気ブログランキング |

天皇皇后両陛下万歳!!

毎日、毎日の暑さと売国奴、売国ニュースばかりでウンザリしている方も多いことと思います。ただ、テロ朝の呆道ステーションに古舘が夏休みでいないことがちょっとだけ嬉しい気分です。ろくでもないことばかりの日本列島で何かホッとすることはないのかと思っていましたが…ありました!!

それは…天皇皇后両陛下と秋篠宮悠仁親王殿下です。来月で4歳になる悠仁親王殿下、先日ご両親である秋篠宮ご夫妻と上野の国立博物館を見学されました。そのご様子はご両親の愛情をたっぷり受けてお育ちになっていることがよく伝わってきます。どうか、お健やかにすくすくとたくましい大和男児に成長して頂きたいと、日本国民の一人として心から願わずにはいられません。できることなら、悠仁殿下が天皇としてご即位されるお姿をこの目で見たいと思いますが、そこまで生きていられるかどうか…orz  殿下がご即位されるに相応しい日本にするために、微力ながら力を尽くさなければと思う次第です。秋篠宮ご一家の話題やお姿に接すると、本当に心温まるというか、穏やかな気持ちになります(^^)
b0169850_21204614.jpg


そして、天皇皇后両陛下。すでにご存じの方も多いと思いますが、今月の6日に東国原宮崎県知事から皇居で口蹄疫に関する説明をお受けになりました。(マスゴミはほとんどスルー)

======================(以下、産経より)

天皇、皇后両陛下は6日午後、皇居・御所で宮崎県の東国原英夫知事から口蹄(こうてい)疫問題について説明を受けられた。

東国原知事によると、両陛下は農家や獣医師らの健康状態や今後の復興支援策について強い関心を
持っており、天皇陛下は「復興に向けて、よりよい方向に進むことを願っております」、皇后さまは「終息を無事迎えていただいて、ありがとうございます」とねぎらいの言葉を掛けたという。

東国原知事は終了後、「心温まるお言葉をちょうだいして涙が出そうになった。県民の皆さんにしっかり伝えたい」と話した============


口蹄疫、両陛下に説明 皇居で東国原知事(以下、共同通信より)

天皇、皇后両陛下は6日、皇居・御所で宮崎県の東国原英夫知事から、口蹄疫への取り組みについて説明を受けられた。両陛下の意向として、宮内庁側が県に説明を求めたという。知事によると、現場の写真や地図を使って解説。当初1時間の予定が約20分延びた。

陛下は「復興に向けて、よりよい方向に進むことを望みます」と話し、皇后さまも「終息を無事迎えていただき、ありがとうございます」とねぎらった。両陛下は農家の現状や、復興に向けての具体的な取り組みを知事に質問。農家や獣医師、県庁職員ら関係者の肉体、精神的な健康状態を気に掛けていたという。
知事は「宮内庁から、詳しいやりとりを紹介しないよう言われた」としながらも「両陛下は国民と同じ目線でいらっしゃる。温かい励ましを頂き、感動した」と話した。
=========================

本当に天皇皇后両陛下の素晴らしさ、無私のお心というものが伝わってくると同時に、これほどのお方をいただく国の国民としての誇りを改めて感じました。皇后陛下の「終息を無事迎えていただき、ありがとうございます」というお言葉。どれほど御心配になられていたかがよくわかります。おまけに、「宮内庁から、詳しいやりとりを紹介しないよう言われた」これでだいたいわかるというものですww それに、この会談は両陛下と東国原知事の三者のみで行われています。皆さんにはどういうことかもうお分かりだと思います。

普通、こういう報告は政府、つまり大臣や農水省の次官あたりが行うか、知事と同席するというケースだと思われますが…東知事だけをお呼びになった。さすがは両陛下です。「皆殺し山田」農水大臣として、全く信用されていないということですね! 言いかえると…「朝敵認定!!」というわけです。大臣、おめでとう!!汚沢にば韓、鮮獄、オカラといった朝敵だらけの民主党ですから、御仲間入りということですね。陛下は学者でもあらせられるわけですし、陛下だけには真実の情報が正しく伝わっていたのでしょう。マスゴミと民主共演による大々的な捏造キャンペーンなど全く陛下には無意味であることがわかりますね。口蹄疫は民主主導のバイオテロですから。

今回、東知事はじめ宮崎県関係者、県民、畜産農家、獣医師、自衛隊などなど…その努力のおかげで全国に飛び火せずに済んだわけです。その努力を労い、農家の方たちの苦悩を我がことのようにお考えになる両陛下。国の象徴であるお二人がこのようなご慧眼をもっていらっしゃることがどれほど国民として有難いか…喜ばしいですね。これで両陛下が宮崎へおでましになり、農家を直接激励されたら、朝敵民主は間違いなくアウト!!大御心はきっとそのようにお考えではないかと僭越ながらそう思うのですが。秋篠宮殿下も宮崎を訪問され、農家を励ましていらっしゃいます。いくらば韓や皆殺し山田なんぞが現地へ行っても、「屁」とも思われないわww いや、「屁」以下ですねwwww

最近は嫌なニュースばっかりで、この暑さも相乗効果で不快指数200超えているわけですが、このようなニュースは良いですね!本当にスッキリするといいますか、ホッとする瞬間です。天皇皇后両陛下におかれましては、いつまでもご健勝で国民をお導き頂きたいと心から願うばかりです。

b0169850_22195234.jpg

b0169850_22213930.jpg


天皇皇后両陛下万歳!! 

追記(お願い):先日もエントリーしましたが、「朝鮮学校無償化反対!」のメール、ファクスなどのご協力をお願い申し上げます。「ば韓談話」の影に隠れて、日本人の税金を使い、納税もしない反日朝鮮人テロリスト養成機関を運営させることは断じて許されません!! 

川端文科大臣のHPはこちら

by ariesgirl | 2010-08-18 22:15 | 皇室 | Comments(6)

Commented by 普通の国民 at 2010-08-18 23:03 x
 さてチベット仏教のダライラマさんは高齢です。もし、この世を去りますと、生まれ変わりの子を探さねばなりません。そしてパンチェンラマが、「この子がダライラマと認める」でうまくいくわけです。

 ダライラマさんが認めた指導者パンチェンラマは中国によって拘束、行方不明、ニセのパンチェンラマ登場、そして「共産党の傀儡(くぐつ)ニセのダライラマ」を認定する恐怖の流れが待っています。

 悠仁殿下は皇室典範により天皇となられる方です。しかし皇太子には愛子さまがいらっしゃいます。愛子様が女系天皇となり、外国人と結婚、その外国人オトコが「天皇」を名乗るとしたらどうでしょう。悠仁殿下は今後SPを倍に増やし、あらゆる邪教(ソワカ)、あらゆる政治勢力や外国勢力に注意すべきです。悠仁さまは、陛下、皇太子様に次いで日本で最も重要な方です。

 今回、「皇室の仕事のなさりよう」を見せていただきました。これぞ陛下。悪魔集団の民主党にもきちんと痛い釘を刺す気配り!「一頭、処分を忘れてました。」と言われている牛男など、肉骨粉になればいいのです。 

Commented by kkagayaki at 2010-08-18 23:06
アリエスさん、こんばんは!
私は日本は既に乗っ取られていると思うので、皇室をお守りすることが本当の日本人の勤めと思うようになりました。
明日、チョン議員と日本の左翼国会議員が討論(?)をして、日韓共同声明を出すそうです。抗議に行きたくても
今知ったので。土日とデモや集会があります。在特会、
そよ風主催です。いずれかに出るつもりです。もはや戦争ですね。
Commented by 愛信 at 2010-08-19 18:59 x
日本の俳優 向井理、A級戦犯が祭られた靖国神社を参拝

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/62d5aaced50aaab15fe8c3c2595c95ff
向井は去る15日夜、自分のブログに「今日は日本が
ポツダム宣言を受諾して65年の日」としながら「14日
放送したドラマ『帰国』の撮影前に靖国神社に参拝に
行きました」と明らかにした。

朝鮮人や支那人は日本兵として連合国軍と戦ってい
ない、朝鮮人には最後の1年の僅かな期間兵役に付
いた者も少し居たが、戦争が終わり朝鮮や支那は多
くのアジアの国々と一緒に日本の保護領を離脱して
独立した。 朝鮮、支那の今日があるのは日本の
建設投資のおかげである。
日本の独立記念日は昭和27年4月28日である。
靖国神社に祭られているのは日本を守り抜いた英霊
達である。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by at 2010-08-19 22:39 x
管理人さま、こんばんは。

反日議員が姦国で日韓共同声明の件ですが、鮮獄がこの前のば韓談話で踏み込まなかった話をとの事です。
本当に火病ったチョン議員は何を言い出すか判りません。
事故にでもあって死ねば良いのにと思ってしまいます。

皇室に関してですが、既にマスゴミの一部より攻撃が始まっています。
今はまだ宮内庁が盾になっていますが、何せ権力をもったチョンが何をするかは判らないですからね。
Commented by ariesgirl at 2010-08-20 20:55
>普通の国民さま
こんばんは。日本は御皇室あってのもの。御皇室という世界最古の王朝が続いていることで、白人勢力にもひけをとらないのではないかと思っています。ご皇室を解体しようとする勢力は必ず歴史から排除されると思います。

>kkagayakiさま
こんばんは。皇室をお守りするのは国民の義務…全くその通りですね。激しく同意します。それからチョン議員と売国成り済まし議員の件、やればやるほど反韓、反感を買うと言うことを全く分からないほどのアホぶりに驚きます。余りに酷いとチョンに対して実力行使にでることになるでしょう。
Commented by ariesgirl at 2010-08-20 20:59
>愛信さま
こんばんは。「ゲゲゲの女房」でおなじみの向井 理さん。まっとうな日本人とお見受けします。朝鮮人は今後実力で排除する方向に行くのではないかと思います。

>橙さま
こんばんは。今回のチョンと成り済まし反日議員の件、キチガイの集団がケツを舐めあうというおぞましいものです。そんなに賠償したいなら、そんなに謝りたいならまず自分たちの私費で国民に対し、「手本」を見せるべきでしょう。てめえの財布は開けたくない、ただの売国奴。市ねばいいのに。