人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年8月15日 靖国にて

平成22年8月15日、本当に暑い一日でした。立っているだけで汗が噴き出してくるほどの暑さ、どれだけ水分補給したかわかりませんでした。本日靖国参拝なさった皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、地方で護国神社へ参拝なさった皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、有志で警護にあたられた皆さま、本当にありがとうございました。

平成22年8月15日 靖国にて_b0169850_20551378.jpg


平成22年8月15日 靖国にて_b0169850_20563510.jpg


上記は本日午前11時前後の靖国神社です。大変な人出、老若男女に警備の警察…靖国まえの道路では各保守団体が猛暑の中、ビラやチラシをくばり、外国人参政権反対の署名、朝鮮学校無償化反対の署名活動などなど。本当に頭が下がります。管理人も署名をして靖国へ。参拝者が去年よりも多いのではないかと思っていたら、やはりそのようで16万6千人の参拝者だったそうです。とはいえ、最終発表ではないのでもう少し増えるでしょう。ば韓のあのクソ談話のおかげで参拝者が増えたのかも知れません。10時半から開催された日本会議主催の集会、まず国家斉唱を行い、そのあと本殿へ向かい参拝したのですが、大変な人出で結構待ちました。そのあと、集会のテント付近へ移動し、話を聞きましたが、さかもと未明さんの話が聞けず残念でしたが。「海ゆかば」斉唱、昭和天皇の玉音放送を初めから最後まで聞きました。恥ずかしながら初めて通しで聞いたのですが、文語調の格調高いものでありました。しかし、先帝陛下はハッキリとアメリカの日本全土への攻撃について、「無辜の国民を攻撃(意訳)」「我が民族を滅亡せしめんと…」と仰せになっていらっしゃいます。65年前の今日流れた玉音放送を聞きながら、先帝陛下ほど苦しく辛く、孤独で、身を裂かれるほどの思いを味わった天皇はいなかったのではないかと思えてなりませんでした。

集会には衛藤参議院議員、有村参議院議員の顔も見えましたが、あの小野田寛郎さんの御顔を確認できました。もう90歳近いはずですが、大変お元気なご様子でした。日本のために尽力され続ける姿には本当に頭がさがります。あのような戦争体験者の方たちが安心できるよう、若い我々がもっと努力しなければならないと改めて思った次第です。

今日は安倍元総理、谷垣総裁、小泉Jr、三原じゅん子議員、稲田議員、西田議員、そして石原都知事に森田健作千葉県知事も参拝したとのこと。超党派の議員も参拝しています。閣僚と日本人の仮面をかぶった売国奴どもは英霊の呪いを恐れ、誰ひとり聖域に来ませんでした。それで結構です。特に笑えるのが「皆殺し大臣山田正彦」カトリック信者なので靖国には行かないだと(笑)ローマ法王庁は禁止してませんけど。いかにろくでもない信者かわかりますねww 奴の宗派は「キリスト教」ではなく、「ウリスト教」というわけです(笑) とにかく、英霊に感謝の誠をささげるために集まった日本人がこれだけ参拝に訪れたのです。動員されたわけでもなく、自らの意志で集まった…これが特アに対する何よりの抑止力でしょう

管理人も「どうか特アや売国奴どもから日本をお守りください。日本を守るために立ち上がった日本人に力を貸してください」と祈願しました。

管理人はいいたい。先の大戦を批判するのはかまわないし、日本悪いと声高に言うにしても、その前に日本のために、自分の愛する者のために命を投げ出し今の日本の礎となった多くの英霊に対し、なぜひとこと「ありがとうございました」と感謝の気持ちを言うことができないのか? なぜ頭を下げることができないのか? 特アの土人や売春婦に下げるアタマはあっても日本のために散華した英霊に下げる頭はないのか? と。戦争に対する批判や軍部に対する批判はあってもかまわないですが、自分の運命を甘んじて受けいれ、「後を頼む」と言って戦場に散った英霊の思いや心を誹謗中傷することだけは、絶対に許さない!! どんな歴史観があっても、国家のために命を落とした人々は尊敬されるべきであり、これは国際的にどんな国でも当然のことなのです!!

さて、靖国を後にして、そのあとデモに参加するために移動しました。

平成22年8月15日 靖国にて_b0169850_2144434.jpg

平成22年8月15日 靖国にて_b0169850_21455384.jpg


上記は九段下交差点の様子です。各保守団体と参拝帰りの一般人もたくさんいまして、2000人以上は集まったとのこと。何のためにいるかというと、「反天連」というキチガイ左翼のデモ隊を迎え撃つためにいるわけです。こいつらは畏れ多くも日の丸を黒く塗りつぶし、天皇陛下のお写真を骸骨人形に貼りつけるというとんでもない連中です。

平成22年8月15日 靖国にて_b0169850_21495796.jpg

これがその人形の一部です。

この「反天連」。「ヒロヒトは殺人者」「極右神社ヤスクニ」「ヤスクニ粉砕」などといったプラカードを持っていたわけですが、こういったキチガイ左翼の特徴として、何故か「カタカナ」を使いますね。どれだけの人数で押し寄せてくるのかと思っていたら、ショボいこと(笑)両サイドを二重に警官に守られて、人数にしたら100人もいないでしょう。権力を嫌うのが左翼なのに、その権力に守られないと怖くて歩けないということでしょう。バカじゃねえの??おまけにデモ隊のツラを見てみると、明らかに日本人じゃない特ア人も多数紛れ込んでいました。だから、カタカナか… ちなみに、この「反天連」。管理人の知人の元左翼に聞いたところ・・「べ平連の流れを組む一派で、共産党系。共産系だけども、どうしようもない連中の集まり。要はクズ。へんな外人いなかったか?」とバッサリ切り捨てました(笑)

今日、九段下交差点に集まっていた方たちのなかに「東條由布子」さんをお見受けしました。とても凛とした方です。今日の様子をみて思ったのは…日本はまだまだ捨てたものではない!!ということです。これだけの若い人たちが地道に正当な行動を続けていけば、特アや売国奴を粉砕できると確信しました。前述の元左翼の知人に正しいデモの仕方、警官からの逃げ方、石の投げ方を教わろうかと思っていますww その知人にも「日本はまだ捨てたものではありませんよ」と言いましたが、「そうか、そうやって若い連中がデモをやっているのか…」と少し嬉しそうでした。その知人は今は左翼から完全に足を洗っています。

さて、管理人が参加したデモ隊は最後に「海ゆかば」「君が代」を斉唱し、「天皇陛下万歳」を三唱して散会しましたが、ほかのデモ隊も一緒に万歳三唱をしたわけですが、8月15日に九段下で万歳三唱が行われたのは余りないのでは?

いずれにしても、九段が喧騒に包まれた一日となりました。本来は荘厳に静かに英霊に感謝の誠をささげる日であってほしいのですが、怒るべき時に怒らないのは本物のバカですので、英霊の皆さんには申し訳なく思いますが…。

改めて・・・「どうか特アや売国奴どもから日本をお守りください。日本を守るために立ち上がった日本人に力を貸してください。売国奴に特アに天誅を」(二礼 二拍 一礼)

特記事項:昨日の犬HKの「日韓討論番組」管理人はどうせ最初から作り込みのクソ番組とわかっていたのでまともには見ませんでした。色々な人に聞くと、やはり案の定でした。特筆すべきは鮮人映画監督のく崔洋一が日本人出演者から痛いところを突かれ、鮮人ならではの火病を生放送で日本国中に見せたことでしょう。鮮人らしく、筋道も議論も無視し相手を大声で罵倒する…「歴史を語る資格はない!」だと。笑止千万。さっそく炎上らしいww その言葉1000000倍にしてお返しする。そして、この言葉も付け加えて「おまえらに日本を語る資格も権利もないし、ましてや日本に住む資格はない!! とっとと愛する祖国へ泳いで帰れ!!ゴキブリ野郎」 日本と南朝鮮に友好などいりません。必要なのは「国交断絶」のみです。北と南は早く戦争して、一人残らず死ぬまでやれ!犬HKも参戦して、串刺しになって全員死ね!!
平成22年8月15日 靖国にて_b0169850_22283833.jpg


最後にベトナムが南朝鮮に投げつけた強烈な言葉を。

韓国がベトナムを「最貧国」呼ばわりしてベトナム側が「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが、賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ
Commented by 雲霧三毛猫 at 2010-08-15 22:55 x
さっそくのレポありがとうございます!! 当方は関東に住んでいないので、靖国の様子が知りたかったのでした。NHKニュースは靖国をスルーしてた感じがしたんですが、その理由が分かった気がします。国民の靖国を大事に思う参拝者の多さと熱気で、彼らには苦々しくて映像が流せないのかな、と。(どの時間帯かでは流れたのかもしれませんが・・・)暑い中、本当にご苦労様でした!!
Commented by 普通の国民 at 2010-08-16 00:50 x
アリエス様、暑い中ご苦労様でした。仕事、お盆休みはありますか?体調が心配です。

以下、資料に加えて下さい。

Wiki 玉音放送
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E9%9F%B3%E6%94%BE%E9%80%81

 昭和天皇陛下の玉音放送の全文と音声です。
http://namaste32.tripod.com/syusen.html

 こちらに玉音放送の現代訳があります。(昭和天皇陛下の御心の深さに感動します。)
http://noreflection.blog5.fc2.com/blog-entry-218.html


 崔洋一の一件、犬HKが病的に映像を消しまくっているようで、火病のシーンが見つかりません。私も見ていましたが、「これぞ韓国人」の典型でした。ああ、今も腹が立ちます。

 NHK日韓討論番組、崔洋一監督の「歴史を語る資格はない!」が視聴者に波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100815-00000002-scn-ent 


Commented by りすより at 2010-08-16 02:17 x
暑い中、お疲れ様でした。地方なので参拝は叶いませんが、今日の日本のために礎となられた、英霊に感謝と日本と心ある日本人をお護り下さい。とお祈りさせていただきました。 犬HKの番組はチラチラと見ていたのですが、崔洋一火病のシーンは見逃していました。そんな土人の醜態はどんどん放送するべきですね。
Commented by ぃえんどぅ at 2010-08-16 07:36 x
アリエスさん、ご無沙汰してます。
ここしばらく全くコメントしていませんでしたが、いつも記事は拝見させていただいております。

昨日はお疲れ様でした。
私は在特会側で抗議活動に参加していました。
反天連については最早語るまでもありませんが、警察の対応について疑問を感じざるを得ませんでした。なんであんなデモを許可するのでしょうか。

本当は皆、静かに8月15日を迎え過ごしたい筈なのですが、当分戦いは続きそうですね。
Commented by 普通の国民 at 2010-08-16 08:15 x
 日本映画を牛耳る日本映画監督協会理事長であり、宝塚大学教授さらに株式会社ネクステップ顧問でもある韓国籍「崔洋一」の火病シーンです。(消えていたらまた探します。)対する古屋さんはWebデザイナーでネット界の住人のようです。
http://www.youtube.com/watch?v=GES6PjP7KFM
Commented by としぼーん at 2010-08-16 09:15 x
アリエスさんお疲れ様でした。 私も早朝から行ってましてた。
10時半以降に本殿に案内と書いてございますが、ちょうど私も
その時間に案内されました。あの中にアリエスさんがいたんですね。 アリエスさんも本殿から安倍元首相をご覧になったことでしょう。 私は高い位置からでしたが、安倍元首相に深々頭を下げたら会釈で返してもらいました。
多分今年は戦後最高の人出となったのではないでしょうか? 日本人もまだまだ捨てたものではないですね。 私は民主政権の没落を祈願し、自民党の復興そして憲法改正を祈願してまいりました。
Commented by 愛信 at 2010-08-16 10:36 x
【主張】靖国と菅内閣 国家の責務に背を向けた
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100816/plc1008160311000-n1.htm

65回目の終戦の日の15日、今年も炎暑の中、多く
の国民が靖国神社を訪れた。民主党政権下で迎え
た初の8月15日だったが、やはり菅直人内閣の閣
僚は一人も参拝しなかった。

日本のおかげでアジアのすべての国が独立できたこ
とを感謝している。売国政党民主党が日本やアジアの
国々を貶める行いを賛美するテレビ局やマスコミ報道
は反日売国奴に支配された日本国民の真の敵である
事を日本人は知っている。 
朝鮮人や支那人は相手を騙す行為を止めて誠実で
あれ、新しい世界は始まった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by kkk(サンケー) at 2010-08-16 12:34 x
他国で反天連のようなデモをやったら間違いなく死人が出るはず。
ただ暴れたいだけの不逞外国人集団だ!
日の丸を汚す輩にはそれ相応の対応で粉砕するのみ。
行動する保守は日本の最後の砦、日本を全力で死守しよう!
Commented by ariesgirl at 2010-08-16 14:06
>雲霧三毛猫さま
こんにちは。大雑把はレポでしたが、雰囲気だけでも感じとって頂けたのなら嬉しいです。テレビがあの現状をまともに伝えることは絶対にないでしょう。彼らにとっては自殺行為にほかなりませんから。

>普通の国民さま
こんにちは。僭越ではありますが先日いただいたコメントの通り国民さんの分まで参拝させて頂きました。またご心配頂きましてありがとうございます。来週後半から休みを取る予定ですので大丈夫です。犬HKの件、生放送であれだけファビョられたら(笑)どうしようもありませんww とっとと出ていけばいいのにと思います。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-08-16 14:06 x
アリエス様
酷暑のなかでの靖国参拝とレポートお疲れ様です。
私の場合は今年も靖国参拝は無理でしたが、来年は絶対に!
と、思う昨日の誓いです。

それにしても、陛下が反論など出来ないのをいいことにこやつ等は、やりたい放題の暴挙に、警察がが何故季然とした態度で事に当たれないのかが、本当に不思議です。
奴らに天誅が下ることを望むばかりです。
Commented by ariesgirl at 2010-08-16 14:14
>りすよりさま
こんにちは。お盆はいかがお過ごしでしたか?ご当地もかなり暑かったようですね。。さて、犬HK。土人の醜態を消しまくっているようです(笑)消すということは、「まずい」ということを認めているわけですから、策士策に溺れるというか、浅知恵とでもいうか…お笑い草です。次回もやるらしいですから期待大です。

>ぃえんどうさま
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。私も貴ブログを拝見し、精力的に活動されているご様子を存じ上げておりました。さて、昨日は猛暑の中大変お疲れさまでした。おっしゃるとおり、警察の対応は一体どこの国の警察?と言わざるを得ないものがありました。私の後ろにいた女性が機動隊員に「税金泥棒」「日本人を守れ」と食ってかかっていました。いくらデモの自由があるとはいえ…不可思議でなりません。
Commented by ariesgirl at 2010-08-16 14:21
>としぼーんさま
こんにちは。昨日は猛暑の中、警護も兼ねての参拝大変お疲れさまでした。昨日の靖国は例年にない雰囲気を感じました。危機感というか、売国奴政権がもたらした危機意識なのかもしれません。踏み絵の写真まであるなんて、こんなことをされる政治家がいたでしょうか?多くの方たちが「日本を守る」ことを意識した8月15日であったならばどれほど英霊がお喜びになるでしょうか?日本は捨てたものではありませんね。

>普通の国民さま
連投と画像ありがとうございます。何で朝鮮人が日本の映画協会の役員なんですかね?どうせ金とキーセンでもばら撒いたのでしょう。大学教授??何を教えているんだか。あんな鮮人が教授、大学のレベルが知れますね。
Commented by ariesgirl at 2010-08-16 14:30
>愛信さま
こんにちは。いつも情報ありがとうございます。おっしゃるとおい、日本人の敵は明確ですし、強大ですが、ありの一穴という言葉が示す通り、その穴を広げてまいりましょう!

>kkk(サンケー)さま
こんにちは。コメント有難うございます。私も激しく同意します。怒るべきときに怒らないのは売国と同じだと思っています。私は絶対に売国奴などと呼ばれたくありませんので。

>19回目の神経衰弱さま
こんにちは。来年はぜひ靖国へおいでくださいませ!真正日本人にはある意味パワースポットではないでしょうか?
さて、陛下もお立場上何も言えないわけですが、もし陛下が「売国奴と不逞外人を追放せよ」と仰せになられたら…間違いなく日本は生まれ変わると思えてなりません。警察も上層部にはDNAが日本人ではない連中が相当いるようですし…天誅がくだることを願っています。
Commented by 普通の国民 at 2010-08-16 18:02 x
 Webデザイナー氏に火病を起こす朝鮮人(上記の映像は犬HKが消しましたので。)

http://www.youtube.com/watch?v=6CrJOYqyVi8
Commented by at 2010-08-16 20:06 x
管理人さま、こんばんは。

お社への参拝お疲れ様でした。
皆殺し山田ですが、キリスト正教ではなくセクト(韓国キリスト狂)ではないでしょうか?(例の合同結婚式の宗派です)
ちなみに、民主の資金源もここではないかと思っています。
結構あちこちに教会を作っていますので、街中で気を付けて見て下さい。

さて、何で反日馬鹿供が警察に守られているかと言うと、何処かの議員より圧力が有る為でしょう。
決して表に出てこないで、裏でコソコソ・・・どこの政党かは判りますよねw
Commented by ariesgirl at 2010-08-17 00:17
>橙さま
こんばんは。皆殺し山田の宗派ですが、彼は五島出身なのでカソリックだと思いますが、見せかけだけで実際はおっしゃる内容かもしれません。(壺売ったり、珍味売りが押し掛けるやつ)最近はやたらと朝鮮人牧師がいるそうですから、そういうところへは行かないに限ります。それと、どこかの裏でコソコソしている政党ってどこですか(笑)? 私にはわかりません(笑&嘘)

>普通の国民さま
こんばんは。動画ありがとうございます。チェ・ヨンイルのキチガイぶりが全国に流れ、朝鮮人のおぞましさが少しは伝わったでしょう。あんなキチガイと対したWebデザイナー氏は大変立派です。
by ariesgirl | 2010-08-15 22:34 | 靖国神社 | Comments(16)