人気ブログランキング |

もっとキレろ、ば韓直人!!

読者の皆さまからも情報を頂いておりますが、「チョン校無償化」の件。色々な報道(ネット含む)を確認していますが、丁BSと朝日が垂れ流しまくっているようです。他のところではまだチョン校の無償化が決定したという報道ではないようです。「ねえ、知ってたあ?」の真実ゆう子さんも丁BSのデマではないかとのこと。確かに、出所が朝鮮日報とフィクション専門の丁BS…どう考えても同胞が傷を舐めあった捏造臭い。8月2日にチョン校の生徒が要請して翌日に決定というのはあり得ないわけですから。以下は「ねえ、知ってたあ?」さまのところにあった記事です。
============================
"朝鮮学校無償化について文部科学省(TEL:03-5253-4111 begin_of_the_skype_highlighting 03-5253-4111 end_of_the_skype_highlighting)に確認しました。
まだ検討中の段階だそうです。 電話とメールで出来るだけ多くの意見を伝えましょう!
文部科学省..." http://tumblr.com/xtneuvntl
============================
二階堂ドットコムでも相当の怒りよう。おそらく文科省の担当者などの名前がでてくるでしょう。この「チョン校無償化」の件は別途エントリーしたいと思っています。
b0169850_2247427.jpg


さて、昨日、今日とば韓直人が本領を発揮してくれました(笑)イラ韓ワールド全開!!
================================
参議院予算委員会は4日午前、菅首相と全閣僚が出席して質疑を行い、参院選で野党が過半数を握った参院でも与野党の論戦が始まった。首相は「総理大臣という席についた政治家の評価は、歴史が決めるものだ。歴史に恥じない行動を取りたい」と述べ、政権運営への決意を強調。「財政運営の健全化のために不退転の決意で臨んでいく」と述べ、財政再建に重点的に取り組む考えを改めて示した。(略)=========

ハア??? アンタ何様のつもりだよ、ば韓!!アンタみたいに元々日本人でもない人間が何をぬかすか! アンタがいう歴史ってどこの国の歴史?? 祖国?? もしそうだったら、祖国の歴史が素晴らしい評価をしてくれるでしょうよww だが、日本の歴史にアンタの出番なんぞ一切無い!!歴史に代わって管理人が評価してやるわ、「とっとと消えされ、日本から!」アンタのような売国奴は評価するほどの価値もない。歴史は評価の前に鉄槌を下すだろうが。
b0169850_22453691.jpg



イラ菅、きょうはブチ切れ 衆院予算委で江田氏に(以下、産経より)
=================================
菅直人首相が3日の衆院予算委員会で、民主党批判の急先鋒(きゅうせんぽう)であるみんなの党の江田憲司幹事長に怒りを爆発させる場面があった。2日の予算委ではひたすら低姿勢だったが、もともと「イラ菅」と呼ばれる短気な首相だけに、我慢は続かなかったようだ。江田氏が議員歳費を日割り支給に改める法案について「民主党はマニフェストに明示したのに、われわれが音頭をとらないとできないのか」となじると、首相は「自分たちで法案を出せばいい。与党が出さないと進まないというのは逆だ」と猛反論した。江田氏は「盗人猛々(たけだけ)しいとはこのことだ。約束したのに(法案を)出さない消極姿勢が支持率急落の原因だ」と応酬。首相は「何が盗人猛々しいだ!」と、収まらない様子だった。======================

「そこまで言うなら、証拠出せ」菅首相が激昂
「そこまで言うなら、証拠出せ」 君が代拒否指摘に、菅首相が激昂:・・・・「こういう場でそこまで言うなら、きちんと証拠を挙げていただきたい」菅直人首相は3日の衆院予算委員会で、首相が平成14年に出演したラジオ日本の番組内で「私は君が代を歌いたくない」と国歌斉唱を拒否したと自民党の平沢勝栄氏から指摘され、色をなして反論した。平沢氏は番組関係者から聞いた話としてこのエピソードを紹介すると、首相は自席から険しい表情で「違う、違う」と、首相としては異例のやじ。答弁では「小中学校の時代から、国歌を斉唱しなかったとかそういう態度をとったことはない。(ラジオで)そんな行動を取るはずがない」と、“事実無根”を強調した。しかし平沢氏は「当時そばにいたみんなから聞いた」と述べて納得せず、平行線をたどった。
b0169850_2243593.jpg

================================

まず、江田憲司。上手いっ!!見事にば韓の本性を晒すことに成功しました(笑)ば韓は痛いところを思いきり突かれて自爆ww これほど駆け引きの下手な政治家がいるでしょうか?すぐにファびょる鮮人のDNA剥き出しですね。「お里がしれる」一瞬です、もっとやれ!!
b0169850_22485365.jpg


そして、平沢議員。永田メールのときの質問を彷彿とさせます。これも痛いとこを突かれてのマジギレ(笑) こんなの簡単!すでにラジオ日本は「ミッキー氏に促されて起立はしたが、君が代は斉唱しなかった」って言ってますけどww それに放送記録を調べれば速攻でわかること。もしこれで「君が代斉唱拒否」していたら、即総理辞任ですね、これはブーメラン命中になりそうです。国歌国旗に反対し、国歌も歌わない総理大臣。こんなバカなことは外国では絶対にありえません日本はこれひとつとっても異常な極めて異常な状態にあることがわかります。
b0169850_22441196.jpg

by ariesgirl | 2010-08-04 22:51 | 政治(国内) | Comments(5)

Commented by BazLiu at 2010-08-04 23:17 x
 アリエスさん、こんばんは。

 朝鮮学校の無償化の話を聞いたときは「何ぃ?」という気持ちでした。支那人どころか朝鮮人にまで媚びたのですから。

 多分、君が代問題の時に「国旗や国歌を大事にしない人が、国そのものを大事にすると思いますか?」と吹っ掛けた議員がいるかもしれません。日本国旗を切り刻みやがった問題もありますしね。国旗や国歌を大事にできないのなら、総理どころか日本の政治に関わるべきでないでしょう。追放ものです。

 いやぁ、ホントにサルコジさんの画像は痛快です (^∀^)
Commented by としぼん at 2010-08-05 07:42 x
チョン高無償化の件ですが、TBSがねつ造して垂れ流しているようですね、文科省自体、チョン高無償化実施の事すらまだ把握していない様子。
最近常々思うのですが、各地で色々デモやって居られるようですが、人数的に少なく影響力が非常に少ないと思います。支那人を真似ろとは言いませんが、長野での支那人の集合力ってのかなぁ
あの位な抗議デモやったら日本はひっくり返るのにと思います。
最低でも5千人、多ければ1万人程度のデモをやったらマスも取り上げならない状態になるでしょうし、世論にも訴えれると思うのですが・・・しかし現実問題はそのカリスマ的リーダーがおらず、小規模な活動しかできてません。行動する右派のカリスマ的リーダーが出て来てほしいものです。
Commented by at 2010-08-05 20:25 x
管理人さま、こんばんは。

高校無償化の件もですが、最近日本を朝鮮とくっ付けようと言うメディアの誘導が更に鬱陶しくなってきています。

しかもバ韓首相が村山談話を継承した韓国への談話を何と8月15日にすると言っています。

まあ今国会の質疑応答を見ても、韓直人と鮮獄は野党の質問に火病ってましたので、日本人では無いのはほぼ確定ですね。
(鮮獄に関しては、嘘の答弁をした挙句にマスゴミに責任を擦り付ける何処かの国の人間そのままの行動をしていますし)

本当にとっとと消えて欲しいものです。
Commented by ariesgirl at 2010-08-05 22:22
>BazLiuさま
こんばんは。日本の憲政史上において、最悪の暗黒時代ではないかと思います。「夜明け前が一番暗い」と言い聞かせて、自分がやるべきこと、やれることを地道にやり続けたいと思います。ここまで日本人と日本の矜持をズタズタにする現政権と鮮人を許しません。だいたい、自分の国さえ愛せない連中が他国を大切にできますか?ただの偽善者ですね。

>としぼーんさま
こんばんは。チョン校の無償化問題、これも無償化反対のフォームを近いうちにアップしたいと思っています。さて、コメントの件ですが、私も同感です。1万人単位のデモだったら報道せざるを得ないし、外国のメディアも間違いなく取り上げるでしょう。リーダーの不在という問題がありますが、日本の歴史を振り返ると必ず国家危機に際し、リーダーが出現しています。だから、諦めてはいないのです!
Commented by ariesgirl at 2010-08-05 22:26
>橙さま
こんばんは。メディアの件ですが、特に酷いのが蛆ですね。朝昼夜、夜中と構わずチョンドラマの垂れ流しです。チラ裏では9月に停波される局がでると噂されており、それが蛆だと。そのせいでやりたい放題にやっているとのこと。また、ば韓の談話。鮮獄も鮮人であり、あのファびょり方で完全にお里がしれましたww早く死ねばいいのにと願っています。