人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月雑感

7月も今日で終わりです。昨日も書きましたが、7月はあっというまに過ぎていったような気がします。今月は管理人の出張などであまり記事を更新することもできず、かつ内容に中身がないものが多かったようで、猛暑復活の中で反省しております(><)にもかかわらず、このような基地外ブログにご訪問くださる読者の皆さま、コメント投下くださる皆さまには心から御礼申し上げる次第でございます<(_ _)>

7月も色々とありました。1日にはシナ人のビザが緩和され、マナーも水洗トイレの使い方も知らない土人が大量に我が国にやってきています。年収が80万程度の連中が日本で数百万の買い物をしてどうやって支払うのか疑問です。おまけに、大阪には48人のシナ人がやってきて、生活保護を申請する有様。噂では富士山の周りの土地にシナ人が目をツケ、所有者のお年寄りに上手く言い寄り手にいれようとしているとのこと。お年寄りはシナ人に騙され、子どもや孫に財産を残すことを優先するからあながち噂ではないのかもしれません。まさに「日本売ります!」状態。この事態を漫画家の西原理恵子氏がこんなものを書いています。
7月雑感_b0169850_1304486.jpg


出張中は時間の都合もあり、情報弱者になってしまうことも多いのですが、それでも連日連夜の売国報道と民主党の売国ぶりに猛暑以上に頭がおかしくなりそうになっています。さる11日の参議院選挙において売国民主党が負けたことは多くの日本を愛する日本人の地道な努力とそれを後押ししてくださった日本を守る神々の思し召しによるものでしょう。管理人も靖国神社、筑土神社、伊勢神宮などの神社で手を合わせました。

今回民主は負けたものの、44議席というのは多すぎるし、労組関係者の当選に革マル派の当選、何足のわらじをはきたいのか分からない金メダリスト、仕分け人で自分の党が二番になったチャンコロスパイR4、その秘書は痴漢、その女に投票する愚都民170万人、あれだけボロがでた民主にそれでも投票する愚民1400万人、そんななかでも民主の売国奴・円より子、喜納昌吉、犬塚直史、千葉景子といった連中が見事に落選という死刑判決を受けたことは日本が何とか踏みとどまったことの証です。民主の7月を見てみると・・・

この敗北の責任を誰もとらないカン・ガンス率いる民主党。それでもカスゴミの援護射撃を受け続ける民主党は消費税が敗北の原因とぬかしておりますが、「バカも休み休み言え!」と。多くの日本人がどれだけ民主党の正体を周知させるのに苦心したか。その地道な活動が少しずつ、ジワジワと広がっているからに決まっています。それを知ってか知らずか、カン・ガンスは汚沢尊師に詫びを入れたいとお願いしても、シカトされる一国の総理(笑)

過去、自爆劇場の主役をはってきたカン・ガンス。その与党・売国民主党もまもなく自爆するのをわかっているのか、まるで「最後っ屁」のように特アに対する常軌を逸した執着を見せる有様。すでに「日韓基本条約」ですべてカタがついている南朝鮮に対し、日本人の税金で謝罪と賠償をエンドレスで行いたいと言った赤い汚沢こと鮮獄、南朝鮮と共通の歴史教科書を作りたいと放送禁止レベルの不細工なツラに笑みを浮かべるフランケンオカラ。挙句の果てには「村山談話」以上の「おわび談話」を検討しているというキチガイぶり。マジで死ねよ!(これには民主党内でも異論あり。)

福耳こと枝野姦事長は新潮45に革マル派と覚書を交わしていたことをスッぱ抜かれ、死刑判決という民意を受けたくせに法相に無視して居座り続け、自己保身のために死刑執行の署名をし立会までして刑の執行を政治利用する極左人殺しの血婆景子。危機管理能力が欠落していることが原因でここまで拡大した赤松口蹄疫。何が何でも東知事や宮崎のせいにしたいがために、種牛を虐殺し、テメエの牧場に特アから子牛を輸入し日本の畜産を破壊したい汚沢尊師のパシリ・皆殺し山田脳症東シナ海で鮫のエサにでもなれ!すでに前総理だったことさえ忘れられている鳩山由紀夫。辞めるといってすぐに撤回するのは流石にお見事としかいいようもありません(笑)

そして、路チュー変態公安委員長が鳴りモノ入りで呼び寄せた、VIPテロリストの鮮人金 賢姫。結局なーんにもならず、何の聴取もせず、世界中からテロリスト支援国家と認定され笑いモノになり、日本を貶めた姦内閣。拉致実行犯に同胞としての愛情を注ぎつづけ、家族会との面会時にしかブルーリボンをつけないカン・ガンス総理では拉致解決など、ましてや進展も、金豚との勝負にも勝てるわけがないことを国民に見せつけてくれました。ナントカ還元水で死に追いやられた故・松岡農相とは比較にならないほど酷い買い物をしたキャミソール荒井、究極のクールビズを実践…キャミソールは捨てられないけど、自分は捨てられて終了…ア~レ~(笑)両院総会をサボって海老蔵の結婚式に参加する前原、孫のパシリこと光の戦死・原口(この間、佐賀県人から話きいたぞ。色々と)そんな民主の清涼剤(笑)当たり屋三宅雪子。一子相伝の甘利神拳の存在を知らしめてくれました。

民主を操る汚沢尊師。検察審査会の行方が気になるところですが、二回目の起訴相当がだされ日本が法治国家であることを証明してほしいと思っているのは管理人だけではないと思います。民主党の「最後っ屁」であると思われる連日の売国に猛暑とともにウンザリ、猛暑だけではなく売国のせいで体調を崩してしまう方が多いのではないでしょうか? 

「在日特ア国民の生活が第一」の民主党がカスゴミを使って撒き散らすウイルス、売国呆道にキレそうで、殺意がわきます。余りのことに「日本はどうなるんだろう?」「このまま売国の坂道を転がり落ちるのでは…」と気弱になることもありますが、ここは日本人の美意識でもある「諦めの良さ」をかなぐり捨て、しつこく地道に諦めず、絶対に諦めず自分にできる活動を続けていきます「無知は罪」「沈黙は罪」ですからね。「諦め」の気持ちが売国奴には何よりの栄養剤となってしまうのです。拙ブログをご覧頂いている皆さま、猛暑と連日の売国呆道で心身ともにぐったりしているかもしれませんが、我々が圧倒的に正しいのです!!我々がこの時代に生かされていることは絶対に無意味ではないし、未来の日本人から見られているのだと思います。「千里の道も一歩から」必ず売国奴と売国政権、愚民を叩きのめし息の根を止めてやりましょう!!

最後になりましたが、宮崎県の口蹄疫。やっと27日をもって移動制限が解除されたことは御承知のことと思います。とはいえ、畜産農家の復興には長い時間とお金がかかります。政府の無能のために何も悪くない牛や豚が29万頭あまり殺され、畜産農家もある意味殺されました。どうか、宮崎応援フェアなどにお出かけ頂きご支援頂けければ九州人の一人として本当にありがたいことだと思います。もちろん、管理人もできる範囲で応援しますのでよろしくお願い致します。
 


この動画。管理人がお世話になっているoverdopeさまのところから、勝手に頂いてまいりました(笑)overdopeさま、すみません<(_ _)> overdopeさまがおっしゃるとおり、とても気持ちのいい動画です。暑気払いと売国払いにピッタリではないでしょうか。日本というのは、最古のものと最新のものが見事に融合する不思議で、実に誇らしい国です。だいたい、創業1400年の会社がある国なんて世界のどこにもありませんから!
Commented by kkagayaki at 2010-08-01 09:35
左翼がはしゃぐ8月がやってまいりました。挙げればきりがないほどのミンスの悪行、まさに悪魔のエイリアンが人間の皮を被って生きているようです。映画の世界もびっくりの動物以下のミンスと同朋在日、中共人、朝鮮人。こんな奴らに
日本を盗られてたまるか!です。15日まで、22日までが踏ん張りどころですよ。頑張ろう!
Commented by ariesgirl at 2010-08-01 17:01
>kkagayakiさま
こんにちは。左翼とプロ市民、マスゴミが蝉のように一斉に騒ぐ8月になりました。日本人の皮をかぶった特ア人の成り済ましどもとその同胞。そうです!こんな奴らに、この素晴らしい日本を採られてたまるか!!ですよ。頼もしいですね~頑張りましょう!!私も15日は朝から靖国へ参拝します。
Commented by BazLiu at 2010-08-01 18:13 x
 アリエスさん、こんばんは。

 上の佐藤さんの情報をサイバラさんが描いた漫画ですが、2・4・5コマ目と最後のコマは皮肉がこめらてますね。6コマ目は普通の人なら当然過ぎる反応が載せられてますね。もっと嫌いな人は「No Chinese, No Korean」の張り紙を貼って警戒しているというのをアピールしますよ。

 8月はあの日がありますからね。敗戦ショックがでかすぎて、思考回路がショートしたボケが活性化する月でもあります。そこに支那野郎やキムチ野郎がつけこんできて、やりたい放題なので怒っているのであります。
Commented by ebinyann at 2010-08-01 19:18 x
こんばんわ、ホントに、毎日暑いです。こんな暑いのに韓国が併合100周年謝罪とか、バカな話を出してきて、脳みそが切れる寸前です。
 私の職場でも、なんと2人も覚醒してくれて、いい感じになってきました。でも、なんだかいくらいってもわかんらない、韓国マンセーがいて、
手ごわいです。ひょっとして。。。と思うくらい。
 今、足が故障中なのですが、なんとか15日は靖国に行けたらいいな
と思っています。なんと、初めての靖国です!!
Commented by ariesgirl at 2010-08-01 21:06
>BazLiuさま
こんばんは。何でもかんでもシナ人観光客に頼ることしか考えていない日本の商売人は頭のネジが完全に抜けているようです。特ア人が増える場所にまともな人間は近付きませんから。
8月が始まりました。敗戦記念日が近づくと、特アに成り済まし、左翼、プロ市民などがここぞとばかりに騒ぎまくってうるさいことこのうえありません。

>えびにゃんさま
こんばんは。この暑さと民主党のせいで私も脳みそが溶けだしそうです(怒)何が併合謝罪だ、バカが!ところで、周知活動の成果が表れてきたようで良かったですね~そういう話を聞くと嬉しくなります。いくら言っても分からない人は成り済ましかも…
足は大丈夫ですか?くれぐれもお大事になさってくださいませ。私も15日は靖国へ参上します。
Commented at 2010-08-01 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛信 at 2010-08-01 23:25 x
長野県知事選挙【皆様へお願い】
http://www.aixin.jp/scjh/grhc.cgi

支那は共産軍が支配しています。内外のゲリラ活動は全て小沢一郎が自称する野戦軍司
令官等が指揮しています。 長野県警の弱体化から共産革命の浸透が確認できます。
大阪、千葉、埼玉に続き日本のど真ん中を狙う、日本人社会の破壊者である支那共産軍に
長野を占拠されると、日本の安全と安心が一層揺らぎます。 動画で確認の通り7月1日
に支那国防動員法が施行されました、これと同時に民主党政権では支那人の入国審査を簡
略化したために往復4000円の飛行機で際限も無く共産ゲリラ戦士が入国しています。
それを積極的に応援している民主党の正体に気付い下さい。 
在日朝鮮人生活保護費1世帯あたり年額600万円を受け取り、尚も天皇陛下に謝罪を要求
する朝鮮人、生活保護を求めて日本に入国する不法滞在の支那人や朝鮮人を日本から追い出
す運動を始めましょう。
長野県民を支援して堅牢な長野県政を確立しましょう。 長野に住まう家族や知人や友人に
お願いしてこの国をまろる戦争に参加して下さい。

【愛信選挙情報】
Commented by ariesgirl at 2010-08-01 23:25
>鍵コメントさま
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。少しでもお役に立てれば嬉しい限りです。
さて、頂いたコメント内容に類似することが日本国中で起こり始めています。観光業界やデパート業界など日本人を差し置いて、どこを向いているのだろうと思います。私の地元も酷いものです。ホテル予約の際の質問、あれはいいですね。私もそうします!ちなみに東京虎ノ門の超有名ホテル…シナ人増殖中で、あれではホテルの品位を落とすだけです。
Commented by overdope at 2010-08-02 09:54 x
暑中御見舞申し上げます。

サイバラの漫画笑いました。 なんか最近テレビに出まくってますね。
同様にゲッツ板谷を敬愛する私でございます。

タイも中国人観光客が増えてていつも行く市場など不必要に人口密度が上がってました。 連中は振る舞いがアレだからすぐわかります。
あーやだやだ。
Commented by ariesgirl at 2010-08-02 22:09
>overdopeさま
こんばんは。ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?また出張からのご無事の帰還、何よりです。
シナ人観光客増加・・・ろくなことがありません。私の地元など「熱烈歓迎」の垂れ幕、見ただけで血圧が上がります(怒)以前帰省した時もドラッグストアでギャーギャー喚くので、「うるさい!」と日本語で怒鳴りつけてやりました(笑)
タイの方たちも迷惑しているのでしょうね・・・
overdopeさまも時節柄くれぐれもご自愛くださいませ♪

>愛信さま
こんばんは。いつも情報ありがとうござます。拙ブログをご覧の皆さまで長野県に友人知人がいらっしゃる方の参考になると思います。これ以上、シナ人の好き勝手にさせるわけにはいきません。
Commented by 普通の国民 at 2010-08-03 19:13 x
アリエス様
3Dアニメ映画「ヒックとドラゴン」...ラストの主人公の悲劇を知りたくて検索すると、草加の芸能部長ベッキーが主題歌を歌った記事ばかり多く引っかかり、怒る!
 
 松島ナマコとかいう出自が?の女芸人が韓国人♂の恋人で、そのむくいが来たのか、映画の中でさっさと死にました。その後で韓国人♂と名画ゴーストを演じるというパクリ映画が完成したそうです。さて考えてみましょう。霊体女が見るのは

 ・別の日本女を「アナタダケデス」と男が口説いている。
 ・ホケンキン、私にもくださいと彼女の親に要求している姿。
 ・「日本人女の生写真!」と隠し撮りした彼女の全裸写真を韓国で売る姿。
 ・「使えない女ニダ!」と彼女の墓を蹴り倒す元恋人だった韓国♂の姿。

 ですね?

 ちなみに7月28日のアイリスは視聴率*7.0%だそうです。
 いつまでも続くゲーノー界の韓国・草加支配はデジタル化しても続くのでしょうか。テーノー界ではないでしょうか。
 
こんなニュースもあります。おのれ!クソ民主党!

「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4492706.html
by ariesgirl | 2010-07-31 23:55 | 日本 | Comments(11)