人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたままつり

本日みたままつりに行ってきました。最終日ということもあってか、大変な人出でした。その人波をくぐって参拝。英霊に先日の選挙で何とか踏みとどまることができたことへのお礼とこれからのこと、感謝、国家安泰、口蹄疫の終息、そして山田脳症への天誅をお願い致しました。この皆殺し大臣山田のことでは山ほど書きたいことがありますが、別途記事にしたいと思います。

みたままつり。たくさんの人がいましたが、「何だ、ありゃ?どこのパンスケ??」というような露出した服装の女子が結構いました。着るものは自由ですが、もうすこし場所をわきまえる、考えた行動ができないものかと思いました。ここはキャバクラじゃないぞ!まるで、キャバ嬢の「浴衣デー」なるイベント(笑)食べ物を食い散らかしても平気、奇声をあげる者…etc. 「親の顔がみてみたい」「どういう躾をされたのか?」「ホントに日本人?」結局、教育に問題があるんだとそんな連中を横目にしながら改めて思った次第です。また、外国人の子どもや女性が浴衣を着ている姿を多く見かけましたが、正直言ってまったく似合っていません(笑)髪の色、目の色、肌の色が浴衣の(和服)色合い、柄と合わないんですね。和服は日本人の肌の色、目の色、黒髪に合うようにできているのです。もちろん、特ア人も外見は同じ肌の色と眼の色、髪の色ですが、全然似合いません、当たり前ですね!!

そして、特ア人の多いこと(怒)ここはお前らが来るところじゃないんだよ!! 靖国が汚れる!!

さて、みたままつりで撮った写真をご紹介します。

みたままつり_b0169850_2217721.jpg

みたままつり_b0169850_2218681.jpg

みたままつり_b0169850_22185943.jpg

みたままつり_b0169850_22195241.jpg

みたままつり_b0169850_22203916.jpg

みたままつり_b0169850_22212284.jpg

みたままつり_b0169850_22221220.jpg

みたままつり_b0169850_22225768.jpg

みたままつり_b0169850_22235251.jpg

みたままつり_b0169850_22254491.jpg

みたままつり_b0169850_22265220.jpg

みたままつり_b0169850_22273859.jpg

みたままつり_b0169850_22283783.jpg

みたままつり_b0169850_22301937.jpg

みたままつり_b0169850_22313396.jpg


各界の著名人がそれぞれの想いをこめていらっしゃいます。去年は中川昭一先生の「一意専心」とかかれたものが奉納されていました(涙)これらを皆さんはどう思われますか?倉本聡氏の言葉が今の日本ではないかと思えてなりません。そして、あと1か月ほどで8月15日がやってきます。。。

靖国の英霊に感謝と誠を捧げ、そして救国への覚悟を誓います。
Commented by BazLiu at 2010-07-16 21:38 x
アリエスさん、こんばんは。

 私も御霊祭りに行けたのなら、行ったのならば「何か」の力や気を感じ取れるかもしれません。

 全部とは言いませんが、おっしゃるようなパンスケ、チンピラなど「下層階級者」の服装や振る舞いを勧めているような輩がいますからね。本来はせめて「中流階級者」の行動をするようにするものですが……。
私が気になるのは「手をパンパン叩きながら笑う」でしょうか。あれは「知性のない猿」の行動だと思っているので。

「どこの穴で育った?」
「パパの(ピー)がシーツのシミになって、ママの(ピー)に残ったカスがお前だ!」(お前みたいなガキは親の育ちも高が知れるという意味)
「タマ切り取ってクズの家系を絶ってやる!」

軍曹からのお言葉です。ブラックモード復活でございます(笑)
Commented by としぼーん at 2010-07-17 07:31 x
おはようございます。 私は14日に行ってまいりました。
アリエスさんご指摘のように淫売のように肌を露出し、単に浮かれまくっているキチガイガキどもには閉口いたしましたね。おめぇらの地元の祭りでやってやがれ、と言ってやったんだけど、如何せん数が多すぎて・・ 私も奉納提灯を写真に収めました。アリエスさんは昇殿参拝いかれたでしょうか? あの場所に行くと身が引き締まり、張り詰めた空気、まさに英霊が近くに要る様な錯覚にさえ陥ります。毎回行くたびに、無理とは承知の上で一晩ここで瞑想していたい気持ちに駆られます。
八月十五日は朝から靖国に参ります。  
                    英霊鎮守
Commented by 普通の国民 at 2010-07-17 14:45 x
韓総理、オカダ、仙谷などが村山談話以上の土下座を韓国にするとか。個人賠償は税金でするわけです。こいつら、本当に日本人なのでしょうか。「人に迷惑をかけられない」といって人生をかけて育成した種を殺害する畜産家の方こそ日本人です。他人が見ていても、「おまえが殺処分されれば?」と悪相男の映像に言っているわけですが、牛の持ち主の方、どんなにつらかったでしょう。書いていて涙がでてきました。

 さて内閣総理大臣指示事項 が出ています。
http://www.kantei.go.jp/jp/kan/statement/201007/16siji.html
>【非難】等の措置や被災者の救助等の災害対応に万全を期すこと。
 避難ではないわけです。日本人ではない首相やスタッフは国民からの非難の対応に万全を期すことと言っています。

 大いに非難してやろうじゃありませんか。なぜか漢字がわからないモドキ?総理を。

 靖国、田舎、貧乏、週末も仕事ゆえ行けませんが、せめて心は行かせます。地元の護国神社にお参りします。今は日本の歴史上最もアブナイ時期かもしれません。予想される騒乱時、人を助ける側につきたいと思っています。
Commented by at 2010-07-17 19:41 x
管理人さま、こんばんは。

確かに最近の靖国神社には不遜な輩が多いですね。

終戦記念日の8月15日は右翼と言う名のチョン
が大挙して押し寄せるのでしょうね。

あの連中にも天罰を与えられたらどれだけいいか。
Commented by ariesgirl at 2010-07-18 20:04
>BazLiuさま
こんばんは。BazLiu節全開!安心した次第でございます(笑)さて、みたままつり、もう少しTPOを考えろと。ここまで脳が退化したのかとアゼンとしました。
「手をパンパン叩きながら笑う」…私の脳裏にはある女性タレントが浮かびました、某カルトの(笑)

>としぼーんさま
こんばんは。みたまつりに集まっている女の子、ホントにバカ丸出しです。とにかく下品極まりないです。自分の身内だったら蹴り飛ばしているところです(怒)
靖国の昇殿参拝ですが、時々清掃奉仕に参加させて頂いておりまして何度か経験しております。おっしゃるとおり、都心とは思えないほどの静寂、何とも言えないあの空気、目に見えないもの、魂の存在をしっかりと感じられる空間です。英霊に恥じない日本人でありたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-07-18 20:14
>普通の国民さま
こんばんは。朝鮮への「おわび談話」と「個人補償」二階堂ドットコムによると、引き換えに鮮獄に対しキックバックされるとか。日本人のためには何もせず、「特アの生活が第一」をキャッチフレーズにする壊滅近い政権の最後っ屁でしょうか。そのいい例が口蹄疫に対する対応です。殺処分される対象が明らかに間違っています。
「非難」さすが漢字が読めない人が国籍だけを変えてもお里がしれます。バンバン非難してやりたいと思います!「予想される騒乱」間違いなくやってくるでしょうね。私も日本人を助ける側に立ちます。どこぞの連中を助けても恩をあだで返されるだけですから。

>橙さま
こんばんは。8月15日の靖国神社はまたチョン右翼とバカ左翼がやってくるのでしょうか?そして、靖国を大切に思う一般日本人からフルボッコにされるはずです。あの連中はとっとと祖国へ帰ればいいのです。
Commented by ebinyann at 2010-07-19 13:50
なんだか、素敵なちょうちん、そして、
たくさん見たことある人の名前!!
8月15日は是非、靖国に生きたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-07-19 14:21
>ebinyannさま
こんにちは。連休最終日いかがお過ごしですか?暑い~(><)ちょうちんの「2ちゃんねる真空パックスレ」なんてお年寄りが見たら「一体誰??」と思うでしょうね(笑)真空パックが一日も早く実行されることを願います。私も8月15日には靖国へ参拝します!
by ariesgirl | 2010-07-16 21:24 | 靖国神社 | Comments(8)