人気ブログランキング |

救国の火を消さないために!! 参議院選挙を考える~

参議院選挙から一夜明けました。管理人は昨日午後靖国神社へ参拝し、再度絵馬を奉納しました。靖国は13日から始まるみたままつりの準備中で、たくさんの提灯が飾られていました。その中に「ゆず 北川悠仁」と書かれたものがありました。さすが、悠仁親王殿下と同じ名前だわ~と感心して、靖国の英霊に日本のご加護をお願いしました。奉納された絵馬の中で「極左と民主は中国へ帰れ!」「民主党 絶滅!!」と太字で書かれたものを見つけました。文字から判断すると女性と思われますが、大和撫子は絶滅しませんよ!! そのあと、近くの筑土神社へ行き御祭神の平 将門公にも同じように日本のご加護をお願いしました。

そして、投票が締め切られ開票へ。結果はすでに皆さま御承知のとおりです。日本は救国への第一歩を踏み出すことになりました。自民党は改選第一党となり、民主は大惨敗、得体のしれないみんなの党が大躍進・・・。今回の結果については自称ジャーナリストの面々が非常に痛い(笑)コメントをしていますが、管理人なりに今回の選挙について考えてみました。

まずは・・・この蒸し暑くて天候不順な中、日本を憂い愛する多くの同志の皆さんが足を棒にし、「どうか読んでください」との思いを込めてビラ配り、ポスティング、各周知活動など、自分の貴重な時間をやりくりし日本全国を奔走し、流した汗・思いが天に通じた結果だと思います。まさに、「人事を尽くして天命をまつ」管理人もその末端にいるものとして、同じ思いを共有した皆さんに心からの敬意と感謝を申し上げたいと思います。本当にお疲れさまでした<(_ _)> 

そして、我が故郷長崎県民の皆さん!2月の県知事選に続いて良識を発揮してくれたことをホントに嬉しく思います。

さて、今回の選挙ですが・・・管理人なりに感じたことです。長くなりますが、ご一読頂ければ幸いです。

1.良かった点

(1)自民党が51議席を獲得し改選第一党になったこと(一人区圧勝)
(2)売国奴筆頭・千葉景子が落選したことこれは日本を想う国民の地道な周知活動が実を結んだ結果。とっとと死ね!!
しかし、鮮獄。マジでキチガイ。落選した血婆をそのまま民間からの大臣として続投させるつもりとは??? あれだけバカの一つ覚えで「民意、ミンイ」と言っていた連中が、その「民意」を無視するとは余りにも国民をバカにしている。何が何でも売国政策を推し進めるつもりだろうが、絶対にそんなことはさせないからな!!

(3)山谷えり子さんが当選したこと。これは本当に、本当によかった!中川先生がついてますよ!売国法案の防波堤です。
(4)「外国人基本法」の売国奴・円チョンより子が落選したこと
ざまあみろ!とっとと祖国へ帰れ!
(5)おなじくBの回し者・松岡徹が落選したこと
(6)逆切れ田村耕太郎が落選したこと
(7)クスリ好きの喜納昌吉が落選したこと
(8)HIV薬害で売国の家西悟が落選したこと
(9)タレント候補が軒並み落選したこと(カルト岡部まり、クサイ演技しまくり原田大二郎など)
民主党がこれほどの売国と知ってか知らずか、こんなところから出馬する…愚民、落ち目タレントのいい見本)

2.残念極まりない(ムカつく)点

(1)輿石東が当選したこと
自民の宮川さん、本当に惜しかった!!わずか3000票余りの差。必ず次回に繋がるはず。しかし、耄碌ジジイの輿石東。ここまで追い込まれるとは思っていなかったはず、おそらく失禁、下手をすると脱糞、ダダ漏れ状態でオシメ着用は間違いない!それにしても、輿石ババーズの顔ぶれを見ると、退職した女性教員がほとんどらしい。「チャ、チャ、チャ、こしいし、チャ、チャ、チャ」と歌う顔は…チョン顔だらけwww 未だに、輿石東という悪の権化を当選させる山梨県民というのは愚の骨頂、桁外れのキチガイ。病院行きレベル。どうせ日教組がらみ、選挙違反の逮捕者がでて連座制適用で失職を。

(2)有田芳生が当選したこと
こいつの選挙違反および記者への恫喝は皆さんご存知の通り。自称ジャーナリストの仮面をかぶった893。ある意味谷亮子と同類か?三度目の挑戦とのこと、とにかくバッジがほしかったというだけの男。左翼であり、オウム長者。こいつも選挙違反の逮捕者、連座制適用望む。

(3)チャンコロ・スパイ蓮舫の得票数の多さ(170万)
当選は間違いないと思っていたが、あの得票数とは! 公示早々選挙違反をした蓮舫。一体、シナメスに投票した東京都民は何を考えているのか? 刷り込み、イメージというのがいかに恐ろしいか、そしていかがわしいものかを思うと同時に情報弱者の多さに暗澹たる思いがする。白いスーツに作り笑いで事業仕分け。それもタダのパフォーマンス、財務省が作り上げた台本通り。専門家でもない蓮舫が科学技術分野や防衛にまで知ったかぶりで口を出し、日本を衰退させることに快感を感じるパンスケ。「一番じゃないとダメですか?二番じゃいけませんか?」あの姿を颯爽としたデキル女と思いこんでいる東京愚民も輿石を当選させた山梨愚民と同じ穴の狢あれは元タレントとして「デキル女」を演じてるだけ、なぜ気がつかない?? 最初から二番、三番でいいと思っている人や仕事に何の進歩や発展があるのか?一番を目指し努力するからこそ、その過程で思わぬ発見やひらめきがあるのに!いい気になるなよ!!シナのスパイ蓮舫!! 

(4)チョンの白 眞勲が当選したこと、元チョンの尾立源幸が当選したこと
白・・こいつ落ちそうだったのに…やはり元チョンの票を一気に集めたのか、立正佼成会(トンイル系?)の組織票。韓国のために働くと公言する男が所属する党がろくでもない売国党であることは明らか。そして、同胞のために参政権を!!と連呼する元チョン尾立。死んでくれ。

(5)立ち上がれ日本の獲得議席が1つだったこと
これは本当に残念・・・片山氏が当選したのはよかったが、管理人としてはあと2議席ほしかった。立ち上がれ日本がもう少し早く準備されていたらと思わずにはいられない。あと2議席とは・・・
「中川義雄氏」と「中山成彬氏」 中川氏はご存知故・中川昭一氏の叔父上で国籍法改悪や売国法案にことごとく反対し、阻止のため尽力。 中山氏は日教組を日本のガンとし、徹底抗戦。教育改革に心血を注ぐ。残念ではありましたが、このお二人にはこれからも日本と日本人のためにご尽力いただきたいと切に願うものである。

(6)自民党の秋元司氏が落選したこと、同じく三橋貴明氏が落選したこと
これも本当に残念。秋元氏は若いにも関わらず国想う人であり、あの国籍法改悪も体を張って反対したこともあり、捲土重来を期待する限りである。三橋氏も同様である。

(7)みんなの党が10議席もとったこと
これは残念というよりも、一体どういうことかと。民主も嫌、そう言っても自民も…何かわからないけど入れとけという感じで投票した人がこんなにいたとは。みんなの党の江田氏ははしゃぎすぎだし、初当選の松田氏は相当女癖が悪そうwwたぶん暫くしたら、たぶん女性問題がでそうな気がするわ(笑)気に入らないのが「海外の企業を誘致したい」と言ってたが、特アなど絶対にお断りだ。これは「日本新党」と同じニオイがするので、このバブルもそのうち弾けるに違いない。

*谷 亮子については特になし(笑)ただの業突張りに何ができるのか?とはいえ、あんなのが6年も国会議員とは…orz 外国人参政権について聞かれて、何も回答できない脳足りんのお手並み拝見である。


管理人としては、今回の結果は嬉しいのと同時に非常に複雑な思いを持っています。自民党が51議席を獲得したことは非常に喜ばしいことであり、まさに日本が首の皮一枚で繋がったという思いがします。これも多くの国想う国民の必死の活動の成果であることは言うまでもありません。しかしながら、この投票率の低さはどういうことでしょうか? 投票に行かなかった43%の有権者は「選挙権」というものをどう考えているのか理解できません。こんなことだから、売国奴につけ込まれて、不逞外人に参政権を!というロクでもない考えが何の疑問もなく広がってしまうのです。「誰がやっても同じ」といって投票に行かない人は選挙権を返上すべき!参政権を持つ資格はない!! 

そして、民主と自民の得票数。これを見ると決して喜べるものではありません。まだ自民党が完全に息を吹き返したわけではないことがよくわかります。民主と自民の得票比率は1.35、つまり去年の衆議院選挙時点が1.26でわずかながら差がついています。もちろん、「みんなの党」という海のモノとも山のモノともわからない新党が700万票をとっていることもありますが、まだまだマスゴミ(電波芸者)の言い分を信じて振り回されて、その結果去年と同じ選択をするという「政的不能者」と「騙されることが何よりも快感の政的倒錯者」の多いことでしょうか?? 愚かにもほどがあるのですが、まだまだ民主党の本性・真実が正確に伝わっているとは言えません。これは今後も地道は周知活動を継続していくしかないと思います。マスゴミに公正中立を求めても無理であり、時間のムダです。今回も民主に入れた愚民、輿石東に入れた愚民、蓮舫に何の考えも無く入れた愚民、白や尾立といった鮮人に入れた愚民…マジで首くくって死ねよ!!

例のごとく、結果を左右する「無党派層」と言われる人達。この人たちは自分の考えを持たない、持てない人たちと言っても過言ではないでしょう。いい悪いは別として、自分が支持する政治家や候補者がいないというのは、いかに自分の考えが無いか、信念が欠如しているかをひけらかしている、恥ずかしいことのはずですが。「無党派層」ではなく「無脳派層」と呼び変えた方がいいのではないかと思います。結局、自分で考える力が無い(無脳)なわけですからね。その時々の状況で決める…選挙に行かないよりはマシかもしれませんが、この連中・・・何かムカつきます(怒)

選挙結果の全体を見て、管理人と同じように喜びと悔しさの入り交じった複雑な心境で、朝を迎えた方も多いと思います。しかし、これで今後は「強行採決しまくり」のような最悪の国会運営が出来ないことは確定しました。国会運営は是正されるでしょう。この結果は、国想う日本人が心から望み、動き、そして天の力を得て、日本人の底力と誇りを示して勝ち取ったものです。そして、間違いなく来るであろう「次に」向かって一端はきだした力を蓄えて、売国奴から「日本」を奪還するために戦って行きましょう! 拉致実行犯の釈放嘆願書にサインした男が総理という悪夢を吹き飛ばし、今回灯った救国の火をもっと大きな炎にして売国奴を焼き尽くすために!もちろん、管理人も気合いを入れなおして活動を続けて行きます!!

追伸:日本を守る八百万の神々、靖国の英霊、中川昭一先生、そして宮崎で殺された牛さんや豚さん見ていてくださいましたか?何とか今回は日本軍が勝ちました。でも、勝負はこれからです。どうか、これからも力を貸してください<(_ _)>

おまけ:笑顔で嘘を教える池上彰(笑)でも今回は見事なツッコミでしたwww 只今大人気の池上彰、池上バブル絶賛発泡中~♪
b0169850_2336798.jpg

by ariesgirl | 2010-07-12 23:34 | 政治(国内) | Comments(18)

Commented by 普通の国民 at 2010-07-13 01:18 x
 アリエス様、歴史には蒙古襲来から日本を守った北条時宗のように、必要な人材が生まれて来ることがあります。アリエスさまのこのブログ、末永く続けて下さい。

 某巨大掲示板で最も恐れられているのは、既婚女性板です。敵を前にして闘う女性たちのコワい事!

 狂気の政権政党、狂気のマスゴミ、朝鮮マフィアに乗っ取られた日本、お気楽で海に入るレミングスと同じ愚民と成り下がった脳無し国民。
 歴史は、北条時宗の後継者としてアリエス様を闘う人間に指定したのではないでしょうか。
 
 この調子で次の衆議院選挙まで、がんばりましょう!あきらめた方が負けです。我々の苦労など、偉人と呼ばれたヒト達の苦労に比べたら、ものの数ではありません。

それでもあきらめなかった24人の偉人
http://labaq.com/archives/50803655.html
Commented by りすより at 2010-07-13 01:24 x
アリエスさん、お疲れ様でした。今回の選挙について、アリエスさんの意見に同意します。選挙前に近所を歩いていたところ、白真勲のポスターを貼っている家を見つけて、朝鮮人かよ!と呟いてしまいました。表札は日本名でしたが。気持ち悪いことこの上ない。あと自宅前を3人の留学生らしき支那人が歩いていて、こんな田舎にも!と背筋が寒くなりました。この選挙を結果に安心せず、またコツコツと活動させていただきます。
Commented by sinnmai at 2010-07-13 02:11
お疲れ様です。
ほぼ同意見です。
神奈川はなんとか痴婆を落としましたが、東京は酷い…山梨も。
無脳派をなんとかしないとどうしようもないですね。
選挙権が日本国民成人男女に与えられているのは当然だと思っているんでしょうが、当然では無いのは歴史を学んでいれば分かると思うのですが…
こんなことでは何時の日か、外国人参政権どころか、外国人のみ参政権にとって変わるんじゃないかと妄想して鬱になりますよ。帰化人議員だらけになりそうな現実を踏まえても…
Commented by mymi at 2010-07-13 03:22 x
速報が始まり20時とほぼ同時に宮崎での自民候補の当確速報が出た時には
県民としてちょっと誇らしかったです(笑)
何しろ対抗馬がかつて毎日新聞の小沢の番記者だったという
筋金入りの基地外民主。
あ~良かった(笑)
宮崎出身の中山氏には是非とも当選して頂きたかったので
その点が本当に残念でしたが。。。

家族全員で投票に行き、比例ではもちろん個人名を書きましたよ!
Commented by アメリカから at 2010-07-13 03:57 x
いつも私の意見を代弁してくださいありがとうございます。本当に、ここで安心してはいけませんね。これからが勝負です。レンホの170万、輿石の18.7万、千葉の6.5万、、、なぜいまだ危機感を持てないでいる日本人が多いのか。祖国が存在するのは、当然のことではないのに。そのありがたみをもっと感じて、日本を守っていかなければならないのに。ひとりひとりが、一刻も早く目覚めることを目標に活動を続けていきたいと思います。朝鮮、シナには毅然とした態度を!日本人の底力を見せつけてやりましょう!
Commented by 朝鮮沈没 at 2010-07-13 11:58 x
アリエスさん、私は長崎県民ですばい!
ホントに売国犬塚落選万歳です。

衆議院選も微力ながらこちらでがんばります!
しかし輿石東はあと少しで駆除でしたね・・・
大変に惜しかったです。
Commented by まーす at 2010-07-13 13:52 x
統一教会の回し者山谷えりこ、秋元司が大好きでアンチ統一教会有田芳生が嫌いなんだな
Commented by としぼーん at 2010-07-13 19:13 x
今晩は 相変わらず強烈な批判の言葉、読んでいて溜飲が下がる思いです。私は横浜なので何と言っても悪霊千葉景子の動向が気になって仕方ありませんでした。その
悪霊が住む自宅(保土ヶ谷区)に行って近所に悪霊の数々の悪行のチラシを配ったりとした事が報われ、万感の思いです。 真の日本国民の皆様、今はまだほんの序盤戦であります、まずは朝鮮政党民主党の危険度を周囲に知らしめ、選挙に振り向かない愚民に現在の危うい日本の状況を伝えるべきだと思います。 ありえすさんの
更なる活躍を期待しています。   英霊鎮守
Commented by BazLiu at 2010-07-13 20:21 x
 アリエスさん、こんばんは。

 過半数割れどころかボロ負けであってほしかったですし、危険人物は絶対に落選を望んでいましたが……やはり「目覚めた人間がまだ足りぬ」という結果でした。比例の時は三橋さんに入れましたが、残念です。

 みんなの党は党首が麻生さんにバカなこと言って離れたガキですし、汚沢へは何も言ってませんから「歯車とか亜種だろ」という程度でした。実は……母が入れた人間の一人なのですよ(泣)

 2つ前のコメントになんかありますが、私はそんなことよりは「日本人的な行動をしない奴が、日本を思うわけないだろ」と思っています。
Commented by at 2010-07-13 21:15 x
管理人さま、こんばんは。

今回民主の比例名簿を見ると分かるのですが、柔道選手を上位に出しその下に白眞勲を入れてます。
はい、柔道選手の票をチョンに廻す為ですね。

こんな売国の為には何でもやる党なので、時期衆院選まで気は抜けない状況ですね。
(ある程度の売国議員は落選しましたが、落選した人間をまだ起用する韓直人が居ますし)
Commented by まーす at 2010-07-14 03:05 x
Bazliuさんへ

私も真正保守の政治家に頑張ってほしいです
だからこそ胡散臭いバックがいたら保守派だろうと注意したいのです。
小沢一郎が統一教会に祝電を送っていたら大批判しますよね?
山谷氏や安倍元総理が保守派だからといってダブルスタンダードは許されるのでしょうか?
Commented by BazLiu at 2010-07-14 20:18 x
>まーすさん

 胡散臭いバックがいれば注意することは構いません。しかし、胡散臭いバックといってもそいつらに対する姿勢も問題になります。事務的に淡々とやっているだけ、騙し討ちというのもあれば、本当にズブズブという救いの無いもあるでしょう。そういった人間にそんなことをやって、自分のバカさ加減に後悔していることもあるかもしれません。

 では、私からぶつけますよ。最初のような書き方ではこちらからは「喧嘩腰」という思いしか伝わってきません。それにそのようなことを書く前に、本題についてコメントしてから異論をぶつけるのが筋でしょう?
Commented by ariesgirl at 2010-07-15 11:14
>普通の国民さま
おはようございます。身に余りすぎるコメントありがとうございます。しょぼいブログですが、日本を取り戻すまではチンタラと続けていきますので改めてよろしくお願いいたします。それに・・・戦う女は怖いのです(笑)

>りすよりさま
おはようございます。ご当地にも特アの侵食が著しいご様子ですね。本当に気持ち悪くてたまりません(><)ご当地の某市ではシナ人専用の別荘地を!という真正キチガイか?という話も漏れ伝わってきておりますが、地道な活動を継続するのが大切です。お互いに頑張っていきましょう!

Commented by ariesgirl at 2010-07-15 11:21
>sinmmaiさま
おはようございます。頂いたコメントに激しく同意します。愚民が多すぎること、そして輪をかけて政治に対する興味が欠落していることに呆然とします。とはいえ、多くの方が活動していることも事実、淡々と活動していかなければと改めて思っているところです。

>mymiさま
おはようございます。宮崎県民の良識が発揮されたこと嬉しいですね。当然と言えば当然、口蹄疫がここまで蔓延したのは誰のせいかと。それにしても、民主の候補。変態新聞の記者とは…orz どこまで行っても変態好きの民主(笑)中山成彬氏には今後も日本のため、宮崎のために尽力して頂きたいと願っております。お互いに周知活動続けていきましょう!
Commented by ariesgirl at 2010-07-15 11:25
>アメリカからさま
おはようございます。ようこそお越しくださいました。下品で過激なブログですが、よろしくお願い致します。
さて、今回の結果はおっしゃるとおり決して楽観できるものではありません。
>祖国が存在するのは、当然のことではないのに。そのありがたみをもっと感じて、日本を守っていかなければならないのに
この言葉・・・胸に沁みました。お互いにできる範囲で救国活動を続けていきましょう!
Commented by ariesgirl at 2010-07-15 11:32
>朝鮮沈没さま
おはようございます。そうですが、同郷の方だったんですね!嬉しか~! 長崎県民の良識が示されて安心しました。犬塚は売国奴ですからね。お互いに故郷のため、日本のため活動を続けていきましょう! それにしても、「朝鮮沈没」というHN。新党名によさそうな感じです(笑)例えば「特ア沈没」「くたばれ特ア」こんな政党ができたら、すぐに党員になるんですが(笑)

>としぼーんさま
おはようございます。今回、神奈川県民の良識が示されとしぼーんさんをはじめ、多くの日本を想う方たちの努力の賜物だと思っています。とはいえ、65万の人間があのババアに投票したのが信じられませんが。今回、やっとスタートラインに立ったのだと思っています。お互いに一人でも愚民を減らすために頑張っていきましょう!
Commented by ariesgirl at 2010-07-15 11:42
>BazLiuさま
おはようございます。知人も「44議席なんて多すぎる!もっと少なくならないと日本はダメだ」と怒っていました。愚民をまともにするのは本当にものすごい労力を必要としますからね。「みんなの党」は胡散臭いです。今回は自民、民主両方嫌!という人の受け皿ですが、あのメンバーでまともな政治活動ができるかどうか。それから、コメントフォローありがとうございました。

>橙さま
おはようございます。今回、お馴染み輿石東の票に関して相当怪しいという話が出回っております。宮川氏との差が3000票余り、選挙のアルバイトに特アや日教組関係者がいて操作したのではとも言われています。今回はやっとスタートラインに立っただけであり、日本を取り戻すまではまだまだ時間もかかりますが、お互いにせっせと活動してまいりましょう!
Commented by ariesgirl at 2010-07-15 12:07
>まーすさま
こんにちは。コメントありがとうございます。おっしゃるとおり、胡散臭いバックがいそうな場合は注意するにこしたことはありません。極端な例えかもしれませんが、日本と日本国民を愛し、保守として毅然たる姿勢をもった政治家であればどんなに腹黒くても、独裁者でも構わないと思っています。日本と日本人のために働かない政治家はどんなに清い人であろうと私は信用できません。民主党の議員はいかがでしょうか?信用するに足る人物がいるのでしょうか?