人気ブログランキング |

伊勢へ行ってまいりました!

昨日帰京しました。この季節は暑いわ、突然大雨になるわで大変ですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

では、まずこれから。選挙まであと2日です。 「参議院選挙の比例区は政党名ではなくて個人名を書きましょう」 「参議院選挙の比例区は政党名ではなくて個人名を書きましょう」 「参議院選挙の比例区は政党名ではなくて個人名を書きましょう」

大切なことなので三回言いました。投票日前日まで言い続けます!!

さて、昨日出張の帰りに伊勢神宮へ行ってまいりました。外宮から内宮へと順番に参拝してきたのですが、突然の大雨で傘も役に立たずずぶ濡れとなりました(笑)あの天気にもかかわらず参拝者は多く、20代と思われる人達、女性の一人旅が意外と多く驚きました。まず、外宮へ。「豊受大神宮」といい、ご鎮座以来1500年衣食住をはじめあらゆる産業の守り神であります。日本国の産業と経済の発展、売国奴からのご加護をお願いしました。

そして、内宮へ。「お伊勢さん」太古の森に広がる日本人の心のふるさと、伊勢。行かれたことのある方も多いと思いますが、「清浄」「簡素」「厳か」・・・管理人の語彙力では十分に表現できません。皇室のご祖神である天照大神をおまつりする伊勢神宮(内宮)ですが、2000年という時を超えて鎮座する目には見えない神様の存在と自分は多くの力によって生かされていることを改めて実感しました。

日本を見続け、お守りくださっている「天照大神」に「日本国の鎮護」「皇室の安寧」「2600年続く日本を壊そうとする邪悪なるすべての者たちへの天誅」「日本を愛する日本人へのお力添え」を祈願致しました。神様は自らを助ける者に力を貸してくださると思うので、選挙まで可能な限りのことをしたいと思います。

日本人は古来から天地万物に神を感じ、それらを畏れ敬ってきました。「八百万の神々」という言葉が示すように、例えば机やイスといったものにも魂があると感じるように、ありとあらゆる場所や物に神が存在し、共存共栄し日本人とともに2600年の時を刻み現在に至っているのです。自然を征服するのではなく、その恵みも恐ろしさもすべて享受し敬い、目には見えないが常にその存在を感じる神々に手を合わせる…プロ市民とか左翼は基本的には無神論者であり、目に見えない存在を感じたり、畏れ敬うことは絶対にないでしょう。そのかわり、権力や金といったモノしか信じない拝金主義。まるで特ア人そのものだからこそ、自分と違う考えは絶対に認めない、自分の考えがすべて正しい、自分たちの目的を達成するためには手段を選ばない…やはり日本人とは認められません。そんな連中が大手を振って歩き、国を動かしていることは異常です。

現在、多くの日本人が「無神論者の拝金主義」に成り下がっているように思えてならないのです。古来日本人は目に見えないものを感じ、畏れ敬って生きてきたはずなのに…いつのまにか、ばら撒かれたエサ(お金)しか目に入らず、エサの落ちる音しか聞こえず、エサのニオイばかり追い掛けることばかり…自助努力もろくにしないで、何か不都合があれば人のせいにして「金くれ、金くれ、金くれ」と「クレクレ詐欺」浅ましく、醜いことこのうえありません。完全に特ア化してしまっています。だから、特アの成り済ましが教祖になるような怪しいカルトにはまってしまうのかもしれません。

日本にも色々な宗教がありますが、神社・神道というのは切っても切り離せないものではないでしょうか?例え、都会のど真ん中にある神社も木があり、鳥居をくぐった瞬間何か違うところへ入ってきたような感覚を覚えます。今やたらとパワースポットが大流行していますが、これも日本人が本来持っている姿へ戻ろうとする行動のひとつではないかと思います。

伊勢神宮の歴史はそのまま我が国の歴史といっても過言ではないと思いますが、2600年連綿と続く世界でただ一つの国・日本。そこに日本人として生まれ育ったことは奇跡であり、そして誇るべきことです。私も日本に日本人として生まれ育ったことに、そう導いてくれた先祖に、改めて感謝しました。こんなに素晴らしい国を不逞外人や売国日本人に渡すわけにはいきません!! 出て行くのは、消えてなくなるのはお前らだ!!

b0169850_228850.jpg

伊勢神宮で頂いた「ご朱印」です。

by ariesgirl | 2010-07-08 22:06 | 宗教 | Comments(8)

Commented by 大和 at 2010-07-08 23:04 x
マスコミに騙され、敵と味方を間違えないことが大事です!
愚民化政策を行い、子供たちを不登校や引きこもり、ワーキングプア、ネットカフェ難民にした「自民党・官僚政治」を生き返らせてはなりません。国民を不幸にし、国を腐敗させた政治を、今回の選挙で完全に絶滅しなければなりません。
「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みましたか。子供を壊される恐怖と、腹の底から込み上げる怒りを感じませんでしたか。これ以上、だまされ子供を不孝にするのは止めましょう。
この参院選は、官僚に支配され特別会計も教育も問題にしないマスコミに騙されず、「自民党・官僚政治」を滅ぼす日本国民の最終決戦です。
Commented by BazLiu at 2010-07-09 00:01 x
 アリエスさん、こんばんは。

 外国人参政権以前の問題として「選挙管理のアルバイトが国籍不問」というのが出てきました。テンプレを使って、私が住んでいる県のご意見欄から「日本人に限定するように」というのを送りました。

 霊能力はケチョンケチョンにするくせに、紛い物にはすぐに引っかかる。理由はおっしゃる通りです。幸福実現党……いえ、その大元もうさんくさい奴らと見なしています。

 なんでもかんでも信じるのもいけないですが、見えるものしか信じないというのも毒です。

 上の大和って奴は、上のようなコピペを貼って本の宣伝をしているようなバカです。(実際、橘さんの所にも来て、論破されてました)相手にしないように。
Commented by 還暦おやじ at 2010-07-09 06:22 x
おはようございます。

歴史は繰り返すと言いますが、戦後60余年を江戸時代とすれば今はまさに幕末。しかも敵は欧米先進国家に非ず 土人、山猿、テロリストの類いとは情けない。選挙までまだ2日もある! 一人でも多くの人に覚醒してもらわねば。個人的には第二次大政奉還を望む。
Commented by 普通の国民 at 2010-07-09 09:40 x
 アリエス様、こんにちわ。
 昔の武士は神仏を尊びましたが、心底から頼ることはありませんでした。ヒトの勝負は神様ですらどうにもできぬ、時の運の要素も多いからです。それにしても、現在の臨時首相は何を考えているんでしょう。

 菅首相が小泉元首相の靖国参拝を批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100708/plc1007081912009-n1.htm
 
 菅直人首相は8日「小泉さんは『俺は言ったことは絶対やる』と言って、靖国に毎年参った。そのことによって、アジアの国々との政治レベルの交流が非常に滞っている」と批判した。
 アリエス様、これを知ったときは眩暈(めまし)がしました。靖国神社を何だと思っているのでしょう。8月も、もうすぐ来るのに、この発言。この空っぽの缶クダ、どうしても降りていただかなくては。
 
 もうすぐ選挙。「神仏よ!ご照覧あれ」と言って戦場に突っ込んでいった武士たちのように、我々もがんばりましょう。
 臨時総理の年季の入った「韓国式」水の飲み方の映像です。 
菅直人氏が国会において韓国式の水の飲み方を披露
http://www.youtube.com/watch?v=B8oYWCXiMD8
Commented by 普通の国民 at 2010-07-09 14:40 x
アリエス様、連投をお許し下さい。
・管委員長の自宅にデカデカ、「民主」ポスター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000230-yom-pol
札幌市選挙管理委員会の自宅敷地に、参院選で民主党への投票を呼びかけるポスターが張られ、市民から市選管事務局に苦情が寄せられたことが8日、わかった。

・自民党、日刊ゲンダイの記事で中央選管に質問状
中央選挙管理会の伊藤忠治委員長(所属政党 日本社会党⇒民主党 現中央選挙管理会委員長)が問題ないと言っています。委員長がミンスですもの、R4もシロもT村の違反も認定されるわけはありません。

 神仏を踏みにじる、「日本人ではできない」韓国式のポスター貼りの証拠写真です。
http://livedoor.2.blogimg.jp/arachan55/imgs/5/3/53d07d4a.jpg
Commented by at 2010-07-09 21:27 x
管理人様こんばんは。
確かに最近は街を歩いていても凄い違和感と言うか、日本人は何故こんなにも馬鹿になってしまったのかと思わずには居られません。
選挙まで後一日、売国奴を少しでも当選させない様に行動するだけですね。
Commented by ariesgirl at 2010-07-10 20:29
>BazLiuさま
こんばんは。いよいよ明日となりました。日本人の良識ある判断を心から願います。明日は開票に不正が行われないようにボールペン持参がいいかもしれません。しかし、おもしろいコメントが投下されていて笑いました。

>還暦おやじさま
こんばんは。まさに日本人の敵は日本人、獅子身中の虫で情けない限りです。明日はその虫下しをしなければなりません。歴史は繰り返すといいますが、その歴史を直視できない民族は滅びることをどれだけの人が理解しているのでしょうか?
Commented by ariesgirl at 2010-07-10 20:37
>普通の国民さま
こんばんは。連投お疲れさまです。ば韓直人の「靖国発言」所詮極左のキチガイが言うことです。こんな男は壱日も早く潰さなければなりませんし、こんな奴に神仏のご加護は絶対にないと思います。水の件、まさに「お里が知れる(笑)」やはり国籍は変えられてもDNAはむりですね!中央選管の委員長、極左の手はここまで及んでいるのです。完全な独裁国家主義です。日刊ゲンダイも所詮ミンスの広告タブロイドですからね。

>橙さま
こんばんは。日本人の劣化スピードは著しいものがありますが、その反面若い世代がしっかりとした考えを持ち始めてくれてもいます。明日は日本人の良識が示されることを願ってやみません。