人気ブログランキング |

ザ・ヒットパレード~デスブログに韓にレンホー、痴漢、枝野、W杯

今日も色々ありますね~どうまとめていいのかわかりませんワ。上司と一緒に外出した際、予定より早く終わったため、お茶を飲んでいたところ…

上司 :「ところで、聞きたいことがあるんだけど」
管理人:「はい、どういったことでしょうか?」
上司 :「キャミソールってどういう服だ?」
管理人:「??????」
上司 :「女房に聞いたんだけど、「アンタそんなことも知らないの?」って言われて、結局わからなかったんだよな」
管理人:「そうですか。それはもしや民主党のアレですか?」
上司 :「ああ、キャミソール荒井って言ってるだろ」
管理人:「キャミソールですか、私も着用してますが、さすがにここでお見せするわけにもいきませんので、絵に描いて説明します」・・・ここで管理人イラストを描いて見せると・・・
上司 :「こういうのか!これ下着だろ。シミーズじゃないのか??」
管理人:「シミーズの親戚みたいなものですが、長さが違います。それに下着だけをキャミソールというのではありません。例えば、よく外人の女性が真夏に来ているでしょう。一度お試しになりますか(笑)」
上司 :「何言ってんだアンタは!そんなもの男が着れるか、変態じゃねえか」
管理人:「そうです、変態です。ですからあの荒井大臣は女装が趣味の変態なんです!!あの顔は変質者の顔です」

昨日の午後の会話でした(笑)管理人はこんな話題も平気で上司と交わします。まあ、私が死ぬほど民主党を嫌いで、かつキ印であることをよく理解してくださっている素晴らしい上司に恵まれ、喜びに堪えませんね。 

さて、キャミソール絡みということで「デスブログ」(爆)6月7日付けのひがしはらのデスブログ。以下、転載しますが、何と恐ろしい…ヒイーッ>゜))))彡(管理人がポイントを朱書きしてます)

==========================
今日の夜は韓国人のチャンさんちによるご飯食べに行くのでお腹すかせておかなくちゃいけないの~

ひさびさにチャンさんのご飯  ちょ~~~~~~~~~~~~うれす。

韓国料理恋しかったから最高です。最高です!!!!!

チャプチェにプルコギにチヂミにスパイシーチキン。

げげげげげ。ご飯まであと10時間くらいある。。。

待てぬーーーー!

そしてエジンバラは寒いし雨。 それでこそエジンバラ。

完全に洋服のチョイス間違えました。寒すぎます。買いに行こうかな。。。。。

日本はキャミソール?==================

なんとこの記事の後にキャミソール荒井が地上に舞い降りたのです…もうここまでくると、完全に兵器です。ピンポイントすぎる…(爆)そして、15日付けのブログにも「キャミソール」の文字がっ!! 完全にキャミソール荒井大臣の道はふさがれたようですねwww デスブログに「かーん」とか「レンホー」とかそんな文字が躍るのを期待せずには居られません。「デスブログ」が救国の神となるか…「韓国人」という文字も踊っていますねwwこれは何かありますwww
期待度1000%です、半島大花火大会も近いのかもしれません。

その「かーん」直人。日狂組のみなさーん、耳の穴かっぽじってきいてましたか~ みなさんが熱烈基地害応援、教師からカツアゲ寄付してもらって資金援助までしている民主党、その党首で、総理大臣の「韓 直人」が総理になったとたん、宗旨替えしていますけど~ww 日狂組は「日の丸、君が代」に大反対という憲法があるのに、そこから支援してもらっている「韓直人」が日の丸ダーイス・キって国会でいってますよお…皆さんにとっては「裏切り者」ですよねえ、どうするんですか??? ぜひ、「輿石 東」を先頭にして、御仲間の鮮人どもと一緒に民主党本部や総理官邸に殴りこんでください!お待ちしてまーす(はあと)輿石先生、韓直人が基地害発言してますよ~ どうしますかあ!!

ところで、韓直人は「在任中には靖国神社へ参拝しない」そうですが、今までしたことあんのかよ、この増毛チョンが!! 今までだってしたことないはず、どうせいうなら「今までもしたことないし、これからもしません!!」って言えよ、このボケが!!!

さて、「はやぶさ2」の事業予算を「仕分け」して3000万という、23区内ではマンションも買えない金額、民主党の能無し議員の年収分にして事実上廃止したレンホー大臣と枝野幹事長。そのレンホー大臣、なんと「痴漢」を公設秘書として雇っていたことが判明!さすが、犯罪者に優しい民主党ですねww公設秘書が「痴漢!」レンホーが大臣になる前に発覚しており、その時点では「刑事事件でもないし、相手との言い分に差があるのでお話する必要ありません!(キリッ)」ところが秘書が痴漢を認めたので…平謝りですかww しかし、その秘書。そうとうレンホー大臣からこき使われて嫌がらせされてたんじゃなかろうかと思うのは私だけではないでしょう!もしかして、汚沢先生が放ったハニートラップ??? これが自民党だったら親の敵とばかりにミンスもミンスの不細工女性議員が「痴漢は許せない!雇用責任、雇用責任」とマスゴミも叩きまくるのでしょうが、琴光喜のとばく事件をメインにしてキャミソール荒井にしても、痴漢秘書を雇用していたレンホーにしても臭いものにふたをするのでしょう。さすがは「他人に厳しく、身内に甘い」「鮮人第一」の民主党です。
b0169850_2129816.jpg


もう一人の売国奴、負苦耳の枝野。今日、事務所にファクスを送りました。もちろん、「はやぶさ2」の廃止における日本の科学技術の衰退促進、頭脳流出促進、研究者愚弄と連日の売国活動に対する労いと感謝のファクスです(笑)
========================
はやぶさ後継機仕分け、枝野氏「工夫求めただけ」

民主党の枝野幹事長は14日の記者会見で、昨年11月の事業仕分けの際、小惑星探査機「はやぶさ」後継機開発などの衛星関連予算を「1割削減」と判定したことについて、開発の必要性は否定しなかったと釈明した。 枝野氏は当時、仕分け人の統括役を務めていた。 枝野氏は「もう少し工夫すれば、少ないお金で同じ効果を上げられるのではないかという議論だった」と強調。今後については「成果につながることを続けることは、決して否定していない」と述べた。(2010年6月14日22時51分 読売新聞)
========================

チョン松は畜産農家の苦悩も全く考えることなくカストロの弟に謁見することが第一、「種牛をさっさと殺せ」と笑いながら言い放ち、枝野は削減に値する技術的根拠もデータの蓄積も一切なく、予算を削り「もっと工夫しろ」と言う。赤松と枝野、この二人の資質は全く同じであります。昨日、管理人の知人の意見を書きましたが、この発言は開発・運用、その他様々なポジションで、我が国の宇宙開発を支えている人々に対する、大変な侮辱であり、彼らの存在まで否定するものです。彼らは「工夫」すること、「他と違うものを作り出す」ことに生涯をかけている人達です。この発言一つで、枝野やレンホーが如何に無知か、如何に恥知らずか、如何に品性に欠けるか、政治家としての資質に欠けるか、日本人としてのDNAの欠落、その人物の全てが曝け出されているのです。科学の発展には金がかかります、確かに。しかし、それは研究のための設備といった物理的なものであり、研究者が高い地位についたり、高い報酬を得たりすることではありません。そんなこともわからない阿呆に政治を任せることは国を売る利敵行為にほかならないのです。

最後にW杯。ど素人の管理人ですが、日本の勝利をまずは心から喜びたいと思います。それにしてもマスゴミの報道の手のひら返し…昨日も書きましたが、珍しく全員が大きく口をあけて「君が代」を歌う姿をみて、「今日はいけるんじゃ?」と何となく思っていましたが…やはり国歌と国旗を大事にする者には神が降りてくるのですよ、うん。とはいえ、厳しい道であることは事実、勝負である以上勝たなくては意味はありません。いくら内容がよくても結果が伴わなければプロではないと思います。しかし、中津江村のみなさん、カメルーンがキャンプして友好関係であることはわかりますが、ちょっとねえ…(苦笑)それからこのときばかりと日の丸を振り回す俄か愛国者のみなさん、どうしてW杯のときは街中で国旗を振ったり、国歌を歌うのに、どうして卒業式や入学式では歌わないのでしょう?どうして、祝日に国旗をあげないのでしょう? そんな人たちにいいたい! もし民主が参議院で勝って、独裁政権になったら日本は近いうちに「シナの自治区」になって、W杯にも「シナ代表」として出場することになってもいいのですか?美しい日の丸ではなく、あの真赤のシナ国旗ですよ、君が代じゃなく、あのおぞましい内容のシナ国歌ですよ、ほんの少しでいいから考えてもらいたいもんです。

テレビでも日の丸、町でも日の丸が振られ、顔にもペインティング…この季節は日狂組の連中にとって、発狂しそうな毎日でしょうねwwww 成りすましもそうwww このまま発狂して狂い死にしろや!!
b0169850_22241360.gif

by ariesgirl | 2010-06-15 21:26 | 売国奴 | Comments(8)

Commented by としぼーん at 2010-06-16 09:21 x
お早う御座います 朝から大笑いして気持ちよく出かけられます。 
アリエスさん独特の超絶毒舌はいつ読んでも気分いいです。 私もこのぐらい
強烈に綴りたいですが、勇気がございません (゚∀゚ ;)タラー 御活躍期待しています。  英霊来世
Commented by ジュリー at 2010-06-16 10:53 x
アリエスさんこんにちは。ムッチーさんのブログで書かれていた選挙戦の延期を求める記事をご紹介していただき嬉しく思います。がしかし、あの馬鹿タレ達は宮崎・九州の事はお構いなしに選挙優先の姿勢ですね。本当にムカつきます!上司の方とのキャミソール荒井の会話はすごく面白かったです(笑)シミーズって一瞬どんなんだっけと思いました。

泉谷しげるさんが6月10日から毎日口蹄疫の問題を取り上げて、気持ちいいくらいバッサリと民主党とマスゴミを批判しています。テレビで見ていると口は悪いオジさんですが、本当は正義感がある優ししい人なんですね。コメントを読んでいると、このブログを読んで民主党の正体を初めて知りましたという方もいらっしゃいました。やっぱろこういう影響力のある有名人の方に声を上げていただくと、もっと多くの国民に拡散することができると思いました。

泉谷しげるオフィシャルブログ(6月10日記事~)
ttp://ameblo.jp/shigeru-izumiya
Commented by 道産子 at 2010-06-16 17:33 x
「 たちあがれ日本 」
北海道決起大会のお知らせ
 
出席者   

衆議院議員 平沼赳夫、東京都知事 石原慎太郎
(都知事は19日旭川・札幌のみ)
参議院議員 藤井孝男、参議院議員 中川義雄
      

1.19日(土)10:30 帯広 決起大会 
会場:ベルクラッシック帯広(無料)

2.19日(土)15:00 旭川 街頭演説
           買い物公園 アッシュ前

3.19日(土)18:00 札幌 決起大会  
会場:ホテルニューオータニ札幌(無料)


4.20日(日)10:00 札幌 札幌駅南口 街頭演説 

5.20日(日)14:00 函館 北洋銀行五稜郭公園支店 街頭演説
         
Commented by BazLiu at 2010-06-16 19:56 x
 アリエスさん、こんばんは。

 デスブログに韓国とは……真空パック作戦も含め、朝鮮死亡フラグが出てきましたね。プギャー m9(^Д^)
枝野や蓮舫なんぞ「パパの(ピー)がシーツのシミになり、ママの(ピー)に残ったカスがおまえだ! 」ってレベルの人間なんですよ。ハートマン軍曹のお言葉は結構使えるので参考に(笑)

 日狂組は今のW杯の時期はもう「じっくりかわいがってやる!泣いたり笑ったりできなくしてやる!」という地獄の時期でしょうね(黒笑)

 上司がアリエスさんと同じレベルだからこそこういう話ができるんですよ。私が「韓国の軍艦さぁ、自滅説が濃厚らしいよ(笑)」などというと親に「ネットを鵜呑みにするな」と言われる始末ですから。私が説明下手なのもあるでしょうが。

英霊来世
Commented by ariesgirl at 2010-06-17 21:08
>としぼーんさま
こんばんは。身に余るコメントをありがとうございます!これで人権擁護法ができたら、間違いなく私は捕まるでしょう(笑)上品かつ冷静に書きたいのですが、いっこうに上達しないのです(涙)それから、としぼーんさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしでしょうか?

>ジュリーさま
こんばんは。口蹄疫の件、私も九州人ですので人ごとではありません。今後も協力できることは可能な限り行うつもりです。結局民主は臭いものにふたをしたままで選挙に突入です。絶対に許せません! ところで、泉谷しげる氏。彼はあのような風貌ですが、とてもまともな方と思います、色々な意味で。タレント連中は干されることを憂慮して何もしない人が多い中で津川雅彦氏とともに勇気ある方だと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-06-17 21:14
>道産子さま
こんばんは。総決起大会の情報ありがとうございます。
拙ブログをご覧の北海道の皆さん、お時間の都合をつけてぜひお出かけになってみてください。

>BazLiuさま
こんばんは。BazLiuさんのコメントは今後ほとんど伏字とピーになりそうですね(笑)例のデスブログ、ググると一発で東原とでてきますので驚きます(爆)日狂組の連中、早く病院行きにならないかと願っています。また話のわかる上司で有難や~!と思っておりますよ。
Commented by えびにゃん at 2010-06-17 21:41 x
こんばんわー。デスブログ、またしても発動ですか!!
最近、チェックしてなかったからなあ。。。
ちょっと前に、東原さんが、ビニールの地球ボールを買って
いたので、私はもう、怖くて怖くて。。。。
Commented by ariesgirl at 2010-06-18 22:30
>えびにゃんさま
こんばんは!デスブログの発動でスペインがスイスに負けました(驚)もう兵器としかいいようがない(笑)できれば民主党の件をデスブログに書いてくれたらと思っています!