人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョン松を擁護するキチガイ団体現る!!

先日から口蹄疫関係の記事をアップしておりますが、たくさんの皆さまにご訪問頂きました。本当にありがとうございます<(_ _)> チョン松の無脳ぶり、山田の鬼畜ぶりはよく御存じだと思いますし、義援金の多さが何よりも物語っています。

さて、本日のニュースをみていたところ、次のような報道が。(FNNより)

口蹄(こうてい)疫問題 全国肉牛事業協同組合と日本養豚協会などが宮崎県知事の対応批判

家畜伝染病・口蹄(こうてい)疫感染拡大の問題で、全国肉牛事業協同組合と日本養豚協会などが宮崎県知事の対応を批判し、謝罪を要求した。そうした中、窮地の宮崎県を応援する動きも出ている。全国肉牛事業協同組合の山氏 徹理事長は、「(宮崎県内の)49頭の種雄牛、および隔離している(エース級の)5頭の種雄牛を、速やかに殺処分すること(を要求する)」と述べた。2つの畜産団体が、29日午後に緊急会見を開き、宮崎県知事に対して、初動の遅れについての謝罪を要求した。さらに、県が種牛49頭を迅速に殺処分しなかったことなどに抗議するとともに、エース級5頭も含めた速やかな殺処分を要求した。山氏理事長は、「49頭の種雄牛を殺処分しなかったうえ、一部発症したことを国に報告しなかったという事実は、言語道断」と述べた。
=============================

ハイ、今日になって突然現れたこの団体。チョン松擁護と宮崎への攻撃、一体いくら金もらったんだか?? ふざけるなよ!! 非難したり謝罪を求める…お里がしれます、このジジイども。こいつら朝鮮人じゃないの??なんせ、民主党とはズブズブの団体みたいだし。こんなこと言う暇あったら、本当に日本の畜産を心配するなら宮崎に対し協力を申し出たり、義援金の募集をするのが先だろうよ!! 謝罪要求を真っ先に口にだすのは朝鮮人のDNA。政府とズブズブで何がなんでも宮崎牛の種牛を殺すのにヤッキになっています。

この2団体とチョン松、ミンスはずぶずぶです。以下をご覧ください(時事ドットコムより)

===========================

宮崎県で家畜への口蹄(こうてい)疫感染が拡大している問題で、政府は17日午前、農水省の対策本部を鳩山由紀夫首相直属の本部に格上げすることを決めた。(中略)首相は同日午前、首相官邸で全国肉牛事業協同組合、日本養豚協会の代表者らと会談し、自らが対策本部の本部長に就任するとともに、家畜伝染病予防法の改正か特別措置法の制定を検討する考えを伝えた。政府は同日夕に、同本部の初会合を開く。また、会談に同席した筒井信隆衆院農水委員長は記者団に、首相自身も現地入りを検討していることを明らかにした。 この後、首相は赤松広隆農水相を首相官邸に呼び、2010年度予算の予備費から1000億円を対策に充てることを確認した。・新政権発足後に設置された副大臣、政務官と与党議員との意見交換の場である「政策会議」が開かれ畜産・酪農関連団体からのヒアリングが行われた。しかし、この場にJA全中の姿はなく政策提案する機会は与えられなかった。
会議に呼ばれたのは日本酪農政治連盟、全国肉牛事業協同組合、日本養豚生産者協議会、日本鶏卵生産者協会の4団体
============================

これに対し、専門家の派遣依頼を断られた国連食糧機関は

「種牛の殺処分、慎重に」国連機関の主席獣医官 日本経済新聞

国連食糧機関(FAO)の主席獣医官のファン・ルブロス氏は29日までに、日本経済新聞に対し、宮崎県で口蹄疫に感染した可能性がある種牛が全頭殺処分されることに関して「慎重に対応すべきだ」と述べた。 理由について同氏は「殺処分は感染の初期段階では非常に効果的だが、拡大した今は長期的な視野を持つ必要がある」と説明。「殺処分は(畜産)資源に大きな損失をもたらすとも語った。


謝罪を要求するキチガイ団体との見解をは真逆です。宮崎を非難するまえに放置プレイ、そして笑いながら「だから早く殺せばよかったんだ!」とまさに鬼畜以下のコメントをするチョン松を非難してしかるべきですが、(管理人はあのコメントに「殺意」を覚えております)このありさま。

詳細はこちらをどうぞ。

全国肉牛協同組合
http://www.jcic-f1.jp/info/

日本養豚協会
http://pig.lin.gr.jp/

ぜひ、抗議メールをバンバン送って炎上させてやりましょう!!! ほんとにチョン松といい、この山ウジ虫といい…ケツから手つっこんで目ん玉ともう要らないキ○タ○引っこ抜いて、脳みそも全部ひきだしてやりたいワ!!言語道断なのはお前らだ!!(下品な表現が嫌いな読者のみなさん、ご勘弁を)
Commented by 東がんばれ at 2010-05-30 00:22 x
なんか明らかにおかしいですよね
全国とか日本とかなのって、農水省管轄っぽいけど
ならお前らなんか動いたのか?報告おそいというが
4月の時点で国に移送の許可もとめて無視されたときに
お前らなんかしたのか?
と突っこみどころがいっぱい

というか今の時期に謝罪を要求ってお前ら何人だよっていうくらい邪魔してるし、消費者なめてるな
Commented by 普通の国民 at 2010-05-30 00:34 x
 「鹿児島と熊本には手を出すな」という裏業界の直言があるそうです。では宮崎の方は?本日垢末がふんぞりかえって宮崎入り。あらためて49頭のタネ牛と5頭のスーパータネ牛の絶滅を指示する予定。
 これって<ハカイダー民主党>による意図的な畜産壊滅とみた方が正しいですね?某巨大掲示板でも疑問や抗議が渦巻いていました。
 この怒り、どこにぶつけましょうか...。ストレスで食いまくり、太ってきました。
Commented by BazLiu at 2010-05-30 09:00 x
 おはようございます、アリエスさん。

 今頃になってしゃしゃり出てきて、謝罪を求める。こんな態度だと「民主党のグル」か「アカの手先」「バカか盲目のどちらかの連中」と思われても仕方ないでしょう。(盲目の意味は物事がよく見えていないのを罵ってると思えばいいです)

 ハートマン軍曹のありがたいお言葉である「地球で最下等の生物」や「両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない」というのを付け加えておきましょうか。
Commented by 雲霧三毛猫 at 2010-05-30 10:23 x
アリエスさんおはようございます。

私は下品な表現がわりと嫌いです。
ですが、アリエスさんの記事は一字一句にいたるまで
本当に大好きですっ。
いつも応援しています。
Commented by kkagayaki at 2010-05-30 13:10
本当なら「一緒に頑張ろう!」じゃないですかね。
やることなすこと日本人離れしています。
あちら系(ではなくなりすましでしょう)この件でも
テレビの伝える報道とネットのギャップ、もう、周知も疲れて来ました。
Commented by ariesgirl at 2010-05-30 14:57
>東がんばれさま
こんにちは。初めまして。コメントに激しく同意しますし、東知事は本当によくやっています。この時期に出てくるのが怪しすぎますし、お前ら何か協力したのかよ!!この団体は某掲示板で「ロックオン」されたらしいので楽しみです(笑)

>普通の国民さま
こんにちは。鹿児島と熊本…わかる気がします。熊本人はホントに怒らせると手がつけられません、これは経験しているのでわかります。鹿児島も幕末の歴史を見れば明らかですし。宮崎の方たちは温厚な人が多いので舐められているのでしょう。ミンスの和牛壊滅作戦を止められるのは日本人だけです。
Commented by ariesgirl at 2010-05-30 14:57
>東がんばれさま
こんにちは。初めまして。コメントに激しく同意しますし、東知事は本当によくやっています。この時期に出てくるのが怪しすぎますし、お前ら何か協力したのかよ!!この団体は某掲示板で「ロックオン」されたらしいので楽しみです(笑)

>普通の国民さま
こんにちは。鹿児島と熊本…わかる気がします。熊本人はホントに怒らせると手がつけられません、これは経験しているのでわかります。鹿児島も幕末の歴史を見れば明らかですし。宮崎の方たちは温厚な人が多いので舐められているのでしょう。ミンスの和牛壊滅作戦を止められるのは日本人だけです。
Commented by ariesgirl at 2010-05-30 15:06
>BazLiuさま
こんにちは。おっしゃる通りですね。何もせず今頃しゃしゃり出て謝罪要求とは…鮮人丸出し!どうせルーピーに指示されたのでしょ。こんな奴らは自分の既得権益しか考えていないわけで、生きる資格はありません。

>雲霧三毛猫さま
こんにちは。暖かいコメントをありがとうございます!相手が下品な場合はこちらも下品に…という姿勢をとっていますし、下品な表現の方が伝わりやすい場合も結構ありまして…(汗)これからも下品に時には気高く!いけたらいいと思っております。

>kkagayakiさま
こんにちは。「困ったときにはお互いさま」これが日本人、「池に落ちた犬は棒で叩け」これが鮮人。今回のケースはいわずもがなです。マスゴミも思ったほど東知事叩きがうまくいかないから必死です。ゲスどもが!!お互い周知は疲れますが、踏ん張りどころです。頑張りましょう!
Commented at 2010-05-31 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 薔薇は美しく散る at 2010-05-31 14:13 x
アリエス様、はじめまして。

最近のあまりの政治、マスゴミ(本当のゴミになりましたね・・)の酷さに呆れ、色々と勉強しようと検索していて辿りつきました。

私は恥ずかしながら全く政治に興味のない主婦でした。
どうせ誰がやっても同じ・・そう思っていました。
しかしそれは大間違い。だれがやっても同じではない!!
その事に気づいたのです。本当に遅すぎるくらいなのですが、やっと。

中川氏や麻生氏の功績も全く知らなかった。
そうです、マスゴミの情報操作にすっかり騙されていました。(民主は怪しさ全開だったので投票はしていませんが)
本当に無知というのは恐ろしい事です。
両氏に心から謝罪したい気持でいっぱいです。
今更ながら・・とは言え諦めるのはまだ早いですよね?!
何か小さな事でも自分に出来る事、やって行こうと思っています。
まだまだ読んでいない記事があるのでじっくり読ませていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by ariesgirl at 2010-05-31 17:09
>薔薇は美しく散るさま
こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました。HNから察するにきっと同世代の方ではないかと思います(笑)さて、最近色々なことに気が付き、目が覚めたとのこと。決して遅くはありません。現実を知らなければ何も始まらないのです。現在の日本は「反日軍VS日本人」の内戦が続いています。これに勝つためには多くの人が目を覚ますことしかありません。微力ながら拙ブログがお役に立てたのであれば本当に嬉しいことであり、わかっていて黙っているのは売国奴と同じことですので、無理をせずできることを続けていくことが大事だと思います。たとえば、抗議ファクス、メール、デモ参加など…これからも多くの皆さまと怒りの気持ち、日本を想う気持ちを共有できるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by ariesgirl at 2010-05-31 17:15
>鍵コメントさま
多くの方が宮崎に手を差し伸べる一方、先日のキチガイ団体のように鮮人的行動をおこす輩もいる…今回の経緯はよくわかりませんが、今回の口蹄疫を宮崎のせいにしたい連中の仕業かも。がっくりされたとは思いますが、あまり気を落とさずにお互いに頑張りましょう!!
by ariesgirl | 2010-05-29 23:39 | 反日団体 | Comments(12)