人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人残らず殺れ!!

民主党議員の祖国である朝鮮半島がとーってもキナ臭いことになってまいりました!! チラ裏でいわれている「半島真空パック」いよいよ開始!ということなのでしょうか? 南朝鮮の船が沈没した件、管理人もそうですが、あれって「自爆」でしょ(笑)だいたいさ。 「自爆民族」の面目役如と思っていたのにwww

何が何でも北朝鮮のせいにして、またチョン半島を戦争状態にしようとしているようですww 魚雷に「1番!!!」と書いてあったらしいけど、ニュース映像を見た限り、何かとってつけたように書いている(笑)普通、アメリカはある程度仲裁に入ろうとするのに、今回は完全にけしかけていますからね(爆)北朝鮮はもうやる気マンマン!!あの女子アナのおばちゃんが「ウリたちは今回の攻撃に対し、無慈悲なる報復措置をとるニダ!!」と戦闘モード突入ですワ。

チョン半島は現在休戦中ですから、戦争再開の際には、しっかり同胞同士存分に殺し合ってちょーだいネ♪ お互いに老若男女一人残らず殺しあってください<(_ _)> 現在、日本に住み着いているゴキブリどもは「祖国が戦争状態で帰れない、可哀そうな人たちだから日本においてやっている」という連中ですから、戦争が再開して終結すれば、日本にいる在チョンたちが難民でなくなり日本に住む意味なくなるし、厄介払いが出来るわけですね。勇気ある在チョンの皆さんは祖国の有事に黙って日本に居るほど軟弱じゃないでしょうし、祖国を愛する民族ですから、もちろん日本を飛び出して戦争に参加しますよねっ!! そのまま愛する祖国の土となってくださいませ~♪ 在チョン排除こそが、日本を再生する第一歩です!!
一人残らず殺れ!!_b0169850_23104437.jpg


だいたい、クソまみれの土人で不潔極まりない生活していた連中が、日本の統治のおかげで曲がりなりにも人間らしくしてもらったにもかかわらず逆恨みwww。その恨みは「人糞食い」「試し腹」という伝統を日本が「非人間的」として禁止したことに由来してますからね。おとくいの「強制連行」本当は韓国の身分差別に耐えかねて日本に逃げてきて居座った、朝鮮では忌み嫌われている最も最低身分とされているペクチョン(白丁)どもなのに、なぜか難民w 
一人残らず殺れ!!_b0169850_23115843.jpg


ペクチョンなんかと我ら日本人が平等なんて絶対にあり得ませんし、あってはならないのです!!


チラ裏では「真空パック」に伴い、日本国内のゴキブリどもが怪しい動きをする可能性がかなり強いので、備蓄(食糧、水、トイレットペーパー、薬品など)を!と言われていますので、「備えあれば憂いなし」みなさん、準備をしておいたほうがいいですね。
Commented by 還暦おやじ at 2010-05-22 23:41 x
初めて投稿します。いよいよですか。ワクワクしますね、待ち遠しいですね、でも我々も周りには細心の注意を払う必要がありますね。
Commented by 普通の国民 at 2010-05-22 23:52 x
アリエス様、こんばんわ。
非常用食品ですが
食糧 カロリーメイト、登山用品売り場にあるフリーズドライフード
水  夏場は一日2リットル必要です。ペットボトルを買いましょう。
米国製の食品と水「アークIII」も素晴らしい生命維持用品。
ttp://item.rakuten.co.jp/ktec/10000037/
トイレットペーパー 皿の汚れ落としなど万能に使えます。
薬品 オロナイン、下痢止め、包帯、抗生物質(テラ・コートリル)
ケンコーコムで選べます。
ttp://sg.kenko.com/ 
 980円のデイパックに上記の物品を詰め、着替え、セーターとサンダル。金は10円玉を一握り(公衆電話は10円しか受け付けない) 予備めがねも用意し入れておく。2,3万は千円札で入れておく。自分の預金通帳、免許、社員証、保険証書、知人、親の電話番号のコピー。女性なら生理用品。充電器。ただし携帯は使えないかも。

 そして武器。(必ず襲われます。) ピストル型催涙スプレーがお勧めです。素人はスプレーを自分に向けてかけることもあります。
ttp://www.ring-g.co.jp/sairui/index.htm#4

以上です。
Commented by BazLiu at 2010-05-23 09:40 x
 アリエスさん、おはようございます。

 「自爆民族」ですが「強情民族」でもあり「嘘吐き民族」でもありますしね(苦笑)
真空パック作戦が発動したとなれば、連中だけで潰し合うように仕向ける者や周りが分からなくなるほど消耗させるに仕向ける者と策士がでてくるでしょう。
アリエスさんがおっしゃるように在日連中には注意ですね。台湾の方が「あいつら(在日含む朝鮮人)は暴力的。まともな人間も暴力的な連中とつるむと同じようになる」とおっしゃっていたのですから。

 穢れた連中とまともな人々とは区別しないとならないのです。
Commented by ariesgirl at 2010-05-25 10:14
>還暦おやじさま
おはようございます。初めまして。ようこそお越しくださいました。早く始まらないかなと思っている人が多いでしょうね。私も実家には色々なものを備蓄するように言い含めました。備えあれば憂いなしです。

>普通の国民さま
おはようございます。私もとにかく非常事態に備えて準備しております。朝鮮人は何をするかわかりません。実家の母にも言ったところ、「そこまでせんやろ」と能天気なことを言ってましたので、しつこく言い続けました。たぶんわかったと思います(笑)

>BazLiuさま
おはようございます。「嘘はき民族」おっしゃる通りですね。真空パックも現実味を帯びてきました。犠牲になるのは連中とキチガイ反日日本人だけで十分ですから。そんな連中に巻き込まれるつもりなどありませんから、区別は必要ですね。
by ariesgirl | 2010-05-22 23:06 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(4)