人気ブログランキング |

日本国民と日本、いえ世界の害鳥・鳩山由紀夫

先日購入した宝くじ、わずかな期待をもって売り場で見てもらいました。しかし!見事撃沈(笑)いつになったら当たるのか?こんな市井の庶民がもつささやかな願いなど、労働なき富が湯水のごとく溢れる鳩山由紀夫には絶対に理解できないでしょう。

さて、その鳩山由紀夫。驚きましたね、なんと「デノミ」を実行しようとしていたことが判明。以下に転載。

鳩山首相:政権発足後にデノミ検討、藤井財務相辞任で頓挫か-日経
3月19日(ブルームバーグ):鳩山由紀夫首相が昨年9月の政権発足後、デノミネーション(通貨呼称単位の変更)を検討していたと19日付の日本経済新聞朝刊が報じた。周辺によると、首相は、政権交代の象徴として藤井裕久財務相(当時)に頼んでいたものの藤井氏が1月に辞任して「いなくなってしまった」と漏らしたという。更新日時: 2010/03/19 07:40 JST

まさにキチガイの発想。デフレなのにデノミ?バカもここまでくると末期症状、「円」という国際的信用のある通貨の信用をふっ飛ばす作戦。それもその理由は…「政権交代の象徴」だと!!これじゃ藤井大臣も逃げ出します。これが63歳のいうことでしょうか??? 
b0169850_2147019.jpg


単位は円→鳩または友愛 1鳩(友愛)=現在の1500万円 にでもするつもりかよ、アホが。さすが、やることなすこと朝鮮人民党の出先機関だけのことはあるワ。その北朝鮮はデノミに失敗し、その責任者を銃殺…(;・д・) 金豚将軍きどりの汚沢尊師は自分に破向かった生方副幹事長を故郷とおなじように友愛。鳩山由紀夫の魚の腐ったようなうつろな目を見ていると胸糞悪い。あの目には何が映っているのか、間違っても日本人や日本国は映っていないでしょう。映っているのは…朝鮮やシナ、在チョンだけですね。
b0169850_21381248.jpg


さて、先日子ども手当ての件で自民党に電凸したことをエントリーしました。その内容の一部をお送りしたわけですが、もう少しお話をさせて頂いたのでその模様をお送りいたします。

管理人:だいたい、子ども手当ての問題は当初財源をどうするかだったと記憶しているが、外国人が本国に残した子どもにまで支給すれば間違いなく国家財政は破たんしてしまう。これは去年の「定額給付金」のように1回限りではなくずっと続くことに恐怖を感じる。

自民党:我々も子ども手当ての財源問題について独自に予算を組み、財源についてもどうするかを議論検討してきた。それを民主党に提示してきた。元々財源をどうするのかという問題は去年の選挙時にも話したが、霞が関の埋蔵金を充当するというのが民主党の言い分だったが、結局埋蔵金なるものはなく、あのレンホウ議員が金切り声を張り上げて捻りだした金額は当初の予定額を大きく下回った。とても財源にはならない。

管理人:自民党時代には考えられなかったことが次から次に起こる。民主党は売国政権であり、この子ども手当てにしても、高校授業料無償化にしても、ろくでもない法案ばかり。子ども手当ては日本人差別法案だ。いつから日本人が外人が本国に残してきた子どもまで養わなければならなくなったのか?

自民党:今日(17日)の読売新聞に子ども手当ての問題点の記事があった。一夫多妻の国で本国に子どもが50人いた場合のケース。週刊誌にも「子ども手当てで大儲けする方法」という記事も見られる。現状の児童手当については厳格に審査をおこなっているが、これでは外国人による虚偽申請が相当増えるだろう。結局事務を担当する地方自治体も外国人から提出された書類の真偽を調査する方法がない、確かめることができないと言っているわけで、「確かめられない」のであれば海外の子どもに支給するべきものではない。また、御指摘の通り日本人の親が仕事の都合で海外に在住し、子どもが日本に住んでいる場合は支給されないものであり、日本人差別である

管理人:民主党政権は日本を潰すだけだが、マスコミは相変わらずで民主党擁護でまったく事実を法どしない。

自民党:これは去年の選挙であのような結果をもたらしてしまった自民党にも責任があると思っている。だが、それと同じくらい考えてもらいたいのが子ども手当てなどの目の前にぶら下げられたばら撒きに飛びつき、「民主党に一回やらせてみたらいい。ダメならまた変えればいい」という簡単な気持ちで投票し、民主党政権を誕生させてしまった有権者だ。一回やらせてダメなら変えればいいという気持ちがとんでもない、取り返しのつかないほどの間違いを引き起こすことがある。有権者がもっと政策というものを真剣に考えてもらいたいと思っている。子ども手当ても子育て中の方はもらえば嬉しいと思うが、今のままでいけば間違いなく国家財政は破たんするそのつけはすべて未来の日本人が払うことになることをわかってほしいし、財源がなくなれば結局消費税を相当あげざるを得なくなるだろう。

管理人:簡単な気持ちで民主党に入れた人には責任を取ってもらいたい。首をくくってくれといいたい。マスコミに踊らされたバカどものせいで、こんな酷い状況になっていることが悔しくてならない。

自民党:まあ、それは…(苦笑い)とにかく、自民党も夏の参議院選挙で勝って、これ以上民主党が暴走しないようやるしかない。参議院選挙で政権交代はできないが、その足掛かりとして次の衆議院選挙で必ず政権を取り戻すためにやっていくので支援のほどよろしくお願いしたい。

管理人:自民党が本来の姿にならなければ支持は得られないと思う。私たちも日本のため、色々できることをやっていくので、それにこたえて頂ければと思う。関係ない話だが、麻生前総理はお元気なのか?私は麻生前総理のファンなので…

自民党:しっかりと受け止めてまいりたい。麻生前総理は元気で色々と活動されているのでご安心を。

以上、電凸の内容を取りまとめてお送りしました。電話対応してくださった方も非常に現政権に危惧されていることが伝わってきました。子ども手当てのツケは外人ではなく、日本人が払うことになるのです!!麻生閣下の活動内容をもっと聞きたかったのですが、さすがに躊躇しました(笑)明日から3連休、お出かけ予定のみなさん、荒れた天気になるということですのでくれぐれもご注意くださいませ♪ ではよい連休をお過ごしください(^_-)-☆ 特に予定のない方は地元にもどる議員にファクス凸、電凸、メール凸、バンバンやりましょうww

by ariesgirl | 2010-03-19 22:55 | 政治(国内) | Comments(4)

Commented by ジュリー at 2010-03-20 00:00 x
アリエスさんこんばんは。子ども手当の電凸お疲れ様です。
私も子ども手当の件では半月ほど前に自民党・国民新党・地方議員に電凸しました。まだあまり拡散されていない頃だったため、地方議員の方は内容を聞いてびっくりされ、詳しい内容をFAXで送って欲しいと言われ送りました。その地方議員の方は民主党政権になって「日本亡国法案ばかりでとんでもない!」と激怒しておられました。
またこんなのを見つけましたのでお知らせしておきます。

子ども手当て再審議要求デモ @ ウィキ
ttp://www21.atwiki.jp/kodomoteate/
私はみんなの党は信用ならない党だと思っていたのですが、やはりみんな思想がバラバラで左翼的な考えの議員も多いとか…。今マスコミで持ち上げているのも怪しいですし、また参議院選で国民が騙されるのではないかと心配しています。中には保守サイトのコメントでもみんなの党に投票するという人もいて、もっと調べて心眼を鍛えて欲しいです。詳しくは次のコメントをご覧下さい。
Commented by ジュリー at 2010-03-20 00:02 x
連投失礼します。先ほどのコメントの続きです。

気をつけろ!!みんなの党は危険!!保守の受け皿にならない(まさか右翼と呼ばないで)
ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-319.html
ここに証拠有り!!みんなの党は危険!人畜無害そうな演出は嘘(まさか右翼と呼ばないで)
ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-321.html

ある記事で見たのですが、渡辺喜美と綿貫さんと平沼さんが極秘で会談を行ったとか。これも心配です。平沼さんは自民の愛国議員や保守派議員と連携してやって欲しいと思っています。でも政権交代可能な数が足りなければ意味がありませんよね。

大規模デモを実現しなければいけない時が近づいています。頑張りましょう!
Commented by 長月 at 2010-03-20 09:27 x
電凸お疲れ様でした!

しかし、子供手当て・・・。
私はしがないサラリーマンですが、普通の会社でこんな『どれだけかかるか分からない、そしてどんな効果があるかも分からない』企画を上げようものなら相手にもされません。

とにかく、売国のクソ連中、民主党・マスゴミ・日教組・・・etcはやる事なす事言う事全てメチャクチャのデタラメばかり!


もう憤慨の毎日です。
Commented by ariesgirl at 2010-03-21 11:47
>ジュリーさま
こんにちは。連投ありがとうございます。ジュリーさんの活動には心からの敬意を表したいと思います。地方議員を動かさないといけないですね。さて、「みんなの党」へんに持ち上げられていて気に食わないです。特に、所属議員の浅尾慶一郎は左翼です!平沼先生も偽装と真正を見分ける作業がかなり大変なのかなと思っていますが、期待が大きいだけに大変でしょう。大規模デモ、実現させたいですね!!

>長月さま
こんにちは。ふつうの会社員だったら今の政権のような経費だけは湯水のごとく使い、何の効果も期待できないような企画は絶対に許可されません。それを考えたら民主に票をいれるなんて自殺ものだと分かるはずなんですが… お互いに憤慨の毎日、早くこの毎日から解放されたいものです。