人気ブログランキング |

ああ、勘違い・・・鳩山邦夫のバカさ加減

弥生3月も折り返しです。やはり去る月、弥生は時間の流れが速いようです。そんな今日、平成の脱税王・鳩山由紀夫の弟である鳩山邦夫氏が自民党を離党しました。

「わたしのいとこのいとこのひいおばあさんの弟が坂本龍馬」www ハア????\(◎o◎)/!

どんだけ遠いんだよ!! 何親等になるのか誰か教えてください!以前の「わたしの友達の友達はアル海田!」のほうがすっきりとして分かりやすかったワ(笑)

「いさぎよかな」と西郷さんに言ってもらいたい…だったかな。何の妄言かよww 西郷さんはあの世で「おまえのような金塗れの俗物とおいを一緒にするな!」とお怒りかと思いますがww 

しかし、この鳩山邦夫という御仁。一度夜の赤坂で本人を見たことがあります。結構、愛想がよくて由紀夫より貫録のある人という感じでしたが・・・一体、何をやりたいのか? 本人は坂本龍馬になったつもりで与謝野馨氏とねずみ男を「薩長同盟」と見立ててヒーロー気取り。やっぱり、兄弟そろってバカ! 坂本龍馬にしたって、「いい年をして兄弟そろってお袋からこずかいをもらう男といっしょにされちゃかなわんぜよ!」と草場の陰で言っているはずです。

「政界再編の接着剤」…強力な接着剤というよりは、カラカラになった糊にしか見えませんけどね。この時期の突然の離党。胡散臭さしか感じられません。何故か。この鳩山邦夫、去年の総務大臣のときにも麻生内閣の支持率が上がり始めたとたんに、ゆうちょ銀行の件でごねて辞任。まるで麻生閣下の足を引っ張るかのごとき動きをし、同じ時期に逮捕された小沢の公設秘書である大久保の事件をマスゴミから消すような動きまでやって、結局は民主党の国民騙し・擁護に一役買ったわけです。

それと同じ状況が今日の離党。「政治とカネ問題」「普天間問題」に加えて、「外国人参政権」反対の火の手があちこちに飛び火し、「夫婦別姓」も同じく効果をあげつつあり、そして・・「日本人の税金を世界にばら撒く極悪法である子ども手当て」「高校無償化の欺瞞」が多くの心ある国民の手によって、その実態の周知が広がりはじめました。そんななかで「離党」しマスゴミのマイクの前でペラペラ喋れば、バカなTVはすぐに喰いつく。ニュースは鳩山邦夫一色、大事なことはますます報道しない。今回の裏では、鳩山由紀夫と邦夫はつるんでいて、坂本龍馬もどきになりきった三文芝居の脚本を書いて演じたとしか思えないのです。この騒動の間に日本解体・売国法案を次から次に成立させようとする思惑が見えて仕方がないのです。鳩山兄弟は所詮「同じ穴の狢」、自民党のガン細胞のひとつ、こんな連中はさっさと追い出して、スッキリすればいいのですよ。与謝野氏はたぶん鳩山邦夫とは一緒にやらないでしょう。鳩山邦夫についていく人はそんなに多くないと思います。彼はただの目立ちたがり、由紀夫と違うのは靖国神社に参拝することくらいでしょう。こんな金持ちのバカ兄弟に振り回されることなく、日本を守る活動を続けていくことが大事です!!

ちなみに「子ども手当て」法案が成立して、落ち込んだりしている方も多いと思いますが、まだやれることはたくさんあります!!絶対に諦めてはならないのです!!それは…地方議会や地方自治体です。特に自民党が多数を占める自治体、実際に業務を行うのは地方自治体の公務員であり、なぜ外国在住の子どもに支給され、日本人なのに親が仕事で海外に在住している子どもには支給されないのか?その理由を聞きましょう!その自治体の支給対象者の人数を聞きましょう!「外国人参政権」が多くのひとたちの周知活動によって地方議会を巻き込んだこととやり方は同じです。

我々の収めた税金が、我々の老後を暗いものにし、子供達の未来を奪い、国家そのものを破壊するために使われている、ということを知るべきです。無知は罪であり、沈黙は罪であり、傍観は罪であり、民主党の売国奴どもと同じです。今こそそれぞれが自分のやり方で行動するのみです!!

b0169850_23104225.jpg

こんな犯罪者に、これ以上日本をめちゃくちゃにさせていいのですか??

by ariesgirl | 2010-03-15 23:13 | 政治(国内) | Comments(19)

Commented by kkagayaki at 2010-03-16 00:19
こんばんは!ヤフブロにUPしましたが、厚生省に反対の葉書を出す作戦もありますよ。さて、いまどきの政治屋が幕末の時代の死ぬ覚悟で戦った偉人と一緒にしてはいけない。軽々しく名前を出さないでほしい。
今「坂の上の雲」5巻目です。勝てるかどうかわからない戦でも国を背負って必死で戦った明治の軍人。
まさか、自ら害敵を国内に呼び込み、自ら首を差し出している政治をするような国になろうとは思っていなかっただろう。鳩山は確信犯です。衆議院選挙前と同じ状況になってませんか?テレビの放送と違うということを毎日誰かが(自分ができないのが何とも)街宣してくれればいいのですが。
Commented by BazLiu at 2010-03-16 10:56 x
 アリエスさん、こんにちは。

 子ども手当の強行採決は、民主党が相当焦っている証拠だと思います。それが自滅に繋がるというのは頭にないでしょうがね。
龍馬については「こいつトチ狂ったか?」くらいです。鳩山もそうですが、民主党は「両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!」というレベルです。(愛国か売国かを抜きで言えば)

 ギアーズオブウォーに出てくるチェーンソー付きのライフルがあったら、何人がそれを民主党退治に使うことか。(黒)
Commented by ぃえんどぅ at 2010-03-16 12:28 x
アリエスさん、こんにちは。
復調されたようでなによりです。

鳩山邦夫氏の動きはたしかに怪しいですね。
自民党の足をひっぱるようなことばかりしている。
靖国参拝と死刑執行に関してだけは、評価できるのですが・・・。

子ども手当に関して、先日「ながつま昭と語る会」に行ってきましたけど、やはり厚労委員会と同じ「言い訳」をしてました。長妻昭ももはやミスター年金などではない、売国奴です。徹底的に叩きましょう!
Commented by バルタ at 2010-03-16 12:30 x
今回のエントリ、私の考えてることとぴたり一致しました。
やはり坂本龍馬云々で、友達の友達がアルカイダ発言を思い出した人は多いでしょうね。
それに、兄弟不仲なのはただの狂言で、鳩山家の人間が権力を握り続けるための保険ではないのか、というのも同意です。
「兄と違ってまとも」と思っていましたが、更迭事件で疑いを持ち、今回の件で完全に見切りをつけました。
こいつも自分に自信が無く、他人の威を借りなければ何も出来ない小心者です。
鳩山家は、学業成績と引き替えに精神の安定を悪魔に売り渡した狂人一族と認識しました。
Commented by のんのんねえ at 2010-03-16 14:29 x
アリエス様、こんにちは。ご無沙汰して申し訳ありません。体調を崩されていらっしゃったとのこと、心配しております。これもみんな民主党のせいだ、と言っていても、アリエス様のご健康を損なうことがあっては元も子もありません。どうぞくれぐれもお体大切になさってくださいね。私のほうは健康は問題ないのですが、いろいろ雑用に振り回されており、急に忙しくなってしまいました(とはいえ、アリエス様ほどではないはず。ただ要領が悪いだけですね)。それでも、今回だけは、モノ申せずにはいられません。「ああ、勘違い…鳩山邦夫のバカさ加減」、激しく同意です!! 真の政界再編成に、与謝野もねずみ男(ウケました!)も出る幕はありません。ましてや、何が坂本龍馬、アホか!!と言いたい。所詮鳩山兄弟、似たり寄ったりだったというわけです。こんなバカは放っておいて、早く真打ちに登場願いたいものです。出でよ、平沼新党!!
「子供手当て」については、私も怒り心頭です。微力ですが、電凸、メル凸、続けていきたいと思います! まさしく「無知は罪、沈黙は罪、傍観は罪」です。黙っていたら売国奴に加担するのと同じです。頑張らねば!!
Commented by 愛信 at 2010-03-16 23:06 x
驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100310/plt1003101648003-n2.htm

「子ども手当は問題山積だ。手当ほしさの出稼ぎ外国人労働者が増え
かねないし、法律を悪用し、受給できるよう養子縁組したりする
ブローカーもでてくる可能性もある。
歯止めをかけないと大変なことになる」 
自民党の平沢勝栄衆院議員はこう警告する。

この法案の施行を阻止しよう
【国政に対する要請書】みんなの声
【国政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
Commented by 普通の国民 at 2010-03-16 23:15 x
アリエス様、ネットで拾ったアスキーアートです。
    (~)
γ ´  ̄ ` ヽ
{i:i:i:i:ii:i:}
(  ´・ω・`)  これ子ども手当てで買ってもらったんだ、 
(::. . :::)   いいでしょ?
 `ーu-u- ´  外国人も貰えるし、きみも買ってもらえば?
 
               (・ω・` ) うち日本人だけど、
                (l|§||l) 父ちゃんも母ちゃんもいない
                 し─J   から貰えないんだ…
                
   (~)
γ ´  ̄ ` ヽ
{i:i:ii:i:i:}
(  ´・ω・`)  そうなんだ…
(:::::::)   かなしいね…
`ーu-u-

  ご指摘のように日本に妻と子供たちを残し、父親が中国とかで働く家庭にも、「子供手当て」は支給されません。そして家庭崩壊でやむなく孤児になった子らにも、一円も支出されないのです。

 狂気の政党。狂気のマスゴミ。だまって見ている経団連、役人、政治家。我々は水から暖められて、40度を超えても逃げないで煮られる「茹でカエル」なのでしょうか..。
Commented at 2010-03-17 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mk at 2010-03-17 01:16 x
個人的には「竜馬がゆく」は愛読書だし坂本龍馬は好きですけど、龍馬を持ち上げる奴ってみんな胡散臭い馬鹿ばっかですねw
龍馬って脱藩浪人の身分でフィクサーとして活躍した行動力は凄いですけど、明治維新で功績があったわけじゃないですね。
薩長同盟にしても龍馬がいなくてもまとまってたでしょうし。
そもそも維新から明治初期の政治家で西郷や大久保利通に比べられる功績のある人間は誰もいないんじゃないですか?
まあ西郷は最後反乱起したし大久保は麻生さんの先祖だからホメるの具合が悪いんでしょうけどw
政治家が人気取りで自分を坂本龍馬になぞられるんて滑稽だし、そんな奴は恥知らずのクズですね。
Commented by krystalos at 2010-03-17 04:17
アリエスさんこんばんは。
体調を崩してらしたとのこと昨日携帯でまとめて記事を読み驚きました。
復活しつつある様で一読者として安心しましたが、どうか無理をなさらず
大事にし、シッカリ治癒させて下さい。健康は財産ですから(^^)

中川氏の追悼動画にあった「ポスター2こ買った」というコメ
『!アリエスさんだったりして』と思ってしまいました(^▽^)
イライラ落ち込む事ばかりの今日この頃ですが、中川氏の在りし日の姿を見、
元気を出し自分なりに日本を思い、地道に頑張ろうと思いました( i - i  )

黒鳩兄弟はアホがこじれすぎて二匹とも害鳥です。
・・・カルト兄は金星協会ゆらぎの基地外だし、弟の方も
ろくな事をしないドKY。
何やら色々知り合いが居るようですが、いつもやたら遠い・・・;;
「わたしのいとこのいとこのひいおばあさんの弟が竜馬? 」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そのくらいさかのぼれば「わが先祖には~」って人いっぱい居るでしょうね。
Commented by nogiku at 2010-03-17 10:57 x
アリエスさま どうか健康に留意してくださいませ。
ほんとうに鳩山邦夫氏の行動は 理解できないところがあります。
麻生総理の足を引っぱり こんどは何とか立ち直ろうとしている自民党に打撃をあたえ 結局は兄の民主党を喜ばしているようにみえます。
平沼氏に連携をよびかけているとのこと それでは 中川昭一氏をいまも慕う人たちを 失望させます。力強い保守の再生を望んでる人たちの心をつかむような行動を平沼氏には 期待してます。
アリエスさんは どのように希望されますか。参議院選挙で 小沢氏が喜ぶ顔は 見たくありませんから・・・
Commented by ジュリー at 2010-03-17 21:25 x
アリエスさんこんばんは。下記に賛同できる人はご協力をお願いいたしします。

文例:議員への「自民党主導の子供手当反対巨大デモ」依頼 *利用、改変可*
(【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】)
ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-150.html


また4月の鳥取市長選は現職の自民党県連推薦竹内功氏と元朝日新聞記者の民主、社民、共産党県連推薦砂場隆浩氏の一騎打ちになるそうです。下記にも賛同できる人はご協力をお願いいたします。

メールで応援!!鳥取の市長選!(まさか、右翼と呼ばないで!)
ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-317.html

アリエスさん、皆さんも体調には十分お気をつけ下さいね。
Commented by ariesgirl at 2010-03-18 15:35
>kkagayakiさま
こんにちは。情報ありがとうございます。早速ハガキを買ってきました。バンバン出してやるつもりです!負けてたまるか!と思っています。だいたい、自分のことを「正義」だという奴にろくな人間はいません。

>BazLiuさま
こんにちは。子ども手当てに高校無償化、ろくな議論もしない「狂行採決」でした。おっしゃるとおり、そうとうな焦りが垣間見えます。許されるのであれば、民主党の売国奴を射殺したいです。

>ぃえんどぅさま
こんにちは。御心配をおかけいたしました。何とか復調しはじめています。鳩山邦夫氏の離党騒ぎ、結局彼についていく人間はいないようです。連立するなら「ある海田」でしょうか(笑)「子ども手当て」の件、未来の日本人にまでそのツケを払わせる、国家破たんの売国法を簡単に施行させるわけにはいきませんので、徹底的に抗議します。

Commented by ariesgirl at 2010-03-18 15:46
>バルタさま
こんにちは。鳩山邦夫の離党騒ぎ、結局彼の人望の無さ、あるのは金だけという兄貴とまったく同じであることを曝け出しただけのように思います。去年の騒ぎを思いおこし、かなりの人間が怪しんだはずです。一体どうするのか見ものですww

>のんのんねえさま
こんにちは。このたびは御心配をおかけいたしましてすみません。おかげ様で何とか戻り始めておりますので、今後は様子を見ながらやっていきます。さて、投下頂いたコメント、激しく同意です。鳩山邦夫のでる幕はありませんし、ましてやねずみ男なんて言語道断です!平沼先生も、間違っても弟鳩と組むことはないでしょう。新党の命とりですからね。さて「子ども手当て」ふざけるにもほどがあります(怒)お互いに諦めることなく抗議していきましょう。売国奴と呼ばれたくありませんので!!
Commented by ariesgirl at 2010-03-18 15:51
>愛信さま
こんにちは。情報ありがとうございます。私もこの法案施行阻止のために力を尽くしたいと思います。どこの馬の骨ともしれない外人のガキを養うための納税は嫌ですから!

>普通の国民さま
こんにちは。「子ども手当て」は究極の日本人差別法です。あまりのことに嘆くお気持ちはわかりますが、嘆くヒマがあったら行動するのみです。「沈黙は罪、売国奴と同じ」なのです!!
Commented by ariesgirl at 2010-03-18 15:58
>鍵コメントさま
こんにちは。連投ありがとうございます。本当に「花を撮りに行きたい」人たちはそれで結構ですが、この平和な時間があるのは誰のおかげか考えたことがあるのでしょうか?

>mkさま
こんにちは。おっしゃるとおり、坂本龍馬を気取るヤツはかなり胡散臭いですねww 鳩山邦夫のほか、誰とはいいませんけど。龍馬もあの世で迷惑に思っていることでしょう。正直、今の政治家で幕末の政治家にかなう人はほとんどいないですね、悲しいことですが。

Commented by ariesgirl at 2010-03-18 16:10
>krytalosさま
こんにちは。体調不良の件では御心配をおかけいたしました。無理をせずぼちぼちやっていきます。お互いに気をつけましょうね。中川先生のカレンダーを見ながら、「どうか日本をお守りください」と念じています。どうせなら「中川神社」ができないかと思います…
さて、害鳥兄弟。二人とも名ハンターに撃たれていなくなればいいのにと思います。色々な人脈をひけらかすのは結構ですが、同時にバカさ加減も全開ですね。

>nogikuさま
こんにちは。先日から色々と御心配をおかけして申し訳ありません。無理しないでやっていきたいと思います。
鳩山邦夫の離党騒ぎ、結局彼に同調する人はほとんどいないと思いますし、平沼先生もおそらく組むことはないでしょう。平沼新党にとっては、鳩山邦夫はただの弊害にしかなりません!平沼先生はたぶん近いうちに何かを発表なさると思います。「朝敵・小沢一郎」皇室に楯ついた人間がどんな末路をたどるか、歴史が証明しています。
Commented by ariesgirl at 2010-03-18 16:12
>ジュリーさま
こんにちは。情報ありがとうございます!もしデモが実現すれば、間違いなく参加しますよ。タイのデモをみていると羨ましくなります…ジュリーさんも体調には気をつけてくださいね!