人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友愛されたわけではありません(^O^)/

ご訪問くださるみなさま、こんばんは!いつもありがとうございます<(_ _)>

体調不良の件では色々とご心配をおかけしまして申し訳ありません。まだ100%というわけではありませんが、徐々に戻りつつあります。7日に更新して以来になりますが、くだらない用件で忙殺されて時間のやりくりができずにいますが、決して友愛されたわけではありませんので、ご安心頂ければ幸いです!! 明日にはまともなエントリーができればと思っております(^_-)-☆

友愛されたわけではありません(^O^)/_b0169850_23562058.jpg

Commented by ジュリー at 2010-03-13 00:58 x
アリエスさんこんばんは。回復に向かっているようで何よりです。でも無理は禁物ですよ。

人権侵害救済法案が3/15にも強行採決されるかもしれません。絶対阻止しなければなりませんね。毎日凸ばかりで嫌になりますが、日本を護るため頑張ります。デモには参加したことがない私ですが、万が一強行採決で可決しそうな場合は、国会を日の丸で取り囲んで可決を阻止しに行ってきます。
Commented by 通りすがり at 2010-03-13 10:16 x
http://hya94ki.blog34.fc2.com/?m
大変失礼と思いますが、
故 中川氏が国民にバラしたかったネタが分かりやすく説明してあります。
Commented by ジュリー at 2010-03-13 15:03 x
アリエスさんこんにちは。もう大規模デモをしなければいけない時がきていると思います。議員さん達にも呼びかけをしますね。皆さんもご協力お願い致します。今民主党の暴走を国会で阻止できるのは自民党しかありません。その自民党を動かすのは私たち国民です。自民党には(売国議員もいて)いろいろと言いたいことはあるとは思いますが、保守勢力は団結しなければ勝てません。下の記事を見て拡散して下さい。よろしくお願いします。

自民党を応援しよう~ ( `・ω・´)《本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪》
ttp://ameblo.jp/konichiwa/entry-10480632614.html

【拡散希望】みんなの力で自民党主導の子供手当反対巨大デモをやってもらいましょう。
ttp://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/03/post-fa28.html

【拡散希望!】子供手当不請求運動よりも、自民党がやるべきことは、自民党主導で国会の回りで10万人規模の子供手当反対デモを主催することです。自民党谷垣総裁が声をかければ全国から必ず人は集まります。梨恵華
↑ Twitter 仕様 ↑
Commented by ネロリ at 2010-03-13 18:53 x
アリエス様、お体のほうはいかがですか?いろいろ国政のストレスが体にこたえるのもありますし、年度末で仕事等々もなにかと忙しい時期ですよね。どうぞ無理されないで、ご自愛ください。
今、週一で送信される自民党のメルマガを読んでいたのですが、こども手当の具体的内容と大臣の答弁は本当にひどいですね。
今、一般の多くの方にも民主党の政策がいかにでたらめか周知されつつあります。
私も上の方と同じく市民デモに大賛成です。地方からでも駆けつけます!
Commented by 大岡鱈相 at 2010-03-13 19:27 x
アリエスさん、まだ具合がよくならないんですか?お見舞い申し上げます。
長崎では核密約に関して被爆者団体や長崎市長らが歴代政権にたいへんなケチをつけており、ウンザリしてます。
国益のために核持ち込みを容認してどこが悪い!左翼化した被爆者団体と核防御を考えないお花畑の長崎市当局は現実を直視せよ!!
Commented by 大岡鱈相 at 2010-03-13 19:40 x
連投すみません。
アリエスさんには申し訳ないかもしれませんが、私はお花畑の長崎市ではなく、隣の諫早市民でよかったと思います。
お花畑政策のあおりで核被害を蒙りたくありませんから。

祖父母がかぶった死の灰がまたも降らないよう、私は長崎市のお花畑政策に反対します!
Commented by ariesgirl at 2010-03-14 17:56
>ジュリーさま
こんばんは。先日から御心配をおかけしております(><)体調の回復と裏腹にパソコンが…絶不調です。そのせいで余計にイライラします。私も売国法案が成立するようなXデーには日の丸とともに国会へ突入したいと思っています。

>通りすがりさま
こんにちは。情報ありがとうございました。中川昭一氏の意志がもっと多くの人に伝わることを期待しています。

>ネロリさま
こんにちは。体調の件では御心配をおかけしてすみません。おかげ様でかなり戻ってきました。この季節は何かと体調がおかしくなるようですので、ネロリさんも気をつけてくださいね。子ども手当ての国会質疑は聞くところによると、民主党からNHKに対し中継するなという脅しがあったということです。いくら隠しても多くの愛国者の周知活動が浸透しつつあります。私もデモには大賛成ですよ!!
Commented by ariesgirl at 2010-03-14 18:00
>大岡鱈相さま
こんにちは。連投ありがとうございます。体調の件では御心配をおかけしておりますが、おかげさまで何とか戻りつつあります。ただ、パソコンの不調が余計にイライラさせますが(怒)核密約の件ですが、記事にしようと思っています。そんなもん、私に言わせれば「当たり前」のことです。被爆者団体を操るキチガイ集団と長崎市長のバカさ加減には呆れるばかりです。
Commented by 大岡鱈相 at 2010-03-14 20:09 x
アリエスさんこんばんは。今日は久留米方面にドライブし、大刀洗平和記念館を見学してきました。
ここは靖国神社の遊就館の大刀洗版と言える施設で、大刀洗関係の英霊への感謝・慰霊がテーマの1つです。
どこかの原爆資料館みたいな“眉唾加害史”はなく、健全な資料館ですよ。

それはともかく、密約の記事化を期待します。私も論評しようかと考えてましたが、アリエスさんにお任せします。
by ariesgirl | 2010-03-12 23:57 | その他 | Comments(9)