人気ブログランキング |

紀元節と死者に鞭打つ「名誉特ア人」

皇紀2670年建国記念の日(紀元節)おめでとうございます。そうです、今日は紀元節です。

建国記念の日(紀元節)は辛酉年春正月庚辰朔(西暦紀元前660)、御初代神武天皇が橿原宮にて建都の大詔を渙発され、御即位されたことに由来します。本日、天皇陛下におかせられましては肇国の地、橿原神宮紀元祭に際して勅使を発せられ、同神宮において勅使献饌が行われます。その2670年にわたり万世一系を守り、世界最古にして最後の王朝でもある我が国の御皇室。天皇陛下におかれましては日々国民の幸せと国家の安泰を祈り続けておられます。ただただ陛下のおわします日本に、日本国民としえ生まれたことが有難くてなりません。日本よ、永遠なれ!! 陛下がその死を悼み、悲しみ、葬儀に対し勅使と祭粢料(香典)をお遣わしになったのが…国士・中川昭一氏です。

その中川氏を貶め、「死者に鞭打つ」男が二人。「泥酔のはないの?」テロ朝の吉澤と三反園、死ねよ!!もし、管理人がその場にいたら、間違いなく殴りかかっていたでしょう。彼らのメンタリティは日本人ではありません。日本では間違っても、どんなに嫌な相手であっても死者に鞭打つことはしません。それは恥ずべきことであり、そんなことを行った人間自体が軽蔑されるからですが、こいつらはただのクソ野郎であり、こんなやつらには「名誉特ア人」という日本人ならこれ以上の侮蔑はないと思われる称号を送ります。通名はやめて本名名乗れや!!テロ朝に抗議メールを送っておきました。皆さんもお願いします

日本のマスゴミには一片の存在価値も意義もありません。彼らがなぜ中川昭一氏をこれほど貶めるのか、それは…死してなおこれほどの人気と影響力をもち、多くの日本人の心に「護国の鬼」として生き続ける中川昭一氏が怖くてならないのだと思います。図らずもその死が多くの日本人の目を覚まし、「日本を守れ」と実際に活動を開始したのです。心ある日本人が「中川昭一の意志を継ぐ」と心に決めて。その勢いは形となって表れており、それが在チョンやなり済ましどもには目ざわりでならないのでしょう。じゃあ、もっと目ざわりになってやるわ。ふざけんなよ!!こんなクソマスゴミの一刻も早い滅亡を祈り望みます。以下に、その問題の動画を。


「名誉特ア人」市ねじゃなくて、死ね!!!!!!



平沼議員が語る中川先生の功績

以下はみなさんおなじみの動画ですが、再度。




そして中川昭一氏。


以下に中川昭一氏の功績を。(「ザキーヤのブログ」さまより転載させていただきます)

・中川氏は、農林水産大臣としてポジティブリストを導入し、中国等から無差別に輸入される毒菜に一定の歯止めをかけた。

・中川氏は、財務大臣として金融援助をIMFに一本化し、韓国やアイスランドなどから申し込まれた二国間融資は全て断った。

・中川氏は、政調会長として、自民党内の人権擁護法案推進派の意見を断固として撥ね付けていた。

・中川氏は、拉致問題に早くから取り組んできた政治家の一人であり、拉致議連の会長もつとめた。

・中川氏は、経済産業大臣の時、親中派の二階俊博が打ち出した「東アジアEPA(経済連携協定)」構想に意義を唱えた。

・中川氏は、毎年靖国神社に参拝することも欠かさない。

・中川氏は、非核三原則の堅持は当然”としながらも日本の核武装の是非について繰り返し“論議すべし”と言及した。

・中川氏は、日教組に対し「日教組の一部活動家は(教育基本法改正反対の)デモで騒音をまき散らしている」「(デモという)下品なやり方では生徒たちに先生と呼ばれる資格はない。免許剥奪だ」と、その活動を強く批判している。

・中川氏は、官憲(役人、特に警察関係)による慰安婦募集の強制性を認めた1993年の「河野談話について早期に見直しを検討・すべきだとの考えを示した。

・中川氏は、中国の脅威に対抗するために、インドやオーストラリアとの連携を促進するための議員連盟「価値観外交を推進する議員の会」の旗揚げに貢献した。

・中川の勉強熱心は有名で、官僚にとっては渡した原稿をそのまま読んでくれない、扱いにくい大臣だったとのこと。

・中川氏は、郵政解散後の造反組リーダーであった平沼赳夫とは銀行員時代から兄弟のような間柄で、郵政民営化には賛成ながらも、造反組には半ば同情的だった。

・中川氏は、政界きっての親台派として知られている。農水大臣再登板の際には、中華民国総統であった李登輝から祝意が寄せられている。財務大臣辞任についても、台湾メディアは同情的だった。

・中川氏は、2007年に保守派の議員で集まる勉強会「真・保守政策研究会」を設立するにあたってのまとめ役となった。

・中川氏は、2008年「南京の実相」の発行と制作にあたりまとめ役となり、アメリカ両議院への送付など、まとめ役となった。←管理人の追記

そして、この画像を…これを見たとき、不覚にも泣きそうになりました・・・・

b0169850_22162961.jpg


中川昭一氏に「頼んだぜ」と言われたら、断れますか?? まともな日本人なら絶対に断れないでしょう!! この方が総理となって陛下の御前に立つ姿を見たかった…

by ariesgirl | 2010-02-11 22:23 | マスゴミ | Comments(17)

Commented by ジュリー at 2010-02-12 00:25 x
アリエスさんこんばんは。本当に今のマスコミには日本人としての良識はないのでしょうか?私も中川昭一先生が総理になる事をずっと願っていました。いまだに信じられないし信じたくありません。マスコミ・民主党政権・反日左翼には吐き気がします。国民を洗脳し思考停止にさせたマスコミを許す訳にはいきません!

故中川昭一先生を貶めたやじうまプラス スポンサーリスト
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9665710

亡くなられた中川昭一先生とご遺族を貶めるやじうまプラスのスポンサーに抗議の声を!
JR東日本 ttps://voice2.jreast.co.jp/user_input.aspx
エステティックTBC ttp://www.tbc.co.jp/esthetic/info/index.html
ヨドバシカメラ ttps://order.yodobashi.com/ec/inquiry/comment_form/index.do
アサヒ飲料 ttp://www.asahiinryo.co.jp/customer/
東京電力 ttp://www.tepco.co.jp/info/index-j.html#info05
健康家族 ttp://www.kenkoukazoku.co.jp/faq/index.html
コジマ ttps://www.kojima.net/information/opinion/mail01.htm
NAVITIME ttp://corporate.navitime.co.jp/contact/index.html
Commented by ちえ at 2010-02-12 07:15 x
おはようございます。
インフルエンザから、解放され…良かったです(^O^)今日から仕事です。首きりでなければ。今は、右翼、左翼など言ってる場合ではありません。日本人の貧困の差が有りすぎる。それに不況。中川氏が言われた、『恐ろしい』事態は確かにあります。
Commented by ちえ at 2010-02-12 07:18 x
私も、春辺りから動きながら、困る方々には手を差し伸べれる人間になりたく思います。そして睨み合う場合ではないのです。確かに、日本人の報道は間違いや批判ばかり。だから、ちゃんと話さないといけないのです。私は、書き込みやネットの凄さに、驚いていますが、日本人の忘れ物、思いやり、声書けが必要なんですよ(^^)v
私は政治にはたちはいれない人間なので、意見のみ書き込みはします。申し訳ありません。でも、中川氏の言葉は、間違いないんです。カトリックと同じ事を、中川氏もメッセージしています。守りましょう(^O^)豊かな地球を、人間たちを
Commented by nnkhyper at 2010-02-12 13:53
アカヒは新聞もテレビも腐敗臭がしますね。
死者に鞭打つことの醜悪さについて言及されていますが、私がお世話になっているシスターも、靖国神社に祀られている戦犯とレッテルを貼られた方々に鞭打つ風潮を嘆いておられます。
死者のお墓を暴かないのは我々日本人の美徳です。
Commented by ariesgirl at 2010-02-12 17:40
>ジュリーさま
こんばんは。今のマスコミには何の価値もありません。自分たちの役割を放棄しています。私はマスコミには何の期待もしていません。中川氏をこれほど貶め、麻生前総理をどうでもいいことで引きずり下ろす…こんな連中を絶対に許しません。スポンサーリストありがとうございます。次はスポンサーへの不買メールでしょうね。

>ちえさま
こんばんは。インフルエンザだったのですか?くれぐれもお大事に。
日本がここまでおかしくなったのは左翼のせいであり、そういった思想をもった連中があまりにも深く日本人を洗脳したからだと思っています。だから、私は一日も早く左翼を駆逐しない限り日本の再生はないと思います。左翼への同情は一切ありません。また個人的意見ですが、日本ほど貧困の差が少ない国はないと思います。あまりにも人のせいや周りのせいにする人間が多すぎます。確かに地球を守るのも大切ですが、私はその前に「日本」を守ります。私は地球市民でなく「日本人」ですので!
Commented by ariesgirl at 2010-02-12 17:46
>nnkhyperさま
こんばんは。死者に鞭打つ、墓を暴いて骨まで砕く…これは日本人の道徳観ではありません。どんな宗教者でも許さないと思いますが、宗教観が欠如した左翼や特ア人には平気なのです。
Commented by ジュリー at 2010-02-12 19:19 x
アリエスさんこんにちは。お返事ありがとうございます。良識ある自衛官の方が、また一人処分されようとしています。まずは記事をご紹介します。

「信頼して」では同盟維持困難 陸自1佐が首相を批判か
ttp://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021001001030.html

宮城県で10日から始まった陸上自衛隊と在日米陸軍の共同訓練の開始式で、第44普通科連隊(福島市)連隊長の中沢剛1等陸佐(47)が訓示の中で「(日米)同盟というものは外交や政治的な美辞麗句で維持されるものではなく、ましてや『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない」と発言した。

沖縄県の普天間飛行場の移設問題をめぐり、昨年11月の日米首脳会談で鳩山由紀夫首相がオバマ米大統領に「トラスト ミー(信頼して)」と発言したとされることへの批判とみられる。

陸上幕僚監部広報室は「首相の発言を引用したり批判したりしたわけではない」と説明しているが、自衛隊の最高指揮官である鳩山首相を1等陸佐がメディアの前で公然と皮肉ったとも受け取れるだけに、シビリアンコントロール(文民統制)の観点から議論を呼ぶのは必至だ。
(後略)
Commented by ジュリー at 2010-02-12 19:22 x
(続き)
「信頼で同盟維持できず」発言、陸自幹部処分へ
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100212-OYT1T00561.htm?from=main4

北沢防衛相は12日午前の閣議後の記者会見で、陸上自衛隊の幹部が10日、鳩山政権の日米同盟への取り組みに批判的な発言をしたことを明らかにし、「現場の指揮官が政治や外交という高度な国家意思に言及している部分もある。何らかの処置をするつもりだ」と述べ、処分する意向を示した。
(後略)

こんな当たり前の発言で処分なんて信じられません。第二の田母神空幕長を出してはいけません。日本と日本国民を護る自衛隊の方々に、日本国民は感謝の気持ちを伝えなければいけません。防衛省に励ましのメル凸をしましょう! 防衛庁への御意見箱はこちらです。

ttps://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html
Commented by ジュリー at 2010-02-12 21:59 x
アリエスさんこんばんは。連投失礼します。メールの効果があったのか、注意処分で済んだようです。でも注意される事でもないと思うので、励ましのメールと国を護っていただいている感謝の気持ちは、これからも届けたいと思います。

陸自連隊長を注意処分=「首相批判の誤解招いた」-防衛省
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010021201067

 防衛省は12日、「(日米)同盟は『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない」と発言した陸上自衛隊第6師団第44普通科連隊(福島市)の中沢剛連隊長(47)=1佐=を文書による注意処分とした。同省は「首相発言を非難しているとの誤解を招くような発言で不適切だった」としている。
Commented by ちえ at 2010-02-12 22:20 x
左翼思考??の方々は、何を考えているのですかね、私は、中川氏が言われた言葉『危ない』その通りなんです。目を覚まさないと。日本人は毎日、自殺者ばかり。早く助けないと…誰か…と叫びたいです(^O^)
マジ☆日本人達、前を見ろと言いたい。アリエスさんありがとうございます。
Commented by 普通の国民 at 2010-02-13 11:29 x
 現在自衛隊の装備調達計画は、停止していると思いました。現政権は自衛隊が嫌いですし。次回の「仕分け」では、大幅に兵器や人員の削減が成されるでしょう。中国や韓国・ロシアに侵略しやすくするためでもあります。竹島は年間漁獲高1兆円の良魚場でしたが、乱獲で魚がとれなくなりました。尖閣諸島は日本の領土です。そこには400兆円分のイラクに匹敵する石油資源があると言われており、開発したら日本は産油国で国の借金も半分は減るでしょう。それを外務省が「中国様を刺激するから」開発しないのです。テレビをつければ「韓国旅行」「韓国料理」の番組の多いこと。またバブル景気破裂寸前の中国への投資を呼びかける売国CMまであります。最近NHKは韓国の出来事を自国のように詳しく数十分にわたり放送する傾向があります。

 「どこかおかしい」から「こいつらは敵だ」と思う人が増えることを望んでいます。
 中川昭一先生のカレンダー、申込みが2月15日正午に伸びました。【カレンダー申し込み期限延長のお知らせ】
ttp://www.nakagawa-shoichi.jp/mynews/detail/20100211_505.html
 毎年出していただきたいものです。
Commented by ariesgirl at 2010-02-13 21:23
>ジュリーさま
こんばんは。連投ありがとうございます。今回の勇気ある発言が第二の田母神閣下になるのかと危惧しましたが、それに反応した国民の力が発揮されたといっていいでしょう。国防の最前線に立つ方の発言はとても重いものです。逆に鳩山が考えるべきことなのです。いずれにしても防衛省には国民がプレッシャーをかけていくことが必要でしょう。

>普通の国民さま
こんばんは。鳩山政権の公約「政権交代」を一日も早く実現することが日本再生の近道ですね。とっととやれよ!と。最近やたらと層化の政教新聞のCMが多くて気味が悪くてたまりません。私は特アに好意をもっている人間を基本的には信用しません。中には騙されている人もいますのでそういう人は話をしながら観察し、敵かどうかを判断するようにしています。姦流ファンという人間は絶対に信用しません。
中川先生のカレンダー、私も今週の初めに申し込みました!!死してなお生きる…国士・中川昭一先生です。
Commented by ariesgirl at 2010-02-13 21:28
>ちえさま
こんばんは。左翼の連中は基本的に「すべて日本が悪い」「日本の歴史を一本の糸としてとらえられない」そして「反日」「売国」です。外国と違うのはアメリカにもフランスにも自国を卑下し貶めるアメリカ人やフランス人はいないということです。日本人はもっと自国の歴史を知るべきでしょうね。
Commented by ちえ at 2010-02-13 23:35 x
アリエスさま、忙しいのに答をありがとうございました。のんのこお兄さんから福田えりこさんの話を聞いて、驚き(@_@;)……
どうなるんですか?日本は…??左翼嫌いです。私達病人を利用するし、反日の方から文句も言われてます。病院だったら、ホッとしますが、アルバイト近くで心療内科の話をされたら、差別を受けてアウト(´`)皆、自分だけが可愛いんですね(・・;)だから、自殺者の話もしない。許せないと…怒りが。アリエスさまは嫌いでしょうが、カトリック信者なんです、私は、日本もですが、地球全体を良くしたいです。
Commented by ちえ at 2010-02-13 23:48 x
中国の人達も、韓国の人達も、全員悪い方ではありません。中国の友達は天安門事件に関わり、今も逃げてます。でも、アメリカでは中国の人達で、今の悪い中国の人をやっける運動をしています。ロシア、中国、手下は韓国、北朝鮮が、他の国に原爆を落とす事でしょう。ローマ法王様は、それだけは止めさせないとならないと前の法王様の意志を引付き、ロシアとは話は出来たみたいですが…信用にならない、怖い国。ロシアは…
Commented by ちえ at 2010-02-13 23:50 x
故中川氏が言われていた『危ない』は、カトリックも前からわかっていますが、オカルトとか言われたら嫌だから発表はしていません、でも、『危ない』のであります。一番に神に近づきたい人間が出てきたら、地球は滅亡です。それだけは避けたい。未来ある次の方々にバトンを渡さないといけないからです。アリエスさま、私は毎日悩んでいます。どう?動けばいいのかと。
Commented by nnkhyper at 2010-02-15 19:28
中川さんのカレンダーについては、ブログ『たまねぎ通信』でも取り上げられており、私もコメントさせていただきました。
あれが酔っ払いなんかではないことはあまり知られていないらしく、残念でなりません。
http://tokiy.jugem.jp/?eid=617