人気ブログランキング |

汚沢一郎不起訴を考える

今日は立春。暦の上では春ですが、大変寒い一日になりました。また昨日は節分、管理人も巻き寿司を西南西を向いて食べましたが、皆さんはいかがですか?子どものころは必ず豆まきをやったものです。今は年の数だけ豆を食べるとおなか一杯になります(涙)

さて、今日2月4日で中川昭一先生が旅立たれてからちょうど4か月になります。その日に石川議員が起訴されました。おそらく議員辞職ということになるでしょう。そうなると北海道11区では選挙がおこなわれるわけですが、中川先生の意志を受け継ぐ郁子夫人に出馬して頂きたいと思うのは管理人だけではないと思います。

「護国の鬼」となられた中川先生、そして・・・「日本政界の邪鬼・汚沢一郎」 皆さまご存知の通り、汚沢は政治資金規制法においては不起訴処分、秘書3名は起訴となりました。 汚沢不起訴については腸が煮えくりかえっている人、怒りでどうしようもない人、呆然としている人、嘆いている人、ペンキ買おうかと思っている人、いずれにしても汚沢の件で一喜一憂した人がほとんどではないかと思います。もちろん、管理人もその一人です。 東京地検特捜部で現場の捜査部隊に対し、検察庁から圧力があったことはマスゴミでは一切報道がありませんが、多くの保守ブロガーやアンカーでおなじみの青山氏、また城内議員も自身のブログで「ある筋からの圧力」とハッキリ言っています。民主擁護のマスゴミや民主党から金もらっている自称ジャーナリストの電波芸人は「これにて一件落着」としたいようですが、これは始まりだと思います。汚沢の腰ぎんちゃくどもはひと安心し、俺たちの大勝利と思っていることでしょうが、汚沢本人はどう思っているでしょうか?秘書が3人も逮捕されるなんてこれが自民党の幹事長の場合だったら袋叩きです。我々は、「汚沢は黒、まっくろくろすけ」としか思っていないわけです。

逮捕されている配下3人との「共謀について立証が不十分と判断し」、汚沢を今回は不起訴となったわけですが、秘書3人は相当汚沢から脅されていると思います。それは下手なことをしゃべると「家族にまで危害を加える」という暗黙の脅しがあったのではないかと推測します。民団を動かせる汚沢が朝鮮ヤクザなどを使って、彼らの家族を友愛することなど朝飯前のことでしょう。

今回の不起訴は嫌疑不十分、なのであって嫌疑なしではないのです。そして「不起訴=無罪、無実」ということではないのです!!だから、汚沢不起訴で一喜一憂する必要はないと思うのです。秘書三人が起訴されたことによって、この3月に公訴時効を迎える当該の「4億円不実記載」について、そこで、来月迎えるはずであった「時効」は停止となり、先年発覚した西松建設違法献金事件と同様、公判を交えての捜査は、時計を止めたかのように、延々と続行されることになります。不起訴によって、汚沢の潔白が証明されたことではなく、逆に余計怪しさが増し、虚偽記載をするような連中を3人も秘書にしていたことは明らかにおかしいとしか見えないのです。悔しさに震える心ある日本人や東京地検特捜部の方たちと同じように、この立春に汚沢が捕まる姿を見たかったと思いますが、まだあきらめてはならないし、まだ早い!! 今回はあくまでも「政治資金規正法」です。汚沢の疑惑は4億の虚偽記載どころではないことは皆さんご存知の通りです。次から次に出てくる汚沢関連団体の不透明収支、整合性のとれない帳簿、隠し別荘・・・叩けば埃がですぎて、地検もむせかえったことでしょう。脱税、収賄といった疑獄事件への入り口ではないかと思っていますし、国税局査察部(マルサ)も動くという話もあります。あきらめるのはまだ早い、必ず汚沢には天誅が下ると思っています。そうでなければ法治国家日本は崩壊します。今日、知人と汚沢不起訴の話をしましたが、知人いわく「汚沢不起訴で面白いことになった。じくじくじく引き延ばしてやった方がいい。3月には必ず動きがあると思う」と言ってました。ちなみに、知人は汚沢が死ぬほど嫌いな人です(笑)

今回の騒動をみて、汚沢の本性、民主党の異常さというのが曝け出されたわけであり、これは非常に良かったことだと思います。だからこそ、汚沢の問題で一喜一憂、振り回されることなく、真正日本人は日本解体法案を阻止することに全力をつくさなければなりません!! この問題のすきを狙って、売国奴、国賊どもは日本解体法案を通そうとします。すでに昨日、鳩山は「人権擁護法案」について言及しています。

「人権機関創設「早期に法案提出」=首相が表明?参院代表質問 」
鳩山由紀夫首相は3日午後、参院本会議での各党代表質問で、差別や人権侵害を防ぐための人権救済機関について「非常に重要な発想だ。できる限り早期に法案を国会に提出できるよう努力を約束する」と述べ、創設のための法案を早期に提出したいとの考えを示した。民主党の松岡徹氏への答弁。 (時事通信より転載)

この法案は日本人の人権ではなく、特ア人とそれを資金源とする民主党議員の権利だけを利するものであり、日本人がすべてにおいて弾圧されるトンデモ法案であることは皆さんお分かりのことと思います。すでに、言論弾圧は始まっています。だからこそ、汚沢のことで振り回されることなく、人権擁護法案、夫婦別姓、外国人参政権の売国3点セットを何が何でも阻止しなければなりません。電凸、ファクス凸、メール凸、周知活動、とにかくなりふりかまわず阻止のために動かなければ売国奴を潰すことはできないのです!! 昨日の記事でも書きましたが、戦争は始まっています。汚沢のことも大事ですが、管理人は検察を信じたいと、正義は必ず勝つのだと信じたいと思います。そして、護国の鬼となられた中川昭一先生が日本の邪鬼である汚沢一郎を必ず駆逐してくれると。

だからこそ、売国3点セットを粉砕するために全力を注ぎましょう! おそらく汚沢は辞職することはないでしょう。このまま居座って悪態を晒し続ければいい。日本解体をもくろんでいる悪魔どもと闘うのは、日本を護るのは政治家でも何でもない。最後の砦は我々国を愛する日本人、「私」であり、「あなた」であり、「私たち」、草莽でしかないのです。管理人は未来の日本人から「売国奴」「卑怯者」「国賊」と言われたくありませんし、あの世へ行ったときに多くの英霊から「馬鹿者」と言われたくありません。日本を特アに売り渡したくなければ、嘆くのはやめて戦いましょう!!
b0169850_2247749.jpg

by ariesgirl | 2010-02-04 22:48 | 政治(国内) | Comments(5)

Commented by りすより at 2010-02-04 23:52 x
アリエスさんこんばんは。汚沢の不起訴、最初は怒りに震えましたが、今は、もっとじわじわと追い詰め、汚沢のノミの心臓を縮み上がらせたらいい。うまくいったら、精神的にやられて死んじゃうかも~。なんて思い始めました。汚沢信者は余裕の笑顔も今のうちです。なんだかもう、突っ込みどころが多くて、どの件からメールすればいいのやら、困っております(苦笑)
Commented by 普通の国民 at 2010-02-05 00:56 x
 敷島の大和心を人問はば、朝日に匂ふ山桜花。(本居宣長)

 私たちの日本の花、すなわちサクラは、その美しい粧いの下に(バラのような)とげや毒を隠し持ってはいない。自然のおもむくままにいつでもその生命を棄てる用意がある。その色合いはけっして華美とはいいがたく、その淡い香りには飽きることがない。
 「古典と楽しむ名言集」
ttp://www.kokin.rr-livelife.net/koten/koten_wa.html

 また島国に戻りましょう。外国人は出島で管理して。セイタカアワダチソウ、セイヨウタンポポ、アメリカザリガニ、ジャンボタニシ、アルゼンチン蟻。
 日本の固有種は負けて、絶滅に近い状態です。次は日本人という繁殖力の非常に弱い人種が、外国人に負ける番でしょうか。今の重要さは歴史に残るでしょう。売国奴と闘う必要があります。過去、無数の心ある先祖が行ってきたように。
  
Commented by ariesgirl at 2010-02-05 15:20
>りすよりさま
こんにちは。汚沢には「これで終わったと思うなよ!勝負はこれからだ!」と言いたいです。本人も意外とビビっているはずではないでしょうか。おっしゃるとおり、メール凸、ファクス凸色々ありますが、何から突っ込めばいいのかわかりませんね。あまりにも多すぎて・・でも突撃し続けます!

>普通の国民さま
こんにちは。本居宣長の歌はいいですね。この歌の意味が分からない人は売国奴と認定して差支えないと思います。私も以前知人に「日本はもう一度鎖国して、天皇陛下に大政奉還すればいい」と言ったことがあります。もし、今上陛下が「日本国民よ、売国奴、国賊を追討せよ」とおっしゃれば、多数の国民が皇居に馳せ参じるのではないかと思っています。陛下のお心にこたえるためにも日本を護らなければなりません。
Commented by sinnmai at 2010-02-05 21:04
結局ゆうちょ資金を引っ張りたい駄目リカにしてやられた形になったと噂されていますね。
亀井が米国債を運用うんぬんの発言とピタリと一致して不起訴とは・・・

汚沢を嫌った人達は確実に増えている筈。
次の選挙には反ミンスの方が多いに違いない!
Commented by ariesgirl at 2010-02-05 22:09
>sinnmaiさま
こんばんは。色々な噂があって何が事実なのか、我々庶民には知るよしもありませんが、汚沢が黒だ!と思っている人はかなりの数です。あの男の本性がむき出しになったわけですから。あとは我々がバンバン周知活動を強化させていくことが必要でしょうね。