人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ 汚沢! 二度あることは三度ある!!

まずは先日16日に開催された民主党大会への抗議デモに参加された皆さま、あの寒い中長時間大変お疲れさまでした!私たちの声を嫌でも民主党議員は聞くことになりましたし、またそのあと検察庁前で激励のシュプレヒコールを上げたことは今までになかったことではないでしょうか?これほど東京地検特捜部の一挙手一投足が注目されていることはないのでは?手を振ってくれた人もいたらしく、この声が検察のみなさんに届くことを願っています。 次回は2月2日、日比谷公会堂へご参集ください!!

そして、去る1月15日。約8年にわたるインド洋上における給油活動に従事してきた自衛隊がその任を終え帰還の途につきました。灼熱のインド洋上で大変高度な技術を要する給油活動に従事し、日本の国益のために職務を全うされた自衛隊員の皆さまに日本国民の一人として、心からの感謝と敬意を表します。

さて、前回のエントリー「前略、中川昭一さま」へたくさんのご訪問をいただきました。本当にありがとうございます!本来はデモの様子を記事にするつもりでしたが、今年初めての新月の日に石川が逮捕という、この巡りあわせに中川さんや多くの先人たちが、我々の背中を押していると確信しあのような形をとりました。自分で書きながら、中川さんの不在を改めて、痛いほど感じ、悔しさと悲しさで一杯になりました。しかし、「日本を護れ」という、これだけの想いで多くの日本人が立ち上がったのです。東京のデモに参加できない方たちも、それぞれの方法で声をあげています。中川さんは間違いなく、そこにいます。こうしている今も。 その中川さんが大変親しかった平沼議員がいよいよ新党設立を明言しました。これが真正保守のスタートになることを願わずにはいられません。

本題に入ります。本日(18日)第174通常国会が天皇陛下のお言葉によって開催されました。天皇陛下をお迎えする議員の中に汚沢の姿もあったとのことですが、お前のような奴が陛下のお目に触れるだけでも汚らわしい!この、国賊が!! 汚沢は検察との対決姿勢を明らかにし、、鳩は民主党大会で「戦ってください」「汚沢さんを信じている」→翌日には「検察批判をしたわけではない」「汚沢さんを信じたい」 あれっ、汚沢と一心同体なんじゃないの?? 色々な噂はありますが、管理人としては東京地検は本気モードでやっていると思うのです。正月も返上でやっていたとのことでもありますし、ぜひ地検あてに激励のメールをバンバン送りましょう!!

石川議員と同期の民主議員は「石川議員の逮捕を考える会」なるキチガイの会を結成しました(笑)挙句の果てに、あの朝鮮議員平田健二は「検察とマスコミを猛批判」だと。石川の逮捕が不当ということですが、なぜ地検が石川を逮捕したか、よく考えろ!証拠隠滅、自殺という理由もあるが、地検は石川や池田が汚沢の配下である朝鮮ヤクザに友愛されることを一番警戒したにきまってるだろうが!!鳩山の周りであれだけ人が死んでいることを考えても地検の対応は極めて適切なもの。ちなみに平田健二はあの通名田中美絵子こと、風俗ライター渋谷有栖の師匠ww  石川と同期ということは2期目ということですが、こいつらは自分の力、つまり政治家としての信念とか信条では有権者の心を動かすことが全くできない、汚沢の力(金)のもとでしか選挙ができない無能集団ということです。管理人にはこいつらが、まるでショッカーやギャラクターの戦闘員に思えてなりませんワ。単なる使い捨て。 自分に危険が及ぶと容赦なく見殺しにする悪の総統です、汚沢は。誰も党内で批判の声をあげない、この異常さ。 小泉進次郎議員が言うとおりです。

石川に至っては早稲田大学在学中から汚沢に心酔し、住み込みで書生となり汚沢につかえてきた男です。「お里が同じ」なんでしょうか?? 以前、何かの本で読んだ記憶があるのですが、「政治家の秘書はその○○も手で受け止めるくらいでなければ務まらない」と。つまり、石川の場合は・・・・汚沢自らが生産した、まさに自家製トンスルを味わったのでしょう。朝鮮式の孝行の極致ですからね。いずれにしても、石川と池田の完落ちはそう遠くないと思います。事実を言ったら、親兄弟や妻子がどうなってもいいのかと脅されていることは皆さんも想像しているのではないでしょうか?893にやられると。

ここで私たちが気をつけなければならないのは、このどさくさにまぎれて「外国人参政権」が本国会に絶対に上程されないようにすることです。とにかく、この法案をつぶさなければ日本は終わりです。汚沢の捜査は地検を信じ、彼らの良心を信じ、任せたいと思います。先日の東京MXで放送されていましたが、石原都知事も「外国人参政権には絶対反対」と明言し、森田健作千葉県知事も「反対」と表明しました。当たり前のことです。まともな日本人なら当然のこと。朝鮮土人や自国では選挙もないシナ土人に日本を乗っ取らせるわけには断じていきません!! 国会も始まりましたし、民主党議員にファクス爆弾で攻撃を続けていきましょう、管理人も頑張ります!!産経の関連コラムはこちら


おい、鳩山!! 「どうぞ戦ってください」 「汚沢さんを信じている」 ふーん、とことん信じて二人して地獄へ落ちろ! 地獄の炎に焼かれるのももうすぐだ。 鳩の丸焼き…朝鮮土人にでもくれてやるわ。 「この試練をみんなで乗り越えようじゃありませんか~」 相変わらずのバカ。 黒光り脂蛙の山岡賢次(金子)と握手している場合じゃないと思うけどWW 何が「こういった一連の問題は去年からある。それでも国民は民主党を選んだ」だと? この発言は完全に日本国民はバカと言っているわけです。こんなお花畑男にここまで言われて、日本人なら普通黙っていないでしょうが。マスゴミが未だに報道しませんからね。

頑張れ 汚沢! 二度あることは三度ある!!_b0169850_0443096.jpg

これはおもしろ杉www(「今日の韓流通信」管理人の阿麗さまから頂きました)
 
おい、汚沢!! 「国民の理解を得ている」だと?? お前が言う「国民」はどこのどいつだ?? 日本国民でないことだけは確かだな。 権力に固執し、司法を軽んじ、ヘタレ議員に守られて…頑張れ!汚沢!!とことん権力と地位にしがみつけ!!そうすればするほど、民主党のメッキがはがれていく。お前の師匠、田中角栄と金丸信、この二人も東京地検によって地獄へ行った。お前ももうすぐだ。お前は師匠のような目にあってたまるか、と思っているようだが、邪悪なるものを天は許さない。二度あることは三度ある!三度目はお前だ!! 

頑張れ 汚沢! 二度あることは三度ある!!_b0169850_0472571.jpg


                       ↓ そして、天罰の結果こうなります
頑張れ 汚沢! 二度あることは三度ある!!_b0169850_0511667.jpg

Commented by 普通の国民 at 2010-01-19 08:49 x
 尊敬するアリエス様、おはようございます。
我々の敵であるマスコミも、得意技の捏造アンケート結果を公表しています。
外国人参政権に賛成60%、反対29% 朝日世論調査
ttp://www.asahi.com/politics/update/0118/TKY201001180431.html
永住外国人に地方選挙で投票する権利を与えることに賛成する人が60%にのぼる  民主支持層では賛成が70%とさらに多く、反対は23%にとどまる。内閣支持層でも賛成70%、反対23%だった。

 日本テレビ世論調査ttp://www.ntv.co.jp/yoron/201001/soku-index.html
外国籍のまま日本に永住する権利を持っている91万人に対して、知事や市議会議員などの地方選挙で投票する権利を認める法律案を、いまの国会に提出する方向です。あなたは、これを支持しますか、支持しませんか?
(1) 支持する 40.8 %
(2) 支持しない 41.5 %
(3) わからない、答えない 17.8 %

 「日本人の最大の不幸は、朝日新聞があることである」という言葉を思い出します。
Commented by 普通の国民 at 2010-01-19 17:03 x
 すみません....再度、国民の敵朝日新聞の記事に関して投稿させてください。
 朝日新聞の世論調査、%はそのまま母集団が「名護市の有権者」から「全国の有権者」に差し替えられる
ttp://tsushima.2ch.net/newsplus/#1

修正前
〈調査方法〉17、18の両日、コンピューターで無作為に作成した番号に電話をかける「朝日RDD」方式で、名護市内の有権者を対象に調査した。世帯用と判明した番号は1291件、有効回答は844人。回答率65%。  

修正後
調査方法〉16、17の両日、コンピューターで無作為に作成した番号に電話をかける
「朝日RDD」方式で、全国の有権者を対象に調査した。
世帯用と判明した番号は3628件、有効回答は2182人。回答率60%。


 朝日による修正のアナウンスはなく、こっそり修正したようです。あるいは捏造データの掲載なのかもしれません。
 さて名護市内の有権者の調査が本当なら、サヨク活動家に洗脳されて反日意識の強い沖縄ですが、自分達が中国に乗っ取られることになるであろう法案提出に賛成するのは、愚かだと思います。
 サンゴに彫った「KY」を思い出します。
Commented by ariesgirl at 2010-01-19 20:18
>普通の国民さま
連投ありがとうございます。朝日のやることは200%嘘だと思っていいですね。「アカが書いて ヤクザが売って バカが読む」のが朝日新聞。沖縄にも勇気ある県民もいるようですが、沖縄県民が今のようなのんびりした暮らしができる、その根幹がどこにあるか考えれば答えはすぐにでるはずなんですが。朝日新聞があるから日本はダメになるんですね。朝日を購読しないような運動もしていきたいです。
by ariesgirl | 2010-01-19 00:51 | 政治(国内) | Comments(3)