人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前略、中川昭一さま

前略、中川昭一さま

早いもので貴方が旅立たれてから3か月、いえ100日が過ぎました。私もそうですが、多くの国想う日本人は貴方の旅立ちをまだ信じられず、信じたくないという気持ちで一杯です。今年の冬は予報が外れ、かなりの寒さです。貴方の不在が重なって、余計に寒さが身にしみます。今ほど貴方が必要な時はないのに。

もう、お父上とはお会いになりましたか?お二人で大好きなお酒を酌み交わしても、楽しいお酒ではないでしょうね。日本やご家族の心配ばかりされているのではないでしょうか。民主党が政権をとってからの日本は亡国の坂道を転がり続け、自民党が与党時代には考えられなかったことが現実になり、私たちの目の前に突きつけられています。 鳩山由紀夫総理はタダの能無し、友愛の名のもとに日本を売ろうとしています。操っているのは汚沢一郎です。政府も民主党も完全に汚沢の独裁政党となり、日本人の敵と成り果てています。日本の国益よりも特定アジアの国益を優先し、日本人よりも外国人を優遇し、政治よりも政局だけを考える無能な売国奴や左翼が権力を手にし、日本を動かしています。たった4か月で日本がここまで酷いことになるなんて、民主党に一票を投じた人たちはどう責任をとるつもりなのでしょうか?

そして、貴方が生前先頭に立ち、体を張って阻止してきた日本解体法案が次々に、まるで雨後のタケノコのように出てきました。民主党はそれらを一切マニフェストには書いていないにもかかわらず、またろくな景気対策もしないで日本解体法案をまず成立させようと奔走しています。首謀者は貴方もご存じの「朝鮮の犬、山岡(金子)賢次に元朝鮮人の川上義博、そして汚沢一郎」です。汚沢一郎は600人を引き連れ中国に朝貢し、天皇陛下を中国に売り飛ばし、なおかつ天皇家は元々朝鮮人と暴言を吐いた朝敵です。貴方がそれを見たら…絶対に許さないでしょう。余談ですが、天皇陛下がお香典を出されたことをご存知でしょうか?いかに貴方が皇室を大切にし、日本を愛し、日本のために働きづつけていたか、陛下は十分にお分かりになっていたのです。今更言っても仕方ないことですが、貴方が総理大臣となり陛下の御前に立つ姿を見たかった、本当に。

話がそれました。さて、今政界はめちゃくちゃです。脱税首相と銭ゲバの幹事長。その捜査が続けられる中、さる13日。汚沢一郎の個人事務所、資金管理団体陸山会事務所、大手ゼネコン、そして貴方と同じ選挙区で当選した汚沢の元秘書石川知裕議員の事務所が一斉に東京地検特捜部により強制捜査を受けました。昨日15日、石川知裕議員と後任者の池田光智を政治資金規正法違反の疑いで東京地検特捜部が逮捕しました。中川さん、見てくれましたか?

貴方が生きていてくれたら・・・貴方が生きていてくれたら…どんなに・・・この男の逮捕があと4か月早かったら…この男が付けたバッジを貴方がつけ、日本解体阻止の先頭に立って私たちとともに闘ってくれたはずだったのに。 また涙がでてきました。今更ながら、十勝の選挙民を恨んでしまいます。もう貴方が戻ってくるわけではないのに。ますます悲しみと悔しさがこみあげてきます。どうしたらいいのでしょうか?石川が起訴されれば十勝では補欠選挙が行われます。ぜひ、奥様の郁子様に出馬して頂きたいと願っています。貴方は政界のような伏魔殿に愛する奥様を…と思っているでしょうが、貴方の傍で一緒に戦い続けた郁子様が中川昭一の信念と意志を一番理解し、受け継いだ方なのですから。

さて、私は今回の強制捜査、逮捕という一連の動きをみて本当に驚いたことがあります。強制捜査が入ったのが1月13日、そうです。貴方が旅立たれてからちょうど100日、石川が逮捕されたのが1月15日、平成22年初の新月の日です。この偶然に気が付いたとき、私は本当に驚きました。これはきっと貴方や日本を守る神々、そして護国の神となられた先人たちの大いなる力が働いているのだと確信しました。新月の日は占いによると「物事をスタートさせる・新しいことを始める」「新たな創造のエネルギーに満ちあふれる」と言われています。また、「大変化と大消失、隠れた再編成、最初の始まり、カオス、混乱、騒動」といった意味もあるそうです。

新月の日に汚沢の元秘書の石川議員が逮捕されるなんて…まさに、民主党売国政権の混乱、カオス、騒動、そして売国奴政権の大消失によって現れる大変化、真正保守の再編成が始まる…。「そんなのただの偶然だ」と笑われそうですね。でも、目に見えない大きな力が働いている、そして貴方からの援護射撃だと思わずにはいられないのです。実は今日、民主党の党大会が開催されました。多くの国想う日本人が日比谷に駆け付け、民主党に対する抗議と日本解体阻止を寒さに耐えながら訴えました。私もその中にいました。たくさんの日の丸に思い思いのプラカード、抗議のシュプレヒコール。その声は民主党の大会会場にも響き渡っていたそうです。その中で貴方の写真と「日本が危ない」と書かれたプラカードを持った人がいました。そして、今や貴方の代名詞となってしまった(笑)「クマの昭ちゃん」を持って参加した女性もいました。

「日本が危ない」という貴方の最後の言葉。その言葉を、貴方の意志を受け継いだ多くの心ある日本人が「日本解体阻止」「日本を護れ」と立ち上がりました。来週から始まる国会で「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」といったとんでもない、日本を解体する売国法案を提出しようとしています。私たちは闘いを続けています。絶対に日本解体など許しません!売国奴や国賊の国会議員を地獄へ突き落し、貴方が安心して眠れる日本になるまで闘い続けます。東京地検特捜部も汚沢一郎と全面対決を繰り広げています。私も貴方の意志を受け継いだ者の中の一人として、微力ながら全力で闘います。

どうか、私たちを見守り、その力を貸してください。どんどん私たちの背中を押してください。どんなに嘆いても貴方は帰ってきません、でも貴方は間違いなくそこにいます。貴方の意志とともに私たちが前に進むしか道はありません、だから日本を護るために闘い続けます。

「日本が危ないから」                                                             
                                                           かしこ

平成22年1月16日  アリエス

前略、中川昭一さま_b0169850_22305839.jpg


前略、中川昭一さま_b0169850_22333079.jpg


前略、中川昭一さま_b0169850_22452453.jpg


前略、中川昭一さま_b0169850_22522130.jpg


前略、中川昭一さま_b0169850_2257250.jpg

Commented by のんのんねえ at 2010-01-17 00:38 x
アリエス様、本日はお疲れさまでした。日比谷公園周辺は警官と機動隊がいっぱいで、驚くようなものものしさでしたね。民主党の大会ごときにそこまで厳戒態勢しかなくてもいいだろう、という感じでしたが、小心者の小沢が厳重警備を依頼したのでしょう。
とても風が冷たく、身体の芯まで冷え切りましたが、でも、日本を思うみんなの心は熱く燃えていましたね。アリエス様がおっしゃるように、きっと中川さんは私たちとともにいて私たちに力を貸してくださいます。厳しい闘いは続きますが、頑張りましょうね!!
きょうはアリエス様に再びお会いできて本当に嬉しかったです。次は2月2日。またお会いしましょう!!
Commented by ザキーヤ at 2010-01-17 00:44 x
拡散のご協力をありがとうございました。いつも本当にお世話になります。_(__)_
中川昭一先生へのお手紙、拝見いたしました。
そうですよね。中川先生はいつもそこにいてくださっている。
八百万の神々とともに懸命に私たちの援護射撃をしてくださっているのです!
そう信じて、前へ進んで参りましょう!
Commented by Krystalos at 2010-01-17 01:35 x
中川氏宛ての手紙、眼頭が熱くなりました。
一刻も早く汚・鳩政権が大崩壊してほしい。
日本の敵小沢と一味が吐き出す気持ちの悪い空気
耐えがたいです。
Commented by 普通の国民 at 2010-01-17 10:47 x
 アリエス様、現在大学入試センター試験が行われています。外国語の試験に「朝鮮韓国語」がありますが、これを選択した受験生の得点が、英語を選択した学生よりも高くなっており、問題になっていますが、絶対に修正されません。これは朝鮮語・韓国語を使う人間を日本の国立大学などに入学させるという意図があるため、と推測されます。
 さて昨日のセンター試験に驚くべき問題がでました。

①国民投票法上、憲法改正の国民投票の投票資格は、国政選挙の選挙権年齢が満18歳以上に改正されるまで、
 満20歳以上の国民に認められる。
②被選挙権は、衆議院議員については満25歳以上、参議院議員については満30歳以上の国民に認められている。
③最高裁判所は、外国人のうちの永住者等に対して、地方選挙の選挙権を法律で付与することは、憲法上
 禁止されていないとしている。
④衆議院議員選挙において、小選挙区で立候補した者が比例代表区で重複して立候補することは、禁止されている。

 間違っているものを選べ=>④です。③は「正しい」!そうです。
信じられません...。
Commented by ぃえんどぅ at 2010-01-17 16:36 x
昨日はお疲れ様でした、私も参加しました。
上下ともにヒートテックを着込んで、防寒対策万全で臨んだつもりでしたが、とても寒かったです・・・。
でも、民主党へ直接抗議の声を上げることができ、有意義な日になったと思います。

2/2も参加するつもりです。
故人の遺志を引き継いで、お互い頑張りましょう。
Commented by ariesgirl at 2010-01-17 20:52
>のんのんねえさま
こんばんは!昨日は寒い中大変お疲れさまでした!またお目にかかることができて、私も本当に嬉しかったです(*^。^*)おまけに、お互いの本名が同じというこの偶然。驚きましたが、○○○という名前の女性は愛国者が多いのだ!と確信しましたよ。昨日のデモ、民主党の売国奴どもは嫌でも私たちの姿や声を聞く羽目になりました。公安の皆さんも仕事だから仕方がないですが、本心は「やってられるか」と思っていると思います。
まだまだ厳しい状況は続きますが、お互いにがんばりましょう!次回、2月2日またお会いしましょうね!!

>ザキーヤさま
こんばんは!いえいえ、こちらこそ本当にいつもありがとうございます。わずかですが協力できまして嬉しく思っています。この法案の恐ろしさが一人でも多くの人に伝わることを願ってやみません。
中川先生の魂は国想う日本人とともにあります。魂の存在を信じられない売国奴はその力の大きさを身をもって知ることになるでしょう。前に向かって進んで行きましょう!!
Commented by ariesgirl at 2010-01-17 21:04
>krystalosさま
こんばんは!今ほど中川先生の力が必要な時はありません。でも先生は戻ってこない、この現実が悔しくてなりません。TVに映し出される汚沢と鳩山の顔を見ると気分が悪くなります。こいつらを必ず地獄行きにしてやる!と思い活動を続けます。お互いに前を向いて頑張って行きましょうね!!

>普通の国民さま
こんばんは!コメントを拝見して愕然としました。この問題はどの組織が作成しているのでしょうか?もしご存知でしたらコメント投下お願いします。猛抗議致したいと思います。だいたい、なんで朝鮮語・韓国語があるの?? 在チョンのため?? 日教組の陰謀でしょうか??

>ぃえんどぅさま
こんばんは!昨日は寒い中大変お疲れさまでした!私も寒さ対策はしていったつもりですが、足元からの冷えが凄くて本当に大変でした。おっしゃるとおり、民主党の売国奴どもに抗議の声が直接、物理的に届いたことは大きかったと思っています。私も2月2日、参加します。日本を護るのは日本人ですから!!頑張りましょうね!
Commented by 普通の国民 at 2010-01-18 00:34 x
 私が尊敬するアリエス様、こんばんわ。
デモの様子は「日本の底力」さまのブログで観させていただきました。
ttp://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/
 民主党の議員も、平静ではいられないでしょう。

 さて入試の外国語に韓国・朝鮮語が入った経緯は次のブログをお読み下さい。
大学入試センターに電凸!・英語116点で韓国語171点の外国語の科目別格差について
ttp://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38427046.html

 ネットからのコピペです。
 高校現代社会 実教出版 (平成18年3月20日 検定済)
174P 判例

>外国人地方参政権訴訟
>現在、日本に住む外国人は、永住者であっても、
>国政選挙や地方自治体選挙の選挙権をもたない。
>最高裁は、地方自治体選挙の選挙権に関するかぎり
>「外国人のうち永住者などに選挙権を与えることは、
>現行憲法のもとでも禁じられてない」
>という初の憲法判断を示した(1995年)。
>「永住者」に該当するとみられる外国人は、
>在日韓国・朝鮮人など約98万3000人にものぼる。

 
 
Commented by 普通の国民 at 2010-01-18 11:11 x
 連投お許し下さい
センター試験に「外国人参政権容認」?の設問
産経ニュース
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100117/plc1001172302015-n2.htm
大学入試センターは「試験問題は教科書を基礎として出題している」とし、この設問については「多くの『現代社会』の教科書で言及されているこの最高裁判決を、選択肢の一つとして取り上げた」とコメントしている。

 だそうです。なぜ日本では近代史を学ばないか?というと、アカ教師が徹底的に日本を貶(おとし)める教育をするからなのです。

 アリエス様、泣かずに聞いてください。アカ教師群によれば

「日本の日の丸が赤い色なのは、先の侵略戦争で流したアジア人の血で描かれているから」

 だそうです。それを読んだときは怒りと悲しみで涙を流したものです。我々日本人は仕組まれたのか、奴隷のように仕事に忙殺され、国政の監視がおろそかになっていました。教育の世界も凶行くになっています...。
Commented by セントルーク at 2010-01-18 20:32 x
この度ブログを作り、貴ブログをリンクさせていただきました。ご快諾いただければ幸いです。
なお、私は拙ブログでは「のんのこ」と名乗っておりますが、貴ブログでは
のんのんねえさんとの識別などの理由により「セントルーク」を名乗らせていただいております。

普通の国民さん、はじめまして。セントルークと申します。

>「日本の日の丸が赤い色なのは、先の侵略戦争で流したアジア人の血で描かれているから」

ならば私はこう返します。
「左翼がアカと呼ばれるのは、“真っ赤なウソ”をつくから」
Commented by ネロリ at 2010-01-18 20:55 x
アリエス様、こんばんは。
一昨日は寒い中本当にお疲れ様でした。当日の様子ネットで拝見し、一緒に声をあげました。
小沢と売国民主党は必ず天罰を受けますね。そして今回幹事長を辞任しなかったことは、かえってマスゴミ操作のおかげでこれまで特に大きな疑問を持っていなかった一部の有権者の目を覚ますことになると思います。
これをきっかけにたくさんの有権者が小沢が引っ張る民主の胡散臭さと売国ぶりに気がついてもらえるようできる活動をしていきたいと改めて思いました。
そして・・アリエス様のこのお手紙を読ませていただいて涙が止まりません。
強制捜査、逮捕と速報が流れたとき、私は思わず中川先生に手をあわせました。
地方の私はこういった集会やデモになかなか参加できませんが、ネットで必ずチェックし、心を共にしていきますのでどうか東京にいらっしゃるアリエス様、私の思いも一緒に持って行っていただけたら・・嬉しいです。

でも、ここぞというときには必ず「クマの昭ちゃん」を作って上京する決意です。
そしていつかアリエス様にもお会いしたいです。
これからも頑張りましょう!
Commented by ariesgirl at 2010-01-18 21:15
>普通の国民さま
こんばんは!連投ありがとうございます。今回の試験問題については、産経新聞が取り上げて問題視しています。この問題を作成するに当たり、現政権与党が大きく絡んでいることは間違いありません。なぜなら昨年の問題にこのようなものはないからです。日の丸の意味、これは知っておりましたが、私が大学入試試験を受けた時代には幸い、こんなことをいうキチガイ教師には出会わずにすみました。このキチガイ集団日教組を叩き潰さなければ、日本の教育はダメなままです。そのために私たちは闘わなければなりません!!

>セントルークさま
おおっ、ブログ主になられたのですね。こんな拙いブログをリンクして頂いたとのこと、ありがとうございます。私もリンクさせていきます。セントルークさまからは地元の動きなどもお知らせ頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by ariesgirl at 2010-01-18 21:24
>ネロリさま
こんばんは。先日のデモはとても有意義でした。できればもっと多くの人に参加して頂きたいと思うのですが、いまだに特にTVの報道は酷いので情弱には…汚沢、それに何一つ言えない売国集団民主党には必ず天誅がくだされるでしょう。汚沢に鳩山、一緒に地獄の業火に焼かれる日が近付いていると思います。私も石川逮捕の一報を受け、真っ先に中川さんのことが浮かびました。中川さんは間違いなく日本を護る神となられたのです。地方にお住まいの方がデモに参加することは難しいと思いますが、ネロリさまのお気持ちも一緒に持っていきますよ、もちろん!!
ネロリさまのお力添えをよろしくお願い致します。外国人参政権は絶対に潰さなければなりません!! あっ、実物の私は…ごく普通の日本人です(笑)いつかお目にかかりたいものですね!
Commented by こっとん at 2010-01-20 02:59 x
深夜におじゃまします。 
やはり、あの“群集”のなかに居られましたか♪
あの日陰のビル風が吹きすさぶ中、本当にお疲れさまでした。
私は当初、マリオン前で、日護会(日本を護る市民の会)の方たちと街宣してまして(それと神社庁や山谷えり子議員が募ってる請願署名集め)、かなりの人が立ち止まって聞いてくれ、自前で持ってったチラシもあっという間に撒けました。  その後、公安に誘導され、あの寒~い日比谷に移動しましたが、後ろ~の方は、エセ右翼の街宣がうるさくて、演説が殆ど聞こえませんでした。 

24日には、在特会主催の四ツ谷集会~新宿デモがあります。
既に在日極左テロリストから、妨害予告が出てるようなので、お薦めしませんが…。  翌2月7日には、そよ風主催のデモも予定されています。
もう、絶対阻止に向けての徹底抗戦です! ご都合が良ければ、ご参加くださいませ♪

Commented by こっとん at 2010-01-20 03:18 x
連投失礼します。

中川先生・・・去年の憲政会館での集会で、デモの後に到着して、満杯の会場を覗いたら、何のイタズラか、最前のステージ脇のスペースに押し込まれてしまい、前列にいらした中川夫人を近くで拝見しました。TVでは気丈に振舞うお姿が出てましたが、中山恭子さんが演壇で中川さんとの思い出を語ると、ず~っと泣いてたんですよ。。。思わず貰い泣きしてしまいました。 十勝では、目先の利益を求めての反中川勢力が大手を振ってるらしく、後援会も解散に追い込まれたという記事がありました。 夫人でも長女でもいいので、中川家の理念を継いで、東京から起って欲しいです。
Commented by ariesgirl at 2010-01-21 11:11
>こっとんさま
真夜中の連投ありがとうございます!こっとんさまもやはりいらっしゃったのですね!!あの寒さの中、本当にお疲れ様でした。日護会の黒田さんを初めて見ましたが、公安もかなりデモ隊には配慮してくれたらしく、わざわざ公会堂の裏に誘導してくれたと聞いています。公安も内心は「なんでこんな奴らの警護を!」と思っているのだと思ってます。こっとんさまをはじめとするそよ風の皆さんの国想う活動に心からの敬意を表したいと思います。時間をみて参加できればと思っています。

中川昭一先生の追悼集会。やはりお見えでしたか。あれだけ日本と十勝のために働いてきた中川先生に対する地元民の仕打ち、必ず天罰となって降りかかるでしょう。死者への哀悼は感じられません。やはり、ご夫人に起っていただきたいと思います。国士中川昭一の信念、思想、魂を一番理解し、受け継いだのはご夫人だと思いますから。
by ariesgirl | 2010-01-16 23:03 | 愛国者・憂国議員 | Comments(16)