人気ブログランキング |

汚沢一郎や売国奴を地獄の底へ突き落そう!!

今日も寒い一日でしたね(><) 東京地検特捜部の強制捜査から一夜明けました。色々な情報が飛び交っており、何が事実なのか知る由もありませんが、東京地検特捜部の正義と執念を日本国民として信じ、汚沢逮捕のニュース速報を待ちたいと思います。おい、汚沢!いくら民団や特ア人がお前を支援しても、日本を守る八百万の神々はお前を絶対に許さないし、見逃さない!! 

「国民の理解は得ている」→汚沢の妄言。賢明な皆さんはお分かりかと思いますが、このようになります。
「国民の理解は得ている」→「在日韓国、朝鮮国民の理解と支持は得ている。国民とは日本国民ではない」

汚沢のような男は以外とノミの心臓ではないかと思います。気が小さい人間ほど人を威嚇したり、恫喝するものです。一人では何もできないから、必ず何かと徒党をくむ。つまり、在チョンというわけですね。あのツラは邪悪そのものです。今日のフジのニュース(夜11:30)で街頭インタビューをしてましたが、92:8で「汚沢の説明は納得できない」が大勢を占めました。20代の女性は「自民党には色々なことを言っていたくせに」と言い、50代のオヤジは「何でもオープンにすると言っていたのだから、そうしろ」と。特に女性の意見はズバリ的を得ていますね(笑)ただ、いかにも情弱そうで、かつチョン顔のオバハンは「(汚沢の顔をみて)悪いことをする顔じゃない」ええええええええええええええええええええっつ???(゜o゜) もしかして、同胞ですか??

b0169850_016392.jpg


さて、汚沢を地獄へ突き落し、外国人参政権を粉砕するためにもここが踏ん張りどきです! おそらく多くの方が東京地検へ激励のメールを送っていらっしゃることと思いますが、もう一つ忘れていけないのが・・・・・・・
法務省」です。法務省に対しても「千葉景子法務大臣の指揮権発動を絶対に許さない!」というメールを送りましょう!管理人も早速送りました。あのババアは指揮権発動をしかねません。なんせ、不法滞在外国人に在留許可を出すほどの極左ですから。 投下テンプレは以下の通りです。どうぞご自由にご利用ください。
=================================
法務省御中

拝啓 法務省のみなさまにおかれましては法治国家日本の法秩序維持のため、日夜ご活躍のことと拝察申し上げ、そのご尽力に国民の一人として心より感謝申し上げます。

昨日、民主党小沢一郎幹事長の政治資金団体の土地購入をめぐり東京地検特捜部の強制捜査が開始されました。正直遅いという気もいたしますが、今は東京地検のみなさまの社会正義と法を守る姿勢を信じ見守りたいと思っています。

ここで気になるのが法務大臣の指揮権発動です。歴代の法務大臣は、指揮権の発動は司法への政治介入を招くとして否定的な姿勢を取ってきました。しかし、千葉景子法相は就任後の会見で、「慎重にしなければならないが、検察の行き過ぎがあれば指揮権の発動は制度としては認められている」と述べ、これまでの法相よりも踏み込んだ考えを示しています。

私は日本国民として「千葉景子法相の指揮権発動は絶対に許さない」と申し上げます。法務大臣の指揮権発動は司法への政治介入であり、かつもし指揮権が発動されれば、不正を働いても大臣の圧力でどうにでもなるという悪影響を国民の多くに与えかねませんし、また法務大臣の暴走を止められなかったとして法務省自体の信用も著しく低下することになるでしょう。

特に千葉景子法相の暴走ぶりは目に余るものがあります。不法滞在外国人を擁護する発言を繰り返し、かつ
最高裁判所で国外退去を命じられた中国人やインド人、に弁護士でもある大臣がその判決を自らの職権で
覆し、不法滞在という犯罪を犯して日本国民の福祉に重大な影響を与える外国人に便宜を図っていることは
絶対に許されません。挙句の果てには外国人参政権を推進したり、拉致実行犯の嘆願書に署名したり、千葉大臣は一体どこの国の法務大臣なのか、またどこの国籍の人間か、頭の中身を疑わざるをえません。

日本が法治国家であり続けるために、日本の社会正義のためにも、千葉法務大臣の指揮権発動を許さないことを念願してやみません。法務省のみなさまのご活躍とご健勝をお祈り申し上げますとともに、重ねてお願い申し上げます。 敬具 

b0169850_0153116.jpg
 
麻生前総理とクソババアへのルース大使の温度差をお楽しみください。こんな目線はないやろwww 完全に汚物、ゲテモノを見る目線www
==============================
法務省 メールアドレスはこちら webmaster@moj.go.jp 
ファクスはこちら03-3592-7393

さて、先日から小笠原諸島の各所にメール、ファクスを送っているのですが(東京都都議補欠選挙)、その中の某所からメールの返事をいただきました。返事をいただけるとは思っていなかったので驚きましたが、概略は「メール内容、了解いたしました」というものです。本当にこの日本の、小笠原諸島の危機を、民主党の正体をご理解いただけたのであればこれほど嬉しいことはありません。どうか、小笠原の島民の皆さんに一人でも多く伝わりますようにと心から願います。

また水間条項HPでは、メールよりもファクスが有効とのこと。以下転載致しますので、ファクス爆撃のご協力をお願い致します。国籍法のときのように、ファクスがパンクするまでやりましょうよ!!(以下、転載)

================================
小沢一郎・山岡賢次の韓国・朝鮮人大好きコンビが、本性剥き出しで「外国人参政権付与法案」を、強引に通そうとしています。

両推進議員にとっては、選挙がすべてですので、両議員がイヤがり、尚且つダメージを与えるには、まず両議員の地元の岩手県と栃木県の両県議会で、「外国人参政権法案反対決議」をして貰えるように、両県議会事務局のFAXに、各党宛や個々の議員宛に、14県議会がすでに「外国人参政権反対決議」をしていることや、市民・地方議員の既得権が、奪われることなどの危険性をFAXでお願いすると効果があります。

■ 岩手県議会事務局FAX:【019-629-6014】

■栃木県議会事務局FAX:【028-623-3755】

親韓国の両議員の地元が、「外国人参政権反対決議」を採択すると、パチンコマネーに汚染されている民放テレビ局も取り上げざるをえなくなり、ダメージを与えられます。

● 昨年も告知しましたが、現職の民主党国会議員からのアドバイスですが、外国人参政権問題は、民主党内でも新人以外ハッキリ賛否が別れているので、反対派議員への応援FAX・メールは、ここまで来たら必要がないとのことです。今、緊急にFAXを出して有効なところは、「外国人参政権」問題を認識することなく、昨年の衆議院選挙で当選した、新人議員へどんどん出して貰いたいとのことです。小沢一郎の権力が怪しくなってきたいま、新人議員は動揺していますので効果的です。そして、新人議員に一昨年の「国籍法改悪」のときと同じように、FAXが数千枚届いたら、民主党内の反対派が取り込みやすくなるとのことです。もし、小沢一郎幹事長が党議拘束をかけると、民主党が分裂する可能性もあります。

一昨年の国籍法阻止FAX要請活動に参加された方々はご存知のように、国会議員には、移動のときに持ち歩けるFAXが有効です。また、FAXの「要請書」の中でも、地元から来たものは、どの事務所でも秘書が選別して議員に渡しています。殆どの国会議員はメールを閲覧しておりません(殆どは、秘書が閲覧して削除しています)。
■ 民主党新人衆議院議員のFAX番号一覧は『水間条項の ⑦衆議院・民主・新人 欄』《http://freejapan.tv/?MinsuShugiinNewFace》に掲載してあります。
====================(以上、転載終わり)======

頭の中は冷静に、でも気持ちは熱く、日本民族の底力を爆発させて、民主党を木端微塵にして地獄へ突き落してやりましょう!!

by ariesgirl | 2010-01-15 00:36 | 政治(国内) | Comments(11)

Commented by 普通の国民 at 2010-01-15 02:40 x
大賛成。アリエス様、ブログ「博士の独り言」の島津氏も政治家になろうと思っているようです。よければ政治家になって下さい。ネットの世界でも「エリアスの雑記帳」は輝いています。
 
 ところで世が世なら、民主党の議員はきっと新撰組に切られていますね。朝敵ですから。今の世でも新・新撰組があれば...。

 単純に参政権の問題ではなく、「おまけ」も信じられないくらいおいしい法案です。下のサイトを見て、気絶しそうになりました。民主党は歴史に残るでしょう。こんな政党が出ないように法改正をしなくては。子供達のために。

選挙権だけだと思ったらオオマチガイ!?
ttp://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou-kenri.htm
Commented by 大和魂 at 2010-01-15 07:06 x
善は急げとばかりに早朝FAXを法務省に送りつけておきました。
後ほど知人友人らにも声をかける予定。
しかしルース大使のあの目線w 笑えますね
Commented by kkagayaki at 2010-01-15 14:45
眠れない毎日を過ごしているところにこのネタ。
大笑いですよ。G.J!ルース。
明日の準備の為ちょっと休憩します。
Commented by セントルーク at 2010-01-15 20:09 x
なんと明後日は、長崎市内で民主党長崎県連が来月の知事選に向けて
パーティーを開き、そのパーティーに汚沢が来るとのこと。
自民党長崎県連も負けずに、そのパーティー会場から約200mしか離れていない場所で汚沢たちの怪しい資金を糾弾する集会を、民主党のパーティーとほぼ同時刻にするとのこと(今日の西日本新聞より)。

国会議員を逮捕できるのはその明後日までで、週明け早々に国会が開幕するので、それ以降は議員の不逮捕特権のため汚沢を捕まえることができません。
汚沢を逮捕できる期限ギリギリの明後日に、長崎でひと波乱あるかもしれません。
Commented by 長月 at 2010-01-16 00:03 x
小沢周辺の逮捕祭りが始まったみたいですね。
小沢の記者会見みてると、ホントあの顔ひねり潰したくて仕方なかった。


日本がんばってね。もうすぐだよ。
Commented by ariesgirl at 2010-01-16 20:10
>普通の市民さま
こんばんは。民主党の売国奴どもは間違いなく暗殺対象者ですね。そして、全員さらし首。「博士の独り言」の島津氏、あのような方が政治家になれば本当に素晴らしいことだと思います。あとは櫻井よしこ女史かな。私はごく普通の小市民ですのでむりですね(笑)万が一政治家になったら、たぶん左翼からの暗殺対象者になるでしょう(笑)参政権のオマケ驚きとしか言いようがありません。絶対に許しません!!

>大和魂さま
こんばんは。早速のファクスありがとうございます!国民の意見をガンガン送りつけてプレッシャーをかけてやろうと思います。極左の法務大臣千葉景子、7月の参議院選挙の改選議員です。こいつを絶対に落選させてタダのクソババアにしてやります。ご協力よろしくお願い致します。

>kkagayakiさま
こんばんは。体調はいかがですか?民主党が政権をとってから体調がおかしくなった人が続出しているはずです。精神衛生上、最悪です。
ルース大使の目線…普通ここまではいかないはずですが、そうさせるモノが千葉景子から臭ってきたのでしょうね。

Commented by ariesgirl at 2010-01-16 20:16
>セントルークさま
長崎県知事選。母親の話によると6人くらい出馬するそうですね。大仁田氏も出馬・・・コメントのしようがない(笑)大仁田氏はご存知の通り、老舗風呂敷店の息子、お父さんと同じ顔です(笑)石川が逮捕されましたが、汚沢逮捕まではまだまだ越えなければならない山があると思います。故郷でひと波乱あることを期待していますが。

>長月さま
終わりの始まりです。地検の執念と彼らの正義を信じていますが、中川さんのことを思うとやりきれません。今ほど、彼を必要としていることはないのに。汚沢があの世に行くことを願います、日本のために。
Commented by nnkhyper at 2010-01-22 18:36
アリエスさん、知事選に向けて今日諫早ではポスターの掲示板が立てられました。
知事選についての私の論評は、公示されてから拙ブログでボチボチやっていこうと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-01-22 21:27
>nnkhyperさま
知事選は2月のいつですか?母親から聞いた話では、立候補するといわれている連中のどれをみても、「パッとしない」そうです(笑)うちの母親世代は一体何を基準にしているのだろうか?と思います。論評もぜひ拝見させていただきますね。
Commented by nnkhyper at 2010-01-23 14:15
知事選は来月4日公示、17日投票です。
私もお母さまと同じく、誰に投票してよいかさっぱりわかりません。
私は新幹線いらない派ですので、それを目安にしたいと思うのですが…
Commented by ariesgirl at 2010-01-23 22:00
>nnkhyperさま
こんばんは!情報ありがとうございます。私も新幹線不要派です。一体20分くらい早くなったくらいで何が得するのかわかりません。