人気ブログランキング |

自民党に電凸!!汚沢くん、東京地検がおよびですよ、頑張れ特捜部!!

今日も寒かったですね。管理人の地元(長崎市)は9cmの積雪、9cmといえば…「ねえ、知ってたあ?」の管理人である真実ゆう子さんがよくお書きになっていますね、朝鮮人の○○○○のサイズだということで(笑)そういう知識を頭にいれたうえだとまた違った味わいがあります(笑) 地元は一面銀世界、昨日の夜11:30頃までは全く雪は降っていなかったそうですが…雪が降ると長崎はほとんどの交通機関がマヒするので大変なんですが、雪合戦に雪だるまと結構楽しいのです。ただ、坂道が圧倒的に多いので通学は大変、滑りまくりです!管理人は靴のうえに、捨てる寸前の靴下をはいて通学していました(本当です)

さて、国会まで5日となった今日。夕方のニュースで東京地検特捜部が汚沢の個人事務所、陸山会、鹿島建設、元秘書の石川衆議院議員の議員会館事務所、帯広の事務所に一斉捜査に入りました!! 国籍不詳の朝鮮顔石川議員、こいつがもし逮捕されて失職すれば、中川さんが国会に戻ってきたはずだったのに、日本を護る先頭に立ったはずなのに…でも中川さんはもういない、悔しくて、悔しくて、どうしていいのかわかりません。一番悔しいのは鬼籍に入った中川さんご自身なのでしょうが…。 中川さん、英霊と一緒に真正日本人に力を貸してください!!

汚沢く~ん、東京地検がおよびですよ! もう逃げられないですよ~! 祖国に逃げるつもりですか~?それとも民団使って朝鮮ヤクザをやといますか?

b0169850_21525995.jpg


今や政権与党となった民主党、もう「国策捜査」という詭弁は通用しません。任意聴取を求められたにもかかわらず、「今はいけない」などと逃げの姿勢をとった汚沢。今日、汚沢は名古屋で講演会ということで映像をみましたが、例のごとく、また「マスク」姿。汚沢のマスクはやましいことがある証拠。管理人も昨日再度地検にメールを送りました。年末には手紙も出しました。きっと、多くの心ある日本人が東京地検に対し、地検の正義を信じているというメールや手紙を出されたことと思います。どうか、東京地検の捜査員のみなさんには多くの国民の想いを受け止め、法をきちんと運用し、真のエリートとしての矜持と毅然たる態度を日本国民に見せてくれることを、圧力に屈せず手を緩めることなく捜査の完遂をお願いしたいと思います。汚沢は朝敵、日本人の敵です。利権のために国を売る、こんな奴は幕末なら間違いなく暗殺されています。まさに、リアル北斗の拳かリアルデューク東郷の手にかけてもらいたい、殺意を覚えた政治家はいません。民主党自体が朝敵、日本人の敵、民主党議員は政治家ではなく性事家、または(国に対する)背事家です。
b0169850_21503521.jpg


さて、管理人は本日ファクス攻撃を行いました。攻撃先は以下の通りです。

・小笠原生活協同組合・民主党本部・鳩山由紀夫・韓 直人・平野官房長官・山岡(金子)賢次・自民党国対委員長川崎二郎・自民党幹事長大島理森・自民党総裁谷垣禎一・国民新党亀井郁夫・同森田高・同亀井亜紀子・同長谷川憲正・同自見庄三郎

もちろん、外国人参政権反対の意見書です。亀井静香大臣はファクス非公開ですので郵便で送付しました。国民新党は「外国人参政権」に反対の立場ですので、国民新党の議員へのファクスはかかせません。小笠原生協は今回の都議選補欠選挙に関するファクスです。 亀井大臣のHPをみると、「現在多数のご意見メールが送られてきております。(中略)しばらくの間、ご意見の受付を停止させていただきます」だそうです。きっと相当数のメールが送られてきているのでしょう。それもほとんどは「外国人参政権反対」の意見。鍵を握っているのは亀井大臣といわれていますが、日本の運命をきめる法案が「亀頼み」とは…しかし、メールがダメなら郵便、皆さまよろしくお願い致します!
亀井静香:〒100-8981 千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館635号室 

それから、本日初めて自民党本部に電凸してみました。時間は8分ほどです。政党への電凸は緊張しますね。対応してくださった男性職員(年齢は50代と思います)はとても丁寧に対応してくださいました。電凸の内容は、「自民党としての外国人参政権に対する考え」です。要約しますと以下の通りです。

・民主党が本国会で提出しようとしている「外国人参政権付与法案」に対して、自民党としてなぜ明確に反対の立場を表明しないのか?自民党としての立場がまったく伝わってこない。この法案が成立したらと考えるとぞっとするし、日本人が日本に住めなくなる。自民党がもっとこの法案に対し明確に反対の立場を谷垣総裁が表明することで支持率もあがると思うが。また、各地方の県議会も反対意見を可決し政府に提出しているが汚沢幹事長の独裁下ではそれも無視されてしまう懸念をもっているし、いまだに反日を国是とする国の連中に参政権を与えるなんて正気の沙汰ではないし、絶対にこんなバカなことがあってはならない。ただ、マスコミはご承知のとおり、いまだに民主党擁護の報道しかしないので、党としても難しいかもしれないが、比較的まともな産経新聞の一面でバーンと表明したらどうか?

・選挙権をもらってから、地方選挙も含めてほとんど自民党を支持してきた。父親も自民党党員だった。今こそ、保守本流として自民党にもっとしっかりしてもらわなければ、日本は無くなる。ご存知かどうか知らないが、多くの日本人がものすごい危機感を持ってデモや街宣活動を行っている。自民党も本当にしっかりしてほしい。

これに対して、自民党本部の回答は以下の通りです。(要約)

・報道でご覧いただいたと思うが、大島幹事長が「党として反対の方向で意見をまとめる」と表明している。またこの法案は20年前から言われていることであるが、そのたびに自民党は党をあげて反対してきた。この危険性は十分認識しているし、また法案として提出するためには内閣法制局での審議をはじめとするものを通過しなければならないし、明らかに憲法違反の法案である。おっしゃるとおり、地方議会では反対意見が可決されて意見書が提出されていることも承知している、本来は地方議会の意見は無視できないが、小沢という男は地方や他の意見を無視してでもやる人間。外国人参政権は日本解体法案であり、個人的にも絶対に反対。また、マスコミはいまだに民主護送報道しかしないので、自民党の意見が伝わらないのが個人的にもどかしい。デモや街宣の話は知っている。マスコミのせいにするつもりはないが、個人的には日本国民がどのくらいこの法案の危険性を認識しているのか疑問でならない。もっと、国民側からの突き上げが欲しい。

・(自民党支持に対する)お礼の言葉。本当におっしゃるとおりで、自民党がしっかりしなければ日本が大変なことになると、個人的にも大変な危機感をもっている。「外国人参政権付与法案」阻止のために自民党も全力を尽くす。今日は貴重なご意見有難うございました。(了)

以上です。自民党本部の方も相当な危機感をもっていることが伝わってきましたし、おなじような電話がかなりかかってきているように感じました。対応された男性がおっしゃっているように、日本人自身がどれだけ「外国人参政権」法案の危険性を認識しているのかが一番の問題だと思います。マスゴミの情報操作がどれだけ国を傾け、亡国の坂道を突き進ませているか…情弱の日本人はだいたい民主党支持者でしょう。頼むから首くくるか、冷たい海にダイブして特アでもあの世でも逝ってくれよ

もう一度、いえ、何度でもいいます。
一日本国民として、絶対に、断固、何があっても、「外国人参政権付与法案」をはじめとする日本解体法案に反対します!! そして、阻止するために全力を尽くします!!

by ariesgirl | 2010-01-13 22:13 | 政治(国内) | Comments(9)

Commented at 2010-01-13 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りすより at 2010-01-14 00:33 x
お忙しい中、愛国活動お疲れ様です。私もメル凸してます。北海道も吹雪いて参りました。明日は雪かき決定です。さて、いよいよ汚沢の断末魔が聞こえてくる頃でしょうか?汚沢逮捕!のニュースが楽しみでなりません。石川共々、とっとと捕まれ!売国奴!リアル必殺仕事人に三味線の弦で首つられろ。国民をなめるなよ。外国人参政権なんて絶対阻止してやるからな。と日々思いつつ生活してます。汚沢って、都合が悪いとマスク姿になるのは笑えますね。
Commented by 大和魂 at 2010-01-14 07:16 x
一時も早くこの薄い汚い売国親父の逮捕を望みます。
しかし今回のブログは細木数子やゴルゴ13の絶妙な登場で早朝から爆笑でした、ありがとうございます(笑)
Commented by ねこぞう at 2010-01-14 13:12 x
はじめまして。いつも読ませていただいています。
最近保守支持層の中にもマスゴミの自民下げ印象操作に乗っかってしまっている人がいるようですね。得票率そんなに違わないのに・・
確かに「もっとはっきり言っとくれ!」と思うようなことは与党時代からあったけど、元々調整型の手法で(谷垣さんも)、良くも悪くも日本的な政党なんだろうなぁと思います。敵失に付け込むのも苦手そうだし。
でも、民主政権になって、今までブツクサ言いながらも平穏に暮らせたのは自民政権が色々ありながらもそれなりに上手く運営してたからなんだなぁと実感しました。影で奔走しているという話もあるし、「負の遺産」は小沢始めとっくに民主に移ってるし、マスコミの偏向報道のハンデも大きいので、方針に納得できる限りは応援するつもりです。
何より政界再編なんて言い出すと、票が割れて利敵行為になるのでは?と心配です。
Commented by ariesgirl at 2010-01-14 22:08
>鍵コメントさま
コメント驚きました。別途ご連絡させていただきます。
さて、今回の捜査。地検には本当に頑張ってほしいと願います。巨悪は眠らせないという言葉を行動で見せてほしいです。
しかし、元秘書の元秘書。面白い展開ですが、なんで今頃出てきたのかと不思議に思います。早くでてこい!といいたいですが、893に脅かされていたのかもしれません。

>りすよりさま
ご当地も大雪、9cmくらいで騒ぐな!と言われそうですね(笑)北海道在住の知人の話では「どんなに酔っ払っていても雪かきしている間に覚める」と言ってましたが…
さて、メル凸ありがとうございます。汚沢逮捕の速報を心待ちにしている国民は多いはずです。まずは石川逮捕となるでしょうが、トカゲのしっぽ切りでおわらないことを願うのみです。こんな奴らに日本をめちゃくちゃにさせるもんか!と私も思いつつ生活してます。頑張りましょう!!

Commented by ariesgirl at 2010-01-14 22:14
>大和魂さま
汚沢を見ていると、悪人ヅラというよりも邪悪そのものの面構えだと感じます。こんな薄汚い連中は一掃しなくてはなりません。となると民主党議員はほとんど絶滅です(笑)あんなのは絶滅して結構ですね。
細木数子とゴルゴ、喜んでいただけて嬉しいです(笑)

>ねこぞうさま
こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました。自民党の立ち位置がどうもハッキリしないことにいら立っている人もいるでしょうね。
昨日電凸して対応してくださった職員の方も、そんな雰囲気をもっているような感じでした。自民党のすべてを評価することはしませんが、まだブレーキが利くのが自民党であったと思います。やはり、そのあたりは「腐っても鯛」ですね。民主党は腐りすぎて元が何だか分からないほどですから。
Commented by のんのんねえ at 2010-01-14 22:35 x
アリエス様、こんばんは。東京地検特捜部はかなり本気で動いているようですね。このまま、小沢逮捕へと一気に追い詰めてほしいものです。民主党など小沢という求心力がなくなれば、所詮は寄せ集め、ばらばらに瓦解するのは目に見えてます。案外、民主党崩壊も早いかもしれませんね。それにしても、「国民は理解している。だから政権を与えられた」という小沢の強引な論理、まるで「民主党無罪」といった言い草には呆れ返ります。私も地検に激励メール送りました。とにかく一日も早い小沢逮捕の朗報が待たれます。(ところで、16日の日比谷における大会には私も参加するつもりです。午後からの参加になるかもしれませんが、きっとお会いできますね!)
Commented by ジュリー at 2010-01-14 22:51 x
アリエスさんこんばんは。美しい国への旅立ちのブログで「平沼赳夫事務所からの呼びかけです!」という記事が載っていました。平沼事務所からのメールが来て、以下のアクションを出来るだけやりましょう。と書かれていたそうです。

1.民主党の同法案反対派・慎重派議員に檄を飛ばす(電話・ファックス)
2.民主党の地元選出国会議員に苦情をぶつける(電話・ファックス)
3.1月16日、国民として日比谷公会堂周辺で怒りの意思表示をする

詳細はこちらをご覧下さい。(URLが直接載せられないので、下記URLの頭にhをつけてコピペしてご覧下さい)
ttp://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/888421.html
Commented by ariesgirl at 2010-01-14 23:50
>のんのんねえさま
こんばんは。毎日寒いですね。青臭い言い方ですが、東京地検特捜部の正義と執念に期待し、法を守る姿勢を信じたいと思います。先ほどフジのニュースで早速、プリクラ横粂議員が一般人から文句を言われている映像が映っていました(笑)所詮、汚沢チルドレンは使い捨てのコマです。汚沢の薄汚いツラをこれ以上見たくありません。一日も早い逮捕を願い、あの顔が日本から消えることを願わずにはいられません。16日の大会、もちろん参加します!ぜひお会いしましょう!!

>ジュリーさま
こんばんは。今日も寒かったですね。早速の情報ありがとうございます。
毎日、メル凸にファクス凸で忙しいです(笑)でも、日本解体阻止のためですから、平気ですが。水間さんのHPでもファクス凸の情報がでていましたね。とにかく、手段選ばずでやりましょう。人事を尽くして天命を待つ。
努力したものにだけ八百万の神々は力を貸してくださると思います。