人気ブログランキング |

テロリスト・シーシェパードはクジラに喰われろ!

今日で松の内も終わりですね。いよいよ正月ボケも封印して戦闘モードへ突入したいと思います。昨日はエントリー記事とは無関係で正月にクジラを食べたという話を書きました。そこでクジラつながりで、環境テロリストシー・シェパードについて。

皆さまもシー・シェパードの船が沈没したという報道はご存じだと思います。日本の調査捕鯨船に有毒薬品を投げつけたり、失明の危険もあるレーザー光線を放射したり・・・こいつらは環境保護の皮をかぶったテロリストであり、金をもらってビジネスとして捕鯨船攻撃をやっています。 そして、その根底には私たち日本民族への人種差別があります! テロリストの船籍はオランダ、オーストラリア、ニュージーランドといった反日国。日本は国際捕鯨委員会の要請に基づき、調査捕鯨を請け負っているわけで、クジラの生態も日本の調査捕鯨が担っているのですが、もしこれを同じ捕鯨国の北欧が調査捕鯨をおこなったとしたら、このテロ集団はどうするでしょうか? 管理人の考えとしては、ここまでの攻撃はしないと断言します!それは・・・白人同士だから! こいつらの言い分は「クジラは哺乳類で高い知能がある」。クジラの乱獲で生態系が、環境が…」というのです。笑止千万、200年前に脂をとるためだけにクジラを乱獲したのはどこのどいつだ、ボケ!! クジラが激減した理由を作った連中が何をいうか!日本人は昔からクジラを肉、皮、骨、内臓と捨てることなく、ほとんどを使いきり、乱獲などせず必要なだけ捕獲し、クジラに感謝して生きてきました。管理人の地元長崎県の生月というところはクジラの町でクジラを勇魚(いさな)とよび、クジラを祀った神社もあります。そうやって捕鯨に携わる人々はクジラに、そのクジラを与えてくれる海に感謝と畏敬の念をもってきたのです。その思想からクジラを単なる脂の資源としかみていない欧米人とは根本が違うのです。

管理人が言いたいのは「人の国の食文化に口を出すな!」ということです。管理人は朝鮮の犬食いは自分が行うつもりは全くありませんが、それはそれで彼らの食文化の一つだと思っています。ただ、クソ喰いだけはね(笑) クソなんか喰ってるから、あのような下等動物に成り下がるんですけど(爆) アメリカ人に「牛喰うな!」フランス人に「かたつむり喰うな!豚の足喰うな!」朝鮮人に「犬喰うな!クソ喰うな!」シナ人に「猿喰うな! 人間喰うな!」 となぜ言わねえんだよ!! こいつらにも攻撃してから日本に攻撃しろや、白ブタどもが!!当然、朝鮮、シナも超反日であり、特にオーストラリアには特ア人が多いこと、シー・シェパードのスポンサーはスポーツ用品でおなじみの「コロンビア」にアメリカの金持ち、シナの金持ちでありも要因となっているでしょう。 シー・シェパードといった環境テロリストは「自分たちと考えの違うものは許さない、とことん攻撃して殲滅する」といった、野蛮人そのものの思想キチガイカルト宗教をほうふつとさせるものです

こんな連中は一斉射撃して撃沈しろ! 管理人の案として、ぜひ捕鯨船に実行して頂きたいのが…
・捕獲したクジラをシー・シェパードの船の上におとしクジラの下敷きになって死んでもらう!!(捕鯨船は「ごめ~ん、手元がすべった」でおk)
・船を壊し、バカどもが海上に漂っているところにクジラを追い込んでエサにする!! 

こいつらはクジラ命!クジラの下で死ねるなら、クジラのエサになって自分の命をクジラに捧げるなら殉死であり、本望だろうよwwクジラの下敷きか、エサになるか、クジラに命を捧げて逝け、キチガイども!!

日本人をなめんなよ! 白ブタ、メタボカス野郎どもが!!

ということで、テキサス親父ことトニーさんの動画などをご紹介いたします。


テキサス親父、最高!


こちらは「日本の底力」さまより。艦長が女性だったとは! 大和撫子の毅然たる態度に喝采を!


こちらも「日本の底力」さまより。秀逸です。拡散希望!!

*追記です。本エントリーとは無関係ですが、外国人参政権問題について。
2chで次のような内容がありましたので転載します。

228 :Trader@Live!:2010/01/05(火) 12:31:27 ID:8u4PFDRz 
神社が署名活動開始!他都道府県でもお願いしたいですね。この度、東京都神社庁、神道政治連盟東京都本部、東京都神道青年会による、外国人参政権法案および夫婦別姓法案反対の署名運動が行われるとのことです! い よいよ東京の神社庁が動き出しました!これはすごいことですよ! なんでも東京都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うのだそうです。http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html

さあ、皆さん!戦闘再開!お住まいの県や府の神社町に電凸お願いします!!

by ariesgirl | 2010-01-07 22:20 | 反日団体 | Comments(6)

Commented at 2010-01-09 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-09 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-09 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2010-01-10 14:47
>鍵コメントさま
連投ありがとうございます。いわゆるB問題は小中学校のときに特別授業でビデオを見せられた記憶があります。私も母親に「どのあたり?」と聞いたことがあり、さすがに母親はどの地区か知っていましたが、鍵コメさんと同じように、差別用語などは絶対に外で言うなといわれました。
鍵コメさんも昔は花畑(笑)、あるいみ幸せな時代だったのかもしれませんね。Bも上流と下流に明らかに区別されていたことは私もよく知りませんでしたが、ネットの普及で亡き祖父母から聞かされていたことが事実だったことに驚きました。 またのお越しをお待ちしております。
Commented by アウトドアン at 2010-02-04 20:07 x
>スポーツ用品でおなじみの「コロンビア」
ってホントっすか?ソースあればぜひ。
パタゴニアが支援してるってのは周知の事実ですが、コロンビアもかー。
結構好きだったのに残念。
Commented by ロマビスタ at 2011-12-04 16:02 x
シーシェパ支援はパタゴニアでコロンビアは関係無いですよ。
ブログ主様明らかに間違ってるし過去記事とはいえ修正した方が…