人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれてゆく平成21年 ~管理人より~

平成21年もあと数時間となりました。多くの方たちが新年の準備で忙しい時間を過ごしていらっしゃることと思います。管理人も大掃除も済ませ、あとは帰省するだけです。この年末の大掃除など、昔は嫌で嫌で仕方がなく、母親に「なんで12月31日から1月1日になるだけなのに、こんなに掃除しなければいけないのか?10月31日から11月1日に変わるのと何が違うのか?」と文句を垂れていました。母親からは「屁理屈言うな! そういう問題じゃなか!ほら、次、次!」と叱られ、ぶつぶつ言いながら寒いなか掃除したことを思い出します。
でもこの年になると(笑)、日本人のはけじめというものを大切にするDNAをひしひしと感じ、若いころよりも丁寧に掃除してしまいます(苦笑)

おまけに、今年は年賀状も数日前に書きあげ投函するという早業。だいたい、いつも年末年始に書いているのに…今年の年賀状はいつもと一味違います。それは…鳩山由紀夫、オカラ、菅、原口、千葉ババア、といった売国奴に「外国人参政権絶対反対! 夫婦別姓反対! シナ、朝鮮の制度を日本に導入するな!」と書いて投函したことでしょうか。鳩山由紀夫には「しがみついてでも総理をやる気はないとのこと、国民のためを思うなら、さっさと辞職してください! 謹賀新年!」と書いて投函しました。個人の事務所ではなく、首相官邸、外務省、総務省、法務省気付けで送りました。水間氏のHPにエントリーされていた年賀状作戦に参加した次第です。

さて、今年も残すところわずかです。平成21年ほど嫌な思い、腸が煮えくりかえる思いをし、最悪だった年はなかったように思います。その原因は民主党政権の誕生にほかなりません。日本を愛し、守ろうと粉骨砕身の働きをした麻生太郎氏がマスコミの異常なバッシングと民主擁護報道でめちゃくちゃにされ選挙でまけ、売国政権が誕生してしまいました。おまけに麻生氏の右腕であった中川昭一氏が罠にかけられたとされる朦朧会見をマスコミの悪意で垂れ流され続け、氏の素晴らしい功績は何も報道されず、そして・・・・戦死、いえ殺されたのです。 日本を愛する真正日本人にとって、これほど心痛み、悲しんだ年はなかったと思っています。中川さんのことは未だに信じられない想いですし、何かの間違いであってほしいと今も思っています。

マスコミの情報をうのみにし、目の前に釣らされたエサに飛びつき、めくら状態になった愚民が売国政権を誕生させ、売国奴が大手を振って売国法案を成立させようとし、恵まれた環境に育ち、いい年をしてママからおこずかいを12億ももらってしらなかったとうそぶく能無し、カス、犯罪者の売国奴が日本の総理となり、世界中の失笑を買い、その総理を「神輿は軽いほうがいい」とする朝鮮人の国賊が操り、挙句の果ては天皇陛下まで操り、陛下を朝鮮人呼ばわりした、日本を貶めることを最高の喜びとする独裁者が国を動かす。その独裁者に何も逆らえない、自称保守派の政治屋たち、そして未だに民主を擁護し続けるマスゴミのカスにそれに寄生する自称ジャーナリスト(笑)たち。いくら汚沢不動産と鳩山銀行から金もらってんだよ!

目を覆いたくなる惨状です。でも、管理人は悲観したくはありません日本を守るために、明治維新以来命をささげた先人たちに続けと、その想いを受け継ぐために行動を起こした日本人が確かに存在すること、少数派ではあるけれど幕末、明治維新と外国からの侵略を防ぐために立ち上がったのは少数派の人間だったのですから! 来年は日本人の底力が試される年になるでしょう! 日本は明るく、強く、理不尽なことには屈せず、どんな相手にも毅然とした態度を貫く、凛として誇り高く、けれど暖かい心を持ち、皇室を敬う国でなくてはなりません。 それを実現させることができるのは日本を愛し、誇りに思う、真正日本人だけと確信しています! 管理人も微力ながら力を尽くしていきます、日本を守るために、「後に続く者を信ず」と散華された先人の意志を、そして護国の鬼となられた中川昭一氏の意志を引き継ぐ日本人の一人であるために、売国奴を粉砕するために活動してまいります。

最後になりましたが、今年の3月の開設以来多くの皆さまにご訪問いただき、また暖かいコメントを頂戴いたしました。このようなヘタレ、好き勝手に書いているキチガイブログを応援して頂き、心から御礼と感謝を申し上げます

ブログを通じて、顔も知らないけれど国を愛し憂う想いを共有する多くの皆さまと意見交換させていただいたことは本当に有難いことだと思っています。
だからこそ、頑張れるのだと! また、あることをきっかけに顔見知りになった方もいて、不思議な力を感じずにはいられませんでした。売国奴が政権をとると、国が傾くことを身をもってしり、マスコミは絶対に信用できないことを認識した年でもありましたが、そのおかげ?で自分自身が日本という国を心から愛していること、日本人であることの誇りを再確認した年でもあり、、日本に生まれ育ったことを心から感謝した年でもありました。

この売国政権が長く続くとは思いませんが、売国法案や売国奴を粉砕し、日本解体を阻止すべく活動してまいります。 この売国奴どもに日本を守る八百万の神々から天誅がくだされることを(鳩山失脚、小沢逮捕など)心から願い、護国の鬼となられた中川昭一さんが私たちに力をかしてくださることを確信して、新年を迎えたいと思います。初詣には三社詣でを敢行し、「小沢、鳩山に天誅を!」「民主党売国政権粉砕!」と祈願した絵馬を奉納してまいります。

元旦は大変な冷え込みとなりそうです。皆さまにおかれましてはくれぐれもご自愛のうえ、よい新年をお迎えくださいませ(^O^)/ そして、多くの保守ブロガーの皆さまのような秀逸エントリーにはほど遠いのですが、今年と変わらずどうぞ来年もよろしくお願い申し上げます!! では、よいお年を!!
                                     平成21年(皇紀2669年)大晦日

くれてゆく平成21年 ~管理人より~_b0169850_1657148.jpg

もう一度、この言葉をかみしめたいと思います

くれてゆく平成21年 ~管理人より~_b0169850_1721327.jpg

二度と見ることができない最強ツートップ。でもこの写真が大好きです。中川さん、力を貸してください

くれてゆく平成21年 ~管理人より~_b0169850_1735643.jpg

日本の姿!

くれてゆく平成21年 ~管理人より~_b0169850_1744957.gif

太陽の国、日本 太陽なくして命は育たない 日いずる国…日本、陽はまた昇る
Commented by ぃえんどぅ at 2009-12-31 19:44 x
アリエスさん
今年一年、お疲れ様でした。

私も菅、鳩山、渡部、岡田、原口氏らに年賀状を出しました。
今日はNHKへの街宣活動に参加してきました。

今年は散々な年でしたが、来年はいい年になると信じて、お互い頑張りましょう。
Commented by ariesgirl at 2009-12-31 20:34
ぃえんどぅさま
まずは本日の街宣に参加されたとのこと、大晦日に大変お疲れさまでした!年賀状、本人たちが見たらどう思うのか興味がありますが(笑)

今年は悪夢の年でした。この寒さが悪夢と売国奴を特アまで吹き飛ばしてくれることを祈りたいと思います。 来る平成22年は日本人の日本人による政党が現れることを期待してやみません。

今年は縁あって、このように意見を交換することができ、非常に有難いことと思っています。私もできる限りの活動をしていきますので、お互いに頑張りましょう! 
元旦は寒くなるようです。くれぐれもご自愛のうえ、よいお年をお迎えくださいね(*^_^*) そして、来年もどうぞよろしくお願い致します!!
 
Commented by りすより at 2009-12-31 21:49 x
アリエスさんこんばんは。昨日熱を出してしまい、今日は鼻づまりで大掃除しました。今年の締めくくりは風邪です。今年は政治家の訃報に初めて涙した年でした。来年は笑顔で中川先生に良い報告ができる年にしなければいけませんね。今年はアリエスさんのブログに出会えて、とても良かったです。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ariesgirl at 2009-12-31 22:50
>りすよりさま
こんばんは!あと一時間と少しで平成21年も終わりますね。おからだは大丈夫ですか?年末の風邪は本当に辛いですが、どうぞお大事になさってください! 
さて、私もりすよりさんと同じく政治家の死に初めて号泣した年でした。しかし、その死によって多くの若い世代が覚醒した年でもあったように思いますし、その力が日本を守ることに繋がるのかもしれません。 来年は正念場になりそうです。できる限りの活動をしていきたいと思いますので、りすよりさんもどうぞお力添えをお願い致します<(_ _)> 

最後になりましたが、こちらこそこのキチガイブログに暖かいコメントをたくさんいただきまして、本当にありがとうございました! 今年と変わらず来年もよろしくお願い致します。 ご当地は雪の世界だと思いますが、ご家族揃ってどうぞよいお年をお迎えくださいませ(*^。^*)


Commented by overdope at 2009-12-31 23:32 x
今年はなんといってもアリエスさんのブログが始まったのが嬉しかったです。 毎回欠かさず拝見しております。
来年も楽しみにしております。
帰省、道中お気をつけて。 

福山雅治のグラバー邸からの中継、良かったですね。
夜なのであそこの景色の良さが見えないのが残念ではありましたが。
ザッピングしてたリモコンを置いて見入っちゃいました。

良いお年を。
Commented by ariesgirl at 2009-12-31 23:58
>overdope さま
あと数分で平成21年が終わろうとしています。overdopeさまにはブログ開設以来、ドシロウトの質問などでお手数をかけたにもかかわらず、ご丁寧なアドバイス、そして拙ブログへのコメントなど、感謝に堪えません。
色々と意見交換させていただけることを本当に有難く思っています。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ああっ、福山雅治の出番…見損ねました(涙)
もうすぐ新年です。どうぞよいお年をお迎えください♪
Commented by qunny1130 at 2010-01-01 01:51
はじめまして!
湘南のJOHN LENNONといいます。
kkagayakiさんのところから来ました。

小生の駄ブログは、どちらかというと音楽や日常の記事が多かったのですが、去年から変わりました。もちろん何年も前から政治的な記事も書いてきましたが、危機感を持って書いてきても、結局個人の力では限界があることも痛感しました。

2010年は、日本の将来を左右する重要な年になります。ボケボケの愚民たちが多いこの世の中、少しでも民主党、社民党などの危険な政党の政策を弾劾していくことが大切だと思っています。

これからの記事も期待しています。

よろしくおねがいします。
Commented by こっとん at 2010-01-01 02:27 x
あけましておめでとうございます!

昨年は、年末のそよ風イベントにご来場くださいまして、ありがとうございました。
…ってすっかり そよ風 づいてます。
会場でお会いできて、ホントに嬉しかったです。
今年も一緒に活動できることを楽しみにしています。
そよ風のように、裾野を広げることも大切ですが、更に実効性のある
行動を起こせないかと考えています。。。とは言っても、根がのん気で
お尻の重たい性分なので、どこまでできるか・・・

毎日忙しい中、仕事をしながら精力的な活動されてるアリエスさんは、本当に尊敬します。
Commented by 長月 at 2010-01-01 08:47 x
明けましておめでとうございます。
アリエス様。
毎回、私の愚痴のようなコメントにもご丁寧にレスいただきありがとうございます。
日々着実に日本解体が進む中、無力感と絶望にさいなまれる毎日ですが、今年こそは朝敵たる小沢以下売国政治家、そして腐りきった生マスゴミ、テレビに映るだけで不愉快になる朝鮮・支那人どもにまとめて天誅が下ることを祈って新年の挨拶に代えさせていただきます。

上記にあげたクズは全員、水張った洗面器に顔突っ込んで低コストで死ねばいいのに。
Commented by ザキーヤ at 2010-01-01 14:02 x
明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。
アリエス様とご縁を結ばせていただいたことで、どれだけ慰められ、励まされたかしれません。
こちらのブログ記事はまさに、日本人を強く明るくしてくれますね!!
昨年は悲しく悔しいことの連続で、麻生太郎前総理の辞任と国士・中川昭一先生のご他界は、まだ夢なのではないかと、本当に信じられぬ気持でおります。
ですが、このようなときこそ、「難局に臨んで動じぬ、それを好機として一層の飛躍を成し遂げる」日本の底力を発揮しなければなりませんね!!
今年は正念場です。そして来年の元日は笑っていられるよう、頑張りましょう!!(^^)
Commented by 山田屋 at 2010-01-01 15:33 x
あけましておめでとうございます。

いつもROMばかりでしたが、その逞しくも日本にやさしい記事に感心しながら毎回欠かさず拝見しておりました。

いつもは外資系の会社員とのこと、「成果」偏重の日々の業務をこなしながらのブログ活動、お疲れ様です。
本年も過度の無理をしない範囲でよろしくお願い致します。
Commented by nogiku at 2010-01-01 16:59 x
アリエスさん・・・
はじめまして!昨年の中川昭一様のご逝去は悲しくて 氏を知れば知るほど日本にとってかけがえのない方を失った哀しみが深くなるばかりです。

アリエスさんのブログに出会って 励まされています。このような拙い文を打つぐらいしかできませんが・・・幼い孫たちのためにも日本が毅然とした国であってほしいと願ってます。

どうぞ くれぐれもお体大切に 今年も中川昭一先生の御遺志を実現すべくご活躍を祈念申し上げます。重ね重ね健康第一にお願い致します。
Commented by kkagayaki at 2010-01-01 22:07
あけましておめでとうございます。
昨日は今年最後の街宣に参加し、なんとNHKの紅白歌合戦
を待っている行列の人たちに対してのアピールもしてきました。こんなくだらない番組を見に来た人たちに通じるものかと
思いつつ、一人でも気づいてくれればと頑張りました。
神宮へは一人で行きました。日本を守ってくださいと、その為に、戦いますのでお力をとお願いしてきましたが、特定アジアの人間も来ていたのでこいつらは何を祈るのかとおかしな感じがしました。1月から戦いは始まっています。16日。日比谷に行きましょう!
今年もよろしくお願いします。共に闘いましょう!
Commented by sinnmai at 2010-01-02 03:29
明けましておめでとう御座います。
去年は最悪の年でした。
今年をそれ以上悪い年にしないように
巫山戯た政治家のせいで日本国が世界の信用を失わないように
国益を考えた行動の出来る外交、日本国民を考えた経済政策の出来る政府に変える努力、私にどんなことが出来るか分かりませんが皆で頑張って行きましょう!
本年も宜しくお願い致します。
Commented by nogiku at 2010-01-02 10:31 x
再度の投稿で 申し訳ありません。
「中川昭一氏の意志」ですね。
わたしはあのローマの会見の報道の捏造を 氏が亡くなられてから知りました。まだ 泥酔会見と思っている人たちが沢山います。マスコミの怖さを痛感し 新聞も変え 不慣れなパソコンにむかうようになりました。

中川昭一氏はどんなに無念だったことでしょう。選挙に敗れて挨拶されている写真をみて 新薬師寺の十二神将を思い出しました。あの時の氏の胸中は 日本が危ないという止むに止まれぬ思いで一杯だったのではないか バサラ像と同じお顔でした。

長々と失礼しました。田舎暮らしの平凡なもので 今の政権には失望してますがどうすることもできず・・・せめてアリエスさまたちにエールを送らせていただきます。



Commented by 普通の国民 at 2010-01-02 16:43 x
 ブログ記事を読んでいて、思わず泣いてしまいました。110%まったく完全に同意です。筆べたで無学な私では書けない、魂のこもった記事でした。
  フランスのことわざ「高く跳ぶためには数歩後ろに下がらねばならない」のごとく、今回の売国政権は、およそ政治家としての資質のない腐臭のするグループが日本を牛耳るとどうなるか、そのサンプルになるでしょう。
 そして、多くの国民があきれて、それは必ず選挙行動に出ると確信しています。現在の政治的後退は、日本国が飛躍するための助走路なのです。
 今年は「糞にたかる蠅(はえ)」のマスコミがますます赤字になる年です。蠅に負けずに、ぜひ良質なブログを続けて下さい。私は最近オザーワ、ハハトヤーマの寿命に関して過激なことを言っては女性に引かれています。ぜひ惹(ひ)かれて欲しいのですが...トホホ。

PS. アリエスさまも、何かあったら牡羊の黄金聖衣を身につけて悪徳政治家を「スターダストレボリューション」でヤッちゃって下さい!

Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-01-03 11:10 x
あけまして おめでとうございます

年末年始のチャンネル桜の特集番組を観て、反日勢力の浸透に驚くばかりです。
正直ここまで来てるとはと。
アリエス様が参加されたデモ等を観ると、多くの参加者のその多様さにびっくりでした。

今年は参議院選挙の年、日本の国益を守る候補者を応援したいです。
そして、鳩山と悪沢への天誅を。
Commented by ariesgirl at 2010-01-05 23:09
>qunny1130(湘南のJohn Lennon)さま
こちらこそ初めまして。ご訪問くださいましてありがとうございます!
そして改めて新年あけましておめでとうございます! 今年は縁あってご意見の交換もできるようでとても嬉しく思っています。こんなキチガイブログですが、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、おっしゃる通り今年は日本国の運命の別れ道となるように思います。愚民の目をさますには何が一番効くのか?を考えながら、活動していきたいと思いますが、地道な活動しかないようですね。お互いに頑張っていきましょう! また、貴ブログにもお邪魔させていただきますので、改めてよろしくお願い致します♪♪

Commented by ariesgirl at 2010-01-05 23:10
>こっとんさま
新年あけましておめでとうございます! 昨年は思わぬことから交流をもつことができて本当に不思議な力を感じております。昨年同様、今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、新年早々のコメント有難うございます。こちらこそ昨年末のイベントで久しぶりにお目にかかれて、とても嬉しかったです(^^) こっとんさんの活動を拝見したり、お話をきいたりして刺激をうけました。その原動力は、やっぱり国を愛する、憂う気持ちなんですね。そよ風のみなさんの精力的な活動には心からの敬意を表します。まだまだTVや新聞の言うことを信じている人たちも多くて、こっとんさんと同じように、どうしたらガツンと効くだろう?と考えてしまいますが、続けていくことに意義があると思いますので、お互いに日本国のために頑張っていきましょう。またお目にかかれるのを楽しみにしています!!

Commented by ariesgirl at 2010-01-05 23:16
>長月さま
新年明けましておめでとうございます! 昨年はたくさんのコメント有難うございます。また新年早々にコメントいただきまして嬉しい限りです。
どうぞ昨年同様今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、新年早々TVにうつるあの売国奴どもの薄汚いツラをみると、本当に日本が置かれた状況を改めて突き付けられます。こんな連中を八百万の神々が許すはずがない!必ず天罰がくだる!と信じて、売国奴粉砕と日本解体阻止の活動を継続していきます。長月さまも絶望感にさいなまれるとのことですが、櫻井よしこ氏が「絶望は希望のとば口」とおっしゃっています。共に闘ってまいりましょう!!
Commented by ariesgirl at 2010-01-05 23:36
>ザキーヤさま
新年あけましておめでとうございます! こちらこそ、昨年は縁あってザキーヤさまと交流させていただいたこと、本当に嬉しく有難く思っております。またザキーヤさまの分身ともいえる「やまとひめ」に励まされ、「しっかりしろ!」と喝を入れてもらっております。 昨年同様、こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます!!
さて、おっしゃる通り日本は混迷の中にあります。昨年があまりにも酷すぎました。売国奴が政権をとるとどんなことになるか…売国奴は心ある日本人に対し色々と仕掛けてくるでしょうが、売国奴が怖くて真正日本人は務まりませんから!!真正日本人の底力を存分に発揮し、来年は清々しい新年を迎えたいと思います。ザキーヤさま、お互いに大和撫子として頑張ってまいりましょう(*^_^*)

Commented by ariesgirl at 2010-01-05 23:37
>山田屋さま
新年あけましておめでとうございます!そして、初めまして。ようこそご訪問くださいました。有難うございます!!
新年早々暖かいコメント、嬉しく思います。ブログ開設に至ったのは、やはり言いようのない危機感でした。「日本が危ない」これにつきます。
おそらく心ある日本人はそう感じて、自分でできる限りの活動をしているのではないかと思っています。私も大それたことができるわけではありませんが、想いを共有する皆さまとともに力を尽くしていきたいと思っています。拙ブログのエントリーも下品になったり、キチガイぶりが異常に上昇したりとまとまりのないものになりそうですが、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 山田屋さまのブログにもお邪魔させていただきます♪
Commented by ariesgirl at 2010-01-05 23:49
>nogikuさま
新年あけましておめでとうございます!そして、初めまして。ようこそご訪問くださいました。有難うございます!また新年早々身に余るコメントをいただきま、大変励みになります。
さて、nogikuさまは中川氏の逝去のあとに事実をお知りになったとのことですが、そのように事実に気がついてくれる人がもっと増えたらと願わずにはいられません。事実を知れば、誰が国賊集団の民主党を支持するでしょうか?事実を知らされないということは「知る権利の侵害」なのですが、日本のマスゴミは「報道しない権利」という、報道者としての誇りも捨てた屑になりさがりました。マスゴミに殺された中川昭一氏はどれほど無念だったことでしょう。それを思うといたたまれません。
nogikuさまには幼いお孫さんがいらっしゃるとのこと、その未来の日本を担う日本人のためにも絶対に日本を解体させるわけにはいかないと私は思っています。先人たちから受けついだ日本国は借り物であって、次の世代にしっかりと引き継いでいかなければなりません。そのためにもぜひお力添えをお願い致します。共に頑張りましょう!よろしくお願い申し上げます!!
Commented by ariesgirl at 2010-01-05 23:56
>kkagayakiさま
新年あけましておめでとうございます! また大晦日の街宣参加、大変お疲れ様でした。紅白を見に来ていた人達の中でわずかでも「あれ何?」とPCで検索してくれればいいなと思います。若い人のほうが希望がもてますし。
さて、神宮に来ていた特ア人。一体何しにきていたんでしょうね?神社が汚れるから来るな!と。拝金主義の特ア人に神道はわからないでしょうに。それから1月16日の街宣、私も参加します!街宣の寒さ防止にニットの帽子を購入して準備万端です! 今年は正念場、お互い体には気をつけて一緒に闘っていきましょう! 昨年は縁あって交流させていただきました。どうぞ昨年同様よろしくお願い申し上げます!!
Commented by ariesgirl at 2010-01-06 00:04
>sinnmaiさま
新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、有難うございました。今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
さて、昨年は本当に最悪でした。年があけて鳩山や小沢といった薄汚い売国奴の顔が電波に乗っていることが許せません。売国奴が政権をとるとどうなるか…どれだけ日本国を貶め、国益を損ねているか…日本解体などさせてたまるか!という気概をもって、私も何ができるか分からないのですができる限りの活動を続けていきます。sinnmaiさま、お互いに頑張ってまいりましょう!!
Commented by ariesgirl at 2010-01-06 00:20
>普通の国民さま
新年あけましておめでとうございます!新年早々身に余るコメントをいただきありがとうございます!
おっしゃるとおり、夜明け前が一番暗いのと同じで日本国が飛躍するための助走路であってほしいと願わずにはいられません。そして、ネット勢力を未だに目の敵にするマスゴミ各社はすでに青息吐息。自分たちの記事では「護送船団方式」を目の色を変えて叩きながら、自分たちの業界が一番「護送船団方式」で守られていることには目をつぶるのが日本のマスゴミです。早くつぶれろ!と。
政治的に過激な発言で女性に引かれるとのことですが、そんな女性はこちらからお断りしてくださいませ(笑)大和撫子ではありません(笑)
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

Commented by ariesgirl at 2010-01-06 00:21
>19回目の神経衰弱さま
新年あけましておめでとうございます!去年は色々とコメントいただき、ありがとうございました。今年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます!
さて、反日勢力の浸透に驚かれたとのこと。特にTV業界は目も当てられません。その中でもTBSとNHKは両巨頭でしょうね。そのマスゴミ業界も赤字の連鎖で大変なことになっています。まさに天罰ですが、とことん転落してくれたらと思っています。
今年は日本人の底力が試される年になるでしょう!鳩山や小沢といった国賊に天誅をくだすためにも、お互いに手を緩めずに闘ってまいりましょう!! 
by ariesgirl | 2009-12-31 17:19 | その他 | Comments(27)