人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみは止まらない…でも、やらなければ!

毎日本当に寒いですね。管理人はなんとこの1週間の寒さでしもやけができてしまいました。痒い~(><)でき始めの痒さは何ともいえません。もっと酷くなると、祖母に言われた通り針を火で焼いて消毒し、その針でしもやけの患部をブスッ!とさして血をだして終わりなんですが… そんな足をひきずりながら、本日憲政会館で行われた緊急国民集会と議員会館前の街宣に参加してまいりました。「アンタ、また仕事休んだの?」と言われそうですが、午前中は出勤し、午後から休み(笑)・・・で参加しましたが、休んだ甲斐があったというものです。豪華なメンバーでした。平沼議員、安倍元総理、石破政調会長などなど・・その模様は明日エントリーしたいと思っています。たぶん、「花うさぎさん」のブログでアップされると思いますので、ごらんくださいませ。

さて、本日は前述の国民集会と議員会館前での街宣をエントリーするつもりでいたのですが、中川昭一さんの素晴らしい画像を散歩中に拾ってきましたので、アップしたいと思います。 見ればみるほど、この稀有の日本を愛する政治家がこの世からいなくなったことが悲しくてなりません。鳩山由紀夫や小沢一郎をはじめとする国賊が日本を動かし、売国の道を暴走している現実を目の当たりにすると、この悲しみは止まることなく、消えることもなく、ますます深くなります。でも、必ず中川さんは我々の活動を見守り、そして日本を守るために力を貸してくださるに間違いありません。中川さんが安心して眠ることができる日本を作ることが、日本を守ることが、中川さんを安心させる唯一の方法だと思います。 そのためにも、管理人も微力ながら断固として戦います!

では、その画像をご覧ください。
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓

悲しみは止まらない…でも、やらなければ!_b0169850_21443656.jpg

凛々しいです。この姿を二度と見ることはできませんが、きっとこのようなお顔で我々に「日本を守れ!」と遠いところから念を送ってくださっていると思います。

悲しみは止まらない…でも、やらなければ!_b0169850_21452934.jpg

屈託のない素晴らしい笑顔。その素晴らしさ以上に、この方の不在が悲しくてなりません。中川さんが総理になって、天皇陛下の御前に立つ姿を、日本の先頭に立つ姿を見たかった…。
Commented by のんのんねえ at 2009-12-21 23:05 x
アリエス様、こんばんは! いらっしゃったんですか! お会いしたかったです! でも本当に凄い人・人・人でしたね。発表では1000人と言っていました。私はちょっと(5分ほど)遅れて到着したのですが、すでに人であふれかえっていましたので、通路の脇でずっとしゃがんで見ていたのですが、ものすごい熱気でしたね。印象的だったのは石平氏の話。中共の恐ろしさを誰よりも知っているだけに実に迫力がありました。

中川さんの凛々しいお写真、そして屈託のない笑顔。昨日の独裁者とはえらい違いですね。それにしても、保守再生の切り札として、中川さんには生きていてほしかった。きょうの集会にも中川さんに来てほしかった。中川さんがいないことの悲しさは、アリエス様同様、ますます深まるばかりです。
Commented by マグカップ at 2009-12-22 01:28 x
お久しぶりです。
本日の国民集会には参加できました。
多くの人の発言はみな「怒り」と「何とかしなければ」という想いが伝わってきました。
その後のチャンネル桜主催のデモにも参加。
最後まで参加しましたが、底冷えする寒さでしたねぇ~
チャンネル桜の三輪さんが最後におっしゃってましたけど、「こんな寒い思いをさせたのも民主党のせいだ」というのには納得。
休みの日をわざわざ出向いて寒い思いして、ふざけんな!!という気持ちです
民主政権が続くうちはこんな日が続きそうで、精神衛生上良くないですね。
Commented by ariesgirl at 2009-12-22 17:13
>のんのんねえさま
やはりお見えでしたか!私は2:30ごろ到着したのですが、その時点で3分の2は座席が埋まっていました。何とか座れましたが、次から次に人が来ていて驚きました。玄関付近をお見えになるかなあと思ってウロウロしていたんですが、なんせあの人だかり。通路側にいらしたのですね。集会の模様は今晩エントリーしたいと思っています。あのような集会に行くたびに、「どうして中川さんがいないのだろう?」と思ってしまいます…
Commented by ariesgirl at 2009-12-22 17:17
>マグカップさま
こちらこそご無沙汰しております。
昨日の集会に参加されたとのこと。凄い人でしたね~結構いるだろうと思って行ったら、結構どころではありませんでした(笑)それだけ、今回のことを許せないと思っている人、危機感を持っている人がいかに多いかということだろうと思います。私も、チャンネル桜主催の街宣にも参加しました。寒かったですね、本当に!! 精神衛生上健康になるのは民主党を解体する日でしょうね。この気概をもって民主党を打倒する活動を続けたいと思います。でも、民主党のいわゆる保守議員は何を考えているのでしょうか??
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2009-12-22 17:26 x
本日もご苦労様です。
私も恥ずかしながら霜焼けで、冬は苦労するのです。

昨夜の記者会見でも悪沢のやつ、陛下を愚弄する発言をしていましたが、内閣の一員でもない奴、自身を何様だと思っているのか。
こう度々では断じて許せません!
奴を黙らせるよう、カルロスでもデューク東郷にでも頼みたいです。
Commented by ariesgirl at 2009-12-23 21:17
>19回目の神経衰弱さま
こんばんは! しもやけ仲間ですね(笑)私も患部が赤く腫れてきまして足が暖まると痒くてどうしようもありません(涙)

これほど死を願われている男がいるでしょうか?小沢一郎。自分を神だと思う罰あたり、必ずや天罰が下ると思っています。来年の初もうで、絵馬には国賊への天誅を願いを書くつもりです。断じて許しません!!
by ariesgirl | 2009-12-21 22:00 | 愛国者・憂国議員 | Comments(6)