人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習近平の抗議街宣に参加!! 国賊小沢一郎に怒り心頭!!

本当に寒い、師走らしい一日でした。管理人は本日緊急で開催された「習近平の抗議街宣」に参加してきました。「アンタ、仕事は?」と言われそうですが、そんなもん休むにきまってますww 皆さんもご覧になったと思いますが、昨日の小沢の逆切れ記者会見、あまりの酷さに腸が煮えくりかえっている方がほとんどだと確信しています。あそこまで皇室、天皇陛下を貶める政治家が過去にいたでしょうか? 右も左も今回のことを猛烈に批判、挙句の果てには宮内庁長官が悪いかのように、日本国憲法には書いてないなどと詭弁、特アの狗、小沢一郎。この男の不敬は絶対に許されない!! これが政治利用以外の何というのか??本日天皇陛下はこのウイグル虐殺の総司令官シナ人と、どんな思いで面会なさったのか、そう考えると言葉がありません。陛下に申し訳なくて、申し訳なくて…虐殺を繰り返すこのシナ人、血にまみれた手が陛下の御手を穢す…日本と日本人にとって、これほどの屈辱はありません。この平成21年12月15日は「国辱」の日として、刻まれ、その実行犯として小沢一郎と鳩山由紀夫が朝敵となった日として刻まれることでしょう。

さて。今日の街宣。正式名称は「12.15 習近平中国副主席 来日反対!天皇陛下会見強行反対!緊急街宣行動。主催は草莽全国地方議員の会・チャンネル桜二千人委員会有志の会」です。朝7時30分から経団連前の街宣からスタートだったのですが、寝坊してしまい、9時からの丸の内街宣から参加しました。9時少しまえに丸の内北口日本生命ビル前には日の丸がはためいており、すぐにわかりましたが、さすがに平日の朝ということもあり、寒風吹き、人数もまばらで「やっぱり平日だからなあ~」とちょっと落胆。しかしっ!9時を過ぎたころに、松浦芳子杉並区議、吉田あい杉並区議、天目石武蔵村山市議、田村埼玉県議、添田伊勢原市議らが到着し、街宣スタート。そこで初めて経団連前に集合したのが150人近くにのぼり、まもなくこちらに移動してくるとのことを聞きました。だんだんと丸の内にも人が増え始め、弁士の熱のこもった話が続きます。二瓶中央区議、小磯荒川区議、チャンネル桜でおなじみの藤井厳喜氏が到着し、それぞれ寒風を突き破るような熱のこもった話が続いていきました。弁士の皆さんの、今回の件、そして昨日の小沢一郎の逆切れ不敬会見に怒り心頭であることがよく伝わってきました。その時点で丸の内付近は120名ほどになっていたと思います。特に藤井氏の「閣僚でもない、たかが一政党の幹事長ごときが皇室も天皇陛下も自分の一声でどうにでもなると思いあがる小沢一郎、憲法を何もわかっていないのは小沢自身だ。殺すわけにはいかないが、政治的に抹殺しなければならない!そして、マスコミは習近平がウイグルの虐殺を指揮した責任者であることをまったく報道しない。との発言には「そうだ~!」の大喝采。田村埼玉県議の「慣例になっている30日ルールは1995年自社さ政権のときに決められたもので、さきがけの幹事長だった鳩山由紀夫がそれを知らないはずはない!」との発言にも拍手喝采。 弁士の話が続くうちに人は増え続けました。見回すと女性の姿が結構多いことに驚いていると、水島聡氏が到着。経団連前での街宣についての説明があり、警備に阻まれて経団連前にはいくことができず、一人が警察に拘束されたとのこと。島氏は経済界への怒りをあらわにし、「経済人であるまえに日本人であった過去の経団連の財界人がこの状況をどう思うか、シナ利権欲しさに、金儲けさえすればそれでいいのか!これほど天皇陛下を侮辱し、日本を貶めた国賊小沢一郎と鳩山由紀夫を絶対に許さない!」といつもにもまして怒りがこもった話をされ、拍手喝采が起こりました。そして経団連街宣に参加された方たちが合流し、習近平が通る和田倉門付近まで行進。この時点で300名は超えていたと思われます。多くの警官が警備にあたっている中で、水島氏が警官諸君!と警官に呼びかけ街宣開始、そしてシュプレヒコール。11:30頃に一旦解散し、12:45分から赤坂見附弁慶橋付近にて街宣とのことでそれぞれ地下鉄で赤坂見附へ。 ここでハプニングが! 管理人が地下鉄へ向かおうとしたところ、産経新聞の記者から呼び止められました。今回の参加きっかけや小沢一郎の発言に関する質問をうけました。管理人からは「産経さん、しっかりしてくださいよ!うちの実家も産経とってるんだから!」とお願いしておきました。すると・・・「あの、女性に対して大変失礼なのですが年齢をうかがえますか?」とのこと。「えーっ!年齢が必要なんですか?」「お願いします」ということで、仕方なく実年齢を言う羽目に(笑)

習近平の抗議街宣に参加!! 国賊小沢一郎に怒り心頭!!_b0169850_2219166.jpg


習近平の抗議街宣に参加!! 国賊小沢一郎に怒り心頭!!_b0169850_22201021.jpg


そして、地下鉄で赤坂見附へ。マクドナルドで一休みののち、弁慶橋へ。すでに大勢の人で埋まり、警官が囲んでいます。水島代表が警官へ熱弁をふるい、「日本の安全を守る、誇り高い警察官である諸君」と呼びかけ、グランドプリンス赤坂で開催された習近平を囲む昼食会会場まで届けとばかりのものでした。水島氏の怒りはシナ、韓国利権に目がくらんだ経済界への怒りであり、「商売人であるまえに日本人であることを思い出してもらいたい、過去の経団連土光氏は国家あっての経済であるとしたのに恥ずかしくないのか!そして、ここまで天皇陛下を侮辱した国賊小沢一郎を絶対に許さない! 」と大音声。 13時を過ぎたところで、赤坂から民主党本部前へ移動。
習近平の抗議街宣に参加!! 国賊小沢一郎に怒り心頭!!_b0169850_22274745.jpg


聞いたところでは400名を超えていたそうです。平日にこれだけの人が集まるとは、いかに今回の件に怒っているかの証拠です。管理人は急用が入り、民主党本部前の街宣を途中で失礼したのですが、今回の小沢恫喝会見はまさに「お里が知れる」会見となりました。小沢一郎の面構えというのは、どうしてあんなに下品なのでしょうか? きっと、これくらいのことなんてことないとタカをくくっていたものの、ここまでの騒ぎになるとは予想していなかったのでしょう。そして逆切れ、恫喝会見。 そして前原に至っては「特例の申し込みは元総理からあったと聞いている」だと。もし、それが本当だとしても(チンパンか?)「そんなことはできない」と断るのが陛下のお立場を理解していると自認する現政権の役割だろうが! 言うにことかいて自民党のせいにするとは。確か、前原は永田元議員のメール事件にも絡んでいたはず。また嘘を言うつもりか?国民をだまして政権を取った嘘つきだらけの政党が民主党なわけで、「息をするように嘘をつく」のが特ア人の特徴ですからね。

話が横にそれましたが、シナは「手配周到」と小沢と鳩山の忠犬ぶりをほめたたえています。韓直人や閣僚は小沢にビビり、一斉に小沢擁護。民主党は晴れて本当の朝敵となりました。こんな連中を当選させた選挙区の有権者はどう思っているのでしょうか?恥ずかしいと思いませんか?特に、小沢、鳩山の選挙区民は!!
国賊民主党は今回の会見を正当化してますが、国民はまともなようです。小沢に敢然と立ち向かった宮内庁長官の羽毛田氏への支持、激励メールが宮内庁に殺到しているそうですwww 小沢には警備が強化されたそうですねwww 国賊小沢一郎と鳩山由紀夫、今回のことはシャレじゃすまんわ。小沢の逆切れ会見は完全に逆効果。言えば言うほど、国民ドン引き。小沢という男の危険性、独裁者の姿が今回の件で白日のもとにさらされました。せめて今回のことが多くの日本人の目を完全に覚まさせるものになることを願わずにはいられません。図らずもこの事態が日本における「天皇」という大いなる存在の意義を問いかける結果となっているのですから!!
Commented by ぃえんどぅ at 2009-12-15 23:15 x
アリエスさん、はじめまして。
私も本日、7時半より参加し、仕事のため午前中で失礼させていただきました。

まずは、お疲れ様でした。
平日ということもあり、やはり集まりにくい状況だったと思いますが、それでも最終的には400人以上になったのですね。
ただ、それにしてもなんという警察官の多さ・・・。
やはり、警察の許容量を上回る人数が集まらないと、この状況を覆せないのではないかと、改めて感じた次第です。

困難ばかりの現状ですが、これからもお互いがんばりましょう!
失礼しました。
Commented by kkagayaki at 2009-12-15 23:20
今回も参加出来ませんでした。すみません。お疲れ様でした。
チラウラか何かで、今日あたりに地方から警察が都心に集結すると大分前に見たのですが、皆小沢か鳩山逮捕の為と思っていたそうですね。ところが、本日のこの有様。と言うことはすべて予定通り?のことですか?抗議の手を緩めてはなりません。
行けない時はポスティング、メール、電話で頑張ります。
小沢、あっちの人に決定ですね。やることなすこと、トンスルくさい。顔なんか、みなみ朝鮮のカルト教団みたいじゃないですか。日本人がこのことで目覚めて欲しいです。
Commented by のんのんねえ at 2009-12-15 23:50 x
アリエス様、本日は寒い中、朝からの抗議街宣、本当にお疲れさまでした! お仕事を休まれての参加とは、いつもながら気合い入ってますね。私も駆け付けたかったのですが、今回は残念ながら、参加できませんでした。申し訳ない! でも、平日にもかかわらず、400名を超える方々が集まるとは、凄いことです。国賊小沢と鳩山は日本国民の怒りを思い知るべきでしょう。あの逆切れ会見は確かに逆効果でしたね。調子に乗ってやりたい放題の小沢。小沢の独裁をこのままを許すほど日本国民は愚かではないはずです。民主党の息の根を止めましょう!!
Commented by 長月 at 2009-12-16 08:01 x
参加された皆様、御苦労様です!
皆様の、そして日本人の怒り・悲しみが天に通じれば良いのですが・・・。


当方、普通の社会人なのですが周囲に『皇族は毎日働きもせずうまい物食べて遊んでばかり』と本気で思ってる輩がいて愕然としました。

癌まで患い、毎日の公務に追われる天皇陛下。どうか心安らかにお過ごしいただきたいのに、売国奴(他に言葉が見つからない)の連中の所業にはもう我慢なりません!

毎度毎度、都合が悪くなれば国会さえボイコットする小沢!
てめえはもう喋るな犯罪者が。何で人前に出てんだよ、偽装献金の件が消えてなくなったと思ってんのか!!
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2009-12-16 17:55 x
アリエス様お寒い中の街宣活動、本当にお疲れ様です。
近ければ私も参加したいのですが、悪沢の悪行を考えると、この先が本当に心配でたまりません。
あの悪沢のカエル面にションベンを掛けてやりたいです。
Commented by ariesgirl at 2009-12-16 18:17
>ぃえんどうさま
こちらこそ初めまして!ようこそご訪問くださいました。
昨日のデモ、参加なさったとのこと。大変お疲れ様でした<(_ _)>
平日の朝にもかかわらずあれだけの人数が集まったことが、危機感の表れですね。警察官も仕事だから仕方ないとは思いますが、きっとあの中にも今回の件で怒りに震えている人がいるはずです。警察官である前に一人の日本人という気持ちがあれば。確かに、現実は厳しいものがあり、時々へこたれそうになりますが、それでは相手の思うつぼ。日本人の底力を見せつけるときが来たのです。お互いに力を尽くしていきましょう!
今後ともよろしくお願い致します。

>kkagayakiさま
無理は禁物です。自分なりにできることからやっていきましょう。来年の通常国会、これが本番です。おっしゃる通り、手を緩めずに抗議、メル凸、ポスティングなどなど、やることはいくらでもありますから!私も微力ながら頑張りますよ!!特ア人なんぞに日本を乗っ取られるわけにはいきません。小沢は朝鮮人に決定です! あの会見を見ればわかります。まさにやることが朝鮮ヤクザ。もっと火病おこして死んでもらいたいですww
Commented by ariesgirl at 2009-12-16 21:30
>のんのんねえさま
昨日のデモ、もしかしたらいらしてるかと思って、一通り探してみたのですよ。今回は平日ですから、何かと都合のつかない方も多かったと思います。次回のデモではお目にかかれたらいいですね。小沢と鳩山は完全に朝敵、いえ民主党議員はすべて朝敵といってもいいでしょう。小沢が怖くて何も言えない、できない、何のために政治家やってるのか!皇室でさえも思いのままと身の程知らずの小沢一郎には必ず天罰がくだるでしょう。あの会見は小沢のおぞましさ、本性をさらけ出したものになりました。あいつらの息の根をとめるために、頑張っていきましょう!

>長月さま
コメントくださったように「皇族は贅沢三昧」と本気で思っている連中が未だにいることに驚きますね。日本国の安泰と国民の幸せ、世界の平和を祈り続ける世界最古の祭祀王であらせられる陛下。この国に生まれ育ったことを感謝する人間が増えてほしいと思います。
さて、小沢一郎。国賊、朝敵であることが確定しました。「お里が知れる」逆切れ会見。あの下品さと汚らしさ。小沢は日本人ではありません。天誅がくだされるように活動していきたいと思います。

Commented by ariesgirl at 2009-12-16 21:35
>19回目の神経衰弱さま
昨日のデモ。私よりも数段上の方がたくさんいらっしゃいましたww 私などまだまだ修行が足りません。小沢は何をやっても民意だと思っていますが、大間違いです。それが今回の天皇陛下ごり押し会見問題です。とにかく権力の亡者、特アの利権がすべて。銭ゲバとは小沢のことですね。朝鮮人の血が入っているのだから、トンスルの中でおぼれ死にしてもらいたいです。小沢と鳩山は命を取られても自業自得でしょう。お互いにできることをやって、民主の極悪ぶりを拡大していきましょう!
Commented by 日本の心 at 2009-12-20 00:31 x
12.21 天皇陛下ご会見の政治利用に抗議する緊急国民行動



中国から要求されるままに、天皇陛下と中国国家副主席との「特例会見」を強行し、「30日ルール」を覆した件についても全く反省の色を見せないばかりか、「天皇の政治利用」との批判を不正確な憲法解釈と恫喝で押さえ込もうとした幹事長を擁する与党・民主党と鳩山政権に対して、断固として抗議の声を上げるべく、議員会館前での座り込みを行います! 怒りを同じくする多くの皆様のご参集を お待ちしております!



平成21年12月21日(月)  ※ 雨天決行!



 17時00分~18時30分  議員会館前 集合  (地下鉄「永田町」駅、「国会議事堂前」駅)



 ※ 終了時間は多少、変更になる可能性があります。

 ※ 旗やプラカード等の持参大歓迎!



主催



 草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810
 日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900

by ariesgirl | 2009-12-15 22:40 | 売国奴 | Comments(9)