人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国賊・オカラ ルース大使に怒られて撃沈!!

12月最初の日曜日、いかがお過ごしでしたか?この数日、所用で東京赤坂のインターコンチネンタルホテル(旧:全日空ホテル)のラウンジに出かけることが多かったのですが、K1ファイターが宿泊しており、いるわいるわ、あんなま近くでみたのは初めてでしたが、デカイ!ゴツイ!、何食ったらああなるの?という体格です。おまけに家族や恋人と思われる女性連中も凄い(いろんな意味で。やたらにバストがデカイ!こぶりのスイカくらいあって、同性ながらも目が釘づけ。売春婦かと思えるくらいすさまじい服をきてるし) ピーター・アーツとセーム・シェルト(?) みました。おまけに、ダニ川も。ホテルのラウンジをK1ファイターとその関係者で占拠している感じでした。ホテルの人も大変です(笑)

さて、普天間基地問題で大揺れの国賊・オカラ。ますます死相が強くなってまいりました!天皇陛下に唾を吐き、日本を売り飛ばそうと画策するオカラにいよいよ八百万の神々から天誅がくだされる時が来たように思います。そのオカラの発言(TVによると)は以下の通りです。
「(これ以上こじれると)日米間の信頼関係を維持できる自信がない、自信がない、自信がない、自信がない、自信がない、自信がな~い!(助けて中国さま~!!:これはオカラ心の叫び)

国賊・オカラ ルース大使に怒られて撃沈!!_b0169850_1810668.jpg

一国の外務大臣が言う言葉か?? 犬が外務大臣…orz (以下、12月5日MSN産経より抜粋)

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐり鳩山由紀夫首相が年内決着を断念したことに、米国側が激怒した。 4日午後、日米合意に基づくキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市辺野古)移設を念頭にした、日米閣僚級作業グループ(WG)の検証作業が開かれた外務省4階大臣室隣りの接見室。関係者によると、少人数会合に移った後、米国のルース駐日大使がそれまでの穏やかな語り口を一変させた。「いつも温厚」(防衛省筋)で知られるルース氏は、岡田克也外相と北沢俊美防衛相を前に顔を真っ赤にして大声を張り上げ、年内決着を先送りにする方針を伝えた日本側に怒りをあらわにした、という。いらだちを強める米国側の姿勢は、会合後、首相官邸を訪れた岡田、北沢両氏から鳩山由紀夫首相にも伝えられたとみられる。 (抜粋)

日米同盟が崩壊寸前にあるにもかかわらず、鳩山由紀夫の危機感はゼロ。「ぼくちゃん、恵まれた環境で育ったので、怖い目にあってもどうしていいのかわからないの。ママが何とかしてくれたから。秘書が10億のお金を操作したのもよく知らないし、おまけに、国ってなんだかわからないので、どうしてアメリカが怒るのかもよく理解できないの。そんなに基地が嫌なら沖縄は友愛の精神で売っちゃおうかな…外務大臣や防衛大臣からは色々といわれるけど…あんまり苛めないで~(><)」 以上、鳩山由紀夫、心の声をお送りしました。

次は12月4日、産経より抜粋。

「米軍普天間飛行場移設問題をめぐり、鳩山由紀夫首相の迷走が続く。「国と国との契約」(政府高官)である日米合意よりも、国内事情にすぎない社民党との連立維持を優先させる政治手法は、日米同盟に深刻な亀裂を生んだ。米国と距離をとり続けた韓国前大統領との相似ぶりから、米側からは「鳩山は日本の盧武鉉(のむひよん))だ」との見方が日本側に伝えられている。 「米国との関係は完全に冷え切るだろう。盧前政権時代の韓国のように…」

アメリカさん、鳩山とノムタンを一緒にしてはノムタンに失礼ですよ(笑)ノムタンは最強のお笑い芸人大統領。あの政治センスのなさと空気の嫁なさで、我々日本国民を爆笑の渦に巻き込んでくれた、愛された芸人です。
しかし、鳩山由紀夫は…政治センスの無さと空気嫁なさ、危機管理能力の無さ、どれをとってもノムタン以上ですが、ノムタンは左翼でしたが国を売る真似はしなかった!鳩山由紀夫は友愛の名のもとに日本を解体し、特アに売り飛ばそうとしているのです! ノムタンとはそういう意味では決定的に違っています。

国賊・オカラ ルース大使に怒られて撃沈!!_b0169850_1842381.jpg


次は12月5日、産経より抜粋。

「沖縄を訪問中の岡田克也外相は5日、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設問題について、「(米国との交渉は)もうそろそろ限界だ。選択肢はもう少なくなっている。『協議の時期は終わった』というのが米側の認識だ」と述べ、合意の大幅見直しは困難との認識を示した。岡田氏は同日夜の記者会見で、地元紙・沖縄タイムス幹部との懇談で語ったことを認めた。岡田氏は4日の日米閣僚級作業グループ(WG)で米国のルース駐日大使から早期の決断を迫られており、こうした米側の厳しい姿勢を紹介したものとみられる。」
この中で岡田氏は、沖縄で期待が高まっている県外移設に関し「日米間でずっと議論してきたことを白紙に戻しての議論とはならない。オバマ政権も余裕がない」と否定的な見方を強調した。この状況が続けば在沖縄海兵隊のグアム移転事業費を審議中の米議会が反発し、海兵隊8千人のグアム移転計画にも影響が出るとの見方も示した。日米合意のキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市辺野古)移設案に代わる選択肢として、岡田氏が主導して検討中だった米軍嘉手納基地統合案については「非常に厳しい状況だ」とし、断念する意向を表明した。 岡田氏は5日夜、那覇市内で記者会見し「日米同盟の現状に強い危機感を持っている。外相として何とか打開しなければならないと思っている」と語った

なんとか打開しなければならないと思っているらしいオカラ。アンタ、何とかできんの??中国さまに媚をうるのとはわけが違うんだよ!!オカラは完全に白旗wwwww オカラはこの責任をとって、さっさと辞職しろ!!

国賊・オカラ ルース大使に怒られて撃沈!!_b0169850_1873462.jpg

さあ、オバマ大統領に「Trust Me!」といった鳩山由紀夫、どうするんでしょうか?? 楽しみですwww
Commented by バルタ at 2009-12-06 21:37 x
ジャスコが叱り飛ばされて、ちょっとだけスカッとしました。
ミンスって結局、国内だけで完結してる引きこもり政党なんですよね。
どれだけクズでも、マスコミの情報操作でバカな国民には伝わらず、ミンスはハッピー、国民もハッピー、みんなハッピー。それこそ北朝鮮のような政治体制ができあがってるわけですが、しょせん国内だけの話。
鎖国してるならいざ知らず、外国との付き合い無しにやっていけない現代では、簡単に化けの皮が剥がれるってわけです。

相変わらず工作員が「アメポチが…」「対等な日米関係を…」と論点をずらそうとしてますが、こんなのは親米反米以前の問題。
言ってることが二転三転して、いつまでも話をまとめようとしないんじゃ、怒って当たり前。
「日本は独立独歩でやっていく。駐日米軍はいらない」と言うのなら、はっきりそう言えばいい。そこまで言って初めて、「アメポチ」という批判も説得力を持つというものです。
今の民主党の姿勢は、相手がどこであろうと、失礼きわまりない態度です。
Commented by kkagayaki at 2009-12-06 23:37
何やってもダメなくせに闇法案だけは通そうとするから困ったものだ。マニフェストにもない、国民が望んでもいないものは
絶対駄目!この精神で行こう!
Commented by overdope at 2009-12-07 00:21 x
ジャスコはアメと脱税マザコン野郎の板ばさみで自殺すると思います。
ガラスのハートはもう限界w 今頃家でシャブ打ってるはず。
つーか休みでもネクタイしろよバーカ。 だらしねえんだよ。
Commented by 大和魂 at 2009-12-07 06:18 x
こんな無様な政党と首相を選んだ愚かな有権者に、ぜひ責任を取っていただきたい。
Commented by ariesgirl at 2009-12-07 16:57
>バルタさま
「日本は独立独歩でやっていく。駐日米軍はいらない」と言うのなら、はっきりそう言えばいい。そこまで言って初めて、「アメポチ」という批判も説得力を持つというものです。今の民主党の姿勢は、相手がどこであろうと、失礼きわまりない態度です。
―このコメントに激しく同意します。アメリカと対等ということは、アメリカと同じ規模の軍隊を持ち、核兵器を保有し、だから駐日米軍はいらないということだと思うのです。今までずっと野党だったがために、それまでは何でも反対して国内向けのパフォーマンスさえしていればよかったものが、いざ与党となってみると対外的に何をどうしていいのかわからないことが民主政権の致命傷になるでしょうね。

>kkagayakiさま
この国賊政党・民主党の化けの皮が少しずつはげてきています。鳩山内閣の支持率も60%を切りました。それでも民主党に何かを期待する人の気がしれません。この数字もかなり眉唾ものの世論操作だと思いますが。日本国民の毒にしかならなものは絶対に許されないのです!


Commented by ariesgirl at 2009-12-07 17:05
>overdopeさま
ジャスコの憔悴っぷりはものすごいものがありますね、確かに。
大臣のイスからおりるか、それとも自らの売国人生に幕をおろすかww
日本と日本国民のために自らの幕引きくらいは美しく終わってほしいものです。ジャスコの死相…あれはパンパではないですね。

>大和魂さま
何かを期待し、目先の餌に釣られて何にも考えず民主党を選んだ有権者のみなさんはどう考えているのでしょうか?鳩山由紀夫は日本憲政史上最悪最低の総理大臣、ジャスコも同じく最悪の外務大臣、こんなのが日本の代表者だなんて恥ずかしくてたまりません。
Commented by ネロリ at 2009-12-07 22:33 x
アリエス様こんばんは。
この人は今頃になってまともなことを言い始めたような感じですが騙されてはいけません。
選挙前は「最低でも県外・国外移設」を連呼してた男。そして選挙後に県外・国外移設が困難であることが分かると今度は駄々っ子のように嘉手納嘉手納言ってた男。
アメリカさんに怒られてビビリまくったのでしょう。
とにもかくにも私が絶対に許せないのは、沖縄での写真見ました?
「ネクタイなし&シャツの第1ボタン開け」・・・あのカッコが許される、かつキマってるのは中川先生だけなんですよ!!
まねするなーー!!
Commented by ariesgirl at 2009-12-08 10:02
>ネロリさま
おはようございます。今まで野党として反対さえしていればよかったものが、いざ自分が責任ある立場にたつと…orzという典型です。アメリカの逆鱗にふれ、失禁するほど恐ろしかったのでしょうww
あの写真「ネクタイなし&シャツの第一ボタン開け」 だらしなさ満点です。あのシャツはジャスコでお買い上げでしょうか?TPOというものをまったく理解できていない、あれを見た沖縄県民はどう思ったのか聞いてみたいものですが。
Commented by 親衛隊 at 2010-03-27 12:35 x
アメポチはとっととアメリカに移住しな
by ariesgirl | 2009-12-06 18:11 | 民主党 | Comments(9)