人気ブログランキング |

民主党の支持率を下げないように頑張るマスゴミと吉永みち子

久しぶりの更新です。更新していない間にもご訪問くださった皆さま、本当にありがとうございます!ストレス溜まりまくりの管理人ですが、皆さまのコメントやご訪問が何よりの励みになります<(_ _)> 23日の夕方から出張しておりまして、本日帰京いたしました。さすがに疲れます。もっと早く帰京する予定だったのですが、予定よりも遅くなり、本日開催された「守るぞ日本!日本解体阻止」のデモに参加することができませんでした・・・orz もし、参加された方はぜひ様子などを教えていただければ幸いです。 

さて、「事業仕分け」という「公開処刑」が終わりましたどこの馬の骨かわからない、いや日本人かもわからない大学教授やいわゆる有識者といった常識のない連中と自分たちが仕分けされるべき頭のご不自由な民主党の枝野議員、黒ラベル・蓮舫議員、好き嫌いで物事を決める寺田議員といった面々が「説明が上手くできないもの」「自分たちの頭では理解できないもの」「嫌いなもの」はすべて廃止または見直しという、日本解体に着手したわけです。科学技術というのは一朝一夕で結果がでるものではありません。長い時間と費用と人材が必要なものです。
b0169850_1916313.gif

仕分け人のアタマ、枝野議員の脳内。いかに働いていないかがよくわかります。
b0169850_19173041.gif

黒ラベル蓮舫議員の脳内。Hだけ??コメントのしようがありませんwwww






ノーベル賞受賞者が「文化国家の恥だ!」と黒鳩にかみついた気持ちは当然です。あの三文芝居を見せられたほうは気色悪いワ。この公開処刑に対する世論は8割が支持とマスゴミ各社は連呼しているわけですが、平日の昼間にお年寄りや主婦連中にだけ「イエスかノー」しか回答できない質問を投げかけ、誘導尋問を行う世論調査では「無駄遣い」を削減するのはいいことか?と聞かれたら「いいことです」と答えるひとがほとんどであることは、まともな人なら想像できます。 何が無駄で、何が無駄でないかも分からずに、「子ども手当て」の財源捻出のためにやっている事業仕分けですよ、と報道しない、何の役にもたたないTVがこれだけ多くの愚民を作り出しているのです。 驚いたのは防衛予算です。金田とかいう大学教授、(こいつはたぶん日本人じゃない)バカにもほどがあります。自衛官の制服を外国で作ればいいとか、拳銃もネットでみたら30,40ドル(一丁)売ってるとか…ネットで拳銃買ったら犯罪者ないの?普通は??? 自衛官の制服を海外で?バカもいい加減にしろよ!国内で生産することで内需拡大にならないことくらいわからないのか!!~>゜)~~~ 大学教授というのが、いかにバカで世間知らずで常識のない人種であるかがよくわかります。 あんなのに教えられる大学生が気の毒です。ちなみに、管理人は、医者・弁護士・大学教授(学校の先生も含む)は一番常識のない人種という持論があります。いいかえると…「先生」と呼ばれる職業の人は概して一般常識が欠落しています。普通の社会人として働いた経験もないくせに、何をいってんだか!(それらの職業の方がご覧になっていたらすみません。)

民主党の目的、本来のマニフェストである「日本解体」「中国への譲渡」を実現させるための事業仕分けなのです。教育、国防といった国家の根幹であるものを破壊する、地方再生も破壊、その結果が「日本破壊」「日本解体」です。民主党に投票した人は、自分たちの生活が良くなることを期待したはず。それが、見事に裏切られたことにまだ気がついていない人の多いことに愕然とします。日本の国力をとことん弱くして、シナへ渡す。これが民主党です!! 鳩山の献金疑惑にいたっては、もしこれが自民党だったら内閣総辞職もののはずにもかかわらず、マスゴミの徹底した擁護が続く現実に暗澹とします。その典型が、つい先日現れましたね。みなさん、ご存知かと思いますが、11月27日のテロ朝の「スーパーモーニング」で吉永みち子が発言した、アレです。

吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」 発言

著作権第32法:報道の検証の為の引用

【参考】 放送法 第三条の二
放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、
次の各号の定めるところによらなければならない。

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。



見事に自爆していますwww 「日本の底力」さまによりますと、この件で自民党に電話が殺到しているとのことです。カップラーメンの値段を知らない、ホテルのバーで飲んだ(私費にもかかわらず)、漢字を間違えた、程度のことであれだけ叩かれた麻生前総理と比較してみてください。9億とか毎月1500万円母親からおこずかいとか35億引出とか、ありえない脱税&虚偽記載が有っても、何故かマスコミから擁護される現総理。おかしいでしょ??絶対に!!! 放送法違反は明らかであり、これはテロ朝に限りません。TV局はすべて同じ、新聞も産経を除くとほとんど同じ。この動画もすでに削除されまくっているらしいので、ぜひ拡散をお願いします!!

追記:先ほどコメントをいただきました。今回の事業仕分けで科学技術予算に関してめちゃくちゃな仕分けがされたことはみなさんも御承知のことと存じます。資源の乏しい日本を支えているのは「技術の力」といっても過言ではありません。1000年以上前から、いえもっと前から日本は匠の国だったのです。先人たちから受け継いだ「技」というDNAを壊滅させることは日本国の死を意味することに繋がります。東京大学が11/25 声明文(ノーベル賞・フィールズ賞受賞者による事業仕分けに対する緊急声明と科学技術予算をめぐる緊急討論会)を出しました。この声明に賛成していただける方の署名を募っているそうです。期限は11月30日までとのこと。拙ブログをご覧の皆さまで御賛同いただける方は是非よろしくお願い致します。↓
こちらのページへ

声明文本文はこちら

by ariesgirl | 2009-11-28 19:20 | マスゴミ | Comments(5)

Commented by kkagayaki at 2009-11-28 20:58
ariesさん、私も今日は行けませんでした。
吉永みちこが暴露してくれたおかげでまたポスティング
しやすくなりました。もう少しだ、何とか特亜を潰さないと。
Commented by ぶんた at 2009-11-28 22:02 x
アリエス様
先ほど、鍵コメントしてしまったものです。
早速、署名の件を記載していただきありがとうございました。
今回の仕分けの件は、科学研究関連だけでなく、
防衛予算関連など・・・怒りを通り越して涙が出そうです。
こんな政党は、我々日本人の手で捻り潰さないといけないです!
Commented by ariesgirl at 2009-11-29 21:36
>kkagayakiさま
お互いに今回は参加できませんでしたね。たぶん、第4弾も開催されると思いますので、その時はバッチリ参加したいと思います!特ア潰し、お互いに頑張りましょう!!

>ぶんたさま
コメントありがとうございます!署名の件、こちらこそ教えていただいてありがとうございました。今回の仕分けは…空いた口が塞がらないほど酷いものでした。国家の基礎となる部分まで手をつけるということは日本解体とイコールです。こんな連中を八百万の神々が許すわけがありませんが、今を生きる私たちが民主党という悪魔をつぶすしかありません。
Commented by バルタ at 2009-11-30 00:58 x
我々=国民という解釈もできなくはありませんが、そもそも報道に携わる人間が、このような疑いを持たれること自体が言語道断。
偏向報道の意味で言ったのではありませんと弁明したとしても、その疑念を払拭することはできないでしょう。
Commented by ariesgirl at 2009-11-30 22:00
>バルタさま
公平中立を厳守しなければならないはずのマスゴミがこれですから。報道人としてのプライドも気概もありません。あるのは既得権益や利益提供だけでしょう。電波芸者がいっぱしの文化人やジャーナリスト気取り。日本にはジャーナリストといえるひとは数えるほどしかいませんね。弁明すればするほど怪しまれることに気がつかない連中が多すぎます。