人気ブログランキング |

民主党百景と朝鮮人

本当に寒い日曜日、連休の中日となりました。管理人は冷え性なので、この時期はとても辛いのですが、みなさんもくれぐれもご自愛くださいませ! さて、19日にエントリーした管理人がみた夢の話。たくさんのご訪問をいただきました。本当にありがとうございます!今更ながら、改めて中川昭一という日本を愛し続けた稀有の国士の存在の大きさと喪失感の深さを思い知らされます。拙ブログにご訪問くださったみなさんも、きっと同じ想いなのでしょう。どうしてあんな夢を見たのかわかりません。それも言葉までハッキリ覚えているのが、ますます不思議です。「日本を守るのは君たちの役目だ」この言葉を肝に命じて、その君たちの一人として行動を続けていかなければと思う次第です。 というわけで、管理人からのお願いです。10月27日に行われた請願集会で集まった請願書ですが、水間氏のHPによりますと98,113通(11月17日現在)とのこと。10万通には少し足りません。提出は11月25日とのことですので、10万通の請願書を鳩山由紀夫に叩きつけて国民の意志を見せつけてやりたいと思います。下記の通り、転載いたしますので皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

※《今後事務処理して、来週24日か25日に提出しますが、今、一番必要な「外国人参政権付与法案」反対『請願書』だけに限って、 中山成彬東京事務所に24日午前中必着で届けて頂ければ、今回の募集分として提出しますので、宜しくお願いいたします。》(水間条項より転載)
中山成彬東京事務所は下記の通りです。

〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17 パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室 FAX:03-3269-5873

①靖国(9,019)②外国人(11,444)③人権擁護(8,273)④重国籍(7,029)⑤戸籍制度(7,311)⑥夫婦別姓(8,254)⑦女性差別(6,360)⑧1000万移民(7,009)⑨日教組教育(7,945)⑩国立国会図書館(6,286)⑪地方主権(5,921)⑫CO2(5,974)⑬東アジア(6,833)その他(455)合計98,113枚(当日分含む)

さて、民主党。次から次にメッキが剥がれていますが、マスゴミの完全擁護により未だにそのおぞましき正体が一般国民には知らされていません。しかし、市場は正直。完全に鳩山大不況の到来です。こんな政権を選択した国民は「知らなかった」では済まされませんよ。いくら説明しても「うそだ」「そんなことない」「右翼みたいなこといってる」などといった人は責任とれよ!!首くくるくらいじゃ済まないけどね。鳩山由紀夫の国会答弁くらい寒いのですが、寒さに負けずスタート!

b0169850_1752957.jpg

「ねえ、知ってたあ?」さまより転載。直接関係ないのですが、あまりにも面白かったので・・・wwwwww特に、自称ジャーナリストと称する電波芸人が網羅されています、悲しい現実ですが。
b0169850_17545513.jpg




OECD子供手当て見直し提言 税制改革で格差是正
「経済協力開発機構(OECD)は18日、日本の経済政策に関する提言を発表した。鳩山政権が導入目指す子ども手当について「目的と対象を再検討すべき」とし、大幅な見直しが必要との見解を明らかにした。所得格差是正のための税制改革も求めた。子ども手当は巨額の財源が必要で、少子化対策の効果を疑問視する見方がくすぶっている。OECDの提言は、子ども手当の制度づくりに影響を与える可能性がある。」

これにはワロたwww 「目的と対象を再検討すべき」 御意にございます!民主党が好きな「グローバル」な目から見てもおかしな政策ということです。素晴らしい突っ込みですねww

>②民主党のパー券 ヤフオクに出品される←あらっ!明日ですねえww

2009年度 民主党 躍進の集い 日時:2009年11月23日(日) 午後6時開会 場 所:リーガーロイヤル『光琳の間』 会 費:¥20,000円
b0169850_19294358.jpg


「弊社は製造業で従業員5人の零細企業です。この8月までは有る程度の忙しさがあったのですが、補正予算の停止により工場は開店休業状態です。そこへ民主党の人からパーティー券2枚の割り当てが来ました。
このお金があれば年末には、ささやかな忘年会が出来るのではないかと思い今回出品する事にしました。去年は出席したのですが会場には民主党代議士当然ですが平松市長を始め連合・民団・朝鮮総連など各種団体さんも多数参加されると思われます。今年の参加者は主催者側へお問い合わせください」

これ、現在入札者1名、38,000円です。それにしても、「連合・民団・朝鮮総連など各種団体も多数参加」ってマズイんじゃないのでしょうか??↓違反じゃないんですか????

「第22条の5 何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である団体その他の組織(金融商品取引法第2条第16項に規定する金融商品取引所(以下この項において単に「金融商品取引所」という。)に上場されている株式を発行している株式会社のうち定時株主総会において議決権を行使することができる者を定めるための会社法(平成17年法律第86号)第124条第1項に規定する基準日(以下この項において「定時株主総会基準日」という。)を定めた株式会社であつて直近の定時株主総会基準日が1年以内にあつたものにあつては、当該定時株主総会基準日において外国人又は外国法人が発行済株式の総数の過半数に当たる株式を保有していたもの)から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。」

事業仕分けの統括者枝野議員、スパコンについて「きちっと説明されていれば、こういう結論にはならない

民主党の目玉、三文芝居「公開処刑的事業仕分け」。それを仕切ろうとする口のきき方も知らない「黒ラベル・水着の蓮舫」が主役で進行しているわけですが、結局は財務官僚のシナリオがあって、その通りに動いていただけということでしたね。これを茶番、三文芝居といわずして何といえばいいのでしょう?いくら説明しても、官僚のシナリオ通りの結論を出すことにきまっているのだから、あの態度になったのでしょう。この枝野の発言は事業仕分けが単なる猿芝居であることを認めたのと同じ。自分たちがドシロウトであることを棚にあげて人のせいにする枝野。最悪のバカ。仕分け人が政治をやるのではないはず。

「仕分け人」…頭の悪い、ただのドシロウト 「事業仕分け」…説明が上手く出来なければ廃止、説明が上手く出来れば存続させる事業のこと。または好き嫌いで存続を決める事業のこと。(2010イミダスに掲載希望)
OECDから突っ込まれた子ども手当てなどのばら撒き支出のための財源がないから、無理やり捻出しようとした結果のサル芝居。日本の科学技術の発展といった長期的な計画をまったく考えていない、国家を衰退させていくことに気がつかないバカ集団。だいたい、なんで日本国籍でもない外人が日本の国家予算の仕分けメンバーなのか理解できませんわ。仕分け人の能力の仕分けと民主党議員の仕分けをやったほうがいいと思いますけど。ああ、晩秋の風が身にしみるバカが支えるバカと帰化チョン集団の民主党。大至急死ねよ!!

民主党に原爆が落ちる日wkwk

(1)小沢氏政治資金団体の告発状を東京地検が受理
いいぞ~東京地検!真のエリート集団としての矜持と正義を見せてください!千葉景子クソチョンババアの指揮権発動なんぞに負けるな! 巨悪は眠らせないのが泣く子も黙る東京地検のはずでしょう~!!

(2)小沢氏の「政治とカネ」で民主に広がる波紋「事実なら原爆級2009.11.19 18:44
原爆どころか、水爆級の爆弾が落ちることを願ってやみません。民主党が木端微塵になれば日本の明日は明るい!朝日・読売・日経の大手はすべて黙殺、産経・毎日など中堅どころと47のみ報道。まあ、朝日は過去犬猿の仲だった汚沢先生と手打ちまでやったんだから報道するわけがない。管理人にとって疑問なのは、なぜ変態在日が報道するのかということ。汚沢先生は麗しき同胞なんじゃないの???~!! 

(3)「小沢氏秘書が寄付強要」青木愛議員の元公設秘書が証言 青木愛って、参議院から衆議院に鞍替えして層化の太田元代表にかった汚沢ガールズの筆頭ですよね。確か、「私には汚沢先生しかいないんですっ!!」って絶叫していた女。アンタ、汚沢先生の何? 愛人何号?

(4)「小沢幹事長側に一億円」水谷建設の関係者供述
「民主党の小沢一郎幹事長側に、重機械土木大手「水谷建設」(三重県桑名市)の関係者が「2004~05年、計1億円の現金を渡した」と東京地検特捜部の調べに供述していることが18日、分かった。この関係者を含む複数が共同通信の取材に対し認めた。小沢氏関連政治団体の04、05年の政治資金収支報告書には、該当する寄付などの記載は見当たらず、供述通りなら、献金の不記載などを禁じた政治資金規正法に抵触する可能性が浮上。裏献金の疑いもあり、特捜部は慎重に捜査している。」

はい、当時、小沢事務所でゼネコンの窓口だったのが大久保被告(実家は朝鮮玉入れ屋)献金の事務処理については、05年まで秘書を務めた石川知裕衆院議員(36)が主に担当。この石川、ご存知中川昭一氏を破って当選したチョン顔の国籍不明の男です。何しろ、朝鮮人だらけの民主党ですから。この男、迷セリフに「小沢の怖さを知ってますよね?」があります。まるで…893ですねww汚沢不動産は893が営業マン。

(5)国境の島・対馬が危ない 民主党はどこまでいっても朝鮮人民党だ!民主党は国防にとっても最重要拠点である対馬を金さえ払えば買ってもいいと。対馬に限らず、日本国内のどこであっても金さえ払えば売り飛ばすのが民主党の政策。前政権とのあまりの違いに愕然とします。
こいつらには国防という意識も国益、国民の安全という大切なものが全く欠落していることに今更ながら驚かされます。その前総理・麻生閣下のお話をお送りします。


民主党は朝鮮人政党です!廃チョンと排チョンが日本を救う、日本を守る。これが大原則です!民主党が帰化チョンだらけの政党であることを宣伝しまくりましょう!!

話は変わりますが、11月29日(日)朝9時から「靖国神社清掃奉仕」が開催されます。当日は昇殿参拝の後清掃奉仕を行います。何かとお忙しいとは思いますが、ぜひご参集をご検討いただきたくお願い致します。参加をご希望のかたは11月24日までに電話・ファクス・メールで下記までご連絡をお願いします。ちなみに管理人も参加致しますので、お時間のある方は一度ご参加いただければと思います。
メール:yasukunihoushi@yahoo.co.jp
HP:こちらです

by ariesgirl | 2009-11-22 21:23 | 民主党 | Comments(7)

Commented at 2009-11-23 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-23 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りすより at 2009-11-23 23:39 x
こんばんは。毎日お仕事に愛国活動にお疲れ様です。ポッポに手紙と要請書を郵送したところ、一面にデカデカとポッポの写真が印刷されたハガキに、たぶん秘書の方の手書きで「貴重なご意見ありがとうございます」と書かれた、なんとも写真が押し付けがましいものが届きました。怖いから速攻ゴミ箱行きですが。公開処刑を見ていると具合が悪くなってきます。してる質問もアホかと。早く民主党に大爆発が起きますように。
Commented by ariesgirl at 2009-11-28 17:25
>鍵コメントさま
連投コメントありがとうございます。こんな偏向ブログの更新を楽しみにしていただいているとのこと、本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。さて、夢というのは不思議だなと最近改めて思います。夢が何を表すのか、専門家でもないのでさっぱりわかりませんが、何かあるんだろうと思っています。鍵コメントさんも国憂う心が色々な夢を見させたのかもしれませんね。中川さんが亡くなってまもなく2か月になります。中川さんは絶対に成仏していないと確信しています。こんな日本では国士・中川昭一が成仏できるはずありません。護国の鬼となっていらっしゃると思っています。中川さんの死はあまりにも大きいのですが、鍵コメントさんがおっしゃる通りそれまで何かしなければと思っていた方たちが行動し始めた…これは大きいです!鍵コメントさんも27日の集会にも参加され(コメント拝見して驚きました!)これからバンバン行動していくとのことですから、私もそのような声をきくととても嬉しいです(^^)鍵コメントさんの心に届くようなエントリーができればと思っていますが、どうなることやら(笑)
Commented by ariesgirl at 2009-11-28 17:30
>りすよりさま
コメントに笑わせていただきました。ぽっぽの写真が印刷されたハガキwwwゴミ箱行きとのことですが、もう処分してしまったのですか?その気持ち悪いハガキには「みんなでやろうじゃありませんか~!」というのは印刷されていませんでしたか??(笑)そのハガキをみてみたいものです(笑)貴重な意見というなら、それを反映させろよ!と。事業仕分けの名をかりた公開処刑は民主党の本性が200%現れたものでした。「日本解体」という最終目的です。でも、そんなことは絶対にさせません!!
Commented at 2009-11-28 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2009-11-28 19:56
>鍵コメントさま
こちらこそ初めまして!いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます<(_ _)>今後ともよろしくお願い致します。さて、早速ご依頼の件につきまして、本日のエントリーに追記させていただきました。もちろん、私も署名させていただいたところです。 私も平日の朝から夕方までは一会社員です。会社自体は技術系なので、鍵コメントさんが憂慮されているお気持ちは理解できます。資源もない、技術もない国がどうなるのか…歴史を見れば明らかです。民主党の日本解体を許すわけにはいきませんから!