人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人がみた夢・2編

一気に真冬となった一日でしたが、みなさん風邪などひかないように気をつけてください!管理人は超不機嫌な一日となりました。来日しているクソ外人(雨)が若造で、たった数カ月前に入社したくせに、日本のことも、日本の習慣や会社での慣習も法律も何も知らないのに、何でも口をだし、偉そうなことをいい、喧嘩を売ってきたので、「おまえ、何さまのつもりだ?何の権限があるんだ? おまえのポジションもわからいないし、こちらの言うことを信用しないおまえなんぞこっちも信頼できん!」と売られた喧嘩を買いました。このクソ外人の上司にあたる男にもメールで「この男は一体何さまのつもりだ? 無礼で非常識極まる、単なるトラブルメーカーだ! 」と送りつけました。なんていってくるやら(笑)とにかく、こんな無礼で非常識な雨公を初めて見ました。彼らの深層には間違いなく「人種差別」があります。アジア人は何でも自分たちの言うことを聞く、自分たちのやり方が一番正しいと思い込んでいる図体はでかいが、頭の中身は幼稚園児です。頭に来すぎたので、日本語で「○○のケツでも舐めてろ!カス野郎!」と言ってやりました。

さて、こんなクソ外人のことは置いといて、つい最近見た夢の話をしたいと思います。二つの夢です。一つは数日前、一つは今朝のこと。

登場人物は管理人と原口総務相。原口大臣に向かって、「外国人参政権」をはじめとする売国法案の件でかみつく管理人。これは今朝見た夢です。

管理人:「大臣は外国人参政権付与を推進し、賛成していますが、その理由はなんですか?」

原口:「彼らには特別永住資格もあるし、納税もしている・・・・」

管理人:「そんなことが理由になるんですか?明らかに憲法違反です。普段から護憲・ゴケンといっているのだから、ちゃんと日本国憲法を遵守してください! それから納税と参政権はまったく別のものですが?」

原口:「… …」

管理人:「一体、民主党はどこの国、どこの国民のための政治をするつもりなんですか?明らかに日本人ではないですよね? 国民の生活って一体どこの国民ですか? 小沢幹事長はどこの国民ですか?民主党の議員は売国奴だらけ、帰化朝鮮人がほとんどというのは本当ですか?だから、日本を売りたいんですか?」

原口:「民主党は民団から応援も受けているし、民主党の悲願で…」

管理人:「ふざけるのもいい加減にしてくださいよ!国民の95%は大反対しているんです!それでも通そうとするなら首を洗って覚悟しておいてくださいよ!いいですね!あなたは九州人の恥だ!一体何のために、何をしたくて国会議員になったんですか? 日本を解体するためですか? 千葉景子みたいな極左を大臣にして犯罪者を擁護したり、法をめちゃくちゃにしたり、総理大臣は脱税。無駄と無駄じゃない事業の区別もつかないくせに!日本解体?そんなこと、絶対にさせません。日本は絶対に守って見せる、あんたたちの好きにさせてたまるもんか!何が友愛だ!売国内閣のくせに!そのブルーリボンバッジは何ですか?わざとらしい。これみよがしに付けて。日本人を拉致した民族に選挙権を与えるなんて売国以外の何物でもない。さっさとはずせ!売名行為のくせに!」
===================================
ここで目が覚めました。今朝のこと。何という夢でしょう。もしかしたら、近い将来原口大臣とあいまみえる機会があるのかもしれません(笑)そのときは、この通りに言いますよ! こんな夢をみたら、普天間の移転先として「硫黄島」だと、社民党!!一体、あの島がどんなところかわかったうえで言っているんでしょうが、こいつらは硫黄島に眠る栗林中将閣下をはじめとする英霊からの天誅を受けることになるでしょう、間違いなく!国賊どもが!

管理人がみた夢・2編_b0169850_2154279.jpg











そして、もうひとつの夢。登場人物は中川昭一さんと管理人。川を挟んで話をしている光景です。覚えている通りに書きます。この川はあの世とこの世を分けているのでしょうね。

管理人:「中川先生、今日本が本当に危ないんです。民主党が次から次にマニフェストにもない売国法案ばかり成立させようとしています。多くの人が日本を守るために行動を起こしています。私もそうです。でも、本当に日本を守れるのか、特定国の人間に日本がめちゃくちゃにされてしまうのではという不安で一杯に・・・・」

中川:「(微笑みを浮かべて)君は日本人だろう?」

管理人:「はい!どこをどう切っても日本人です!」

中川:「(厳しい顔で)君は日本が好きか?」

管理人:「もちろん!当たり前です、日本人ですから!」

中川:「じゃあ、君は何をしなければならないのか十分わかっているはずだ。色々とあるだろうが、君と同じ気持ちで行動している仲間を信じろ、自分自身を信じろ、そして日本人の心を信じろ

管理人:「・・先生。どうしてこんなに早く逝ってしまったんですか?今でも先生がいなくなったことが信じられません。多くの日本人も同じように思っています。先生がいらっしゃったらどんなに・・・・・麻生さんや安倍さんもどんなに…私の残りの寿命を半分さしあげますから、もう一度帰ってきてください!お願いします」

中川:「(微笑みを浮かべて)やり残したことがたくさんあるから帰りたいのはやまやまだが、それはもうできないな…。こちらにいても常に君たちの傍に、近くにいるから。日本が心配で仕方がないし、死んでもおれは日本人だから

管理人:「先生…(管理人は泣いている)」

中川:「日本を守るのは君たちの役目だ。いいな!」

管理人:「(泣きながら)はい…。私も微力ですが力を尽くします。どうか、先生、日本人に力をかしてください。お願いします」

中川:「もちろんだ! さあ、もう暗くなるから帰りなさい」

管理人:「はい。でも先生は今からどちらに?」

==================================
ここで目が覚めました。夢の話なのに、中川さんから実際に言葉をかけられたような気がしてなりません。「君は日本人だろう?」「仲間を、自分自身を、日本人の心を信じろ」「死んでもおれは日本人だから」「君たちの近くにいるから」 管理人の思いこみでしかありませんが、中川さんからの檄だと肝に命じて活動していかなければと改めて思った次第です。どんな売国法案でも、多くの心を同じくする仲間を信じ、日本人を信じて淡々と着実に行動し、叩き潰したいと思います!日本と運命をともにする日本人ですから!
管理人がみた夢・2編_b0169850_22101280.jpg


ところで、先日の釜山・爆発事故。楽しい、気の置けない仲間との旅行がこんなことになるなんて。大けがをされた方には心からのお見舞いを、そして異国の地で亡くなられた方たちに心からのご冥福をお祈り申し上げます。一報を聞いた時、九州の人かもしれないと思ったら、まさか管理人の故郷の方たちとは…雲仙という素晴らしいところから一気に地獄へ。どうして釜山なんかに? おまけに、異常な速さで韓国の外相やパンスト大統領がお見舞いや遺憾の意を表明したので、これは何かあるのでは?と思っていたら・・・あのツアーの仕掛け人が統一系だとは。絶対に非を認めない朝鮮人が、あんなに早く遺憾の意を表したのかとつじつまがあいました。亡くなられた方たちには非はありません。もうぜったに朝鮮などに行くことはやめていただきたいと切に願います。合掌。
Commented by BazLiu at 2009-11-20 19:58 x
 アリエスさん、こんばんは。

 私は良くなった日本も悪くなってしまった日本の夢も見ないので、「保守」の気概が強いアリエスさんをうらやましく思ってしまいます。(泣)

 おそらく夢の中で、悠仁さまや天皇陛下、自衛隊の皆さんに会ったとしても皆「あなた自身を信じなさい。そうすれば、あなただけでなく私にとっても喜ばしいことなのですから」や「くたばっちまっても、俺とあんたは日本人だ!俺たちの力は侮れねえ!」といった事をおっしゃると思います。大逆転が起きれば、震えて暮らすはめになるのは、日本にとって害な輩たちです。

 コールオブデューティー2というゲームに出てくる名言ですが「悪人が野望をなすのに必要なのは、善人の怠惰」というのを見て、これ以上怠惰を見せては国が死ぬ!と思いましたし、今の日本を連想してドキッとしました。

 チャット仲間の人たちに入れ知恵することから始めようかと思います(苦笑)
Commented by のんのんねえ at 2009-11-20 21:37 x
アリエス様、あなたはスゴイです!
いや、私も結構、愛国者を自負しているつもりでしたが、
アリエス様、あなたには到底かないません。脱帽です。
(なにしろ、夢で売国政治家と闘ったこともなければ、
中川さんとお会いしたこともありません)

原口総務相との対決も圧巻ですが(ホント、原口の国賊ぶりにはがっかりですね)、
中川さんとの哀切きわまりないシーンはまるで映画の一場面のようで、泣けてきます。

中川さんは本当に死んではいけない人でした。
日本の保守のため、いえ、日本のために、なくてはならない人でした。
きっと、アリエス様の心からの思いが、中川さんに通じたのですね。
「日本を守るのは君たちの役目だ」
私もこの言葉に応えるべく、微力ですが、アリエス様とともに、頑張りたいと思います!!
Commented at 2009-11-21 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリー at 2009-11-21 16:44 x
アリエスさんこんばんは。「日本の底力」さんのサイトにあったReikaさんのコメントからの引用です。こんな法案が通ったら何も言えなくなってしまいます。早く潰さないと…。

民主党参議院議員 松岡 徹公式ウェブサイト

「人権侵害救済にかかわる法律」早期制定へ向けた約94万筆の署名を千葉法相に提出
 ttp://www.matsuoka-toru.jp/

松岡徹は、部落解放同盟(朝鮮系のやくざ)の 中央書記長です。

 民主党「人権侵害救済法に関するプロジェクトチーム」名簿
 ttp://archives.no.land.to/archives/A-minsyu_jinkenPT.html
Commented by ariesgirl at 2009-11-22 15:18
>BazLiuさま
自分でもどうしてこんな夢を見たのかわかりません。中身もハッキリと覚えていることも驚きです。普段、あまり夢をみないのですが。
「悪人が野望をなすのに必要なのは、善人の怠惰」…この言葉、あまりにも今の日本に当てはまりすぎていて恐ろしいですね。チャットでの入れ知恵は結構効果的だと思います(笑)

>のんのんねえさま
いえいえ、とんでもない。私なんぞ、まだまだのレベルです。でも、どうしてこんな夢を立て続けにみたのかわかりません。中川さんと実際にあうことは二度とできませんが、国賊原口大臣と会える可能性はゼロではありませんので、もしこんな機会があったらぶちかますつもりです。たぶん、その会場はドン引きするでしょうが(笑)今更ながら、中川さんの不在が堪えます。絶対に日本のために必要な人でした…せめて中川さんが安心して眠れるような日本を取り戻すためにやるのみです。お互いに頑張りましょう!!
Commented by ariesgirl at 2009-11-22 15:30
>鍵コメントさま
おっしゃるとおり、多くの人たちは中川さんを失った悲しみを抱えたまま、それでも日本を守るために行動していることと思っています。
麻生ー中川という最強のツートップを見ることは二度とできません。冥界の神に土下座して、中川さんを返してくださいと頼みたいです。今の日本は解体寸前ですが、これを止めるのは日本人です!
鍵コメントさんの夢は私の夢とちがって、まさに予知無といった雰囲気ですね。特にあとのほうは何かを感じさせます。お互いに力を尽くしていきましょう!!

>ジュリーさま
始めまして!ようこそお越しくださいました!また情報ありがとうございます。しかし、次から次にこれほど売国法案を考え付くとは・・・
民主党議員は一匹みたら20匹いると思え!といわれるゴキブリと一緒ですね。94万という数字もかなり怪しいし、おそらく在チョン、部落、左巻きの署名だけでしょう。保守を分断するかのような工作が激しいですが、これも保守国民の力を恐れているからでしょう。惑わされることなく、売国法案をつぶすためにお互いに行動していきましょう!どうぞ今後ともよろしくお願い致します!
by ariesgirl | 2009-11-19 22:26 | その他 | Comments(6)