人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮の犬、民主党近藤昭一と山岡賢次

昨日は誤った情報をエントリーしてしまい、大変申し訳ありませんでした<(_ _)> 大変重要なことですので、以後細心の注意を払いますので、よろしくお願い致します。

さて、その記事に書いた民主党総務委員会の近藤昭一。こんな顔です(以下をご覧くださいませ)
朝鮮の犬、民主党近藤昭一と山岡賢次_b0169850_22234488.jpg

同じ「昭一」でも護国の英霊となった中川昭一氏とは雲泥の差、いや、比べるのも畏れ多いことです。近藤は究極の売国奴、中川さんは最高に日の丸の似合う、国想う国士。私も山岡、川崎、谷垣、大島の4名には事務所にファクスを入れました。山岡の事務所はずっと使用中で、なかなか送信できませんでした。それを見て管理人は嬉しくなりました。「ああ、私と同じ想いでファクスを送っている人たちがたくさんいる」勇気がでてきました。あとは昨日エントリーした内容の順番に従って進めていきます。どうぞ、みなさん、この法案つぶしにお力添えをお願い申し上げます。

そして、この法案提出を口にした帰化チョン疑惑大の「山岡賢次」 なんと、SPがついたそうです。それも、あの発言以来、事務所に抗議殺到で警察が警護が必要と判断したとのこと。どれほどの国民が反対しているか、何も考えず、てめえの集票と集金、私利私欲でしか物事を判断できない、この脂野郎。(いつも顔がアブラでべっとりとひかり、みのもんたみたいです。ああ、気色悪~う) さすがに、あまりの抗議に身の危険でもかんじたのでしょうか?このSPの費用、無駄遣いじゃないないの??

朝鮮の犬、民主党近藤昭一と山岡賢次_b0169850_22434630.jpg


民主・山岡氏にSP、発言に抗議殺到で
11月9日19時51分配信 読売新聞

民主党の山岡賢次国会対策委員長に10日から警護官(SP)が随行することになった。与党時代の自民党国対委員長にはSPはついておらず、異例の待遇だ。

山岡氏が先週、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を今国会に提出する考えを表明したところ、事務所に抗議の電話が殺到。警視庁が「警護が必要」と判断したという。山岡氏は「発言に対する反発が大きかった」と周囲に語っている。

民主党役員でSPがついているのは、代表の鳩山首相を除けば、小沢幹事長、輿石東参院議員会長だけだった。党内からは「山岡さんも『党内ナンバー3』の座を確立し、まんざらでもないのでは」と冷やかしの声も漏れている。 最終更新:11月9日19時51分
==================================

政治家は言葉が命。そして、その言葉が自分に一直線に向かい命取りとなる可能性があることを、少しは感じたのではないでしょうか??これから、もっとその恐怖を味わうがいい!!日本を守るために立ち上がった日本人の怒りを自分の身で思い知れ!!幕は上がったばかりだ!! 舐めんじゃねえぞ!! 特ア人のためにしか働かない国賊は必ず成敗されるのです、日本人の手によって!!
Commented by kkagayaki at 2009-11-10 00:27
アリエスさんの記事いつも友人に見せているんですが、
いつも素晴らしい記事に驚いています。ずっと男性だと
思っていたんだって。(笑)さて、この人も私も頑張り
ますよ。旧制金子、山岡荘八は好きな作家。こんな奴に
合わない。金子。もっと強烈な抗議をお見舞いするぞ!
Commented by ネロリ at 2009-11-10 10:57 x
アリエスさんこんにちは。
私もこのSP随行の記事、いろんな意味でうれしく思いました。
気持ちが明るくなりました。
SPをつけなければならないと判断されるほどすさまじい抗議が
あった。それはそれだけ多くの国民が怒りを行動に起こしたということなのですよね。
普段おとなしい日本人がいざというときには危機を感じ取りしっかり立ち上がった証拠です。
アリエスさんの言われるとおり、国民を舐めると必ず成敗されるのです。きっと中川さんも応援してくれていますよね。
まだまだ予断を許さない状況が続くのは事実ですが、今日はこの記事を読んで、麻生前総理がおっしゃっていた「日本人の底力」を強く感じました。改めて日本人に生まれてよかったです。
Commented by 長月 at 2009-11-10 12:57 x
SP雇う金が無駄。守る価値なきクズめ。
売国奴は水張った洗面器に顔突っ込んで低コストで死ねばいいのに。
Commented at 2009-11-10 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2009-11-10 17:00
>kkagayakiさま
え~、お友達は私のことを男だとwwこんな偏向記事にお褒めの言葉を頂くのはとても光栄ですが、男に間違われていたとはちょっと複雑(笑)さて、もう一人のターゲット。川上義博、こいつが今回の法案提出に暗躍している男です。強烈な抗議をお願いします!

>ネロリさま
おっしゃるとおり、山岡にSPがつく。どんだけ抗議が来たんだ?ということですね。100や200じゃないということでしょう。ネロリさんは安倍さんの地元ですよね?私も安倍さんにメールしてこの法案阻止をお願いしました。自民党にも「これを全党一致で阻止しなければ、自民党の再生はもう無い!」と書いてファクスしました。国難のときこそ、その国の民族の力が試されます。一緒に頑張りましょう!

>長月さま
SP雇う金は日本人の税金ですから、まったくの無駄遣いです。SPも仕事とはいえ、「こんな売国奴を・・・」と忸怩たる思いでしょう。
こんな男はキムチの樽のなか、またはトンスルの樽のなかで死ねばいいのです。
Commented by ariesgirl at 2009-11-10 17:05
>鍵コメントさま
そうでしたか・・・おそらく投票した人は殆ど近藤昭一の正体をしらないでしょうね。中には、元在チョンがいて知っていて投票したケースも考えられますが。お感じになる「違和感」これは大事にしたほうがいいと思います。鍵コメントさまは私と同姓だと思うのですが、瞬時に感じる「イヤ~な感じ」というのは大体当っていることが多いです。
日本人しか日本を守ることはできません。一緒に頑張りましょう!
Commented by ネロリ at 2009-11-10 19:55 x
たびたびすみません。そうなんです、私も地元選出の安倍さんにメール送りました。
先月の県の自民党政経セミナーでも安倍さんと講演に来た三宅久之さんの二人はこの法案の危険性をすごい形相で熱く語ってたのが印象的でした。安倍さんはもう肝が据わってると思いますよ。
必ずなにかやってくれるはずです。
ほかの県選出の議員からこれについて触れられなかったのは残念でしたが・・・。しかしアリエスさんのおっしゃるように、今自民党が本当の存在意義を問われる事態がきたといえると思います。そのこともメールに書きました。
とにかくできる行動を起こさなければ!ですね。
頑張ります。
Commented by ゆず at 2009-11-10 21:06 x
アリエスさん、初めまして☆blog拝見させていただきました。
もう超カッコイイです!私達国民の思っていることをガツンと言ってくださって(>ω<)
私も民主党の売国っぷりには怒りでいっぱいなので、この外国人参政権を潰すために出来る限りのことをやろうと思います!
それでは、また伺います☆
Commented by ariesgirl at 2009-11-11 10:38
>ネロリさま
おはようございます。最近の安倍さんのお顔を見ていると、総理時代よりも、何か凄みを感じさせます。理由にならないバッシングを受けたことによる学習、そして盟友・中川昭一さんが鬼籍にはいってしまったことによる想い、いろいろなものがあるように思います。この問題は地方議員にも関わることですから、私も地元の議員にメールしまくる予定です。頑張りましょう!!

>ゆずさま
こちらこそ初めまして!このような偏向ブログにようこそご訪問くださいました。またお褒めの言葉まで頂きましてありがとうございます。
とにかく、声を上げなければ何も始まらないのです!よく「声無き声」という言い方がありますが、あれは通用しません。亡くなった方の想いは「声無き声」ですが、生きている我々は自らが声を上げ、動かなければ国を守ることはできないのですから。お互いにガンバいりましょうね!!
Commented by 赤ポッポ at 2010-02-27 20:17 x
図に乗り過ぎて一線を超えた【反日の朝鮮人議員共】は日本国民の手で【仕置き】するしかないでしょう。一丁前にSPなど税金の無駄だ。犬を守る必要など無し!
Commented by ariesgirl at 2010-02-27 20:51
>赤ポッポさま
こんばんは。ようこそお越しくださました。身の程知らずな民主党議員、つまり元朝鮮人どもです。もう戦後65年の大掃除をする時期にきていると思います。ゴキブリは叩き殺さなければなりませんが、ゴキブリはまだひっそりとしているだけマシかもしれません。
by ariesgirl | 2009-11-09 22:44 | 民主党 | Comments(11)