外国人参政権は絶対に許さない!

週末の民主党がやりやがった暴挙で怒りも最高潮に達している管理人です。あのニュースを聞き、すぐに地元の参議院議員である外国人参政権反対派の一人・西岡武夫議員、レンホウ議員、自民党本部、民主党本部、安倍元総理に取り急ぎメールを送りました。また、この法案は地方議員の既得権益にもかかわることですので、地元の市会議員や県会議員にファクスを入れる準備をしています。 なぜ、民主党がこの法案を議員立法禁止としたにもかかわらず提出するのかを考えてみました。結局、黒鳩政権がもう長くないと本当の総理である汚沢一郎が見切りをつけたことによりものでしょう。だったら、とにかく急いで売国法案を数うちゃ当たる方式で提出するということだと思います。 汚沢一郎の鶴の一声で、「日本の国益よりも、日本国民の生活よりも、民潭からの票と金が第一だ! 早くしろ!」という経緯が簡単に想像できるのです。 自民党の稲田議員が黒鳩に「憲法違反」との質問を浴びせても、ろくに答えることができず、地球誕生の馬鹿話で逃げた63歳・自慰将軍・鳩山由紀夫の姿はこのうえなくみっともないものでした。民主党は憲法の議論というものが、まったくできない出来損ない集団であることがハッキリしたわけです。だからこそ、売国ババアの帰化チョン疑惑・千葉景子が次から次に不法滞在の中国人やフィリピン人に在留許可を出していることからも明らかです。日本人ではないから憲法が理解できていないのです。

ちなみに、この山岡という男。旧姓は金子です(真実ゆう子さんより)かなり帰化チョンの臭いがします・・・・・・

差し迫るこの問題で「とにかく何とかしなければ!」と心を痛めている真正日本人のみなさん、落ち着きましょう。(とはいえ、管理人も相当あわてておりますが) だいたい、日本に出稼ぎに来ているだけで、何の責任も持たない外国人に選挙権という、きわめて重い責任を持たせるということがどういうことか、ましてや選挙の結果として生まれた国家はその国の国民のものであることは当たり前のことです。外国人に参政権を与えよといっている連中は、国家観が欠落しているし、かつ日本人のメンタリティーではありません。

さて、週明け。とにかく、何かしなければ!と思っている心あるみなさん。以下をご覧くださいませ。「水間条項」から転載いたします。
=================================
昨年の「国籍法改悪」から一年、今回は準備万端整っていますので、覚醒しているインターネットユーザーの皆様の総力を結集して、慌てず確実に「国体破壊法案」を撃破しましょう。

日本人の底力の見せどころです。

「10・27」に駆けつけて戴いた5,000名の力だけで、「外国人参政権付与法案」は潰せます。

それに国内外の日本人の怒りが爆発したら、「国体」を護れますので宜しくお願いします。

①●昨年のように、国対政治で闇法案が取引されないように、まず、 山岡賢次・民主党国対委員長と 川崎二郎・自民党国対委員長に手紙かFAXで緊急に要請して下さい。
②●そして、公明党に気兼ねして保守政党の自覚がなくなっている、 谷垣禎一・自民党総裁、 大島理森・自民党幹事長へ手紙かFAXで要請書を発送して下さい。
③●民主党は、小沢一郎・民主党幹事長に、いくら要請書を出しても無駄になりますのでメールに留めて下さい。反対派の重鎮、渡部恒三・前最高顧問には、手紙かFAXで要請して下さい。
④●そして、総務委員会が始まる来週からは、まず衆議院総務委員会所属全議員(35名)に手紙かFAXで要請して下さい。

⑤●衆議院総務委員会全議員が終了した方は、参議院総務委員会全議員に手紙かFAXで要請して下さい。

⑥●最悪の状況でも、参議院でキャスティングボートを握っている 亀井静香 国民新党代表と国民新党参議院議員全員にも要請して、最後に来年の改選議員に手紙かFAXで要請して戴ければ完璧です。賛成に回ったら支持できなくなりますとの、意思表示が大事です。

⑦●「外国人参政権付与法案」は、地方議会議員の身分に直結する問題ですので、自民党が単独与党の地方自治体に働きかけ、地方自治体法に基づき「外国人参政権付与法案反対決議」を直接かFAXで要請して戴き、実現できれば来夏の参議院選挙のために引き下がりますが、この千載一遇のチャンスを利用して、国民に民主党の危険性を知らしめることが出来ますので、皆様、焦らず淡々と頑張りましょう。

①から順番に要請して戴ければ、確実に「国体破壊法案」は潰せます。

※ 友人・知人に、「外国人参政権付与法案」に賛成すると、来年改選の参議院議員は、選挙を戦えないと自覚して頂くことが必要ですとお願いして下さい。
※ 昨年の経験からアドバイスできることは、国会議員は、地元有権者からの要請書は、秘書の方が選別して議員に渡しておりました。そして、地元の方は、賛成に回ったら支持できなくなることを、必ず記述することが肝要です。これは、日本に巣くっている外国人勢力と戦争が始まったと認識して、取りかかって廃案にできれば、他の「闇法案」も潰せますので、時間がありましたら周知活動もお願いいたします。

FAX番号一覧と「ひな型」は、「水間条項」( http://mizumajyoukou.jp/ )のイベント欄に掲載します。

山岡賢次 (衆・ 民主・ 栃木4区) TEL:03-3502-8888 FAX:03-3502-8855 h06385@shugiin.go.jp http://www.yamaokakenji.gr.jp/
川崎二郎 (衆・ 自民・ 比例東海) TEL:03-3508-7152 FAX:03-3502-5173 info@kawasaki-jiro.ne.jp http://www.kawasaki-jiro.ne.jp/
谷垣禎一 (衆・ 自民・ 京都5区) TEL:03-3508-7012 FAX:03-3597-0895 http://tanigaki-s.net/contents/code/inquiry
大島理森  (衆・ 自民・ 青森3区) TEL:03-3508-7502 FAX:03-3502-5082 info@morry.jp http://www.morry.jp/
小沢一郎  (衆・ 民主・ 岩手4区) TEL:03-3508-7175 FAX:03-3503-0096 ? - http://www.ozawa-ichiro.jp/
渡部恒三 (衆・ 民主・ 福島4区) TEL:03-3508-7002 FAX:03-3502-5029 - http://www.kozo.gr.jp/
亀井静香 ( 衆・ 国民新党・ 広島6区)  TEL:03-3508-7145 FAX:- info@kamei-shizuka.net http://www.kamei-shizuka.net/
外国人参政権付与法案阻止の周知用基礎資料につきましては、こちらも合わせてご覧下さい。 http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-10-21

緊急拡散【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲

また、「日本の底力」さま分も転載いたします。(以下)この要請書はこのまま使えます。

 要 請 書

            殿
                                           平成21年11月8日
【反対を請願する法案】
外国人参政権付与に関する諸法案
【法案反対の理由】
(1)外国人参政権は日本国憲法違反であること。
 主権が国民のものであるとする日本国憲法の前文及び第1条に於ける規定と、公務員を選定罷免する権利を規定した第15条1項の規定により、外国人参政権法案は日本国憲法違反である。
(2)日本国民の権利が侵害される恐れがあること。
 外国人参政権法案は、日本国民の身命と財産を保障するために存在する日本国の主権を外国籍の人々が主導する団体に委ねる恐れがあり、日本国民として受け入れることが不可能である。
(3)日本国の国益に反し、日本外交の自由度を毀損すること。
 利害を異にする外国に籍を置いている人々が日本国の参政権を得たならば、自らが国籍を置く国を利する方向に日本の政治を動かそうとする事は明白である。これは日本の国益を害するものである。特に日本外交の自由度を著しく損ねるものであり、日本国民として受け入れることが不可能である。
(4)喫緊の課題として、日本国の領土主権が侵害されかねないこと。
 只でさえ日本の領土主権を軽んずる風潮が存在する現在の日本において外国人参政権法案が可決されてしまえば、外国人の主導する圧力団体の意を受けて竹島・対馬を始めとする日本固有の領土を外国領であると主張する議員が現れかねない。日本国民として受け入れることが不可能である。

以上

住所
氏名
年齢



議員へのファクスやメールはかなり効果的と言われています。みなさんもお忙しいとは思いますが、この法案を叩き潰し、日本人の底力をみせましょう!! 朝鮮人なんかに、日本を乗っ取られてたまるか!!もともと密入国者の子孫のくせして、何でもくれくれ、うるせえんだよ!! 何が強制連行だ、それが事実なら、なぜおまえらの祖国は自国民であるおまえらの返還を日本政府に求めてこないんだ?? てめえのとこの選挙権もってるくせに、それで十分だろうが。地球上から消滅しろ、日本にとってはただの異物、ゴキブリ以下だ!

by ariesgirl | 2009-11-08 15:52 | 民主党 | Comments(3)

Commented by 大和魂 at 2009-11-08 17:06 x
早速FAXしました。友人やその家族の方々も快く引き受けてくれたようで本当に感謝しています。
民主党許すまじ!
Commented by kkagayaki at 2009-11-09 13:30
この記事コピーして、ネットをしていない友人にメールしました。とにかく頑張りましょう!
Commented by ariesgirl at 2009-11-09 16:40
>大和魂さま
ありがとうございます!今こそ、大和魂の見せどころです!!特アの犬・民主党に負けるわけにはいきませんから。このままでは、鬼籍に入った中川昭一さんが安心して眠ることもできません。きっと、中川さんが力を貸してくれると信じています。

>kkagayakiさま
さきほど、最新のエントリー拝見しました!コメント欄がなかったので・・・何故反対するか?の理由、何も言うことありません。あの通りです。それから、最新エントリーで訂正させていただきましたが、今回は選挙の法案であるため、法務委員会ではなく総務委員会での審議になるとのこと。詳細は最新エントリーで御確認頂きたく。