人気ブログランキング |

お花畑で所信表明 ~狂った鳩は飛んでいく~

一日中雨、寒い週明けでした。先週の金曜日、ANAインターコンチネンタルホテルで待ち合わせだったため向かったところ、回転扉の向こうから「河野太郎」がでてきました。顔がクレーターみたいで、思わず「売国奴の河野太郎だよ!」と一緒にいた同僚に言ってしまいました。管理人は地声が大きいので、河野太郎に聞こえたかもしれません(笑)聞こえていたらいいのに!

さて、本日やっと、組閣から一カ月以上経過してやっとやっとやっと臨時国会が始まりました。この件については多くのブログ主の皆さんもエントリーされると思いますが、管理人もさっそく始めたいと思います。一点だけよかったこと…それは天皇陛下が国賊岡田克也の不敬かつ無知発言に惑わされることなく、お言葉を述べられたことです。よかった~!「現政権に期待します」とでも陛下に言わせたかったであろう、オカラよざまあみろ!!! 

そして、黒い鳩の所信表明演説。何だ?ありゃ??? 管理人の気がついた点は・・・・

1) 13000文字で52分、通常の1.5倍だそうですが、長けりゃいいってもんじゃないんだよ!! 全校集会のバーコード校長の長話ほど生徒から嫌われるのと同じ! 長話ほど抽象的になり話の論点がすりかえられたり、理想だけで現実を見てない話になる。

2) そんなに長い原稿、一体誰が書いたの?? 鳩山に飼いならされている自称・ジャーナリストのゴーストライター? 総理になってからキチガイ嫁と海外で遊び呆け、ファッションショー出演、映画祭参加、姦流スターと会食、して原稿書く暇なんてないわねえ。まさか…嫁が書いたとか(笑)

3) あのおばあさんの話は何??? 「いっぱいのかけそば」の練り直し? おばあさんのことが忘れられない、忘れてはならない!だって…まるで昭和の少女マンガ、お目目に星が入っている主人公。たぶん忘れられないほど可哀そうなおばあさんの夢をみた・・・ということだろう、うん、そうだ!

4) 弱い立場の人たち、少数派の意見を尊重するのが友愛政治の原点。だそうだが、弱い立場や少数派が常に正しいとは限らないことをわかっていってるのか? また、弱い立場や少数派というのは具体的にどういう人たちをさすのか? 弱い立場や少数派=在日シナ・朝鮮人、反日左翼日本人のプロ市民。そんな連中を日本人よりも大切にして日本を解体するのが友愛政治とのこと。しかし、見方を変えると、弱い立場の人たちや少数派の意見を尊重するということは国会においては…「弱くて少数派の自民党の意見を尊重する」という解釈ができる。

5) 「日本を変えるスタートに」 まさに、マニフェストから隠した売国法案を成立させ、「日本を人民共和国」に「変えよう」としているが、そうはさせん!!

6) こんなときだけ襟にはブルーリボン。売名行為もいいところ。本当に拉致問題を解決する気があるなら、16日に北朝鮮の親北の世界大会を東京で開催させたりするはずがない。また、テロリスト養成機関である朝鮮学校の授業料まで日本国民の税金でタダにするといった政策をとるはずもない。大うそつきの朝鮮人間








完全にお花畑。耳障りのいい言葉を羅列しただけで何の具体的な政策に関する話はなく、すべてが抽象的で「夢の中へ、夢の中へ、逝ってみたいと思いませんか? うふふふっ~♪」という所信表明でした。演説している黒鳩を見ていると、「オレって今サイコーにかっこいい! こんな素晴らしいことを言ってるオレって凄い!友愛万歳!幸 見てるか! 太陽食べたおかげだ!」と自己陶酔しているのがよーくわかります。さすが、60すぎた自慰将軍。自分だけがいい気もち、やりすぎ注意!
b0169850_22432145.jpg

国賊3人組、まもなく天誅がくだされます
b0169850_2249204.jpg


これに対して野党となった自民党、他の面々は・・・
古賀元幹事長 「どういう国家にしたいのかわからない。社会主義国家にしたいのか」
渡辺善美 「自分の言葉で話そうというのはいいが、具体策は何もなく抽象的でわからない
ハニ垣総裁「まるでヒトラー翼賛の演説を聞いているようだった」

これらの意見はごもっともだと思います。 無駄に長い話で、中身はゼロ、自分のイデオロギーをお花畑満開でしゃべっているだけ、とにかくあいまいで抽象的。立ち上がって拍手する民主議員の姿はまるで、金豚将軍に拍手する北朝鮮の国会を見ているようで、ほんとに胸糞わるいものでした。おまけに、「日本国民のための政治」とか「日本国民のための改革」といった「日本国民」というのがなく、その気持ちが全くない空虚な演説。昨年の「いみじくも御璽、御名をいただき~(中略)~日本は強くなければなりません。明るくなければなりません。この声が届けと念じます」と歴史に残るであろう演説を行った麻生前総理とは雲泥の差でした!! このお花畑演説を民主党内の保守議員はどう感じたのか聞いてみたいもんです。

おまけに、今日今週のTV欄を確認したところ、国会中継はほとんど放送されないようです。各委員会の質疑応答など、自民党政権時にはこんなことはありませんでした。これは間違いなく報道規制、言論弾圧、なぜ「報道の自由」を錦の御旗のごとく連呼するマスゴミ各社は何も言わないのでしょうか?? 論戦を中継されれば、いかに民主党が政権担当能力のない有象無象の集団か、国民に対して一目瞭然となるからでしょう。
まるで、衆院選挙時の党首討論をどこのTV局も放送しなかったことを思い出させます。まさに、「日本を変えるスタート」言いかえれば「解体して特アのために変えるスタート、社会主義国家・独裁国家への変えるスタート」の国会初日でしたが、あすのデモでそうはさせないという草莽の力を見せつけたいと思います!

b0169850_22451229.jpg

by ariesgirl | 2009-10-26 22:52 | 民主党 | Comments(7)

Commented by kkagayaki at 2009-10-26 23:45
50分聴いていたんですか?ご苦労様です。何時から始まるかわからなかったので映画みてました。やっぱりですね。理想だけ語るなら誰でもなれますよ。私毎度ながら誰にでもわかりそうな独り言で更新しました。全くこんなバカを支持し続ける馬鹿国民にはもうウンザリ。
Commented by りすより at 2009-10-27 00:17 x
本当にお花畑全開でしたね。耳障りのいい言葉を並べ立て、無意味に長く飾り立て、またネクタイとポケットチーフが嫁が選んだと思われる金色。全国民は今、僕ちゃんにく・ぎ・づ・けてな感じでしょうか?民主党議員もなんかそれぞれが酔いしれてる感じがして吐き気がしました。カルト宗教の教祖と信者たちといった風情でした。明日のデモ、参加できませんが、成功を祈ってます。お気をつけてお出かけ下さいね。
Commented by 煙管好き at 2009-10-27 02:01 x
さて…「故人献金関連情報まとめサイト」
ttp://l20.chip.jp/kojinkenkin/

これ 拡散対象だと思われます。
「秘書が云々」という逃げ道を絶ったのは
家鴨鳩その人ですよね?
Commented by バルタ at 2009-10-27 02:54 x
演説なんてもんはご立派で抽象的なのが当たり前なので、その点で批判しようとは思いません。谷垣総裁がヒトラーを持ち出したのも、安易なやり方で賛同はできませんね。
ただ、あれもこれもと欲張りすぎ、結局「二兎を追う者~」になるんじゃないかという予感はプンプンします。
それに、弱者救済とは言うけれど、怠け者が勤労者にぶら下がるだけになりはしないか?もっと言えば特アが日本に寄生するだけにならないか?等、不安の種は尽きません。
サヨク連中は細川政権を無かったことにしたいようですが、鳩山政権も無かったことにされると思います。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2009-10-27 18:06 x
チョン鳩念仏は全く持って理解不能でした。
国会開催中に売国に走ると考えると、誰か友愛してくれないか。
と、ニュースの報道で考えていました。

気持ち悪いのが、ハニー谷垣総裁のコメントです。
ヒトラーユーゲントってやつ。
最近にハニー谷垣氏のコメントって、あの人は第二の麻生閣下を目指しているのでしょうか?
魂はすでにシナに売り渡しているのに、気持ち悪いです。
Commented by ariesgirl at 2009-10-28 14:46
>kkagayakiさま
あの阿呆演説・・まともな思考能力をもっていれば胡散臭いことに気がつくはずなのですが、いかんせんマスゴミの強力な援護で封印されてますから。

>りすよりさま
完全に自分の言葉に酔っているナルシストそのものでした。
民主党議員も今まで野党だったものが突然能力もないのに与党になったことで脳みそが飽和状態になっているようです。27日の件は別途エントリーいたします。

>煙管好きさま
拡散の件、ありがとうございます。可能な限り拡散したいと思います。「秘書のせい」という逃げ道はとっくの昔に「秘書と議員は一体」という趣旨の発言もしてますから、逃げ道はないのですが、どんな言い逃れをするのか見ものです。

>バルタさま
鳩の演説は、あくまでも「夢」を語る青年の主張といった趣きで20才ならあれでOKですが、60すぎたオッサンがあれじゃ・・・
弱者という言葉は本当に曲者です。「弱者」が100%正しいとは絶対に限らないのですから。弱者の仮面をつけた強者が多いのです。

Commented by ariesgirl at 2009-10-28 14:47
>19回目の神経衰弱さま
鳩のナルシスト演説はまともな国民を限りなく不愉快にしたものです。麻生太郎氏のものすごい表情がそれを物語っていました。
ハニ垣氏は一部情報によりますと鳩なんぞくらべものにならないほど能力のある人だそうです。ハニーの件にケリをつけてシナから売られたケンカを買うことができれば自民党の再生もあるかもしれませんが・・・どうなんでしょうね?