人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国賊「岡田克也」天皇陛下にイチャモンをつける

陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」と述べ、宮内庁に対しお言葉の見直しを検討するよう求めた。同時に「政治的な意味合いが入ってはいけないという、いろいろ難しいことはある」と指摘。その上で「大きな災害があった直後を除き、同じあいさつをいただいている。わざわざ国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」と強調した

みなさん、御存じの通り昨日国賊岡田克也が天皇陛下のお言葉にイチャモンをつけるという、見事な国賊ぶりを発揮しました。てめえ、一体何さまのつもりだ??たかが、スーパーの息子がよりにもよって陛下にイチャモンをつけるとは言語道断。この国賊は絶対にやってはいけないことをやったわけです。天皇陛下という、絶対に触れてはならないものに触れてしまったのです。挙句の果てには、「陛下が変えたくないなら仕方がない。それは陛下の勝手だ」と逆切れ。こんなろくでもない大臣、国会議員が過去にいたでしょうか??これほどの失言はありません、これで岡田を罷免しないのであれば黒ハト内閣は間違いなく消え去るでしょう。

天皇陛下は日本国民の象徴。絶対に不可侵なのです。常に御自分のお立場を踏まえ中立でなければならないのが陛下のお立場です。陛下は常に日本の安泰と日本国民の幸せを祈り続けておられる、祭祀王だからこそ世界の社交順位で堂々たる第一であらせられるのです。陛下に対するこの無礼、日本人のDNAではないことが明らかになりました。先日いただいたコメントのように「シナ・朝鮮のケツは舐めても、いやチョメチョメまで舐めるのは平気でも、日本人の象徴である陛下に対しては無礼極まりない態度」の岡田はまさに国賊、死んでもその罪は消えない!市中引き回しの上、鋸引きにて獄門、イオン本店の前にさらし首がふさわしい死にかたであります。

日本国憲法第三条
天皇の国事に関するすべての行為には、内閣の助言と承認を必要とし、内閣が、その責任を負ふ。


国賊岡田は日本国憲法も知らない阿呆であり、陛下の任命によって現在の職務にあることを全然認識していない痴呆。天皇陛下を政治利用し、民主党政権への期待のお言葉を引き出そうとする、この浅ましさ。誰の指示だよ?シナ様か?陛下のお立場からすれば、きめられた内容を慣例に従って心をこめて述べられるのが当たり前にもかかわらず、ダメ出しとは・・・もし、こんな無礼な発言を自民党議員がやったとしたらマスゴミは一斉に叩きまくり罷免要求と思われますが、民主党への異常な擁護は一体何を意味するのでしょうか?

・天皇陛下の国会開会でのお言葉は、内閣が原案作成にもかかわらず宮内庁にクレーム
 宮内庁長官が国会開会式のおことばは、ほかの行事と違って閣議で決定されていることなので、宮内庁としてコメントする立場にはない。憲法に定められた天皇陛下の立場で、毎回十分に心を込めて述べられていると思う」と反論。
・内閣であることのミスを認めず、論点をすり替える
・内閣の助言と承認が必要なのに「陛下の判断」 と逆切れ
・天皇陛下にダメ出し、イチャモンの無礼極まりない態度
・天皇陛下のお言葉を政治的に利用しようとする
・天皇陛下へのイチャモンをつけることで陛下のストレスを増し、祭祀を減らし最後は天皇制を破壊させたい

なぜ日本が日本たるのか? それはひとえに世界最古かつ最長の王朝である天皇家、世界で唯一のエンペラーの称号をおもちである天皇陛下あってこそなのです。神武天皇から数えて2669年連綿と一本の糸が切れることなく続く、奇跡の王朝である天皇家あって日本は日本国たるのです!もし、GHQが天皇家をつぶしていたら今の日本はなかったでしょう。
仮に、もし陛下が自らのお気持ちをお話になったとしたら・・・以下は管理人の仮想です

陛下:現政権である民主党は素晴らしき我が国を解体し、特定の国家に売り飛ばそうとする国賊、売国奴集団であり、一日も早い民主党の壊滅と我が国に巣食う売国奴の一掃を期待し、心から祈念します。真正保守の議員諸君と心ある日本国民の奮闘を祈ります。

この国賊岡田の無礼発言に対し、同党の西岡武夫参院議院運営委員長(民主)は23日の同委理事会で、岡田克也外相が国会開会式での天皇陛下のお言葉の在り方の見直しを求めたことについて「極めて不適切な発言だ」と批判した。 西岡氏はこの後の記者会見で「陛下のお言葉のスタイルについて、私どもが政治的にあれこれ言うことはあってはならないことだ。外相がどういう思いで言ったのか。ちょっと信じがたい」と語った。(2009/10/23-14:43)

この批判は当然のことであり、あの福島瑞穂でさえ・・・
「天皇陛下は国事行為を政治的機能として行う立場であり、『いつも同じあいさつ』と苦言を呈すること自体がおかしい。 そもそも原稿自体内閣が作成し、閣僚が承認しているものだから、お言葉について宮内庁に苦情をいうのはどうかと思う。 まして、天皇陛下のお心構えの話にもっていくのは、外相と言う立場以前に、憲法を遵守すべき国会議員の発言として非常に疑問だ。」

福島瑞穂がまともに見える内閣って…末期症状だわ。ということで、国賊岡田克也のトンデモ発言録を当ブログにリンクさせていただいている「日本が好きなだけなんだよ」様より以下転載します。




岡田克也トンデモ発言録 (民主党支持者の方たちへの拡散をお願いいたします)

①「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう」
②「大きな政府という表現はちょっと。我々が目指しているのは”第三の政府”です」
③「イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めればそれで事足りるわけです」
④「イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」
⑤「民主党の政策は高学歴や高所得の人々にウケがいい」
⑥「学歴の低い人間は根本的に信用できない」
⑦「財源はどうするかって? そんなことは厚生労働省の官僚が考えることでしょう」
⑧「その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」
⑨「国益よりも大事なものがあります。それは正義です」
⑩「公務員って副業できないんですか? それは知らなかった」
⑪「私も日本海という表記には、以前から違和感を持っていました」
⑫「民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構」
⑬「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」
⑭「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」
⑮「拉致被害者5人を北朝鮮に返さないと政府が決める必要はない」
⑯「地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ」
⑰「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」
⑱「九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはならないのではないか」
⑲陛下のお言葉に「わざわざ国会に来るんだから、よく考えてもらいたい」と注文←■NEW!!!!!!!!!!!!!!

まったくもってこの上から目線。こんなのが外務大臣。こいつや民主党を支持する奴らは首をくくれ!日本人の精神は完全に欠如しており、脳みそには特アのことだけ。こいつもなり済まし認定でOK。いかに御皇室をぞんざいにしているかの証拠が下記の映像。

岡田克也、秋篠宮紀子さまを「のりこ」と言い間違える


国賊岡田克也には必ずや八百万の神々からの天誅がくだることでしょう。
国賊「岡田克也」天皇陛下にイチャモンをつける_b0169850_14364829.jpg

Commented by kkagayaki at 2009-10-24 21:27
何か死相が漂っている。これは天罰。いや、私たちが罰を与えねば。
Commented by at 2009-10-24 22:32 x
 アリエスさん、こんばんは。

 この「岡田『不敬』発言」は、多くのブロガーさんが反応しているようです(不肖私もですが)

 まさに『思い上がりもはなはだしい』無礼者ですよ(激怒)

 陛下はお許しになっても、神様はお許しにはならないでしょう。

 八百万の神々様の中には、『荒ぶる神』もいらっしゃいますので(苦笑)

 それにしても、民主党の連中はレベルが低すぎです。

 おっしゃるように、みずぽちゃん(宮崎の恥ですみません)が、現政権では最もまともに見えるというのが、そもそも『終わってる』わけでして(失笑)

 ↑上の方もお書きになってますが、いずれ『天罰』が下りますよ。
Commented by りすより at 2009-10-24 22:38 x
こんばんは。先程、首相官邸にオカラは失言では済まないよ。早く解散して下さい。日本のために粉骨砕身仕事して下さった、麻生元総理が恋しいです。とメールしてきました。無能内閣ここに極まれり。もう売国奴はみんな支那に帰化してするか、友愛されて欲しいです。
Commented by 煙管好き at 2009-10-25 01:05 x
糞垂れ鳩が電解質を批判しています。
鳩山首相が岡田外相を批判 「お言葉」発言で
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091024-00000589-san-pol
党の旗が日章旗より神聖な貴様にそんな資格は無い。
どうせならお前がギシアン重婚に殺されりゃよかったんだ。
Commented by バルタ at 2009-10-25 01:24 x
右からは「天皇陛下に何たる無礼」と叩かれ、
左からは「天皇を政治に関与させようというのか」と叩かれ、まさに四面楚歌状態。
ジャスコとしては、天皇陛下の権威を利用して、政権の正当性をアピールしたかっただけなのでしょうが(幕府かよ!)、少々迂闊すぎましたね。
おまけに、言い訳しようとする度に自分の無知をさらけ出す結果となり、ドツボにはまっていく悪循環。

ミンスの首脳部は、大なり小なり爆弾を抱えた連中ばかりですが、岡田だけは唯一付け入る隙がありません。しかし、今回の失言は奴を失脚させる絶好のチャンスです。
我々ももっともっと責め立てて、自己友愛にまで追い込んでやりましょう。

ちなみに、抗議する際は「不敬」ではなく、「憲法の基本を理解していない」という方向で攻めたほうが、よりイメージダウンを図れると思います。
Commented by 煙管好き at 2009-10-25 01:36 x
>>バルタ氏
>「憲法の基本を理解していない」という方向で攻めたほうが
賛成です。今回の「暴走」は岡田がいかに日本国憲法を理解していないかという事実の表れですから。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2009-10-25 11:07 x
私は昔からこいつは胡散臭いやつと思っていましたが、この発言は一体どういう事なのか?
たかが害務大臣のくせして、いつからそんに偉くなったのか。

朝鮮政党は何を言っても許させるのか、マスコミも自民与党の時とはおおちがいで、毎日よいしょしてますが、これは絶対に無視は出来ないと思うが。
それに、右翼。
右翼には今こそ活躍の時と思うが、これも静観?

金輪際ジャスコには行かない。
Commented by ariesgirl at 2009-10-25 17:55
>kkagayakiさま
オカラ本人を見たことがありますが、顔と体のバランスが最悪です。
不細工なことこのうえない。すでに死相進行中のようです。

>橘さま
エントリー拝見しました!
国賊・オカラの発言は万死に値するものですが、マスゴミは全くスルー。どれだけ金もらってんだ?と思います。
憲法をまったく理解できていない東大卒。東大出身者はあんなのがOBということを恥じるべきですね。八百万の神々はあの男を許しはしないと思います。

>りすよりさま
私も民主党にメールを送っておきました。憲法も知らない奴が外相というのは国辱であるから、鳩山に早く罷免するように党として言え!といった内容です。現在表にはでない麻生氏は相当裏で動いているとの話も聞きます。ここまでバカがそろうと…
Commented by ariesgirl at 2009-10-25 18:02
>煙管好きさま
ハトがオカラを批判??お前が組閣したんだろうよ!何かにつけて自民党に罷免要求していた奴が。バカはバカしか選べないことの見本ですね。憲法もわからない奴が東大卒。裏金使ったんじゃね?と思っているのは私だけではないと思います。

>19回目の神経衰弱さま
オフレコ発言らしいのですが、またとんでもないことを陛下に向かってぬかしやがったようです。結局マスゴミも民主マンセーで同じく朝鮮つながりですから批判することは絶対にないでしょう。とくにTVは。右翼にしても、そのほとんどは在日チョンが構成員です。彼らは偽右翼であり、対外的に日本を貶めるために街宣車で騒いでいるのがほとんどです。本来の右翼も存在していることは確かですが。
私もジャスコにはいきません。というよりも、過去2回しかジャスコに行ったことがないのです。あの店の作りは非常に買い物がしずらいし、何でもシナ産。死にたくないですからね!

Commented by ariesgirl at 2009-10-25 18:08
>バルタさま
>おまけに、言い訳しようとする度に自分の無知をさらけ出す結果となり、ドツボにはまっていく悪循環。
東大卒ってこんなにバカだったのかと思わせる奴です。同じ東大でも中川昭一氏のような立派な方もいたのに、どうしてこうもちがうのでしょう?おなじ民主の横粂も東大、東京大学ではなく、「トンキン大学卒業」なのではないでしょうか。

>今回の失言は奴を失脚させる絶好のチャンスです。
我々ももっともっと責め立てて、自己友愛にまで追い込んでやりましょう。
その通りですね。私もしつこくエントリーする予定です。バルタさんもご協力をお願いします(笑)
by ariesgirl | 2009-10-24 14:41 | 売国奴 | Comments(10)